韓国旅行「コネスト」 李京炆スンデコプチャンの口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

李京炆スンデコプチャン

イギョンムン スンデコプチャン / 이경문 순대곱창
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニューホルモン鍋など
お気に入りに追加(399人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:13 ( 8 1 残念 1 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[590809] 質問 ブレイクタイム (返信: 0 )
投稿者:リンゴちゃん7 さん 24.02.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月訪問予定です。
こちらの店舗はブレイクタイムはありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[573912] 美味しい!洋服が臭くなるので注意 (返信: 0 )
投稿者:こしこ さん 23.09.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国在住YouTuberさんが紹介していて知りました。
期待通りの美味しさ!30代男女2人、小で十分満腹になります。臨席の現地青年たちは何度も汁を継ぎ足してラーメンまで入れてました。たくさん食べる方は清々しいですね。

ただ洋服が凄く臭くなります。
大切な洋服では行かないでください。笑

秋夕(チュソク)の前日に行きました。営業時間は必ず確認して行かれることをお勧めします。
利用日:2023.09.27
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[573200] 念願のスンデゴプチャン (返信: 0 )
投稿者:Chako1123 さん 23.09.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前々から一度食べてみたいと思ってたスンデゴプチャンをやっと食べれました。
初のスンデでしたが餃子とソーセージを合体させたみたいな味で美味しかった^_^ホルモンもツルツルしててとても柔らかく臭み全く無し。下処理を完璧にやってるんだと思います。ただ、まあまあ辛さに強い私でも口の中がヒリヒリするくらいの辛さでした。汁には唐辛子の色も無いので、もしかして胡椒とか山椒の辛さかな?
また渡韓した時再度訪問したいと思えるお店でした。
あまり辛くないよう調整してもらえるのか、どなたか知ってらっしゃる方、教えてください( ´∀`)
利用日:2023.09.14
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[559554] 臭み一切無し! (返信: 0 )
投稿者:umanoa さん 23.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
スンデコプチャン鍋。最高。
スンデもコプチャンも臭み一切無し。
全然辛くないし。ビールが進みます。

地元民で老若男女行列のできる人気店。

〆はセルフポックンパで決まり!
利用時期:2023.05
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[539540] 残念 お一人様は昼に。 (返信: 2 )
投稿者:みきみきA さん 22.11.24 / 最新レス:みきみきA さん 22.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜は ひとりダメみたいでした。おそらく昼はいけるかと。探して行ったのに入れずショックでした。
利用時期:2022.11
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みきみきAさん / 22.11.25 翻訳(번역)
次の日のお昼に再訪問。お客さん情報によると17時からはひとりダメらしいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みきみきAさん / 22.11.25 翻訳(번역)
めちゃ辛い。辛さが得意でも苦手でもないけど厳しかった❗スンデは初心者にも食べやすかったです。匂いは店内にしますが少しで スンデ事態は全く臭みなし。大人気店でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[448584] ナッスルが進んじゃう、絶品オルクニスンデクッ♪ (返信: 0 )
投稿者:masa7131 さん 19.05.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​久しぶりにリピしました 🙋
なんか以前よりも忙しそう💨
天気がいいからオープンテラス席も大人気だし⤴
といっても、ただの道端なんですけどね 😅

さぁ~ 楽しみにして来たオルクニスンデクッ(ピリ辛の腸詰のスープ)は・・・
全然味がぶれていないです👍
진짜 맛있네💕
(マジ 美味しい)

スイッチが入っちゃってナッスル(昼酒)が止まりません✌
気がつけば、回りの机上にも緑の小瓶が並んでいます 😁 ㅋㅋㅋ

スンデクッ(腸詰のスープ)は大好物なので訪ソの度に必ず食べていますが、ここのオルクニスンデクッは、ソウルでも5本の指に入る逸品でしょう☝
(あくまでも個人的な感想です)

찰 먹었습니다~ ☺
(ごちそうさまでした)
masa
利用日:2019.04.12
オルクニスンデクッ♪
大振りのスンデがゴロゴロと入っています♪
ナッスルが止まりませんね♪
13時過ぎの店内♪
ちょっと一段落してきた14時前の店内♪
14時過ぎの外観♪ サジャンニム(社長)がオープンテラス席を
    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[403543] スンデクッ (返信: 0 )
投稿者:ネコ先生 さん 18.09.10
[294879] スンデコプチャン鉄板炒め (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 16.06.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
◆日時:2016年3月19日(土)11:45頃

◆注文:スンデコプチャンチョルパンポックム 30000w

◆感想:おいしい。又食べたい。

・全体の味付けはさほど辛くなく、食べやすい。胡椒の味も感じられる。
 スンデ、コプチャン共にプリプリ食感。
 スンデの具はタンミョン(春雨)中心で、血がはさまっている。
 そのため、辛さ、麻の味の中にも血らしき濃い味を感じた。

・具は他にトックッ、タンミョン(春雨)など。

・キムチ→浅漬け味。甘め。辛さ少なめ。見た目つやつや。
タンミョン中心のスンデ
つやつや
メニュー
お店の看板がそれ程目立つように出ていないので、わかりにくい
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[289843] 質問 イギョンムンスンデコプチャンのメニューについて (返信: 2 )
投稿者:haru0412 さん 16.04.30 / 最新レス:haru0412 さん 16.05.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
次回の渡韓でスンデに挑戦したいと思い調べています。
調べた中でこちらのお店に行ってみたく、
スンデコプチャン鉄板炒めが食べたいなと思っているのですが2人なので大は食べれないなと思います。
小はコプチャン鉄板炒めとの表記でしたがスンデは入っているのでしょうか?
些細な質問で申し訳ないですが、
もしお分かりになる方がいらしたら教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
masa7131さん / 16.05.01 翻訳(번역)
haru0412さん、初めまして!

ご質問の件ですが・・・
多分、「16.01.17」の書き込みをチェックされてのご質問だと思います。
こちらの日本語のメニューは、一部抜粋したものが載せられていますね。

「15.01.31」の書き込みに添付されている7枚目の写真がお店のメニューです。
순대곱창철판볶음(スンデコプチャン鉄板炒め)
곱창철판볶음(コプチャン鉄板炒め)
곱창전골(コプチャンチョンゴル)
それぞれに、大・中・小があります(但し、料金は値上がり前のものです)。

ちょっとディープな場所にありますが、ジモティー度は満点だし、サジャンニム(社長さん)も奥さんも良い方です。
頑張って?スンデデビューをして下さいね。(^_-)-☆

良いご旅行を!
masa
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
haru0412さん / 16.05.01 翻訳(번역)
masaさん
返信嬉しいです!!
それぞれに大中小があるんですね!
とても参考になりました(^O^)
おいしそうなのでぜひ行ってみたいと思います!
ご丁寧にありがとうございました(≧∇≦)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[286797] ソウル食べ歩き報告2日目!通算第7食目!城郭巡りで疲れ果て♪^_^; (返信: 0 )
投稿者:テジカルビ さん 16.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テジカルビです。
食べ歩き17年目、33回目の食べ歩きは、
先月3月18日~21日まで、ソウル市内で食べ歩きました♪
2日目の2食目は、1食目後の腹ごなし、城郭巡りウォーキングでへとへとになり、
辿り着いたのは、イギョンムンスンデコプチャンでした。
こちら、鐘路3街駅6番出口近くです。
喉もカラカラで、コラ(コーラ)がのどに沁みました♪
ドリンクつながりですが、ここのマッコリは、懐かしい!長寿マッコリ♪
昔は、このブランドしかなかったのですけどネ~!
久々に飲みましたが、美味しかったでえ~す!(^_-)-☆
さて、大鍋で出てきた、スンデコプチャンチョルバンポックンですが、
これはスンデとこてっちゃん(ホルモン)、トッポッキ、野菜、韓国春雨などを
コチュジャンベ-スのタレで炒めた鉄板焼き、大鍋:30000wです。
この、スンデとホルモンが実に美味かったです!そして、トッポッキも!(^_-)-☆
にしても、圧巻だったのは、ご一緒していただいた、
超有名ブロガーさんのあんみつ姫様の食べっぷり!
この大鍋の半分を消化していただきました!恐るべし!あんみつ姫様!(^O^)/
ここの大鍋の量は5人(この店から5人になりました!)でも、大変なのにです!^_^;
あと、ここのペチュキムチもジューシーで美味しかったです!
味も量も大満足のこちら、もちろんおススメです♪

ではでは~♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[277999] 質問 イギョンムンスンデコプチャン (返信: 3 )
投稿者:tadagen さん 16.01.17 / 最新レス:konest さん 16.01.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
次回の訪韓に備えて、KONESTさんをはじめ、様々なサイトをチェックしています。

最近、「イギョンムンスンデコプチャン」という鍾路3街にあるお店が気になっています。
なんでも、辛いスンデクッパが絶品なんだそうです。

ぜひ行ってみたいと思っているのですが、詳細な場所(地図)と営業時間、それとメニュー(価格)がわかりません。

どなたかわかる方、教えてください。
よろしくお願いします。

*鍾路3街の6番出口から北に進むエリアは、何度か行ったことがあるので土地勘はあります。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ジジックさん / 16.01.17 翻訳(번역)
はじめまして。
スンデコプチャンですか~美味しそうですね。

http://comm.konest.com/forumd/13400
こちらの地図でおわかりになるでしょうか?

営業時間は、
コネストさん11:30~23:00
とある方のブログでは、11:30~22:30となっています。

メニューが書いていないので載せておきます。

スンデコプチャン鉄板炒め(순대곱창철판볶음) 大30,000w
コプチャン鉄板炒め(곱창철판볶음) 中25,000w
コプチャンヂョンゴル(곱창전골) 小20,000w
牛骨スンデクッ(사골순대국) 6,000w
ピリ辛スンデクッ(얼큰이순대국) 6,000w
ピリ辛スルクッ(얼큰이술국) 15,000w
盛り合わせ肉 スンデ(모듬고기,순대) 17,000w
盛り合わせ肉 スンデ 1人前(모듬고기,순대 1인분) 10,000w

あとは飲み物各種です。



修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
tadagenさん / 16.01.17 翻訳(번역)
ジジック さん

はじめまして。

「みんなのお店」に登録されていたのですね。
見落としていました。

地図、営業時間、メニューがわかったので、安心して訪れることができます。

返信ならびに情報の書き込み、誠にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 16.01.18 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、お店情報にある通り営業時間は11:30~23:00で
間違いありませんが、出来れば22:00までの来店が好ましいとのことで
営業時間に情報を追加しました。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[241989] しあわせ ^^ (返信: 3 )
投稿者:hanaiki さん 14.12.23 / 最新レス:shirosagi さん 15.01.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Yuseong◇ さんの投稿を見て11月の末に行ってきました。

韓国語は話せないのですが、お父さんが「辛いのが好き?辛くないの?」と聞いてくれて
無事に「オルクンイスンデクッ」と思われる方を注文。
えごまの粉がこれでもかってかかっているけど、これがおいしい ^^
口コミ通り、具がいっぱい。
スープもこれだけの肉でダシをとってれば、このおいしさだよなぁという味。
臭くもなく、しつこくもなくタイトルのしあわせな気持ちに ^^

そしてこのお店、雰囲気もとってもいい。
12時過ぎの訪問で満席、先客のグループが「空くから」みたいに言ってくれて食べ始めたものの
どんどんお客さんが来て、お父さんが席の調整をしたり断ったりしてるのが見えて
4人は座れるテーブルに1人だったのが申し訳なくて・・・
帰りにごめんなさいと言ったら、笑顔で大丈夫~と
お母さんの明るい笑顔とお父さんの恥ずかしそうな笑顔がとても印象に残りました。

お父さんが誰かに似てると、ずっと思いながら食べていたのですが
帰国してから、俳優のチョン・ボソクさんそっくりと気がつきました。
スンデ好き、そしてチョン・ボソクのファンの方にもお勧め(>_<)

※追記
持ち帰りにするとさらにボリューミーです。
1人前6000ウォン分、別の日にホテルへ持ち帰りにしたときの写真を貼っておきます。
サイズがわかればと10円玉を置いてみたのですが・・・
スンデ、具の肉やもやし、スープのフルセットです^^ えごまの
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
Yuseong◆さん / 14.12.24 翻訳(번역)
おはようございます。店内食+別の日の持ち帰り写真ということは、2食召し上がったのでしょうか。

やはり12時台だと満席なのですね。ひとり昼食の場合、どのお店にも「11時半前、または13時過ぎに行く」ようにしていて、この店は11時半頃オープン・昼休み無しのようだったので(訪問前に数回、前を通って偵察👀)14時過ぎに行ったのですが、それでも切れ目なく客が入ってきたので、これは人気店だなと思った次第です。

チョン・ボソク氏というと、再放送で見た韓国ドラマ「カシコギ(ビンボーな父が、白血病の息子のために、生前に角膜を売るというコワい話だったような)」で、癌の父親がその人だった気がします。 ドラマもお父さんの顔も真剣に見ていなかったですが、似ていましたか。再訪して確認してみますかね・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
hanaikiさん / 14.12.24 翻訳(번역)
はい。 2食です ^^
11月末にあまりにおいしかったので、12月の中旬の訪韓時にも行ってきました。
Yuseong◇さんのおっしゃっているように、「おひとりさま」は
昼時を避けるのがいいとは思っていたのですが
只今スンデにドハマリ中で、11月は「日帰りでスンデを3回食べる」が目標だったため
こちらのお店には12時台の訪問となってしまいました ^^;

タンミョンいっぱいのスンデも好きなのですが、こちらのお店のものは
生臭くないのに血が原料になっているのが感じられる、スンデっぽさ加減が好みです。

>再放送で見た韓国ドラマ「カシコギ・・・。
そうです、その人です~
ちょっと古いドラマだと、商道とか人魚姫、新しめだとジャイアントとかでもみかけました。
恥ずかしそうな笑顔がよく似ています。

持ち帰りは「スンデ」「肉」「スープ」のすべてが、どんぶりにいっぱい分ほどもあり
一人分と頼んだつもりだったが、イインブンと聞こえてしまったか
持ち帰りは1セットとかなのかなど考えながら値段を聞いてみたのですが
1人前だから6000ウォンと言われました。
セウジョも小さい容器に入れてくれました。
韓国語がわからないので、ジェスチャーからの想像ですが
スンデはアミの塩辛につけて食べ、スープは温めて肉を入れるとの説明と理解しました。
もし再訪されたら、合っていたのか教えていただけると、うれしいです ^^
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
shirosagiさん / 15.01.31 翻訳(번역)
スンデクッが大好きで、年末に行ってきました。
何度か日曜日い行ってしまい、ようやく食べることが出来ました。

12時過ぎに行ったら、案の定、店内満席でした。
奥の座敷の団体が出たので、優しそうな店主がすぐに片づけて
案内して下さいました。

オルクニタンを注文しました。
うわさ通り、具だくさんで、トゥルケたっぷり~。
本当に贅沢なスンデクッで、スンデもたくさん入っていて
これがまた美味しい!!
テーブルの上に置いてあったトゥルケもさらに入れました。
スープも美味しいので、ご飯も入れて完食!!
スンデクッを食べ歩いている私の中では、かなり上位です!

店内は私だけが女性で、一人だったので、店主は気を遣って
いろいろ話しかけて下さいました。
私もつたない韓国語で、とても美味しいとアピールしました!

お店の名前は奥様のお名前だと教えて下さいました。
コプチャンも大好きなので、次回は数名で行って、コプチャンも
食べて見たいです。
お店の看板。
お店の外観。
キムチも美味しい。
オルクニタン。@6000w
具だくさん~!
ご飯も入れて完食。
メニューです。
店主と奥様。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[228124] 鍾路3街の路地で、非常に具沢山なスンデクッパ (返信: 5 )
投稿者:Yuseong◆ さん 14.08.11 / 最新レス:masa7131 さん 14.08.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地下鉄「鍾路3街」駅6番出口前は、個人経営の庶民派飲食店の多発地帯です。以前「ハルモニカルグッス」に行った時に見かけたスンデ店に、きょう入ってみました。

午後2時過ぎですが、先客が2組ほどいます。「サゴルスンデクッパ 6000」を頼んでみました。水、シシトウ・ニンニク・タマネギセットと共に運ばれてきたキムチは、第一印象より辛さが強いですが、わりと美味で、料理への期待が高まります。

待つこと7~8分で出てきたスンデクッパは、すごい量の具入りでした。血色の濃いスンデ数個と、皮?脂肪?の多めに付いた肉です。←腸や肝臓などの内臓は入っていません。
美味しいですが、小腹の空いた時ではなく、空腹時に食べることをオススメします。

私が食べている間にも、近所の人らしきグループ数組や、常連風の一人客が数人来ました(混まない時間に来ると決めているのでしょうか)。常連率が高いようですが、常連には親切で一見客は放置とかではなく、むしろ常連客にも淡々と接する店のようなので、一人での訪問にも良さそうです。

※店名表記には韓国でもあまり見ない漢字が含まれていますが、店主氏いわく「家人(=妻)の名前」だそうです。
地味ながらも名店のオーラを感じる外観
イス席・座敷席の両方あり
付け合せ類に続き
注文の品が登場
具沢山です
血色の濃い柔らかめのスンデ
造花ならぬ造魚ですが、爽やかな雰囲気
   
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
masa7131さん / 14.08.12 翻訳(번역)
今晩は!

ここ、美味しそうなお店ですね♪
個人的には、具沢山ってところもポイント高いです。(笑)
あと、辛い方のスンデクッにも興味深々です。

先に紹介されていた一味食堂と併せて、近いうちに行ってみますね。

いつも美味しい情報を有難うございます。(^_-)-☆
masa


修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
Yuseong◆さん / 14.08.13 翻訳(번역)
こんにちは。はい、美味しかったです。スープに腸部分も少し入っていると良いなと思ったりしましたが・・・コプチャン料理にみんな使ってしまうのかもしれません。

どちらかというと、辛いと思われる「オルクンイスンデクッ」の方が人気らしく、私の次に来たグループも、その次に来た一人客くんもそちらを頼んでいました。隣席をさりげなく窺った限り、豆もやしのようなものが上に載っていて、スープは少し赤めでした。

驚いたのは、その「オルクンイスンデクッ」を「スンデ抜きで」と頼んでいる客がいたことです😰 頭肉クッパのような感じになるかと思いますが、店主も普通に対応していたので、わりと普通の注文なのでしょうか?? 

若い女性やカップルの多いオシャレ店も悪くありませんが、鍾路3街駅周囲(チョングッチャンの一味食堂もですね)は、中高年客率が高い手頃価格店が多くて良い雰囲気ですね😄いえ、自分が中年だからそう思うだけかもしれませんが・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
masa7131さん / 14.08.29 翻訳(번역)
今晩は!

8月26日の11時30分頃、行って来ました。
一番乗りでした。(^^ゞ

お店のご主人が興味深々の様子で、「何故ここに来たのか」と聞いてくるので、「インターネットで紹介されていたから来ました」と答えると、メチャクチャ喜んでいました。

牛骨スープのスンデクッではなくて、辛い方のスンデクッを注文しました。
具沢山のピリ辛スープに豆もやしがいっぱい入っています。
とっても美味しくて、昼間からソジュが進んじゃいました♪

すぐ後に入ってきたオジサン二人連れには、「隣の日本人が食べている辛いスンデクッがお薦めですよ」と薦めていたし、その後に入ってきたオジサン二人連れも辛い方を注文していました。
やはり、辛い方のスンデクッが一番人気なのかも・・・です。
両隣りのオジサン二人連れは、私の方をチラッと見て、ソジュを頼んじゃっていました。(笑)

12時になると、あっという間に満席になり表にも並び出したので、早々に店を出ました。

この後、13時過ぎに一味食堂にチョングッチャンを食べに行って来ましたが、こちらもまだ並んでいました。
チョングッチャンも美味しかったけど、ここはご飯が美味しいですね。
もちろん、完食しました。

2軒とも、一見さんには探せない所にあるので、本当に有難うございました。
これからも美味しい情報を楽しみにしていますね。(^_-)-☆
masa
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
Yuseong◆さん / 14.08.29 翻訳(번역)
おはようございます。

おお、さっそく行かれたのですね!やはり人気は辛いほうでしたか。「牛骨」注文後、周囲が皆「赤スープに豆もやし」なのを見て、「タンタンメンが有名な店で、知らずに醤油ラーメンを頼んでしまった」的な微妙な心境になったのですが。

ところで、11時半に「李京炆」のクッパとソジュ、同日の1時間半ほど後に「一味食堂」ですか😰
1時間半後?
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
masa7131さん / 14.08.30 翻訳(번역)
はい、その通りです!

近くだったし、せっかくだったので、コーヒーブレイクを挟んでチョングッチャンを食べに行って来ました。

正確に言うと、チョングッチャンとソジュだったんですが・・・ (^^ゞ
masa
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
豚肉のコチュジャン炒めトゥルチギは慶尚道の郷土料理
薬水駅周辺の住宅街にあるディープなスンデクッパ食堂
味にうるさいタクシーの運転手も認める昔ながらの食堂
新堂・中央市場にある昔ながらのクッパ店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
クァンジュチッ クァンジュチッ
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも紹介された「鐘路3街焼肉通り」の人気焼肉店
(10m)
湖南線 湖南線
一人焼肉OK!仁寺洞の焼肉通りにあるノスタルジックな雰囲気のお店
(11.7m)
高敞チッ 高敞チッ
「鐘路3街焼肉通り」の路地にあるカルメギサル有名店
(13m)
トンテジチッ トンテジチッ
人気グルメ番組「食神ロード」でも紹介!「鐘路3街焼肉通り」の人気店
(16.97m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
トントンプチホテル
トントンプチホテル
トントンプチホテルは、昌慶宮や景福宮から 3 km 圏内、ソウル (鍾路近く) の便利な場所に
16,370円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
タジャヨン韓屋ステイ
タジャヨン韓屋ステイ
ソウルの中心部に位置するタジャヨン韓屋ステイは、宗廟に近く、景福宮からは 5 km 圏内で
9,570円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
MAKERS HOTEL
MAKERS HOTEL
人気エリア仁寺洞・益善洞が徒歩圏内!地下鉄利用でアクセスも抜群なホテル
23,910円~
クチコミ評価 4.0 / 23件
鍾路シンプルステイ
鍾路シンプルステイ
ソウルの鍾路にある鍾路シンプルステイに泊まれば、明洞通り、南大門市場まで車で 5 分で行
17,640円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:14.08.11
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]