韓国旅行「コネスト」 パルダキム先生 GOTO MALL店の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

パルダキム先生 GOTO MALL店

パルダキムソンセン ゴトゥモルジョム / 바르다김선생 고투몰점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主なメニューキムパッ(海苔巻き)、丼ぶり、マンドゥなど
お気に入りに追加(297人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:7 ( 4 0 残念 0 情報 2 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[425330] この綺麗な巻き方、切り方!安定の美味しさ (返信: 0 )
投稿者:おます さん 19.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1年半ぶりに、前回も投稿いたしましたこちらのお店でまた、朝おやつにいただきました。

朝ごはんを食べてきても、この具沢山キンパはごはんの量が少なめですので食べられます。

10時の開店から少し経った頃でしたが、地元と思われる方々が数組いらっしゃいまして、4人のアジュマもちょうどお食事中、中では3人の方がせっせと作業をされていらっしゃいました。

注文するとすぐにお食事中のアジュマがわざわざ立ち上がってお茶のボトルを取ってくださり、またブザーが鳴る前に、もう出来るよ取りに行って👍というような感じでお声をかけてくださってとても親切でした。

他の支店のお写真を拝見しますと、こちらが一番細く切ってくださるような…今回は11切れ、前回にいたっては12切れも、こんなに細く切ってもお箸で持ち上げたときに崩れないのです。
だから、とっても食べやすいですし、毎回立ち寄りたくなります。

west zoonと聞いていても方向音痴で反対側へ歩き出してしまうと花や家具のお店が並ぶ別のフードコートにあたってしまいますので、8‐1、8‐2の出口から左右を見回し、TONY MOLYの側へ進む、と覚えて目指して奥まで突き進みます。

私と娘はプルコギキンパ(5000ウォン)が一番好きですが、皆様はどのキンパがお好きでしょうか?
利用日:2018.12.30
今回は11切れ。
お箸で持ち上げても崩れません。
これは昨年夏にここを訪れた時のもの。12切れ!
プルコギとツナのキンパ、コーラを注文しました。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[409903] 閉店 閉店? (返信: 2 )
投稿者:マママッキー さん 18.10.19 / 最新レス:マママッキー さん 18.10.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/19に行きましたが、探せませんでした。
もしかして、閉店しましたか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 18.10.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
この度は貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございます。
確認しましたところ、現在も通常通り営業しており、記事に記載通りとのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
マママッキーさん / 18.10.23 翻訳(번역)
確認ありがとうございます。前回行って美味しかったので、楽しみにしてたのですが、閉まっていました。たまたまお休みだったようで安心しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[393430] 手軽においしい (返信: 0 )
投稿者:nau さん 18.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/30の11:30頃、GOTOモールで買い物前に利用しました。モールの端のフードコートの更に端っこにあります。
キンパを食べたい友人と、温かいスープ類が食べたかったわたしのどちらのメニューもあるのでこちらにしました。
レジでメニューを見ながらプルコギキンパ5,000Wとミョルチククス5,500Wを注文すると、振動ベルを渡してくれます。席を確保してしばらくすると、トレーにキムチと乗せられて出てきました。お茶はセルフで冷蔵庫から出して飲んでいました。
キンパは具沢山、ククスは優しい出汁のスープでさらっと完食です。
メニューは日本語表記がなく、レジのおばさんも日本語は通じませんが普通に愛想良く接客してくれます。
価格もリーズナブルで、買い物前の気軽な腹ごなしにはちょうど良かったです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[392916] 今までで1番好きなキンパ (返信: 0 )
投稿者:ymym0807 さん 18.07.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年末に行ったんですけど、
混んでなくて店の前に席が何個かあったので
その場で食べました

色々メニューあって友達と悩みましたが、
クリームチーズくるみキンパと、
もうひとつはプルコギキンパ(だったかな?)を食べました
すごく美味しかったので、
帰りの金浦空港店でもまた食べちゃいました笑
金浦空港店ではツナキンパ食べたんですけど、
私的にはクリームチーズのが1番好きかな^ ^


ちなみに、お店の写真は金浦空港店の写真です
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[383123] 質問 パルダキム先生GOTOMALL (返信: 2 )
投稿者:もりわし さん 18.05.02 / 最新レス:もりわし さん 18.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
パルダキム先生go to mall 店では持ち帰りはできますか?
プルコギ味のキムパを持ち帰ってホテルで食べたいんですが、その場合、なんと注文すればいいでしょう?
韓国語まったくわかりません。
パルダキム先生で持ち帰りできない場合、その近くに持ち帰り可能な弁当あるいはキムパのお店ありますでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kamasamiさん / 18.05.02 翻訳(번역)
この手のお店は持ち帰り出来ますよ。
メニューを指さして「テイクアウト」でも通じますが
韓国語なら「ポジャンヘジュセヨ」でも。
↓こちらも参考にされてみてはいかがでしょうか。
​https://www.konest.com/contents/study_korean_detail.html?id=5298
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
もりわしさん / 18.05.02 翻訳(번역)
kamasamiさん
ありがとうございます!
行ってみます!
ポジャンですね!紙に書いておこうと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[344845] 具だくさんのキンパ (返信: 0 )
投稿者:おます さん 17.07.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
バスターミナルの花市場のあと、gotomallへ行き、
パルダキム先生へ寄りました。

11時少し前でも、席はいっぱいで、
並んでいました。

予め韓国語でメモした
プルコギキンパとツナキンパを注文。
韓国のお友達には、餃子がおいしいと
聞いていましたが、お腹の余裕をみると
今回はキンパだけにしました。

注文を受けてから、中で6〜7人スタンバイしている
アジュマたちが巻いてくれます。
できたてで呼び出しベルが鳴ります。

席を探していると、
ここどうぞと品のあるおばさまが
荷物をあけてくださって、
すぐに座ることができました。

ほぼ具といってもいいほどの
具だくさんです。
ヘルシーで、でも味はしっかりついていて、
麻薬キンパやほかのところも
おいしいですが、
私はここがおなかも重くならずに
好きです。

その前に花市場の下でドーナツ食べてきましたが
ペロリと平らげました。
キムチも辛くなくて、大根のお漬け物もおいしくて
そしてスープも、冷房で冷えた体に
あったかかったです。

モールの3番出口の前、角にあって
食べ終わる頃には注文も行列で
席も、もともと地下街の小さなお店なので
テーブルが少ないですが、5組くらいの方たちが待っていらっしゃいました。
食事時はずらしていかれた方がよさそうです。
このきれいな巻きかた、切り口
こちらはプルコギ
これはツナキンパです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[239448] 情報 セントラルシティ店 オープンしていました。 (返信: 0 )
投稿者:yungk さん 14.11.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
工事中だったセントラルシティ店がオープンしていました。

高速ターミナル地下街、GOTO MALL内のwest zoonフードコート内です。
出口番号3(地下鉄出口番号ではなく、MALL出口番号です)付近になります。

平日8時ころでしたが、お客さんは数名で、並ばずに買えました。
MALL出口3番が目印
   
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
鐘閣駅近くにもある人気の韓国海苔巻きチェーン店
釜山の有名パッピンス店の支店がチャガルチ駅近くにあり
ひとり飯OK!ご飯メニューが揃う釜飯専門店@江南駅
メニューは定食のみ!順天駅前ロータリーの定食店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ペクタバン 盤浦GOTO MALL店 ペクタバン 盤浦GOTO MALL店
西側(WestZone)飲食店街にある韓国カフェ・チェーン店
(8.25m)
チャンモヤ GOTOMALL店 チャンモヤ GOTOMALL店

(13.04m)
Agreat cafe GOTOMALL店 Agreat cafe GOTOMALL店
西側(WestZone)飲食店街にある韓国カフェでトーストも!
(19.03m)
貢茶 GOTOモール店 貢茶 GOTOモール店
西側(WestZone)飲食店街にあるタピオカミルクティー・チェーン店
(24.17m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
JW マリオット ホテル ソウル
JW マリオット ホテル ソウル
ソウル (江南近く) に位置するJW マリオット ホテル ソウルは、セントラル シティ ショッピ
62,690円~
クチコミ評価 3.8 / 53件
ステイソレ
ステイソレ
ソウル (江南近く) に位置するステイソレは、5 km 圏内にソウル聖母病院、国立博物館があり
13,170円~
クチコミ評価  ―  (0件)
瑞草トゥッコビホテル
瑞草トゥッコビホテル
ソウルのソチョ区にあるSeocho Toad Hotelに泊まれば、ロッテ ワールド、Nソウルタワーまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ザ ステイ シンプル
ザ ステイ シンプル
ザ ステイ シンプルは、国技院、COEXから 5 km 圏内、ソウルの中心部に位置しています。 こ
3,330円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:14.11.27
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]