韓国旅行「コネスト」 満船HOF 本店の口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

満船HOF 本店

マンソンホプ ボンジョム / 만선호프 본점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主なメニューノガリ、ツブ貝の辛い和え物、ニンニクチキン、生ビールなど
お気に入りに追加(416人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:13 ( 10 0 残念 0 情報 2 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[596405] 雰囲気 (返信: 0 )
投稿者:mie3131 さん 24.03.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国の飲み屋街を味わいに!
また行きたい!
利用時期:2023.03
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[554509] 情報 また行きたい! (返信: 1 )
投稿者:sibagonta さん 23.05.03 / 最新レス:konest さん 23.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月21日 初ノガリ行って来ました。夕食に早めに行ったんですが既に中も外も賑わっていました。料理も特に生ビールも美味しかったです。
ノガリ 1,000→1,500ウォン
卵焼き7,000→10,000ウォン 等々 ほとんどの料理がコネストさんのメニュー情報より値上がりしてました。生ビールは4,500ウォンでしたが4日間の旅行中では一番安かったです。

コネストさん、メニュー情報の確認と更新をお願いします。
利用日:2023.04.21
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 23.05.04 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
メニュー価格の変更を確認し、記事を更新致しました。
この度は貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[501058] 雰囲気良し! (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 20.06.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夏に行ってきました!
周りは人人人〜
みんなビール飲みながらガヤガヤ…
外にテーブルと椅子がセットされ、ビアガーデンなような雰囲気!
気持ちいい風と冷たいビールが最高です!
写真が変な向きですみません💦
ごちそうさまでした〜
利用時期:2019.08
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[430480] ここの生ビールは最高 (返信: 0 )
投稿者:タケノコ和也 さん 19.02.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月5日のソルラルに行きました🎵

旧正月ということでどこも閉まってるなか
マンソンホプは営業中でした。

相変わらずビールとノガリ。これだけでなにも要らない😁赤い辛いソースとマヨネーズをノガリを食す。あー幸せ🍀
利用日:2019.02.05
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[429086] 訪韓の楽しみのひとつです! (返信: 0 )
投稿者:まぐママ さん 19.01.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルには年数回行く機会がありますが、最近では毎回利用させていただいています!
今回は、午後4時すぎくらいにダンナと二人で行きました。
私の定番はノガリクイ(タラの幼魚の干物を焼いたやつ)マヌルチキン(ニンニクソースのチキン)それにジョッキの生ビールです!
客層は近所の働くおじさんたちで、わりと昼間から赤い顔して仕上がった大声おじさんたちで程よく賑わっていました(笑)
私はそういう環境で呑むのが好きな方で平気なのですが、潔癖症、雑踏が苦手な人にはう~ん?でしょうか(笑)
本店がリニューアルしてからは生ビールが3000wから4000wに、ほかメニューも値上がりしてました…(笑)
ビール好きの私としてはそこは残念なとこですが、それでもコスパはいい店だと思いますよ!
サービスのスナック菓子?はセルフでお好きなだけどーぞ!
コネストのクーポーンでトンカツをいただきました!
大満足でした!
利用日:2019.01.12
コチュジャンの辛いソースがくせにになります!
ニンニクソースがもりもりです
クーポンでいただきました!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[402558] 編集 クーポン使えません (返信: 1 )
投稿者:あちゆの さん 18.09.04 / 最新レス:konest さん 18.09.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クーポンを見せてトンカツを注文しましたが、会計の時にしっかり金額を取られました。

クーポンを再度見せましたが、サービスはやってないと言われました。

クーポンが無ければトンカツは注文しなかったのに、ガッカリです
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 18.09.11 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
この度は貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございます。
確認しましたところ、来店された際に担当したものが、誤ってお伝えした可能性があるとのことでした。
クーポンは現在も使用可能とのことです。
クーポンについて改めてスタッフへの周知徹底をしてもらうよう弊社からもお願いしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[339165] ノガリで外飲み! (返信: 2 )
投稿者:はむへい さん 17.06.12 / 最新レス:はむへい さん 17.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/5の21時頃、5人で訪問。
祭日&金曜日ということもあってか、かなり賑わってました。
このお店だけじゃなく、エリア全体で9割くらい席が埋まってたと思います。

初訪問だったので昔の雰囲気は分かりませんが、お店や看板が新しくなっているようです。

道路に置かれたテーブル席で生ビールとノガリ。
GW韓国旅は外飲み最強です!

ワタクシ、ノガリ初体験。
なんでしょね、これ。
タラだから不味くはないと思うんですが、ぶっちゃけ味がない。
干物だから水気もなくて食べてると口の中乾くし。
でも、ノガリにコチュマヨつけて食べれば、エンドレスで食べられるし、ビールも美味しい。
なんだかとっても不思議な食べ物です(笑)

生ビール10、ノガリ2、ケランマリ1で一人800円弱。


ディープな雰囲気+外飲み+安くて美味しい!
いや~、この路地楽しいです!!
お店の外観。ま、外で飲みましたけども。
ノガリ1000₩、生ビール3000₩。
外で飲むビールがめちゃ美味しい!
これがノガリ。タラの幼魚の干物かな。
同行した韓国人男子が食べやすいようにちぎってくれました。
皮と頭は食べないみたい。
安定のケランマリも美味しかった。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
masa7131さん / 17.06.12 翻訳(번역)
はむへいさん、今日は!

お~ こちらにも行かれましたか☆
酒飲みの嗅覚が反応しましたね W

私は、ここと、はす向かいのお店(店名失念 (^^ゞ)に行ったことがあります!
この界隈は、真昼間から皆さん飲っておられるアメージングな場所です♪

普段は、ホームのコンドッにタンゴル(常連)のお店があり、オープンテラス(道端)でノガリとセンメクチュ(生ビール)を楽しんでおります。(^^♪
masa
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
はむへいさん / 17.06.12 翻訳(번역)
masa7131さん

わはは、酒飲みの嗅覚は大事ですよね~(笑)
ほうほう、孔徳にもノガリ酒場があるのですね!
いつかご一緒させてください~^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[335961] Max生クリーム (返信: 0 )
投稿者:タケノコ和也 さん 17.05.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
またまた来ました

マンソンホプ

生ビールと干したら

これだけで
最高‼

はじめてきたヤナバ君も満足してました。

やはりソウルに来たらここはよるべきですね
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[323197] ノガリクイ食べなきゃ‼ (返信: 0 )
投稿者:タケノコ和也 さん 17.02.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016年11月初訪問

店に入った瞬間に入口で『何を食べますか?』とメニューを見せられるが

こっちの目的は生ビールと干しタラ
ノガリクイであるため

ノガリクイジョセヨと

生ビールとノガリクイ

美味しかった〰‼

韓国の生ビールが、めちゃうまいんです‼

二人で飲んで食べて8000w

やっす〰‼

この店はビールとノガリクイにマヨネーズつけてぐいっと飲むのが一番

またいきまーす‼



  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[294236] うわさのニンニク超たっぷりチキンを食べてきました! (返信: 0 )
投稿者:きゅるきゅるきゅる さん 16.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの掲示板でニンニクたっぷりチキンの話題を見て
どーーーしてもニンニクチキンが食べたくて行って来ました。

場所は乙支路3街駅4番出口から近いのでとても分かりやすかったです。
4番出口を出てすぐはシャッター街な感じで暗く、「本当に大丈夫?」な
雰囲気でしたが、遠くからどよめきみたいなものが聞こえてきました。

角を曲がるとすぐがお店なのですが、どよめきはこのお店からでした。
店内は溢れんばかりのお客さんで外国人らしきお客さんはいません。
席に着いた瞬間に人数分のビールがどかーんと置かれました。

私たちは2人でニンニクのチキン(13,000ウォン)を注文しました。
少しして運ばれてきたチキンはビジュアルのインパクトが凄すぎて
びっくりしました。

上にはニンニク、下にもニンニクのとにかくニンニク尽くしです。
平日の夜にこんなニンニク尽くしなんて日本だったら
たぶん無理な量のニンニクでした。

しかも見た目だけでは無くチキン自体が凄く美味しかったです!
衣はサクッ、鶏肉はジューシーでひたすらかぶりつきました。
上にのったニンニクも美味しいのですが、下のニンニクソース?
いやスープ?も凄く美味しくてニンニク好きにはたまらないと思います。

途中でお店のおじさんらしき人が来て、
「チキン美味しいだろう!?でも汁が美味しいからチキンは
この汁につけて食べなきゃダメだよ!」と言っていたので
お店的にもこのチキンの汁はイチオシのようです。

飲み物は恐らくコーラやサイダーは無さそうなので
アルコールを飲まれない方が食事目的で行くのはちょっと
難しそうな気もするお店ですが、ビール好きな方や
ローカルな雰囲気が好きな方に凄くお勧めなお店だと思います。

ちなみに帰りの地下鉄では口呼吸をせず鼻呼吸のみで帰りました。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[293318] 夏に必ず行きたい!にんにく超たっぷりチキンと生ビールの有名店 (返信: 0 )
投稿者:でろでろでろっぴい さん 16.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国人の友人に、「夏になったら絶対ビール好きが行くべきお店がある」と言われ
今週末向かったお店がこちらでした。

友人曰く、「韓国で一番生ビール販売の競争が激しい通りなので、その分
生ビールの味クオリティが高い」とのこと。

O2りん様の以前の口コミにもあるとおり、周辺には本当にHOFが多いですが
繁盛していたのはこちらのマンソンホップのみでした。

わざと喉をからからにして向かったのもあって、生ビールはそれはそれは
大変美味だったのですが、生ビール以上に驚いたのがこちらの名物メニューだそう
であるにんにくチキンでした。

出てきた瞬間のインパクトがまずすごいです。
にんにくかかりまくりの上に、とっぷりとチキンがつかっている汁?
スープ?も、にんにく味。
食べた次の日のことが心配されますが、しかしニンニク食とニンニク食ゆえの
匂い問題に関しては互いに相当寛容な韓国社会ですから、
私ももちろんまったく気にせずにガツガツとかぶりつきました。

ニンニクチキンといえば、盤浦チキン(http://comm.konest.com/forumd/9324)
が有名ですが、昔食べた盤浦チキンより、私はこちらの方が味もニンニクの量も評価できると思いました。

アツアツのチキンと大好きなニンニク、そして冷たい生ビールで至福の
ひと時を送れました。

登山帰りかと思われる韓国人のおじさんやカップルなどすごい数の人に混ざって
ワイワイと非常に韓国らしい情緒を感じながら楽しくお酒を飲むには本当に
大大大推薦のお店です。

平日は近隣のサラリーマンが大挙して押し寄せるので、
外にまでものすごい数の机といすが広がり、まるでオクトーバーフェスを
連想させるほどだとのこと。(実際お店の看板にオクトーバーフェス
のものとおぼしき写真が使われています)

次はぜひ平日に行って見たいです。

追伸:ちなみに次の日の自分の体中から発せられるニンニク臭は、
   自分でもわかるくらいなので相当なものでした。
ニンニクいっぱい!
ニンニクドサ~!!
チキンがとっぷりつかったスープもニンニク味!
シウォナ~ン ビールです。
ノガリは1,000ウォンです
ノガリは頭は食べません。口とか喉に刺さるので注意。
ノガリにつけるコチュジャン。辛いです。
わいわいがやがや、うるさいけど楽しいな
平日にはこの路上にも席が出ていっぱいになるそう
オクトーバーフェスの看板が目印
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[222605] 1日の終わりは、乙支路3街で生ビール (返信: 0 )
投稿者:O2リン さん 14.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここの周辺はHOFが多いですね。
OB生ビールを注文するとノガリという干した魚が来ますね。
他にピーナッツを注文。夏の日に屋外で生ビールは最高です。
店の方も次々と路上にテーブルと椅子を設置していきます。
しかし皆さんいい感じで酔っていますね、皆さん楽しそうです。
この雰囲気にも酔って、こちらも本当に会話が弾みます。
お店の看板
ノガリと生ビール
酔っ払って生ビールがきちっと撮れてません
この路上の雰囲気がいい
メニュー表
お店の外観です
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ハイヒールのカクテルで大人な夜に♪
イビスアンバサダーソウル明洞19階のバー
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
明洞コルベンイ 明洞コルベンイ
コルベンイ(つぶ貝)のおつまみが人気!乙支路ノガリ横丁に位置するビアホール
(32.28m)
全州チッ(乙支路) 全州チッ(乙支路)
地元会社員に愛される老舗焼肉店
(46.4m)
乙支茶房 乙支茶房
BTSが撮影で訪問!サンファ茶が有名な昔ながらの韓国喫茶「ウルチタバン」
(124m)
安東荘 安東荘
1948年創業の乙支路・老舗中華料理店
(127.58m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルベニューG
ホテルベニューG
ソウル中心街ど真ん中に位置!清渓川すぐ前の便利ホテル
6,650円~
クチコミ評価 4.5 / 213件
トリップステイ明洞(旧 フィルステイ明洞清渓)
トリップステイ明洞(旧 フィルステイ明洞清渓)
ソウルの人気エリアへアクセス便利!観光の拠点に最適なゲストハウス
7,860円~
クチコミ評価 1.7 / 10件
ミオ II デザインレジデンス
ミオ II デザインレジデンス
ソウルの中心部にあるミオ II デザイン レジデンスは、明洞大聖堂から 500 m 圏内という好
19,910円~
クチコミ評価 0.0 / 13件
セントラル観光ホテル
セントラル観光ホテル
清渓川の目の前!観光地へのアクセスも抜群でリーズナブルなホテル
9,950円~
クチコミ評価 4.0 / 167件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
もっと見る
掲載日:18.07.03   最終更新日:23.05.03 (更新履歴
・メニューを更新しました(20230503)
・クーポンサービスを終了、ホームページ情報を更新しました(20190618)
・メニューを更新しました(20190520)
・営業時間、外国語情報を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20181217)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20180703)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]