韓国旅行「コネスト」 Caffe Themselvesの口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Caffe Themselves

※閉店
カフェ デムセルブジュ / 카페 뎀셀브즈
コネスト 投稿
4.9 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニューコーヒー、ケーキ、ブランチ
お気に入りに追加(409人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20220817)
クチコミ数:47 ( 42 2 残念 0 情報 1 質問 2) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[82892] 滞在中に2回行きました (返信: 0 )
投稿者:soharuka さん 10.12.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年の夏に初めて行ってその時はティラミスと
ブランチ?のセットを食べました。
ボリューム満点で2人で食べても少し残してしまうほどでした。

11月、1週間の滞在時には2回行きました。
JUMPの開演待ち時間に利用できて良かったです。
夜はケーキの種類も少なくなりますが、
昼間はたくさんのケーキがあって迷ってしまいます。

カフェラテ、バナナラテ、シナモンミルクティ・・・
何を飲んでもどのケーキを食べても美味しく、とても気に入っています。
生チョコも美味しかったです^^

ソウルに行ったら、必ず寄りたいカフェのひとつです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[81848] ケーキ美味しかったです (返信: 1 )
投稿者:hothouse さん 10.11.24 / 最新レス:konest さん 10.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クチコミで評判が良かったので、11/21午前11時過ぎに行ってきました。
日曜日の午前中ということもあり、店内はかなり空いていて、とても落ち着いた雰囲気でした。
早い時間のためかケーキも全種類揃っていたようでかなり迷いましたが、
今回はバニラストロベリーにしました。
コネストさんの記事には販売中止となっていますが、ちゃんとありましたよ。
ケーキは甘くなくて美味しかったですが、レジュラーコーヒーがアメリカンのように
薄くて、濃いコーヒー好きの私としてはそれがちょっと残念でした。
次回はフルーツのミルフィーユにチャレンジしてみようと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.11.24 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認しましたところ、「バニラストロベリー」は季節限定ケーキで
冬季のみ販売しているとのことです。
記事にはその旨記載いたしました。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[75765] おいしいケーキ (返信: 2 )
投稿者:momo◆ さん 10.09.05 / 最新レス:momo◆ さん 10.09.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
久しぶりにおいしいケーキが食べたいな~と思い、
鍾路にあるカフェ「Caffe Themselves」に行ってきました!

夕食を終えて8時ころに行ったのですが、ショーケースの中のケーキがすでに少なくなっていて焦りました笑。

人気のティラミスと、フルーツたっぷりのミルクレープを食べたのですが甘すぎずおいしい!
日本のケーキにもかなり近い味だと思います。
ティラミスは大きいので、甘いもの大好きではない方はお二人で分けてもいいかも…。
ケーキは5000ウォン台と、わりと安めなので、ぜひぜひ試してみてください^^

隣の隣くらいがJUMP専用劇場なので、公演を見終えた後にもよいかもしれませんね^^
左上がミルクレープ、右下がティラミスです
ティラミスが大きくて、ちょっと傾いています笑。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
mariさん / 10.09.05 翻訳(번역)
Themselves ケーキ美味しいですよねーーー
私が行ったときは平日の午前中だったのでケーキの種類も多く目移りしてしまいました。
イチゴのタルトを注文したのですが食べ応え十分でした。
最近日本のケーキって小さいのが多い中久しぶりに満足感がありました(笑)

たぶんここのお店のケーキはどれを注文してもはずれは無いと思います。
あーまた食べたくなっちゃったーーー

それにしても留学後そのままお仕事していらっしゃるなんてうらやましすぎまーすヾ(=^▽^=)ノ
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
momo◆さん / 10.09.06 翻訳(번역)
mari様
イチゴのタルト!!
ありました~!食べればよかった~笑。
最近の日本のケーキは小さいんですね笑。
実は韓国に来てあんまりおいしいスイーツに出会ったことがなくて、そんな中でもThemselvesは合格点だったんですよ^^
留学中とはまた違う困難なこともあるので笑、心と体を癒しにまた食べに行こうかな~なんて思ってます。

おすすめのスイーツ見つけたらまた紹介しますね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[75595] 本格コーヒーが飲める貴重なカフェ (返信: 0 )
投稿者:ゆちぇ◆ さん 10.09.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前、韓国のテレビ番組でバリスタを特集したものがあり、
こちらのお店の新人バリスタ君が登場していました。
豆はもちろん、バリスタの手腕にも厳しい基準を設けているとのことで
いつか近くに行くことがあれば寄ってみたいなと思ってました。

そして先日やっとこ行ってきました☕
韓国のコーヒーは水っぽいという印象を持っていましたが、
こちらはしっかり苦味のきいた本格コーヒーがいただけます😉
アイスアメリカーノを注文しましたが、ほどよい酸味で香り、苦味も◎。
コーヒー党の主人も大満足でした。
ドリップもあるようだったので、次回注文してみようと思います。
ケーキもおいしかったですよ♪

余談ですが、店を出る頃にふとエスプレッソを黙々と抽出しているバリスタを見たら、
なんとテレビで見た彼でした。しっかり成長しちゃって、思わず心の中でフレーフレー‼
応援しちゃいました😊
アイスアメリカーノとマスカットのケーキ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[66818] 美味しかったです♪ (返信: 1 )
投稿者:panjan さん 10.06.04 / 最新レス:コネスト さん 10.06.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月2日午後1時すぎに行きました。ケーキの種類結構あって悩んじゃいましたが結局、ティラミス(5500W)とアイスコーヒー(4300W)にしました。
コネストさんのメニュー表より少しUPしているようです。
噂通りティラミスはすごく大きくて美味しかったです。大きいのでコーヒーの苦い所にたどり着くまで時間がかかります(^^)土台がタルトの土台みたいな感じの焼き菓子になっていて食べ甲斐があります。
他のケーキも食べてみたいです。
お店の雰囲気も店員さんの態度も素晴らしかったので、また行きたいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 10.06.04 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
このたびは貴重な情報をありがとうございました。
価格など、記事を修正いたしました。
よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[66488] カプチーノは美味しかったです (返信: 1 )
投稿者:9回目 さん 10.05.28 / 最新レス:エッコ さん 10.05.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/30に行ってきました。
高評価ばかりで書きにくいですが、ケーキはそれほどでもなかったです。

以前ホテルのロビーで食べたケーキが、見た目は美味しそうなのに、
味はびっくりするほど美味しくなかった。
で、クチコミを見て美味しいケーキもあるんだ~と期待していました。

夜行ったので、お勧めのケーキは残っていなくて、
ミルクレープとタルト生地のケーキ(バラの花の飾りの)を
2人で半分ずつ食べました。
美味しくないわけじゃないんですが、パサつきもあるし、
一日冷蔵庫で保存した翌日分って食感でした。
(もちろん!あのホテルのケーキに比べると美味しかったです。)

でもお店の雰囲気は良いし、
カプチーノは美味しかったです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
エッコさん / 10.05.29 翻訳(번역)
私は4月中旬にこちらのお店に行きました。

お昼過ぎに行ったのですがショーケースの中にはケーキが10種類位はありました。

お目当てのイチゴショートは出来立てのものが運ばれてきたばかりで嬉しくて隣にいた韓国の女の人と一緒にキャーおいしそうとはしゃいでしまいました☆
イチゴショートとベリー系のココナッツ仕立てケーキとガトーショコラを2人で戴きました。

日本のケーキより大きく、スポンジやムース系は甘さが控えめ。
チョコ系は甘さは控えめですがカカオマスが大目なのか濃厚でした。

日本のケーキほど絶妙な味のバランスを楽しむという感じではないですが甘さ控えめだし大きいのでケーキを満喫できるな~と感じました。

たくさん食べてもモッタリせずもう一個いっとけば良かったと思いました。

カフェは空いていましたがケーキはテイクアウトする人も多いようですね。
夕方には種類も減ってしまうのでしょうね。

私たちが食べたケーキはパサパサではなかったのでケーキを食べる場合は早めに行かれたほうがいいのかも。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[66405] ボリューム満点!★★★ (返信: 2 )
投稿者:ユナ726 さん 10.05.26 / 最新レス:RondaJin さん 10.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国ではなかなかおいしいケーキにめぐりあえなかったので
クチコミの良いこのお店に以前から行きたいと思っていて
今日やっと念願かない行ってきました♪

ティラミス(W5500)カフェラテ(4700W)。
正直安くはありませんが、ボリュームとお味は
このお値段でもお得感があります!!!

ティラミスは大きすぎて一人で食べるのはかなり大変でした^^;
(普通のティラミスの2~3倍の大きさです!)
カフェラテも大きなグラスで飲みごたえあり!です。

実は仲の良い韓国人の友達の親友が
このお店でバリスタをやってることが最近判明!
世間は狭い@@と思いました(笑)
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
うりんさん / 10.05.26 翻訳(번역)
“カフェゼムセルブズ”で、思わず反応しました^^
ここは本当にお勧めですね。
ボリュームがあって(ありすぎ)おいしいです。
ソウルへ行く度に一度は立ち寄っています。
私もまた行きます~。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 10.05.26 翻訳(번역)
いつも前を通っていたのに入ったことはありませんでした。
ティラミスおいしいんですか?
私は仁寺洞にあるイタリアンレストランのティラミスが一番と思っていたんですが、今度こちらにも行ってみたいと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[32994] 場所が良いで~す! (返信: 1 )
投稿者:テヨン さん 10.01.22 / 最新レス:うりん さん 10.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
JUMPを見た後、すぐ隣だったので場所が良くて、
お茶してきました。店内もキレイで一息入れるのに良いと思います!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
うりんさん / 10.01.22 翻訳(번역)
私もここがお気に入りです。

ケーキがとても大きくてボリュームがあり(ずっしりと重い・・)、しかも美味しいですね。
パリバゲットなどのチェーン店のケーキを手軽に買ったこともありますが、ぜんぜん違いました。
わざわざ歩いて遠回りしてテイクアウトしたこともありました。

また行きたいです^^
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[27892] 削除されました (返信: 0 )
投稿者:投稿者 さん 09.09.30
[27893] のんびり☆ (返信: 1 )
投稿者:봄-haru- さん 09.09.30 / 最新レス:おさだ君 さん 09.09.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前にも投稿しましたが
今回は平日の10時過ぎに行ってきました。
人の少ない時間を狙っていったので、当たり前なんですが^^;
2階には私を含め4人程度。
お昼の時間帯は人も増えてくるんですが、それでもやっぱり居心地がいいんですねー。
勉強したり、ネットしたり、それぞれが美味しいケーキやコーヒーを飲みながら自由に過ごしてます。

写真は
트로와쇼콜라(トゥロワショコラ)5000ウォン
에스프레소콘파나/더블(エスプレッソコンパナ/ダブル)3700ウォン

です。
濃厚な三層のチョコムースのケーキでした♪
ケーキの一番上の層はホワイトチョコムースです^^
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
おさだ君さん / 09.09.30 翻訳(번역)
こちらはいいですよね~。
私も「JUMP」を見る前によく利用しています。
3Fは喫煙OKなので…喫煙者の私も助かります。
早めに「JUMP」のチケットをPICK UPした後に
よくボッ~とします。

のんびり☆さんのお写真とおり、ケーキが美味しいです!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[25401] めちゃくちゃおいしかった! (返信: 0 )
投稿者:ハルモモ さん 09.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月29日20:00からのJumpを観る前に、お隣にあるこちらで友達4人と伺いました。色々と食べたいケーキがあったので、4個注文して回しながらいただきました。どれも甘さ控え目で、その前に焼肉の夕食を食べたばかりだったのに、4人で完食してしまいました。行く前からかなり期待して伺ったのですが、期待を裏切らないおいしさでした。本当は、Jumpを観てから伺おうと思っていましたが時間があったので先に行きました。観終って外からチラリと覗いたら、ショーケースの中はガラガラだったので、先に伺ってよかったです。Jumpを観る予定のある方は、是非立ち寄ってみてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[24295] おしゃれ&おいしい! (返信: 0 )
投稿者:よもぎ さん 09.07.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんの紹介記事の写真を見て
絶対行ってみたいと思い、地下鉄を乗り継いで行ってきました。

おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店で、
たくさんのスタイリッシュなケーキにテンションが上がってしまいました。
オーダーはケーキと飲み物を選んで支払いをし、
飲み物を受け取るスペースで待つ…というスタイルです。
(スタバみたいな感じ)
日本語は通じませんが、ゼスチャーと英語(カタカナ読みでも)でOKです。

とはいうものの、「日本でもおいしいケーキ食べてるし…」と
あまり期待していなかったのですが、
凝っていてかつおいしい!
ごみごみした活気ある韓国もいいですが、
たまにはおしゃれにカフェでお茶するのもいいな~と思いました。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[23460] まったり。 (返信: 1 )
投稿者:mama さん 09.06.24 / 最新レス:メグ さん 09.06.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
生チョコを美味しくいただきました。

ひとりでゆっくり、まったりしました。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
メグさん / 09.06.26 翻訳(번역)
とっても美味しそうですね。
やはり画像があるクチコミは食をそそりますね。

行きたい店がまた増えてしまいました^^
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[20145] ケーキ目当てで (返信: 1 )
投稿者:봄‐haru- さん 09.04.06 / 最新レス:うりん さん 09.04.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前、韓国人の友人に連れて行ってもらいました。
夜10時くらいでしたが、お客さん多かったです!
コーヒーにもこだわっていて、ケーキもお店で作っていると友人に聞いて、チョコケーキと普通のコーヒーを注文。
ケーキは大きくて濃厚・・・美味しかったです!
コーヒーは・・・まぁソウルでは何処で飲んでもこんなもんだよね!!って割り切って飲みました。別に不味くはないと思いますが。
私の中では、美味しいコーヒーを飲みに行くというよりも、ソウルでケーキを食べたくなったらココ!って感じです。
後日、一人でのんびりしたくって行きました。
午前中は人も少なめで、美味しいケーキとコーヒーでゆったり・・・めちゃくちゃ休まりました。
またケーキを食べに行きたいです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
うりんさん / 09.04.06 翻訳(번역)
私も丁度1週間前の月曜日に行って来ました。一人だったのでホテルに帰って部屋で食べようとテイクアウトしました。

種類いくつもあって悩みました。どれもおいしそうで・・・。結局イチゴがたくさん載っていて金粉が散らしてあるケーキに決めましたが,ポム-haru-さんが書かれているように大きくてしかも重かったです。

価格は4500ウォンくらいですが,これなら大満足ですね(^^♪

1ピースがパリバケットやクラウンベーカリーでは2500~2800ウォンほどで買えますけど,味も大きさも全く違うので断然こちらがオススメです。

店は知っていたけど行ったのは初めてでした。もっと早くから行っておけばよかったと思います。また食べたいです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[14825] 素敵なティータイム♪♪ (返信: 0 )
投稿者:ほーりー さん 08.12.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
清渓川で散歩した後、お茶しに行きました。
コーヒーがおいしいお店みたいですが、むしょうに甘い紅茶が飲みたかったので、ロイヤルミルクティーにしました。
ケーキも食べたかったのですが、夜の10時ごろ行ったのでケーキははしのほうに片付けられていて・・・しょうがなしにクッキーにしました。
でもこのクッキーが大正解!値段もたしか1個500ウォンとめちゃ安だし、サクっとした食感とほどよい甘さが私好み>。<
紅茶ともマッチして、素敵なティータイムを過ごせました。
2、3階はがやがやしてうるさいみたいだけど、1階はテーブル席がこじんまりとしてて、まったりできます。
ただしトイレは2階にあるので、いちいちあがらないといけないですが・・・
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1234次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
メセナポリスモールで休憩に良い、2階に位置するカフェチェーン店
「南部ターミナル駅」すぐのベーカリーカフェ
昌徳宮も見える!?韓屋を見下ろす展望カフェ
「奥望遠」エリアにあるこぢんまりとしたプリンが人気のカフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Rolling Pasta 鐘路店 Rolling Pasta 鐘路店
リーズナブルで美味しいパスタチェーン店
(43.19m)
清進食堂 清進食堂

(47.04m)
ミダンスンドゥブ ミダンスンドゥブ
「水曜美食会」で紹介された豆腐料理の人気店
(58.24m)
トゥッペギチッ トゥッペギチッ
おひとりさま朝食もOK!人気の老舗チゲ行列店
(65.44m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ルモンホテル
ルモンホテル
ソウル (ジョンノ近く) にあるLe Mong Hotelは、タプコル公園、普信閣鐘楼から 500 m 圏内
34,637円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホステルクロイ
ホステルクロイ
ソウルの中心部にあるホステル クロエは、タプコル公園、美しいお茶博物館から 500 m 圏内
5,890円~
クチコミ評価 3.1 / 4件
ホテルザ・デザイナーズ鍾路
ホテルザ・デザイナーズ鍾路
ソウル (ジョンノ近く) にあるホテル ザ デザイナーズ チョンノは、タプコル公園、美しいお
16,944円~
クチコミ評価  ―  (0件)
鍾路ダナホテル
鍾路ダナホテル
ソウルのチョンノにあるJongno Dana Hotelに泊まれば、明洞通り、南大門市場まで車で 5 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:15.12.14   最終更新日:22.08.17 (更新履歴
・閉店を確認しました(20220817)
・再取材により記事全体を見直しました(20151214)
・一部メニュー内容を変更しました(20140925)
・一部メニュー内容を更新しました(20130514)
・店名、一部メニュー内容、Wi-Fi情報を更新しました(20120419)
・一部メニュー内容、日本語、その他外国語情報を更新しました(20120409)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
簡単に食べられて良いですよ。 04/24
東大門の美味しい牡蠣。 04/24
済州産よもぎのお餅 04/23
新村駅のMEGABOX 04/23
高麗青磁の展示会 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]