韓国旅行「コネスト」 丸亀製麺 明洞店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

丸亀製麺 明洞店

※閉店
マルガメジェミョン ミョンドンジョム / 마루가메제면 명동점
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 明洞 主なメニューうどん、天ぷら
お気に入りに追加(17人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
※2021年8月15日をもって韓国の丸亀製麺は全店営業終了となりました。
クチコミ数:13 ( 7 2 残念 0 情報 4 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[367015] 韓国料理に飽きたらいいかも (返信: 0 )
投稿者:ゆうのまま さん 18.01.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本のメニューとはちょっと違いますが、辛めの料理にあきたら
いいかもしれません。
80歳のばあちゃんは、ソウルに来たら、必ず寄っています
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[320626] 韓国ならではのキムチうどん…そしてタクワン (返信: 0 )
投稿者:あんにん1213 さん 17.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月10日に明洞店に行ってきました。
場所柄なのか、韓国人だけでなく、中国人など他の外国人のお客さんもちらほらいて、午後2時頃でしたが、それなりに混雑していました。

韓国らしいメニューを求めていたので、「キムチうどん」を頼みました。
具材は揚げとノリ、そしてキムチ。スープはキムチ鍋のような感じで。

そして、薬味はねぎ、天かすに加え、やっぱり韓国! 
タクワンが置かれていました。

丸亀といえば、私は「かけうどん」が好きなので、スープまで飲みほしますが、
「キムチうどん」はさすがに辛さが喉に引っ掛かり、スープはほぼ飲めませんでした。麺もいつも食べているものと比べると、ちょっと硬かったような気がします。

そして、レジのところに店員がいなかったため、ここのシステムが分からない人は、
うどんレーンのところで会計をするのが分からないようで、
てんぷらまで一通り取ると、そのままテーブルに行きそうになり、
「お金を払ってから行ってください」と呼び止められる人もいました。

ちなみに私が呼び止めた店員は、レジが初めてだったようで、「これでいいのかな」と首を傾げながらやっていました(苦笑)
キムチうどん 薬味のねぎ、天かす、タクワン
看板写真
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[305241] 初めての訪問 (返信: 0 )
投稿者:キー さん 16.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016年8月下旬に一人旅した際初めて訪問しました。
平日の16時頃だったので店内も比較的空いておりました。
入店するとすぐオーダーをして最後にお会計するシステムなど全て日本のお店と
同じでした。とても暑い日だったので冷たいうどんを食べるつもりで入店したの
ですが日本のお店より少し冷たいメニューが少ないかな??と感じました。
私は肉温玉うどん??みたいなのの冷たいのにしたのですが、味は辛い物が多かっ
た旅の中で安心感ある~という気持ちになれました(笑)
お店の方も愛想良かったですし、またサラリと食事したい時には訪問有りだなと
思えました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[304937] 情報 ソウルでは、ほぼ全店違う?丸亀の「秋ウドン」 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.09.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞の中国大使館前を歩いていた時、うどん店「丸亀製麺」の季節メニュー看板に気付きました。
新村店の「ブルタクかぼちゃ」やデジタルメディアシティ店の「山菜」とはまた異なる、「チャーシュー野菜うどん(6900W)」です。

これはもう、首都圏全店で違うのでは??と思い、ホームページを見ると該当メニューは載っていません。
どうやら、フェースブック
https://www.facebook.com/Marugame.kr
でチェックするしかないようです。

ちなみに、他支店メニューは、
一山:「辛い赤(8000W)」、九老は新村と同じ「ブルタクかぼちゃ(6900W)」、江南1号:「チャンアチ肉(6900W)」、江南2号:「クリームカレー(7500W)」 
とのこと。

丸亀製麺は釜山、松島(仁川)、大田にも支店があるが、これらの支店の秋メニューはどうなっているのだろう?と思いつつ、過去のフェースブックを辿ってみると、大田店では夏に「ザルソバ」が出ていたらしき事実が判明。ソウルで見た記憶がないので、ある意味「支店限定メニュー」かもしれません…。
明洞はまた別メニュー?
FBで全容判明
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[260355] 夏限定メニュー!ピリ辛うどんに挑戦 (返信: 0 )
投稿者:まっこりりん さん 15.07.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前から気になっていた丸亀製麺の夏限定メニュー「台湾風混ぜうどん」。
近くまで行ったので、本日のランチで試してみました。

「台湾風混ぜうどんは、うどんがあがるまで4分ほどかかります」
…うどんが別ゆでなのでしょうか?
ただ、今日はうどん自体のストックがなかったようで、他の注文でも待ち時間があったようでした。

ソースは温かく、うどんは温冷どちらか選べるようなのですが、スタッフさんに聞いたら冷うどんのほうがオススメということだったので、そちらにしました。

ひき肉、しいたけ、玉ねぎが入ったソースは、ピリ辛ならぬ…辛い!でも旨い!
うどんとよく混ぜ合わせて食べると、食欲を刺激します。

そしてうどんに絡みきれないソースが結構あり、もったいなかったのでツナマヨおにぎりの半分を投入してみることに。
白ご飯だとソースの辛味がガツン!と来るのでしょうが、ツナマヨなだけに、ちょっぴりマイルドな辛さに変身。
うどんだけでなく、ご飯にもあうソースなので、ぜひ白ご飯を追加メニューにして欲しいくらいです!
夏限定♪台湾風混ぜうどん
具沢山のソース☆
きゅうりも一緒によく混ぜます
ご飯を投入しても美味しかったですよ!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[243020] 今週土曜日まで!オデンうどんが半額に (返信: 0 )
投稿者:まっこりりん さん 15.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カカオトークのチング登録をしているので、定期的に送られてくるクーポン。
今回は、冬の新作・オデンうどんが半額ということで、早速行ってきました。

通常5,500ウォンのところ、2,750ウォンで食べられるオデンうどん。
かけうどんに、韓国オデン(つまり練り物の串)がトッピングされています。
他のメニューと同じく、天かすとネギは自由トッピング。
お腹がすいていたのでついつい天かすを入れすぎてしまいました。

韓国オデンが思いのほかガッツリ腹にたまり、天かす大盛も手伝って、満腹…。
味は予想通りのもので、特に意外な発見はなかったですが、おいしかったです。

そして半額で浮いた分、サイドメニューもガッツリ追加。
前から気になっていたスパムおにぎりと半熟ゆで卵天ぷらをチョイス。
スパムおにぎりはソースが甘め。
半熟ゆで卵天ぷらは、途中から衣と卵が分解してしまい、若干食べづらかったです(笑)

カカオチングでのオデンうどん半額クーポンは、今週土曜日10日までとのこと。
11日からはかけうどんや釜揚げうどんが1+1になるこれまたお得なキャンペーンが始まるようですよ~。
がっつり頼んでも、元の値段より安い♪
欲張って天かすを入れすぎた…
オデンは意外とお腹にガツンとたまります
スパムおにぎりと半熟ゆで卵天ぷら…これも高カロリーですね
今週来週のイベント内容です~
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[239179] 丁重ながらも、品切れ時の対応が残念な「丸亀」 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 14.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜の晩9時近くに、明洞の「丸亀製麺」に行ってみました。女性2人組が注文カウンター入口前に立ってメニュー写真を無言で眺めているので、思案中かと思って先に注文しようとすると、店員氏はこの2人が先だと言います。

ようやく口を開いた2人と店員氏のやり取りを聞いていると:「肉うどん」「ありません」「きつねうどん」「ありません」「なら、かけうどんは」「ありません」「何があるんですか」「当店は当日作った材料しか使用いたしませんので、温かいスープは現在、売り切れとなっております」「なら、カレー丼」「ありません」

・・・どうやら、「注文→『ありません』→再び次の候補を思案」を延々繰り返していた様子です😖

私の後ろにいた韓国人客が「スープやカレーが無いなら、注文できるメニューを先に知らせたらどうなんだ」とキレた💥ところ、店員氏は「申し訳ございません、当店のシステムでございまして」と、丁重ながらも特に申し訳なくなさそうな様子。←韓国の他の飲食店では「いまビビンバとサムパッ以外は時間かかりますよ」とか、「アサリ使用メニューは品切れです」とか知らせてくれるので、日本・韓国は関係なく、この店の問題のようです。

そういえば、丸亀の一山店では「サラダうどん」を注文したら、店員氏が作成してみた挙句「やはりダメでした」と言われましたし、ここ明洞店では「数量限定・参鶏うどん」のトッピング量が注文時間によって全然違う事がこの掲示板で発覚しています。対応マニュアルが材料品切れに弱いのかもしれません。

ところで、つゆ(セルフサービスのスープ含む)とカレー品切れのせいか、時間的な理由か、店内はわりと空いていましたが、私の座った席の箸立てには箸が3本しか入っていませんでした。この日は珍しく同行者がいたので1本足りず、他の卓から取って来ましたが、「空いているのに箸置き場の箸が足りない。しかも、残り本数が奇数」という店の閉店を複数見届けているので、少し不安を感じました。注文した「ざるうどん、チキンマヨ丼、コロッケ、明太子おにぎり」の味自体は問題ありませんでしたが・・・。

9時半前に出る時、カウンター前では別の客が店員氏と「カレーうどん」「ありません」を展開中でした😅 
ということで、丸亀は「季節限定メニュー注文は大きめの支店で」「数量限定メニュー注文時や、食べたいメニューが決まっている時は早い時間に行く」が吉のようです。 
多忙ではなさそうなのに
箸がこの状態なのも気になります
味は特に問題なし
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[238280] クーポン今日まで!日韓コラボのおうどん (返信: 0 )
投稿者:まっこりりん さん 14.11.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週、丸亀製麺さんから「冬限定メニュー!プデチゲうどん」の割引クーポンが送られてきて。
5,800ウォンがまさかの2,900ウォンになるというじゃないですか😵
使用期限が今日までだったので、ランチに行ってみました。

私はプデチゲが好きなので、ちょっと気になっていたメニュー。
注文すると、ゆで上がったうどんの上に、スパム、ソーセージ、キムチなどのトッピングをのせ、
真っ赤なスープが注がれます。
クーポンで安くなった分、ツナおむすびといなりずしも追加😊

スープは適度な辛味があって、今日みたいな寒い日にはピッタリ。
スパムとソーセージもたっぷりあって、食べ応え満点です!

クーポンは、カカオトークで丸亀製麺さんとお友達になると、送られてきます。
定期的にお得な情報やその他のクーポンも送ってもらえるので、お友達になるといいですよ~😌
がっつりランチをいただきます
セルフコーナーで刻みネギも追加
適度な辛味の赤いスープ
スパム・ソーセージもたっぷり
そして…ここまで来た!中華の波…中国語メニューに驚き
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[231619] 情報 9月15日から!秋の新メニュー登場 (返信: 0 )
投稿者:まっこりりん さん 14.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
丸亀製麺さんのFacebookを見ていたら、<2014 AUTUMN NEW MENU>の投稿を発見!

来週月曜日、9/15からプデチゲうどんが登場するようです。
またサイドメニューには、スパムおむすびも!
スパム好きとしてはぜひ食したいメニューです。

さらに、以前販売していた豚骨うどんも、秋季?冬季限定?で再登場するみたいです~!
絶対に行かないと!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[228494] 情報 かなりメニュー写真通り。8月31日までの「豚足うどん」 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 14.08.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
丸亀製麺の他支店では品切れだった「季節限定うどん」。明洞店なら置いているだろうと、きのう出かけてみました。

昼11時半少し過ぎで、席は7割ほど埋まっています。「チョッパル(豚足)うどん」はあるとのことで、これを注文(中6800ウォン)。近所でもらったクーポン雑誌の「うどん1000ウォン引き」ページを提示したら「すみません、この豚足うどんは対象外で・・・」との回答です。「季節限定メニューは対象外」との記述はありませんが、まあ想定内なので気にしないことにして定価を支払います。

「豚足」は骨付きではなく、冷やした煮凝り肉「ピョンユッ」に近い外観です。写真通り、器を覆う感じで5枚載りました。麺のコシがやや足りない感じがするのは、「本来、温うどんは冷うどんより柔らかく感じる」「レジで前に並んでいた韓国人客が会計に手間取って時間がかかり、スープに浸かった麺がのびた」のが原因かもしれません。

想定外だったのは、全体にピリッと辛味があったことです。自分で入れたショウガだけではこの味にはならないので、スープに何か添加されていたと思われます。が、全体の味が分からなくなるほど激しい辛さではありません。

総合的には、明洞で「6800ウォンのスープ麺(セルフサービスで天かすスープ付き)」としては、まあ、悪くないかなという印象です。

ところで、丸亀製麺の韓国語ホームページには「豚骨うどん(6500ウォン)」という写真が出ています。非常に美味しそうなのですが、店頭では見たことがない気が・・・? 廃盤になったのか、別の支店(弘大とか江南とか)では出しているのか不明ですが、見かけたら試してみたいものです。
店の前に出た案内
何枚載るでしょうか
けっこう豪華な外観
中6800ウォン
店頭で見たことがないような?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[225676] 本日、初伏!伏日限定のメニューを食らう! (返信: 2 )
投稿者:まっこりりん さん 14.07.18 / 最新レス:まっこりりん さん 14.07.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本日、韓国は伏日(ポンナル)の初日である、初伏(チョボッ)。
参鶏湯とかウナギとか、栄養のあるものを食べる慣わしがありますが…丸亀製麺さんでも特別メニューがあるということで、早速お昼に行ってみました。

その名も「栄養参鶏うどん」。
参鶏湯を模したうどんのようです。
12時ジャストにお店に着くと大行列!
しかし、店内を見ると席があるようで、並んでみました。

並ぶこと15分。
やっと特別メニューの「栄養参鶏うどん」にありつけました。

通常のかけうどんに、なつめ、高麗人参、ゆでた鶏肉、ほうれん草がのっています。
参鶏湯のような韓方の香りはせず、食べやすいと思います。
個人的には、ネギとしょうがを追加して食べたのがおいしかったです。

「栄養参鶏うどん」は、伏日のみの限定メニューだそうで。
次回は7月28日と8月7日だそう。
しかも100食限定!
さらに、カカオトークの友達登録をすると、6,500ウォン→3,500ウォンになるそうですよ~!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Yuseong◆さん / 14.07.18 翻訳(번역)
こんにちは。12時には行列だったのですか!

ヒマな私は、11時10分前に寄ってみました🏃 店内も店の前も客の姿は無く、入口付近を不審な私服姿の男が歩き回っているのみでした。←じつは、明洞店の店長でした。そういえば、オープン日には白衣姿で店内にいた気がします。

この状態から11時ピッタリに注文したので、私の作品(下写真)が明洞店の第一号注文と思われます。鶏肉や野菜は大盛り、乾しナツメは丸ごと1個という力作でした。

2人目の客(やはり参鶏うどんをカカオ注文)が来るまで客はしばらく私一人でしたが、11時20分ごろからドドッと会社員風の韓国人や、旅行者風の中国人家族などが入ってきました。

弘大、新村、一山などは分かりませんが、明洞店と「上岩MBC店(デジタルメディアシティー)」は会社員客が多そうなので、仕事で昼休みにしか出られない・・・といった制限のない方は、11時~11時半の間に行かれると、並ばずに食べられるかと思います。

私は今回KAKAOの「友人申請」をして、3500ウォンで食べてみました。
友人でない会社のIDを、どうやって探すのだろう?と思ったのですが、以前もらったウチワや、店の前の看板に「カカオID: @마루가메제면」 とあったので、これを入力して検索すれば良いのだと気付きました。「QRコードでの登録も可能」とのことで、方法が分からない場合は早い時間に行って店長氏(日本語可)などに訊けば何とかなるかもしれません。

ところで、この「伏日」昼の参鶏湯行列を見るたびに思うのですが、暑いなか並んで待って鶏一羽&丼サイズのスープを食べる体力がある人なら、参鶏湯など食べなくても元々大丈夫なのでは・・・😅
肉も野菜も大盛りの力作
開店時間前に行ったら
当然ながら準備中
緊張感漂う作成場面
友人申請は
@마루가메제면検索で可能のようです
11時20分頃から客の到来開始
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
まっこりりんさん / 14.07.19 翻訳(번역)
>Yuseong◇さん
わわわ~!
盛り付け、ぜんぜん違いますね(笑)

まあ、私の場合は食べられただけマシかなぁとおもっていました。
もうすぐなくなりそうな勢いだったので…。

並ぶのは参鶏湯専門店だけかなぁと思っていたので、ちょっと意外でした~。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[223749] 明洞の丸亀製麺、予定通り本日開業。 (返信: 2 )
投稿者:Yuseong◆ さん 14.06.27 / 最新レス:Yuseong◆ さん 14.06.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2週間ほど前に通った時には工事中だった、明洞・中国大使館前の「丸亀製麺」。

6月27日(金)オープン予定と聞き、「本当か?」とかなり疑っていたのですが、きょう行ってみたらホントに営業開始していて、関係者らしき人々が店の前でウチワなど配っていました。

このウチワや、店内に置かれた「丸亀新聞」によると、カカオトークに丸亀製麺を友達登録すると、7月3日まで素うどん類4種(各4200ウォン)が2000ウォンになるそうです。

でも、とろろ芋と温泉卵の「とろ玉(6200ウォン)」か、明太子と温泉卵の載ったうどん(これも6200ウォン)のどちらかを注文しようと考えていたので、割引は使わず「とろ玉」を注文。さらに、サラダ巻き(1000ウォン)と海老串揚げ(1500ウォン)まで頼んでしまいました。

オープンした事実が知られていないためか、昼食には早い時間(11時ちょうど)だったためか、店内に客は数組です。でも、食べているうちにまた数組の客が入ってきました。
半分ほど食べたところで、店員くんが天かす入りのスープを持ってきてくれました。セルフうどん店離れしたサービスの良さです。

厨房内のスタッフは若干ぎこちない雰囲気の人もいましたが、店長くん(日本語可)などはニコヤカで良い感じでした。観光地とはいえ、地元サラリーマンも多い場所なので、会社員の昼休み時間には混む店になるかもしれません。

なお、上記の「丸亀新聞」には、7月21日~8月31日は韓国限定「ビビンうどん」「豚足うどん」「ユッケジャンうどん」が登場予定だとか、来週6月30日には麻浦区に「上岩MBC店」オープン予定だとかありました。「MBC新社屋に・・・」ということは、わが家の近くのようなので、来週も「一人うどん」に行こうかと計画中です。
2週間前はこうでしたが
ぶじオープン
少々ぎこちない雰囲気の人も。
串揚げやサラダ巻きも取ってみました
天ぷら用ソース?
メニューは他支店と同様
    
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
うりんさん / 14.06.30 翻訳(번역)
こんにちは!

昨日帰国しました。

この日、私も明洞を歩いていまして、チラシを
もらいました。
“2000ウォン割引”に目が行ったのですが、
カカオトークでの登録がいるということだったので
私的には「な~んだ」でございました⤵

人も多かったので入店はしませんでしたが、
もっと空いた頃には行ってみてもいいかな?と
思います。

昨年12月には、一山の現代百貨店の中にある
丸亀へ行ってきました。
なぜか大盛りを注文してしまったみたいでした・・・。

*先日は雑誌特集をありがとうございました。
いくつか残っているのもありましたが、
フランスの石鹸はもうなかったです。

口コミを参考にさせていただいて、鐘路の
韓食ビュッフェへも行きました。
また別に口コミします。

これからもいろんな情報を楽しみにしております‼
よろしくお願いします✨
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
Yuseong◆さん / 14.06.30 翻訳(번역)
こんばんは。雑誌付録、26日だとどうだろうと思っていましたが、石鹸、無かったですか・・・。ただ、想像以上に重かったです。

一山店、私も行こうと思っていたのですが、来週に自宅から徒歩で行ける場所に新支店ができるとのことで、訪問保留中です(しかし、なぜ大盛りになったのでしょうね)。

明洞店、チラシも配っていましたか! 最近の特典イベントには「カカオでFriend登録」とか、店のFacebookページに認証ショット(=写真)Upとか、ありますよね。 可能ではありますが、どうも手が出せません。「1000ウォン引きクーポン」とかならドシドシ使うと思いますが😅
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[222339] 情報 中国大使館前で「丸亀製麺 明洞店」開店工事中。 (返信: 2 )
投稿者:Yuseong◆ さん 14.06.13 / 最新レス:Yuseong◆ さん 14.06.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
数日前、明洞のハーモニーマートでもらった無料雑誌(だったと思う)に、「丸亀製麺が明洞にオープンする」と広告が出ていました。別の雑誌や、韓国の丸亀製麺ホームページにも同様の告示が出ていますが、オープン時期は「6月中旬」だったり「6月下旬」だったりします。

きょう、新店舗らしき場所に行ってみました。

場所的には、最近閉店した「那度香」跡地(=中区明洞2街89)のようです。店の外観は、丸亀製麺の他支店と似た雰囲気です・・・が、この状態から「6月中旬または下旬」にオープンできるのでしょうか??

店内に日本人会社員のような人たちがいたので、オープン日を訊いてみると「27日(金)グランドオープン予定です」とのことでした。あくまでも「予定」ですが、「うどん1000ウォン割引(7月1日~)」とかいうクーポンが付いた雑誌も見かけたので、まあ、今月中くらいには営業を開始するのでしょう。韓国限定メニューもあるとのことで、うどん好きな方、2週間後ぐらいに覗いてみて下さいね・・・。
その後、無事開店(27日撮影)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
cidnyさん / 14.06.13 翻訳(번역)
韓国6店舗目ですね^^

丸亀大好きですから嬉しいデス。

弘大・新村は昨年の訪韓時に行きました。

弘大店に行った日がちょうど、丸亀江南店のオープンの日でした。

弘大丸亀のマネージャーさんに親切にしてもらいました。

メニューは国内とは一部違いますが、日本のおうどんが食べたくなったら是非、行ってみてください。

明洞にできれば一段と、行きやすくなりますね^^

次回の訪韓の楽しみがまた一つ増えました^^

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 14.06.30 翻訳(번역)
こんにちは。予定通りオープンの明洞店に、先週行ってきました。 2週間前に見た時にはモロに工事中だった明洞店が予定通り無事オープンしたので、きっと「30日オープン予定!」の上岩DMC店も大丈夫だろうと今日はりきって出かけたら、見事に振られましたが😅

韓国人が参鶏湯を食べる「伏日」に「鶏肉うどん」を出すようなので、次回はこれを食べてみるかと思っています🐤
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
美容医療自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
美容医療ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
済州・東門市場内のコギグクス人気店
緑莎坪駅周辺にある明洞餃子3号店
京東市場の青年モール内にある中華料理店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
小公メミル・小公粉食 小公メミル・小公粉食
明洞の大通り沿いのビル地下にある麺料理専門店
(15.3m)
草原BBQ 草原BBQ
おひとりさま&深夜利用OKな明洞の人気焼肉店
(16.76m)
王妃家 肉好店(6号店) 王妃家 肉好店(6号店)
おひとりさまも!明洞の人気焼肉店
(22.56m)
明洞キル辛辛 明洞キル辛辛

(23.26m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アロフトソウル明洞
アロフトソウル明洞
ソウルの中心部にあるアロフト ソウル明洞は、ロッテ百貨店、南大門市場から 500 m 圏内で
36,090円~
クチコミ評価 5.0 / 5件
ルメルディアンソウル明洞
ルメルディアンソウル明洞
明洞のど真ん中に位置!2022年オープンのマリオット系列ホテル
56,000円~
クチコミ評価  ―  (0件)
モクシーソウル明洞
モクシーソウル明洞
明洞のど真ん中に位置!2022年オープンの好立地条件ホテル
37,330円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
イビスアンバサダーソウル明洞
イビスアンバサダーソウル明洞
ショッピングに最適の立地!無料浴場など、付帯施設も充実のホテル
31,730円~
クチコミ評価 4.6 / 536件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:14.06.13   最終更新日:21.08.24 (更新履歴
・閉店を確認しました(20210824)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
第2ターミナルのパリバゲット 04/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]