韓国旅行「コネスト」 兄弟粉食の口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

兄弟粉食

ヒョンジェプンシッ / 형제분식
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 南大門・ソウル駅 主なメニュー韓国式手打ちうどん、麦ご飯、ピリ辛混ぜ冷麺など
お気に入りに追加(387人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:12 ( 10 1 残念 1 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[428294] 満腹! (返信: 1 )
投稿者:ふにえ さん 19.01.22 / 最新レス:rabbbit さん 19.03.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カルグクス横丁にずっと行ってみたかったのですが、日本人に有名なお店は避けたかったのでクチコミを見てこちらに訪問しました。
入口を入ってすぐにアジュモニに「どこもおなじー!」と声をかけられ、あわあわしていたら目的のお店の方でした笑
カウンターではなく、テーブル席でした。外はかなり冷え込んでいましたが中はぽかぽか、雰囲気もとっても良かったです。
私はポリパッ、友人はカルグクス、クチコミにある通り私にはククス、みそ汁、どちらにもピピン冷麺が付き、おいしく、日曜午前でまだ人も少なく時々アジュモニとおしゃべりしたり、楽しくいただけました!
この量で6000ウォン、ありがたいですね。
こちらで初めて食べたポリパっ、周りのお店とどんな差があるのか気になりました。
利用日:2019.01.20
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
rabbbitさん / 19.03.14 翻訳(번역)
私も「どこも同じ!」なのか気になります!
別の店も行きましたら、どこも同じなのかぜひ教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[431050] おひとりさま朝食 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 19.02.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本当は巨済食堂を目指して
横丁に入ったら
こちらのお店の呼び込み(つよめ)で着席(^_^;)
チャルパッを注文。
チャルパッが出てきたら
最初に食べ方の説明で、おこわ、のり、野菜の順でお店のアジュマからあ~んして食べさせてもらう(^_^;)空いてたからかな?
その後、カルクグスと辛い冷麺も出てきて、食べきれませんでしたが美味しかったです(*^^*)
利用日:2019.02.03
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[376043] 美味しかった。 (返信: 0 )
投稿者:こそちゃん さん 18.03.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
遅い朝食に今、行ってきました。
ポリッパを頼みましたが、カルグクスとビビン冷麺まで出て来て全部食べきれませんでした。
お味は素朴ですが、とても美味しかったです😄

いつからかはわかりませんが、すべて500ウォン値上りしていました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[373931] 朝から満腹コースを攻める! (返信: 0 )
投稿者:みんみん打破 さん 18.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年2月22日(木)朝7時頃に入店。ピーチで朝早く着いたこともあり、ソウル駅から歩いて向かってみることにしました。ふらふらと歩いていると、本当に南大門市場まであっという間にたどり着くことができます。

早朝ということもあり、南大門市場は少し静かではありましたが、市場入口付近に位置しているこのお店はとっても賑やか。友人たちと3人で入り口どこかなーとウロウロしていると「カルグクス?うどん?」と急に話しかけられ、こっちこっちと手招きされるがままに着席。朝からバイタリティ溢れるアジュンマたち、流石です…。

あらかじめ決めていたビビンパ(麦ごはん)を頼むと、お味噌汁から始まり、すぐに用意してくれました。こちらが食べ終わりそうな頃合いを見計らって、「カルグクスは?」とか、「冷麺は?」とも声をかけてくださったので、結局はサービス全部いただくことに。冷麺にゆで卵が乗っていなかったのはちょっと残念(笑)でしたが、それを差し引いても、朝からお腹いっぱい(男性3人だったけどみんなかなり満腹でした)になって眠くなることこの上なしという感じでした(笑)

このサービスなのに5500ウォンっていうのが本当に破格。コスパ良し!味よし!立地よし!サービス精神満載ですので、皆さんもぜひ食べてみてください~。
キムチは食べ放題ですよ(笑)どれも上手いです!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[342509] 引っ張られて… (返信: 0 )
投稿者:soy70 さん 17.07.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本当は巨済食堂に行く目的だったけど「ドコモイッショ〜」と手を引っ張られて座らせられましたㅋㅋ
麦ご飯보리밥 (ポリパッ)注文したら5500wでこれだけ?ってくらいの量だったから失敗したなって思って食べてたらあとからチャプチェとカルグクスまで出てきて最後はお腹パンパン!食べきれない人が多いから少なめだったのかも?味もちょうどいい感じで私は好きでした^^
呼び込みが強くて圧倒されましたが結果的に良い経験でした^^
   
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[338762] まぁまぁ。 (返信: 0 )
投稿者:peeeeeaceful さん 17.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回、始めていきましたです
ローカル感満載で雰囲気は良かったです。
私はカルグクス、友達はスジェビを注文。
結果、同じ鍋に投入したので出てきたときは半分ずつ入ってる状態に(笑)
味は優しい感じで朝御飯には良いと思います。
ただ、オマケは赤飯だけであとはキムチと海苔、緑のナムル的なものだけで、期待していただけにチョット残念でした。
まだお昼に向けての準備体制みたいな感じだったからかなー、と思いますが…もう一度だけリベンジしてリピートするかどうか決めようかと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[330439] 何度行ってもおいしい! (返信: 0 )
投稿者:たぼさき さん 17.03.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5年前から4度ほど行ってます。
久しぶりに行きましたが、変わらずのアジュンマ達の客引きはすごいです(笑)
このお店はカルグクス通りの左手の手前から2番目で、昔行った時よりアジュンマが増えてる気が~(笑)

カルグクスを注文すると付いてくるビビンパが今回無かったのが残念ー。。

でも、おまけ~と言われ出てきたのが、明らかにメニュー表だといちばん高い赤飯!
もちもちで美味しかったです~❤
メインのカルグクスはほんと食べ過ぎ韓国旅の朝ごはんにいい、やさしい味で、スープ全部飲み干したくなる(笑)
おかずは、キムチ、刻みのり、緑の野菜のキムチ、ビビン麺でした。
昔よりおかず少ないけど、カルグクスは変わらずの味で、いつもの韓国最終日の朝ごはんです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[329267] 朝から美味しいカルグクス (返信: 0 )
投稿者:むつきんぐ さん 17.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国人の友人から美味しいと教えてもらって、今朝行って来ました。場所はフェヒョン駅5番出口を出て右に行き、すぐ左手にわかりにくいですが、ビニールシートで覆われた入口があり、入ったらすぐ左にお店があります。最初は場所がわからず、奥のほうに進んでみたのですが、他の店のおばちゃんたちの猛烈な客引き合戦が始まって圧倒されてしまいました(^_^;)
同行者たちがキムパプが食べたいと言ってたのですがメニューになく、、、お店の方に聞いたら何とかするとのこと。キムパブ2つ、カルグクス1つを頼んだところ、お店の方がちっちゃいキムパブ食べてみるかい?と言うのでお願いしたら、2分ほどでどっかからおばあちゃんがちっちゃいキムパブを持ってきて「スリーサウジャンド!」と(笑)。さらにまた別のお兄さんがホカホカのキムパブを持って現れました。おばあちゃんのは3,000ウォン、お兄さんのは2,500ウォンでした。キムパブ両方美味しかったです。肝心のカルグクスですが、手打ち麺でモチモチしていて美味でした。サービスに冷麺と書いてありましたが、寒いしいらんな〜と思っていたところにお店の方がサービスだと赤飯と海苔を付けてくれ、とても親切にしていただきました。なかなかディープな雰囲気のところにありますがオススメです。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[278727] 残念 心からがっかり。怒 (返信: 4 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 16.01.23 / 最新レス:smhk さん 16.01.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めてカルグクス通りを訪れて初めて食べたお店がこの兄弟粉食。地元感たっぷりの中で頂いたカルグクスの美味しさとオマケとして出て来る麦飯と野菜がたっぷりのピビンパが大好きになりました。
その時はお店のオバサマ達も普通に接してくれましたし他のお店へ行く理由も無く毎回ここに来ようと思っていました。

二度目にうっかり手前のお店と繋がっていると勘違いしオバサマの勧誘が激しくて椅子に座ったが最後(笑)もうそこで食べるしかありません。
同じように見えても味が全然違うんですね!やっぱり兄弟粉食の方が断然美味しい!

と思い次の日にリベンジしに兄弟粉食へ行きました。
席は半分埋まっている感じ。客引きのオバサマは感じの良い方でした。
カルグクスを頼んで暫くしたらカルグクスが来ました。
ああ、美味しい…とほっこりしながら食べているといつまでたってもオマケがやって来ません…
あれあれ?と思っているとお隣さんや私の後から来たお客さんへ次々とオマケを出している。。。
そのオマケを出しているオバサマ、私の存在をガン無視!!!!!背中向けてる!!!!

客引きのオバサマに「ちょっとちょっと!ピビンパ来ないんだけど??」と聞いたらそのガン無視オババに言ってくれたのですが、わかってるわかってるみたいな感じでまた背中向けて他の事してるし。

その間も他のお客さん来たらちゃんと全部出してる。韓国人にはね!

最低!
もうカルグクスも食べ終わるのにピビンパは来ない!五回くらい呼び込みのオバサマに言いましたね。最後の方にやーーーーーーっと仕方なく出してくれたって感じです。

本当にまだこんな人がいるんだねって感じです。
明らかに日本人と分かってそんな意地悪をしていた様でした。忘れていたとかうっかりでは決してなく。しかも日本語でメニューも貼ってあるしそれぞれにミニサイズのオマケが付きますとまでご丁寧に書いて置いてお出しするのは嫌なんですか笑。

せっかくの美味しいカルグクスが台無しでした。
ここのキムチも美味しいしお気に入りのお店を見つけて嬉しかったのにな~。

もう二度とこのお店には行きません。大体韓国へ行くと一度は人間性の違いにビックリするのですがお気に入りのお店でこんな事をされるとは!
まぁむしろこれが韓国のスタンスと言えばそうなのかもしれませんけれど(笑)
大分マシになって来たなと思っていた矢先にコレです。


日本人の観光客もどっと減り中国人も全盛期程訪れてはいない様子。
明洞の屋台の数も凄く減っていてビックリしました。観光業などは日本よりもずっと栄えている様には思いますがいつまでも反日感情を持って接していると一人減り二人減り…が大きくなって行くと思いますよ。
とはいってもその態度を変える事は無いのでしょうけどねあのオババ(笑)
あー腹立つ!!

余談ですがお年寄りなんかは特に反日感情丸出しな方いますよね…
今回南大門で友人と食べ歩きやお買い物を楽しんでいると道路の前から70歳位のお爺さんが歩いて来て私達を見てハッと立ち止まりハングルで怒鳴り散らして来ました。私はちょっと韓国語が分かるのでもう本当にただただビックリ。余程日本人に対して嫌な事があったのでしょうかね。だからって私ら関係ないじゃん(笑)

そうかと思えば、仁川空港からソウルへの鉄道の切符売り場にいる日本語の堪能なオジサマ。いつ行ってもいらっしゃるのですがボランティアでしょうか?職員さん??
毎回親切丁寧に色々教えて下さいます。
今回も寒いからもっと着込んで行きなさい~とか気にかけて下さいました。

はー。がっかり。







修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
こぶしねっとさん / 16.01.24 翻訳(번역)
「むしろこれが韓国のスタンスと言えばそうなのかもしれませんけれど(笑)」
との書き込みは看過できません。

1店での不快な接客が、なぜ韓国(人)全体への悪評に直結するのですか?
偏見につながる物言いは、厳に慎むべきだと思います。

それから「南大門市場でお爺さんに怒鳴り散らされた」とのことですが、
細かいことを突っ込むようですが「ハングルで怒鳴られた」とはこれ如何に。
しかも、REX1313さんは語学力が多少おありのようですが、何て怒鳴られたのですか?
それを具体的に書かなければ、「反日感情」が理由なのかわからないじゃないですか。

「韓国へ行くと一度は人間性の違いにビックリするのですが」のくだりも気になります。
そんな「上から目線」で韓国に行く人がいることに、私はビックリしちゃいます。

ちなみに私は、これまで8回の訪韓経験で「日本人だから」という理由で嫌な思いをしたことは
ただの1度もないことを付言しておきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 23票 ]
ホンデさん / 16.01.24 翻訳(번역)
REX1313さん
嫌な思いをされましたね。
それにしても、あからさまな恥ずかしい対応の店ですね。
REXさんがそう思われるのも仕方ないと思います。
私は物をドンと置くとか、あいさつができないとか
それらは想定内なので気にしませんが、頼んだ物をきちんと出し、会計をきちんとしてくれれば
それでOKだと思ってます。


南大門の件ですが、私も通りすがりのオジサンに睨まれいきなりチョッパリ!と言われたことがあります。
あの界隈は、アウトロー的な方々もいらっしゃるので関わりませんでしたが。
以前、投稿しましたが、私は酒場で何度か絡まれました。
統治下にあった日本語教育を受けた世代の一部のご老人は、日本語を耳にすると反応するのかもしれません。
とりあえず話を聞き、着地点を見つけると意外とフレンドリーな人だったりします。


反日感情があるのは事実ですが、それを口にするかしないかは、状況にもよりますがその人の資質だと思います。







修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
[退会ユーザー]さん / 16.01.24 翻訳(번역)
最後まで読ませて頂きました。

まず、接客態度の悪いお店は行かない事が一番の評価だと思います。
また、道で日本人だから怒鳴られることは韓国人として謝ります。
私が謝ることも可笑しいと思いますが、せっかく韓国まで来てこういう嫌な想いを
したことへの謝罪です。

私も日本に12年間滞在したことがあります。
12年間本当に大勢の日本の方にはお世話になりました。
帰国してもう10年になりますが、当時のお友達、知人、不動産やの方、大家さんとはいまも連絡し合っています。

日本の事は全く知らない韓国から来た青年にいろいろと力を貸して頂いた方々には
いまも感謝の気持ちで一杯です。
日本でのそういう経験から帰国して韓国で困っている外国人を見つけたら
自分の力でできることは何でも力になれればと思ってます。

僕も日本滞在12年でしたので、時には凄く嫌な想いをされたことも
たくさんあります。
同じ外国人でも欧米人とは明らかに差別されたり、韓国人であるため嫌なことを
言われたりしたことも多々あります。
しかし、そういうことはどの国に行ってもされることだと思います。
アメリカでもアジア系であるため、差別されることもあると友人から聞きました。
なので、そういったことはある程度覚悟が必要かもしれません。

僕も韓国人ですが、ごはん屋に行って何度か嫌な想いをされることもあります、
不親切だったり、従業員が上からの目線で客を見下ろしたり…。
しかし、そういったところには二度と行かなければいいこと、私が何人だから
そういうことをされてると思わなくてもいいと思います。

韓日(日韓)関係においては歴史的な背景があるからお互い考えすぎることも
あると思います。
異文化体験では嫌な思いをされることもあると少しの覚悟が必要かもしれません。

私も反日教育を習いました。
日本に行く前までは事情も知らずに日本を嫌ってました。
その私も今やお互いのことを理解しようと思ってます。
マスコミや政治家などが言っていることにより、日本/日本人に対する
気持ちが左右されることはありません。

私みたいな韓国人がもっと多いと思っております。
なので、今回の嫌な思い出は一つの思い出にして貰えればと思います。



修正 削除依頼 チョア! [ 53票 ]
smhkさん / 16.01.24 翻訳(번역)
書き込みを拝見して少し悲しい気持ちになりました。
だからって私ら関係ないじゃん、って...
歴史的背景を考えると、日本人に対して複雑な感情を持っている方は少なくないと思います。
とは言えサービス業である以上あからさまに態度に表すのも決して良いことではないとも思います。
ですが、おばば(笑)とか関係ないじゃん(笑)というのは、いかがなのでしょうか。
確かに直接危害を加えた訳ではありませんが、過去の出来事を踏まえた上で旅行する事も必要ではないかと思います。
おっしゃる通り、温かい方も親切な方も沢山いらっしゃいます。
今回は不愉快な思いをされて残念でしたが、また良い旅行が出来るといいですね。
気分を害されましたら申し訳ありません。
修正 削除依頼 チョア! [ 19票 ]
返信する
[248473] サービスメニュー、実は選べる!? (返信: 0 )
投稿者:まっこりりん さん 15.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いりこだしのスープと油揚げが食べたくて、またまた行ってしまった兄弟粉食。
今回も迷わず、カルグッスを注文しました。

するとアジュモニが何かを聞いてきて。
「?」と思っていたら、「サービスは麦飯?冷麺?」と聞いているではないですか!
どうやら、カルグッスを頼んだときのサービスメニューは選べるようです…知らなかった。

そこで今回は、麦飯をチョイス。
ボールに麦飯をちょいっと入れ、ナムルと野菜をちょちょっと入れ、ごま油とコチュジャンをかけて出されました。
サービスといいながら、なかなかの量。
カルグッスと食べたらもうお腹がいっぱいです。

お店が忙しいときには無条件でビビン冷麺が出てきてしまうのかもしれませんが、実は選べるようなので、様子を見て頼んでみてください~!
同時に出てきたカルグッス&麦飯ビビンバ
スープは優しい味ながら、タデギがいい感じに刺激的
これがサービス?!と思ってしまうほどの量♪
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[246475] 満腹満足でおいしい~! (返信: 0 )
投稿者:まっこりりん さん 15.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
久々に南大門市場のカルグクス通りへ。
前に行った別のお店に行こうと思ったのですが、満席で断念。
入口から近いこちらのお店に伺いました。

カルグクスを頼むと、ほどなくして出てきました。
あっさり味のスープと、太めのカルグクス、そしてちょっぴり辛いタデギがベストマッチング。
カルグクスについている粉のせいか、スープは結構ドロドロの食感でした。

カルグクスを頼むとサービスで付いてくるミニビビン冷麵。
待てど暮らせど出てこないので、アジュモニに「冷麵きてないんですけど~!」と言ったら「あら、ごめん。忘れてたわ」と言われ、ちゃんと出してくれました。
出てこなかったらきちんと言ったほうがいいです(笑)
麦飯ビビンバを頼むと、ミニビビン冷麺とカルグクスが出てくるのでお得です。

ちなみに…。
接客対応のアジュモニの勧誘は激しいです。
お店の前を通り過ぎようとしたら、すごい勢いで腕をつかまれ、ふりきらないといつの間にか席に座らされますよ(笑)
大根の葉キムチもおいしかったです
サービスのミニビビン冷麺~
13時をすぎても結構な混みようでした
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[244537] 好きです (返信: 0 )
投稿者:さんせっと さん 15.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここのお店のカルククスが大好きです。

いりこのお出汁でやさしい味です。

朝8時位に行くことが多いのですが、人も少ないし、お一人様でも
全く問題ありません。

南大門市場内のカルククス横町にあります。
会賢駅5番出口からすぐです。
入り口がわかりにくいですが。

入り口から左側2件目です。
アジュンマが声をかけてくれますよ。
韓国語がわからなくても大丈夫です。

安くてお腹いっぱいになります。

お店の名前が日本語で書いてありますよ。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
地方毎に特色ある様々な味をソウルで一気に楽しめる!大峙駅からすぐのビビンバ店
あっさりながらも深い味わい。釜山・草梁テジカルビ通りの24時間営業テジクッパ店
「現代百貨店 木洞店」にも入店しているMealTop
自分だけのオリジナルビビンバが作れる!お好みの食材でヘルシーにアレンジ!
新村の本粥&ビビンバcafeでお粥とビビンバを食す
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ユッサム冷麺 南大門店 ユッサム冷麺 南大門店

(5.66m)
南海食堂 南海食堂
南大門市場カルグクス横丁のお店
(11.05m)
巨済食堂 巨済食堂
手打ちうどんに冷麺サービス!南大門市場の人気店
(12.81m)
カメコルイェンナルソンワンマンドゥ&ソンカルグクス カメコルイェンナルソンワンマンドゥ&ソンカルグクス
できたてホカホカ!南大門の行列のできる肉まん店
(20.4m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ティーマークグランドホテル明洞
ティーマークグランドホテル明洞
明洞や南大門市場へのアクセス抜群な、特級ホテルがニューオープン
 
クチコミ評価 4.9 / 238件
K-POP ホテル ソウルタワー
K-POP ホテル ソウルタワー
ソウルの中心部にあるK - ポップ ホテル ソウルタワーは、南大門市場、崇礼門から 500 m 圏
3,390円~
クチコミ評価 3.8 / 4件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
ピンスが有名なソウルの韓国カフェBEST7
人気チェーンから話題の注目店まで韓国かき氷食べつくし!
韓国定番グルメ 2泊3日モデルプラン2
ビギナー必見、第2弾!まだまだある定番韓国料理を極めよう!
韓国のオンドル(床暖房)カフェ
冬の韓国旅行に!あったかオンドル座敷の韓国カフェ厳選
もっと見る
掲載日:17.06.01   最終更新日:18.03.19 (更新履歴
・一部メニュー内容を更新しました(20180319)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 チャニャンチッ
韓国グルメ番組でもお馴染みの海鮮カルグクス有名店
2 光熙市場(光熙ファッションモール)
1,000店舗以上入店!東大門最大のファッションビル
3 韓国旅行時に海外SIMカードをスマホで利用する方法
設定や注意点をガイド!Wi-Fiとの違いは?
4 真味食堂
事前予約必須のワタリガニの醤油漬け人気店
5 DISTRICT.M
明洞での食事にオススメ!明洞聖堂近くのグルメモール
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
トンテジ
【10% OFF】焼肉メニュー
トンテジ
プロカンジャンセウ 本店
【サービス】チャケチ1つ
プロカンジャンセウ 本店
ザ・パークビュー(ソウル新
【20% OFF】朝食ビュッフェ
ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル)
ノルブプデチゲ&チョルパン
【サービス】トッピングまたは飲料
ノルブプデチゲ&チョルパングイ 乙支路6街店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
[韓国カフェ] 植物園コンセプト大 05/09
어버이날 ありがとうございました 05/08
[韓国料理] 火の味がたっぷり「イ 05/07
[韓国料理] 慶尚北道尚州市の「骨 05/06
ユッケ好き、チヂミ好きは是非行っ 05/06
一風変わった焼肉!薄切り牛肉と貝 05/06
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]