韓国旅行「コネスト」 一味チッ 龍山店の口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

一味チッ 龍山店

イルミチッ ヨンサンジョム / 일미집 용산점
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 南大門・ソウル駅 主なメニューカムジャタン
お気に入りに追加(285人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:13 ( 10 1 残念 1 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[577537] カムジャタンはこの店と決めてます! (返信: 0 )
投稿者:コバトモ さん 23.10.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4年ぶりのソウル 前回8時頃行くと
終わったよ(カムジャタンはもう無くなったよ)
と言われたので早めに来店
近くにヨンサン中高バス停があります。
1人前のペッパンだとポックンパッは出来ませんので最後に食べたければカムジャタン小を注文してください!
利用日:2023.10.18
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[549204] 有名なグルメ番組にも取り上げられた名店で、カムジャタン♪ (返信: 0 )
投稿者:masa7131 さん 23.03.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前々から気になっていたお店です。
今回、やっと食べに来ることができました。

さっそく、お目当てのカムジャタン(豚の背骨肉をジャガイモなどと一緒に煮込んだ鍋)を注文。
お一人様用のペッパン(定食)もあるんですが、ここは思い切って鍋出しの方をいっときました (^^)/

うわっ 一番小さいサイズなのにボリューム満点、大振りな背骨肉もジャガイモもゴロゴロと入っていますね !(^^)!
背骨肉は、手掴みで食べるのが韓国スタイル。
美味しいもんを食べるのに、手がベタベタになるのを気にしてはいられません W
あ~ 美味かった~ (^^♪

あっ あと、シメのポックムパッ(焼き飯)はマストです。

잘 먹었습니다~ (^_-)-☆
(ごちそうさまでした)
masa
利用日:2023.02.02
カムジャタン♪
大振りな背骨肉とジャガイモがゴロゴロと入っています♪
手掴みでいっちゃいます♪
ポックムパッ♪
18時過ぎには満席になっちゃいました♪
19時頃にお店を出ると、寒い中まだ並んでいました♪
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[446321] 味が薄いかな。 (返信: 0 )
投稿者:Cheekymika さん 19.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1人でなかなかカムジャタンは食べれないので、コネストで調べて行きました。
駅からは10分ぐらい歩くけど、暑い日だったので大丈夫でした。

期待していた味は私の好きな味とは違いました。とても薄かったので、パンチャンの小松菜のようなものをつけたりして食べました。
ラーメンがお勧めだと思ったので、ラーメンを頼んだら多すぎてお肉は完食したけど、ラーメンはできず。
2人で小をたのんでも十分だと思います。
利用時期:2019.05
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[419505] 残念 10倍の金額でカード決済されました (返信: 0 )
投稿者:こってぃ82 さん 18.11.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
≒4,100円のところを4万1千円でカード切られました。


こちらに住んでいるのでよく行くのですが、先日、Total 41,000ウォンなのに46,000ウォンだと言われ(違うと言うと基本キレられます)、計算し直したらやはり41,000ウォン。
カードを出し、返ってきたレシートを見たらゼロが1つ多い410,000ウォン!(≒4万1千円)

その事をまた言ったら、さらにヒートアップ。
レジのおばあさん、もう意味がわからないので店内の他の人を呼び、修正してもらいました。
謝罪はもちろん一言もないです。
おいしいお店なのに残念です。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[391763] アラフォー1人ランチ! (返信: 0 )
投稿者:なつまさ さん 18.06.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/24日曜日お昼11:00に行きました。
コネストの地図で迷うこと無く徒歩で行きました。

まだ、それほど混んでなく、お一人様ですが相席する事もなく4人席に座って間もなくカムジャタンが運ばれてきました。
骨つきの豚ですが、ホロッと取れるぐらいに煮込まれていて
ごろっと丸ごとのじゃがいももとっても美味しい!

お鍋のスープも飲み干してしまいました。

テーブルの上に置かれている大根のカクテキも美味しいです。

パックンパも食べてみたかったですが、
次回お友達と一緒の時のお楽しみしておきます。
リピ確定です!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[389178] 質問 休憩時間 (返信: 0 )
投稿者:selva さん 18.06.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昼と夜の間に休憩時間があると見た事があるのですが何時から何時まででしょうか?
平日に行きたいと思っています。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[387560] 美味しいカムジャタン&ポックンパ (返信: 0 )
投稿者:Yuu0517 さん 18.05.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/23の夜に伺いました!!
知人にオススメされての訪問でした。淑大入口からは少しありますが私的にはタクシーを使うまでもない距離かと!
22:30までとコネストさんで確認していたので21:00頃に到着したのですが、私達の少し後のお客さんはお断りされていました。22:00前には私達と地元のおじさんだけとなり、追加の注文は受け付けてもらえませんでした。。。
営業時間が22:00までと変わったのでしょうか?
肝心のお味ですが、すごく美味しかったです。ラーメンもポックンパも食べたかったので小サイズにしましたが中でも全然いけそうな美味しさでしたよ!!
少し足を伸ばしてもまたお伺いしたいお店でした♡
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[381474] カムジャタン (返信: 0 )
投稿者:にっくんらぶ さん 18.04.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月19日11時半頃ひとりで行きました。
入って右側がひとり席の場所のようで、最初は空いてましたが、ゾクゾクと人が入ってきます。
カムジャタンペッパン値上がりで7000wになってました。
実をいうと、初カムジャタンでした。
肉がホロホロで味付けも余り辛くなかったです。
テーブルに置いてあるカクテキが大きくって、食べ応えがあって、これも又余り辛くなくてどんどん食べられます。
又、行きたいお店になりました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[337803] 一人で行ける人気店 (返信: 0 )
投稿者:ChoaChoaKitty さん 17.05.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017年5月14日(日) 14時頃 一人で訪問

こちらの記事や色んな方のブログを見て訪問。
ランチタイムを外して14時過ぎに来たのですが、並んでました!
混んでいる所に一人はダメかなーと思ったのですが、お店の中を見渡すと、一人で食事をしてらっしゃるオジサンがちらほら。
ということで、並んでみました。
20分程並ぶと、中に通され、2階に行くよう言われました。
2階席は、靴を脱いであがる座敷タイプでした。

席に座ると注文を聞かれ、カムジャタンペッパン(6,000w)と焼酎(3,000w)を注文。
すぐにおかずやご飯が出てきました。
キムチはテーブルの上に置いてありセルフサービス。
カクテキと、大根の葉のキムチ?でした。
カクテキは、1つ1つが大きくて、美味しかったです!

そして、器に入ったカムジャタンもすぐに出てきました。大きな骨つき肉がゴロゴロ入ってます。周りの人を見よう見まねで、お肉は一度大きなお皿に取り出してから、食べました。お肉は柔らかくて簡単に骨から外れます!!
美味しかったです☆

2人以上だと、お鍋に入ったカムジャタンが頼めるので、皆さん、〆にラーメンやポックンパを頼んでいました。そちらも美味しそうなので、次回チャレンジしてみたいです。また、「ソースあるよね?ソースちょうだい」と頼んでる方がいて、赤いケチャップ入れのようなものに入った「ソース」をもらってました。見た感じ、ワサビ醤油?っぽい感じでしたが、謎です。お肉に、そのソースをつけて食べてました。こちらも気になるので、次回、チャレンジしてみたいです!

駅から少し歩くし、行列覚悟ですが、それでも美味しいので、また来たいです!
観光客向けではなく、本物の美味しい韓国料理が食べられるので、韓国にあまり来たことのない友達とかも連れてきたいなと思いました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[246524] やっと食べれた♪ (返信: 1 )
投稿者:요우스케 さん 15.02.11 / 最新レス:皇子 さん 15.02.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年10月に行った際
満員で入店を躊躇いまして
惜しくもカムジャタンを食べることができませんでした。
(2コ下の書き込みです。)

しかし、今回2015年2月8日 日曜日!!

気温は前日より5度以上寒い、マイナス6℃・・・
こんなに寒いと余計にカムジャタンが食べたくなる・・・

今度は開店時間に合わせて行きました。
ちょっと早く到着してしまい
10時55分にお店の前に・・・

中を覗くとおばさんが2人並んでテレビを見ています。

まだ準備中かなーと思いながらも
店に入ってみます。

「こんにちは~。今営業していますか?
 僕ひとりですけどカムジャタン食べたくて来ました」というと

おばさんが「あー、そっち座って」とちょっと冷たくあしらわれ
切ない気分で座ってると
1分ほどでカムジャタンが出てきました(笑)

ネギ、じゃがいも(まるごと1コ)、豚の骨つき背肉のみという
シンプルな具材です。

私、あまり野菜が好きではなく
このシンプルな具材のカムジャタンに強い憧れを持っておりました(笑)

うん、具もスープも美味い!!

肉は大きすぎて食べるのに苦戦しました(笑)

食べているとすぐ地元の男性ふたり組がやって来ました。

そのあとはおひとり様の女性(たぶん日本人・・・?)も
カムジャタンを注文し食べていました。


ここはもしかしたらもうすでに
ひとりカムジャタンの聖地になっているのかもしれませんね。

まだ食べていない人もぜひ、
行くときは早めの時間がおすすめです!
入りづらくても頑張って扉を開けてください♪



入店後1分で出てきた(笑)
ネギ、ジャガイモ、豚の骨つき肉のみのシンプルな具材
こんな大きな骨が残りました(笑)
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
皇子さん / 15.02.19 翻訳(번역)
素敵な情報有難うございます。3月8日から韓国旅行に行く者です。
女性2人旅なのですが、どちらも韓国語が分かりません、、、。
ですが、上げて戴いてた写真があまりにも美味しそうだったので、是非、お店に行きたいのですが、やはり言葉が分からないと無理でしょうか?

初カムジャタンをこの店で食べたいです!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[239392] おすすめカムジャタン (返信: 0 )
投稿者:みるきちゅ さん 14.11.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月15日土曜日のお昼に伺いました。
満席で時間をずらしたらよかったかな?と考えていたのですが、2階に上がれと案内されました。
2階があるなんて知らなかったと思いながら2階に行くと、広めのお部屋でした。
2階は空いていて、私たちのほかには地元の家族連れが1組のみでした。
後から若者グループが1組来たぐらいで、落ち着いて食事できました。

旦那さんと2人でカムジャタン小とビール2本を頼みました。
少し少ないかな?と思ったけど、食べてみると十分な量でした。
追加のラーメンサリも頼みたかったのですがお腹いっぱいで頼めませんでした。

カムジャタンはスープは辛さ控えめで、深みのある美味しいさ、まるまるのジャガイモとやわらかいお肉とシンプルなものでした。
他の2組ともポックンパではなくラーメンを頼んで一緒に煮込んで食べていました。
すごく美味しそうだったので次回はぜひラーメンサリも頼んでみたいと思いました。

お会計も2人で23000ウォンくらいでした^^

ただ日本語は通じなさそうな雰囲気でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[235652] 土日の夜は混みます (返信: 0 )
投稿者:요우스케 さん 14.10.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
雑誌に載っていたので場所はどこかと調べてみると、
なんと今回宿泊したホテルの近くではありませんか。

ここのコミュニティにもおひとり様で行きやすいお店という
レビューがありましたので今回の旅で行ってみようと思っていました。

10/12日曜日、午後5時半ごろお店に行ったのですが
なんと店内はほぼ満席!

待つ時間があまりなかったのと、
ちょっとこの満員の中で一人で席を使うことに
入店を躊躇ってしまいました。

家族連れなどの地元客で賑わっていました。

今度はもっと早い時間に行こうと思います。

残念でしたが、次の旅の楽しみにとっておきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[219748] お一人様女子歓迎!美味しいカムジャタン♪ (返信: 2 )
投稿者:shirosagi さん 14.05.17 / 最新レス:shirosagi さん 14.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地元民が行く、下町の食堂やお店が大好きです。

このお店は、この近くで働いていた韓国人の友達が教えてくれて、2年ぶり3回目です。
ここは、一人用のカムジャタン(カムジャペッパン)が食べれます。
それも、6000Wでトゥッペギからはみ出そうな程お肉が入っています。
もちろん、とても美味しいし、お徳間があります!
お店のアジュンマが優しくて、女子1人でも優しく迎えてくれます。
私も1人旅なので、1人でも美味しいものが食べたいので、このお店はお気に入りです。

この日、当初、1人で行く予定が、急遽友達と二人で行く事になり、二人分のカムジャタンを
注文しましたが、大きな骨付き肉と大きなジャガイモがゴロゴロ入っていて、スープもとても
いい味です。
最後のポックンパまで美味しく頂きました!

お1人様女子でも(もちろん男子でも!)美味しいカムジャタンが食べたくなったら、
是非行ってみて下さい♪
店の外観です。
カムジャタン、二人前です。
大きなじゃがいも!
ポックンパも最高!
お一人様は6000W!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
カルメギさん / 14.05.17 翻訳(번역)
shirosagiさん、こんばんは。

いつも情報をありがとうございます。
&「みんなのお店大賞」受賞、おめでとうございます^^

こちらのカムジャタンも、美味しそうですね。

お独りさまにもお財布にもやさしいカムジャタン、
次回トライさせていただきます。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
shirosagiさん / 14.05.18 翻訳(번역)
カルメギさん

いつもコメントありがとうございます。
このお店、お1人様の方がお徳感ありありです。
既にお友達もお一人様女子で何人か行ってくれて、
入りやすいし、美味しかったそうです^^
是非行ってみて下さいね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
江南でテンジャンビビンバのおいしい定食屋
鶏肉入りカルグクスが味わえる益善洞の人気食堂
高速ターミナル1階待合室のコムタン専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
風川チャムスッミンムルチャンオ 風川チャムスッミンムルチャンオ

(29.61m)
KyoChonチキン 厚岩店 KyoChonチキン 厚岩店

(265.28m)
チャムスッコギッコル チャムスッコギッコル

(459.85m)
口福マンドゥ 口福マンドゥ
淑大入口駅ちかくの大人気マンドゥ店
(472.83m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
チウォルジャン ゲスト ハウス
チウォルジャン ゲスト ハウス
チウォルジャン ゲスト ハウスは、Nソウルタワーや国立博物館から 3 km 圏内、ソウル (ヨン
9,590円~
クチコミ評価  ―  (0件)
龍山オンリーフォーユー
龍山オンリーフォーユー
ソウルのヨンサン区にあるYongsan Only for Youに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場まで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
フォトパークゲストハウス
フォトパークゲストハウス
ソウルの中心部に位置するフォト パーク ゲストハウスは、Nソウルタワーや南大門市場から車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ダルゴナゲストハウス
ダルゴナゲストハウス
Dalgona Guesthouseはソウルの中心部、南大門市場やNソウルタワーまで車で 5 分以内の場所
6,610円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:14.05.17   最終更新日:20.02.03 (更新履歴
・支店名を更新しました(20200203)
・営業時間を更新しました(20180531)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]