韓国旅行「コネスト」 東村 韓牛ソモリクッパ スンデグッ専門の口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

東村 韓牛ソモリクッパ スンデグッ専門

※閉店
トンチョン ハヌソモリクッパ スンデクッチョンムン / 동촌 한우소머리국밥 순대국전문
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 弘大 主なメニューソモリクッパ、スンデグッ、スユッなど
お気に入りに追加(14人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20180427)
クチコミ数:7 ( 6 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[382369] 情報 閉店?改装中? (返信: 0 )
投稿者:Nami.M さん 18.04.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ランチタイムに訪れましたが、店内の様子が営業中?ん?キョロキョロしてると
店前に立っていた作業着のおじさんが営業してないよ!みたいな手振りをして。。。
自分達が食べるだけだよ。みたいな?
お店の向かいに新しいビルを建築中か改装中かで、閉店中なのでしょうか?
確認をお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[353469] 複数人のときは絶対に鍋! (返信: 7 )
投稿者:パボ さん 17.10.03 / 最新レス:bian さん 17.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​ 9月24日(日)お昼の12時過ぎ、男4名で入店。昼食の二軒ハシゴの一軒目です(笑)。

 三週間前このお店に来たときに、隣に座った韓国人のおっちゃん三人組が頼んでいたおつまみメニューの「テジカルビチム」がめちゃくちゃ美味そうで、思わず写真を撮らせていただいたほどでした。今回はそれ目的で速攻リピの確認作業です(笑)。

 実はそれこそがコネとものmasaさんから複数人で行ったときは、アンジュメニューの「テジカルビチム」がいいかも…と教えられていたものでした。

 このアンジュ(つまみ)の「テジカルビチム」は定食(ペッパン)には入っていなかったネギ、タンミョン、もやしが入っています。さらに定食はトゥッペギで出てきますが、これは鍋をコンロで煮立てているため、つきだしで出てきたニクニク、青唐も鍋に入れちゃいます。 … 同行者はここに豆腐を入れるといいなぁと言っており、その通りだと思いました。

 食べてみるとやはり予想どおり、めちゃくちゃ超美味い!煮込んでいくとニンニクも柔らかくなってきます。タンミョン、タマネギ、もやし、豚肉、じゃがいも、ネギ、スープ、すべての食材が鍋の中で一体となり、味のバランスがとてもいい!!

 ご飯はついてきませんが、我々はこのあと隣のお店(姉妹店ですがメニューが違う)に行かねばならないので、腹七分目ほどが丁度いい感じです(笑)。

 コネともmasaさんのおっしゃる通り、複数人で行かれた場合は「テジカルビチム定食」ではなく、絶対に、本当に、間違いなくアンジュメニューの「テジカルビチム」がいい。これにしてみて下さい(笑)!

 「テジカルビチム」量的には男性2~3人分、女性3~4人分くらいが目安だと思います。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
masa7131さん / 17.10.03 翻訳(번역)
パボさん、今晩は!

おっ さっそくリピされましたね!
実に美味しそうじゃないですか♪

パボさんに先を越されちゃいましたが、私も来週行くつもりなんですよ☆
最初はひとりでトライするつもりでしたが、写真を拝見する限り無理っぽいですね。(^^ゞ

でも、たまたま今回は同行者が出来そうなのでひと安心!(^_-)-☆

ここがランチの2軒目ということは、別館の方は3軒目になるわけですか・・・(爆)
masa

P.S. テジカルビチムのシメにポックムパッはありそうな感じでしたか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
パボさん / 17.10.03 翻訳(번역)
masaさん こんばんは‼

すみません😥シメのポックンパッの存在は確認していませんが

絶対美味いと思います。

最終手段としてはご自身で鍋にご飯投入しちゃいますか⁉

いや〜!想像しただけでも美味そうです😋
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
bianさん / 17.10.13 翻訳(번역)
パボさん
こんにちは。
いつも質問ばかりで恐縮なのですが、もし、お手間でなければ、教えて下さい。
昔、大邱で「チムカルビ」を食べた事があるのですが、こちらの「デジカルビチム」と、よく似た名前なのですが、違う食べ物に見えます。
かすかな記憶なのですが、「チムカルビ」の方は汁気がなくて、辛くて柔らかい、蒸したお肉というイメージでした。
でも、こちらは「蒸す」というより、「煮た」に近いように見えます。
辛いお肉のお鍋と考えて、良いのでしょうか?
お肉の固さも知りたいです。
それと4番目のお写真に写っている四角い食べ物は一体何でしょうか?
ソンジ…ではないですよね?
チムカルビも美味しかったですが、パボさんのコメントからすると、きっとこちらのデジカルビチムは、とても美味しいのでしょうね…
気になったら、ず~っと気になる性格なので、先週から「あまり質問ばかりしてはダメよ」と思い、ずっと我慢してきましたが、やっぱり頭から消えないので、教えて下さい(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
prime18さん / 17.10.13 翻訳(번역)
美味しそうです!!
スープだけで、お酒がすすみそうですね(笑)
ポックンパッ。 私なら・・・コンギパッ追加でやっちまいます。
美味しい情報、いつも楽しみに読んでいます。

bianさん
大邱のは・・・牛ですよね。
ニンニクいっぱいのカルビチム。私も、大好物です。
ソンジ。。。。 見えないデス。 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bianさん / 17.10.13 翻訳(번역)
prime18さん
こんばんは!
今、大大大爆笑してしまいました(笑)
デジって書いてあるのに、チムに気を取られて、肝心な豚肉という事すら、すっかりと頭から抜けていました!
私は一体、なんて質問をしてしまったのでしょうか…お恥ずかしい限りです。
そうです、大邱のチムカルビは、牛肉でした。
そして、今帰って来た相方に4番目の写真を見てもらい、「何に見える?」と聞いたところ、「えっ!骨じゃないん?」との事。
普段、骨付きの肉を食べない私には、四角いのがソンジに見えてしまいました。
思い込みって怖いですね(笑)
ずっと一週間近く思い続けていました。
prime18さん、教えて下さり、ありがとうございます。
今、冷静に見たら、骨に見えました。
パボさん、すっとぼけた質問をしてしまい、すみませんでした。
お肉の固さだけ、教えて頂けないでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
パボさん / 17.10.14 翻訳(번역)
bianさん こんにちは😃

ここのテジカルビチムは確かに蒸しているというよりも
煮込んでいる感じです。

4番目の写真は骨付の豚肉を小皿に取ったものです。
肉は良く煮込まれていてとても柔らかかったです。

見た目ほど辛くはなく、とても美味しかったので
複数人で行かれたら是非食べてみて下さい‼
お薦め度満点💯です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bianさん / 17.10.14 翻訳(번역)
パボさん
こんにちは!
4番目のお写真、やはり骨付きの豚肉だったのですね(笑)
そして、お肉は柔らかいとの事、教えて下さり、ありがとうございます。
先日、私が登録したコッケチムのお店ですが、コネストさんより返信があり、すでに閉店していた事が発覚しました。
次の訪韓の楽しみが1つ消えたばかりでがっくりしたところでした。
と、その閉店したお店のすぐ近くにこちらのお店があったという奇跡的な出来事に、これは、何かの巡りあわせに違いないと、思ったのでした。
​ロバート・パーカー氏ならぬ、パボ氏100点満点のこちらのお店、次の訪韓での食事の候補に決定です^^
パボさんの行かれたお店だけでも沢山あるのに、行きたいお店を1つずつ行くなんて、これは、いつか、韓国に3か月位住む計画を立てないと、無理ですね(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[349846] 赤いテジカルビチム (返信: 2 )
投稿者:パボ さん 17.09.06 / 最新レス:パボ さん 17.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月3日(日)午前11時すぎ頃、昼食に4名で入店。

広い店内の半分くらいの席にはお客さんが入っており、技士食堂らしく一人メシのタクシー運転手さんも4~5名みえました。

とりあえずこのクチコミで評判の良い、テジカルビチムペッパン2つ、ソモリクッパ2つを注文しました。やはり評判どおりテジカルビチムペッパンは味付けが良く、それほど辛みも強くなく美味い。同行者の一人はご飯をお代わりするくらいご飯がススムようでした。肉の柔らかさに関しては丁度いい塩梅でしたが、ジャガイモは少々堅い部分と柔らかくてホクホクな部分が混在しておりましたので、日によって、時間帯によって、仕上がり具合に多少のブレが生じるのかもしれませんが許容範囲内です(笑)。

私たちがほぼ食べ終わった頃、隣のテーブルに座られたおじさん3人のグループがなにやら美味そうな鍋を食べているので許可を得て写真を撮らせていただいたのですが、多分それがコネともmasaさんからお薦めアドバイスをいただいていたアンジュメニューの「テジカルビチム」です。
これにはペッパンには入っていないネギ、タンミョンが入っていてめちゃくちゃ美味そうで、これを選択しなかったことを深く後悔しました。「テジカルビチム」は今後の楽しみにとっておこうと思います。

テジカルビチムを食されていたお三方の内、お二人の方は日本語で「日本人の方ですか?」とフレンドリーに声をかけてくださったので「ネ~、コンガンハセヨ~」と挨拶をし店を出てきました。
めちゃくちゃ美味そうだったテジカルビチム(アンジュメニュー)
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
masa7131さん / 17.09.06 翻訳(번역)
パボさん、今晩は!

トンチョンに行かれたんですね!
まず、テジカルビチムペッパン、皆さんのお口に合ったようで何よりでした☆
お薦めした甲斐があったというもんです。(^^)/

あと、アンジュ(おつまみ)のテジカルビチムの写真、有り難うございました♪
これで長年の懸案事項が解決して、胸のつかえが取れました。ㅎㅎㅎ

ひとりでも食べられそうな量なので、ぜひトライしてみようと思います。
最近、ヨンナムドン界隈はとんとご無沙汰なので、近々中に行ってみようかな。(^_-)-☆
masa
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
パボさん / 17.09.07 翻訳(번역)
masaさん

こんにちは😃

いつも美味しい情報と的確なアドバイスありがとうございます。

私もまた再訪して、アンジュの「テジカルビチム」を食べるつもりです。

しかしながら韓国アジョシ🇰🇷が三人で食べていたものを「一人でいけそうな量なので」とは…Σ(・□・;)!
おそるべしmasaさんの胃袋…(笑)!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[251998] キサシクタン(運転手食堂)、肉はちょっとカタイですが、ハズレなし♪ (返信: 0 )
投稿者:テジカルビ さん 15.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テジカルビです。
3月19日木曜日~22日まで訪韓し、テグとソウルで食べ歩きました。
で、ソウルでは20日の夕方から、22日の朝まで食べ歩きました。
食べ歩き最終日の22日の1食目の朝ごはんは、キサシクタン(運転手食堂)、
「東村 韓牛ソモリクッパ スンデクッ専門」でソモリクッパを頂きました♪
こちらは、昨年10月にも、赤いテジカルビチムペッパンを食べに行った店で、
今回、珍しく再訪することになりました♪
その再訪の理由が、こちらのソモリクッパでした。
で、朝7時半から、こちらに食べ歩き同行頂いたのは、お二人でした。
ということで、3人でソモリクッパ頂きました♪
感想ですが、もちろん!普通に美味しく、
肉も口コミ通り大きめで、一杯入ってましたが、
残念ながら。その肉が少し硬く、ちょっと残念でした。^_^;
あと、あっさりしたスープの味は、ソモリクッパと言うよりも、
ソルロンタンと言う方が、味も、見た目も含め、近いのではと思いました。
ここは、もう一度、三度目になるのですが、
今回のこのお店の名誉挽回?のためもあり、
同じ名物のスンデグッを食べに来たいと思います。(^^♪

ではでは~♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[237141] 運転手食堂の赤いカルビチムの正体は♪ (返信: 0 )
投稿者:テジカルビ さん 14.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テジカルビです。
10/10~13の釜山、ソウル食べ歩き期間中の、
4週間前の11日夜7時過ぎに、この日ソウルでの3食目で、
食べに行きました♪
ここは、キサシクタン(運転手食堂)ですネ。
余談ですが、左隣もキサシクタン、延南洞テジクイぺクパンです。
実は、以前、延南洞テジクイぺクパンで朝ごはん食べたあとの帰りがけに、
この店の存在を知り、気になっていました。
食べたのは、一番人気で店名にもなっている、ソモリクッパではなく、
赤いテジカルビチムペッパンです。
口コミ、書き込みにある、
ビーフシチューのようなテジカルビチムに興味がわき、どんな味かとトライしたのです。
結果は、見た目ビーフシチューっぽいですが、味もちょっと似ています。
ただ、違うのは辛味があること♪
骨付き豚肉が、美味いです!
これ、キサシクタンでの意外性感と共に、8000wのお得感があると思います。
店内は、当然、男性1人食べが多く、中にカップル、家族連れ等々です。
なので、一人でひとりメシ、気軽に出来ます。(^_-)-☆
次回は、ぜひ、ここの一番人気のソモリクッパを朝ご飯に食べてみようと思います。
キサシクタンにハズレなし!ここ、おススメです。

ではでは~♪
赤いテジカルビチム登場♪
テジカルビチムのアップ~♪
テジカルビチムの全貌&キムチ♪
店内、キレイで清潔感あり♪
キサシクタン(運転手食堂)なのでタクシーが一杯駐車!
店頭♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[219178] 昔良く行ってました! (返信: 3 )
投稿者:でろでろでろっぴい さん 14.05.12 / 最新レス:でろでろでろっぴい さん 14.05.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
shirosagiさまの投稿を拝見しながら、なんだか聞いたことがある店名だなと、
記憶の糸をたぐっていったら、昔私このあたりに住んでいたのですが
このお店いきつけでよく行っているお店でした。

2009年頃に常連でしたが、この当時は外装もかなり薄汚く、
中に入るととんこつラーメン屋のネガティブなにおいとでもいいますでしょうか?
この手の臭いがだめな人は本当にダメだろうなという臭いが店内に漂っていたものです。

しかしながら出てくるソモリクッパ定食(だったか?メニュー名を覚えていないのです)
はとてもおいしく、確かこの当時6000ウォンだったかと思います。

ただし、私が好んで食べていたものは、
shorisagiさまがアップしてくださっている白いスープのものではなく、
写真のとおり、真っ赤なスープにお肉(ソモリ言うくらいだから牛肉?)と
大き目の具のお野菜がごろごろと入っているメニューでした。


見た目ほど辛くもなかった上に、器も含めた見た目が当時韓国では食べられなかった
(今でもあまりみかけませんが・・)ビーフシチューに似ていたので、
当時日本風の洋食が恋しかった私はこのソモリクッパ定食(だったかなあ?)を
「けっこう辛めのビーフシチューだ」と自分に言い聞かせて頂いていたものです。

今あるメニューかどうかもわかりませんので参考にならないかもしれませんが、
このお店shirosagiさまのおっしゃるとおり2009年当時からも地元民からも人気のお店でした。
このメニューがまだあるのかどうかわかりませんが・・・
野菜がゴロゴロでお肉も食べ応えがありました
おかずはキムチとカクテギで意外と質素ですが美味でした。
当時の外装はこんな感じでした。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
masa7131さん / 14.05.15 翻訳(번역)
でろでろでろっぴさん、初めまして!
横レスですいません。m(__)m

ヨンナムドン界隈は、お気に入りのエリアなので何軒か食べ歩いています☆
トンチョンには、2回行きました。

初回は、看板メニューのハヌソモリクッパッを、
2回目は、でろでろでろっぴさんがご紹介されている「けっこう辛めのビーフシチュー」を食べました。

このビーフシチューの正体は、「テジカルビチムペッパン」です。
どうですか、思い出されましたか?(笑)
かなりハマってしまう味だったので、次に行く機会があれば迷わずこれを注文します。(^_-)-☆

この界隈の美味しいお店を思い出されたら、またアップして下さいね!
masa
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
shirosagiさん / 14.05.16 翻訳(번역)
★でろでろでろっぴ 様


情報、ありがとうございます。
このお店は入って正解でした。とても美味しかったです。
次回はスンデクッを頂こうと思いましたが、でろでろでろっぴさんのおっしゃる
「けっこう辛目のビーフシチュー」に興味が沸いてしまいました^^
ご丁寧なレス、ありがとうございました!

★masa7131 様

masaさん、レスありがとうございます。
さすが、masaさん!何でもよくご存知ですね!
「テジカルビチムペッパン」、興味深々です。
次回、私もこれにしま~す。
課題多すぎて、胃袋上下に伸ばして食べ歩いてきますね~^^
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
でろでろでろっぴいさん / 14.05.29 翻訳(번역)
masa7131さん 

返信遅れてしまい申し訳ありません。
あ!!テジカルビチムペッパンということは豚肉だったんですね・・・。
申し訳ありません。うその情報を流してしまいました・・。
そして「おいしかった」ということしか覚えておらず、豚肉か牛肉かだったかも
覚えていない自分の記憶力が・・TT。


このお味、本当にハマりますよね? 
結構ながい間、韓国で暮らしていますが、いまだにこのテジカルビチムという
料理は余所では食べたことがありません。
久々に懐かしのあの味を求めて延南洞に行ってみようかと思います。
私の記憶隙間を埋めて下さりありがとうございます(@_@)

shirosagiさん

返信遅れてしまい申し訳ありません。
そして私の「辛いビーフシチュー」はあくまで当時日本食が恋しすぎてどうかしていた
私の思い込みに過ぎませんので、お味はビーフシチューではありませんので、
どうかご了承のほどをお願いいたします。
でもビーフシチューの味ではないですが、テジカルビチムという料理としてかなり
美味なのでぜひ次回行かれた際には召し上がってみて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[218748] 技士食堂は間違いない!ソモリクッパ~♪ (返信: 2 )
投稿者:shirosagi さん 14.05.08 / 最新レス:shirosagi さん 14.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地元民が行く、食堂やお店が大好きです。

こちらは弘大から歩いて10分程度の「延南洞」近辺です。
この辺りは、タクシーの運転手があつまるお店がいっぱい。
こういうところって、美味しいこと間違いないです!
それに一人分のメニューがあるので、一人旅の私はうれしいです。

GWの朝食に一人で行ってみました。
本当はお目当てのお店がありましたが、なんと休業・・・。良くあることです。
あまり時間もなかったので、タクシーがたくさん停まっていて入ったことがないお店に
入りました。大好きなスンデクッと迷いましたが、隣の人が美味しそうに食べていた
「ソモリクッパ」を注文しました!

やっぱり、当たりました!牛肉の旨味濃厚のスープにモリコギがたっぷり~♪
でも脂っこくなくて、美味しい!
お店のアジュンマがこちらばかり見てるので「美味しい!」とOKマークをしたら
笑顔で寄って前に座って話しかけてきました^^

お店はやはりタクシー運転手や工事現場のおじさんが多かったですが、店内、新しくて
綺麗でした。次回はスンデクッを食べたいと思います!

やっぱり技士食堂(キサシクタン)は、美味しいこと間違いないですね~^^
是非行ってみて下さい♪
お店の外観です。
ソモリコギです。8000w。
スープも脂っこくなく、牛肉の旨味たっぷり。
お肉もモリモリ入っています!美味しい!!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ae92toms(トム)さん / 14.05.09 翻訳(번역)
shirosagiさま

おいしかったですか~!
私も5月5日の朝8時半頃、この近くの「ヨンナムドンテジクイペッパン」
を食べた際に見かけ、SINCE 1985というのも気になり、知らないけどカメラに取り、
今度来てみよう!とチェックしていたお店です。

次回ソウルに行ったら食べて見ようと思います。
情報ありがとうございました!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
shirosagiさん / 14.05.09 翻訳(번역)
トムさん

こんにちは~
やっぱりチェックされてましたか~^^
ここ美味しかったですよ~。
是非行ってみて下さいね。
ちなみに、4月に私も「ヨンナムドンテジクイペッパン」行ってきました(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ店
観光スポットNANTA(ナンタ) 弘大公演
地下鉄・空港鉄道からアクセス良の弘大(ホンデ)で人気ステージNANTA(ナンタ)観劇!
ソウル > 弘大 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
南大門市場の路地に隠れたカルビチム人気店
良才駅スグのシレギ(大根の葉)料理専門チェーン店
明洞駅すぐ!イイダコのプルコギをチーズフォンデュで
「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも紹介された木浦のタコビビンバ人気店
DMCのTV局前で話題のカルビタン・カルビチム専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
延南コプチャンタウン 延南コプチャンタウン
ファイヤーショーが楽しめる延南洞の人気ホルモン焼肉店
(34.23m)
Soft Lab Soft Lab
冷たい甘みと温かい塩気のコラボが妙味な弘大のクロワッサンソフトクリーム
(39.46m)
L'IM PASSE 81 L'IM PASSE 81
「ミシュランガイドソウル2021プレート」にも掲載!延南洞フレンチレストラン
(68.96m)
軽洋カツ 延南店 軽洋カツ 延南店
延南洞にあるアンティークな雰囲気のとんかつ屋さん
(70.06m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
キキ ハウス 2 ホンデ ステーション
キキ ハウス 2 ホンデ ステーション
ソウル (マポ区近く) に位置するキキ ハウス 2 ホンデ ステーション は、トリックアイ美術
19,420円~
クチコミ評価  ―  (0件)
弘大ペンシルゲストハウス
弘大ペンシルゲストハウス
ホンデ ペンシル ゲストハウスは、サンウーリム シアター、延世大学校からほんの 3 km 圏内
6,980円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
ピンスが有名なソウルの韓国カフェBEST7
人気チェーンから話題の注目店まで韓国かき氷食べつくし!
韓国定番グルメ 2泊3日モデルプラン2
ビギナー必見、第2弾!まだまだある定番韓国料理を極めよう!
韓国のオンドル(床暖房)カフェ
冬の韓国旅行に!あったかオンドル座敷の韓国カフェ厳選
もっと見る
掲載日:14.05.08   最終更新日:18.04.27 (更新履歴
・閉店を確認しました(20180427)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 チャニャンチッ
韓国グルメ番組でもお馴染みの海鮮カルグクス有名店
2 光熙市場(光熙ファッションモール)
1,000店舗以上入店!東大門最大のファッションビル
3 韓国旅行時に海外SIMカードをスマホで利用する方法
設定や注意点をガイド!Wi-Fiとの違いは?
4 真味食堂
事前予約必須のワタリガニの醤油漬け人気店
5 DISTRICT.M
明洞での食事にオススメ!明洞聖堂近くのグルメモール
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
トンテジ
【10% OFF】焼肉メニュー
トンテジ
プロカンジャンセウ 本店
【サービス】チャケチ1つ
プロカンジャンセウ 本店
ザ・パークビュー(ソウル新
【20% OFF】朝食ビュッフェ
ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル)
ノルブプデチゲ&チョルパン
【サービス】トッピングまたは飲料
ノルブプデチゲ&チョルパングイ 乙支路6街店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
[韓国カフェ] 植物園コンセプト大 05/09
어버이날 ありがとうございました 05/08
[韓国料理] 火の味がたっぷり「イ 05/07
[韓国料理] 慶尚北道尚州市の「骨 05/06
ユッケ好き、チヂミ好きは是非行っ 05/06
一風変わった焼肉!薄切り牛肉と貝 05/06
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]