韓国旅行「コネスト」 BONNE NOUVELLEの口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

BONNE NOUVELLE

※閉店
ボンヌベル / 본누벨
コネスト 投稿
4.2 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニューパン、ケーキ
お気に入りに追加(406人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20220215)
クチコミ数:13 ( 10 2 残念 1 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[297145] チンチャ マシッソヨ(*^^*) (返信: 0 )
投稿者:うさうさ777 さん 16.07.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
この間、久しぶりにこちらのパンを購入しました。本当に美味しいです(o^^o)
今は狎鴎亭ロデオ駅からも近いので行きやすくなりましたが、最初に行った時はまだ狎鴎亭ロデオ駅ができていなくて、狎鴎亭駅から冬の寒い日に歩いた記憶があります(笑)こちらのパンは何を食べても美味しいので、ついつい購入してしまい、お会計の時にすごい金額になります(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[181756] 美味しいパンで朝食 (返信: 0 )
投稿者:ATK891 さん 13.05.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アックジョンロデオ駅周辺で朝食を食べる場所を探していて
こちらのお店にしました。

プリンセスホテルの1階にあり、外観からとてもオサレ~~~↕
店中もとても素敵です。

パンとケーキが販売されており、隣のイートインスペースで飲食可能です。

パンはだいたい2,000~3,000Wくらいのものが多かったと思います。

私はクルミのデニッシュ(3,000W)とアメリカーノ(4,000W)を注文し、隣のスペースでいただきました。
店員さんが持ってきてくれます。

過去のコネストの口コミを見たところ、イマイチのようですが(古いから?)
個人的には美味しかったと思います。
オシャレな外観
オシャレな店内
くるみデニッシュとアメリカーノ
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[94556] 解かりやすい場所にありました。 (返信: 0 )
投稿者:ぶう さん 11.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月5日に伺いました。
場所は、解かりやすかったです。
期待が大きかったのかもしれませんが、普通のパンという感じでした。
写真のパンはなかった気がします。クロワッサンや、チョコやレーズンのパン、豆パンなどがありました。日本語での品名表示はありません。ハングルのみでした。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[71309] こんなもんかな? (返信: 1 )
投稿者:RondaJin さん 10.06.17 / 最新レス:konest さん 10.10.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
09年11月に韓国人の女の子4人と一緒に行きました。
その中のひとりがネットのクチコミで見て日本でも修行してたらしいよって言うので行ったんですが。

結果は・・・ ???

まあ、マズイ訳じゃないけどお店で出す味じゃないねってのが全員の一致した意見。
それぞれ違うケーキを頼んでみんなで食べたんだけど。

何か製菓学校の生徒がレシピ通り作りましたって感じでした。
期待して行っただけにがっかりも大きかったです。

帰りに違うお店でアイスクリームやけ食いしてしまいました。^^

時間つぶしにお茶しに行く程度ならいいけど、美味しいケーキが食べられると思って行っちゃうと物足りないかもしれません。

あ、あとお店のアルファベット表記は Bonne Nouvelle ですね。
何でハングルからローマ字書きにしたみたいになっちゃってるんでしょうか・・・
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.10.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店ホームページ http://www.bonnuvel.com の外観写真にもありますとおり、
弊社取材時は「bon nuvel」でしたが、
お店に確認したところ、その後「Bonne Nouvelle」に変更したとのことです。

記事は修正いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[31884] しっとしほわっとしたパン (返信: 0 )
投稿者:ららきき さん 09.12.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初のアックジョンデビュー!いつもはミョンドンやトンデムンの定番観光地ばかりいってたのですが、今回はカンナムにも足を伸ばしました。
アックジョンは前から行きたかった場所で、友達を説得してついに行ってきました。
明洞やトンデムンのゴチャゴチャした雰囲気とは全然違い、街は清楚で落ち着いた雰囲気でびっくりしました。アックジョンにいる人たちの着てる服もみな高級そうに見えるのは気のせいでしょうか。
外車もぶんぶん走ってたし。同じソウルでここまで違うんですね。
さて、ここのパン屋はまえからいきたかったので、アックジョン駅についてそのまま直行。
パンの種類が多くて悩みましたが、日本では食べられないような変り種中心に選びました。
パンはさすが天然酵母を使ってるというだけあって、しっとりふわっとした食感。
イチゴのバニラケーキみたいなのも買って、夜にホテルに戻って食べましたがこれは少し甘すぎました。
5つくらい大量買いしたので、残ったパンは翌日の朝食に食べました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[11033] 残念 パンは普通 ケーキは残念。 (返信: 0 )
投稿者:ケーキ好き さん 08.08.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2008年8月9日に行ってきました。
店には確か”韓国で一番おいしいお店”と日本語で書かれた大きな看板があり、かなり期待してたくさんのケーキとパンを買い、ホテルに戻ってみんなで食べました。

まずパンは、日本と同じ感じでおいしかったです。
で、ケーキは、チョコ系はまぁまぁ(ちょっと硬かったけど・・・。)
ショートケーキは、スポンジが硬かったです。
レアチーズケーキと思われるチーズケーキも硬かったです。
タルトはフルーツの水分なのか、タルト生地がグニャグニャで、食べれたもんじゃなかった。タルトは大好きなのでホント悲しかったです。
そんな感じで、1個すべて食べきったケーキはひとつもありませんでした。

焼き菓子は皆さんおいしいという感想だったので、焼き菓子を買えば良かったです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[6487] まあまあ美味しい (返信: 0 )
投稿者:留学組 さん 08.01.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
留学中のパン好きです。
用事でアックジョンに行ったので訪ねてみました。
期待していたハード系とかではなく、わりと菓子パンっぽいのが多かったのですが
普通のチェーン店のベーカリーにはまずないような焼き菓子や、タルトなどおいてあって
選ぶのに一苦労しました。
ケーキも、どれも作りが丁寧で美味しそうにみえました。
試食があるのもうれしいですね。
店員の女の子も珍しく親切で感じ良かったです☆
イートインでお茶してみるのもいいかも。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[4853] カヌレマニア集合!!! (返信: 1 )
投稿者:ポンヌフの恋人 さん 07.10.14 / 最新レス:蚊濡れせんべい さん 07.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国でカヌレって殆ど見ないですよね
日本でも何年も前にちょっと流行ってもう何処もやらないんですけど
あってもマズイんですよ。

ここにはありました!外側がかりっかりで中がモチフワのカヌレが。
勿論バニラビンズの黒いぷちぷちが見えてます。これぞチェデロです。
韓国一美味しいカヌレ認定です(暫定)。

プディングはまあまあでした。クイニアマンは生地が駄目でした。
マロンタルトなど、仏系焼き菓子がちゃんと置いてあるのもこの店の特徴ですね
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
蚊濡れせんべいさん / 07.10.15 翻訳(번역)
私も男ながらケーキやお菓子が大好きなものです。
で、半年ほど前に韓国行ったときに、私もBONNUVELでカヌレ食べました。
確かに日本のものに負けず劣らずの味で、なかなかやるじゃん!って思いました。
マカロンも色いろな味があっておいしかったですよ。
クイニアマンは食べなかったのでわからんです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[4709] 朝食用にパンを買いました (返信: 0 )
投稿者:こば さん 07.10.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
リュ・シウォンファンの私を気遣って
ソウル在住の友人が案内してくれました。

ケーキがおいしいと聞いたのですが、時間の都合、
翌日の朝食用にパンをいくつか買って帰りました。

ホテルの朝食は高いし、今までツアーで回ったところの
食事はイマイチだし、食べるものに関しては不満だらけだったのですが、
ここに来られてよかったです。

パンはあっさり味かつ、翌朝でもしっとりとしていて
おいしかったです。
今度はケーキも食べてみたいです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[2852] ソボロパンGET!! (返信: 1 )
投稿者:江南LOVE さん 07.05.21 / 最新レス:宇宙ソウル上月谷 さん 07.05.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アックジョンに行ったついでに寄ったので、そういえば、この辺にあったな~、と思っていきました。。
夜遅かったので、開いてるか不安でしたが、やってました。9時は確実に過ぎていたのですが、たくさん人が来店してましたよ。
夜遅かったので、ケーキ、ぱんも売り切れ続出だったのが残念でした。

うわさのメロンパンを食べたい!と思ったのに、メロンパンがない!
韓国では、メロンパンをソボロパンっていうんですね。
知らなかったです…。

今後はお昼に行きたいと思います。。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
宇宙ソウル上月谷さん / 07.05.21 翻訳(번역)
そうですソボロパンといいます^^
街角のパン屋では小豆の練りこんだソボロパン、ほのかにコーヒー味のモカソボロパン、
クリームが入ったの、かぼちゃ餡が入ったの、とバリエーションも豊富なのです☆

以前、このお店に寄ったとき夜遅い時間だったからか、売れ残り?と思われる
お菓子などをおまけで付けてもらったことがあります。嬉しかったなぁ
お昼に行ってデニッシュ系なども食べてみてください おいし~ですよ☆
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[2488] 過ぎゆく春を惜しむ苺ショート (返信: 0 )
投稿者:甘党 さん 07.04.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アックジョンでお買い物をしたついでに行ってきました。
写真のはしにものってますけど四角くカットされたイチゴのケーキを食べました。韓国のパン屋で売られてるケーキはがっかりで二口と食べられないものばかりですが、ここはクリームが大変美味しくて感動しました。写真をとらなかったのが残念です
パンもデニッシュ系など美味しそうでしたよ~~
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[2243] よく行きます (返信: 0 )
投稿者:ビョンホン氏LOVE さん 07.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓流ファンの間では芸能人がよく来ると言うので前から有名だったこのパン屋さん。私もビョンホン氏が行きつけだという話を聞いてから、今まで2,3回行ってます。まだ会えたことはありませんが・・。
どなたかこの店で芸能人に会ったことある方いらっしゃいますか?
ただ単に店に入って出てくるわけにもいかないのでよくパンを買ってますよ。
店員さんが忙しそうにパンを焼いたりケーキ焼いたりしてます。種類も韓国のパン屋さんにはないようなパンがたくさんあって、値段はちょっと張るけどおいしいものが多いです。特にマカロンは、日本のケーキ屋と勝負できるくらいおいしくて気に入ってます。来月また韓国に行くのでそのときはまだ食べたことのないやつにチャレンジします!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[2234] 本格派パティスリー (返信: 0 )
投稿者:駐在2年 さん 07.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アックジョンをぶらぶら散歩していて、本格派っぽい雰囲気のいいお店だなぁと思って入ってみたことがあります。
お店の中に日本の製菓学校を修了しましたと証明書が飾ってあって、私の目に狂いはなかったって思いました(笑)。

21時をまわっていましたが、近所のレストランなのかバゲットを取りに来るウェイター風情の男の子や、車で乗り付けてお菓子などを求める地元の人などお客さんの多い店でした。

ケーキセットをいただきました。随分長居していたのですがコーヒーのお代わりと、クッキーまでつけてもらって、韓国では珍しく躾の行き届いたいいお店だなと感心したものです。

わたしが行った時はケーキはムース系のものが多くて、あまりピンと来なかったのですがカヌレやマカロン、タルトなどの焼き菓子は特に日本のものと同じ味がします。パンの試食なども多くていろいろ味見もしました。

また食べたくなってきました・・・
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療ビーザニュー美容整形外科(旧 CONOPI整形外科)
鼻整形はお任せ!耳鼻専門医が執刀するカロスキル医院
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり 
エステMARUNI Hair
日本人スタッフ常駐。韓国アイドルみたいなヘア&メイクが体験できるサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
特集記事狎鴎亭ロデオ通り
話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
朝食にもピッタリ!東大門駅すぐのパリバゲット
明洞サボイホテル内2階!絶品ワッフル人気韓国カフェ
「水曜美食会」紹介、カロスキルにあるチョコレートカフェ
北村にある人気のベーカリーカフェ
四季がコンセプト!新羅免税店ソウル店の屋上カフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
KyoChonチキン 狎鴎亭新沙店 KyoChonチキン 狎鴎亭新沙店
狎鴎亭ロデオ通りでチメクするなら、このキョチョンチキンで!
(31.38m)
Pastel de nata 狎鴎亭店 Pastel de nata 狎鴎亭店
狎鴎亭ロデオ通りにもあるエッグタルトの人気チェーン店
(42.54m)
DELHI DELHI
カレー専門店でボリュームたっぷりのカレーを!
(56.04m)
NEW YORK LOTS O BAGELS NEW YORK LOTS O BAGELS
朝カフェにも便利!アナザースカイにも登場した狎鴎亭の人気ベーグルカフェ
(59.03m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,050円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,120円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アンダーズソウル江南
アンダーズソウル江南
ハイヤットグループが提供する狎鴎亭駅前すぐの洗練されたデザインホテル
44,600円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:07.04.09   最終更新日:22.02.15 (更新履歴
・閉店を確認しました(20220215)
・営業時間、一部メニュー内容を更新、クーポンの掲載を終了しました(20180312)
・営業時間、外国語情報を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20170905)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170313)
・営業時間を変更、クーポンの有効期限を延長しました(20160905)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160330)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150924)
・アクセス情報を修正しました(20150828)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150318)
・営業時間を変更しました(20141216)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140925)
・アクセス情報を変更しました(20131114)
・営業時間を変更、クーポンの有効期限を延長しました(20130917)
・一部メニュー内容、記事内容、休業日、日本語、Wi-Fi情報を変更しました(20130826)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130325)
・アクセス情報を変更しました(20121105)
・一部メニュー内容を更新しました(20120406)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]