韓国旅行「コネスト」 ユッケチャメチッ 3号店の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ユッケチャメチッ 3号店

ユッケチャメチッ サモジョム / 육회자매집 3호점
コネスト 投稿
4.9 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニューユッケ、レバー・センマイ刺し、ユッケ丼など
お気に入りに追加(806人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:33 ( 25 1 残念 0 情報 2 質問 5) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[592862] こっちも良い!! (返信: 0 )
投稿者:ミーコマミー さん 24.02.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつもは行列に並んでプチョンユッケに行くのですが、今回、寒い1月に子供連れだったので、プチョンユッケの隣(の隣?)のユッケチャメチッ1号店に行ってみました。
この1号店が満席だったので諦めて他を探そうとしたら、店員のお兄さんが赤い旗を持ってこちらについてきて下さ~い!とズンズン歩いていく。。。
どこに連れていかれるのかと思ったら、3号店に到着!
チェーン店があると知らなかったので、ガイドしてくださって有難かったです。
そして、ユッケナッチとレバー&センマイと飲み物を注文して、そんなに待たずに料理が運ばれてきました。
今まで行ってたお店とそんなに変わらなく美味しい!!
なんならスープはこちらの方が美味しいかも。。。と思いました。
寒い冬に温かいスープ、美味しくて、ちびちび勿体ぶって食べていた息子。
時間がたって冷めたスープを私たち家族ですら気付いてなかったのに、店員さんが、気づいて、温かいスープと交換してくださって感動しました。
店員さんもこちらの方が愛想よく、気分が良かったです。
帰りにレジ前の可愛いステッカーを頂いて、息子は今も大事にしています。
次の渡韓でも絶対にユッケチャメチッに行きたいと思います。
利用日:2024.01.09
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[555629] 定番の味 (返信: 0 )
投稿者:koga0612 さん 23.05.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国に行く時は行くお店です。

ユッケは臭みなくいくらでも食べられます。

サンナクチ(活たこの刺身)は、吸盤が頬の内側にくっつくのを感じながら食べるのも楽しかったです。

今回は初めてレバーとセンマイの刺身を頼みました。
ごま油と塩で食べるセンマイは、全く臭みなく美味しかったです。
レバーは血生臭くてちょっと苦手でした。

お店のキャラクターがたことさざえで、あちこちに絵が書いてて可愛い。
レジには無料で持ち帰れるキャラクターの絵が書かれたカードがあります。
利用日:2023.05.04
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[563267] 持ち帰り (返信: 0 )
投稿者:st33spirit さん 23.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
16時頃にユッケのみテイクアウトするため、はじめてこちらのお店を利用しました。
大通り沿いなのでお店の場所もわかりやすかったです。

持ち帰りしたいと伝えると、
店内入って左側のタッチパネルで注文するように店員さんが案内してくれました。写真付きなので注文しやすいです。商品受取る時にお箸は必要か聞かれました。

店員さんの対応も良く、ユッケも美味しかったです!
また利用したいと思います。
利用時期:2023.07
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[551299] 早い!うまい! (返信: 0 )
投稿者:だぁぅ〜いし さん 23.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夕方の混雑時にひとり利用しました。

ちょうど空席があったので、すぐ案内していただけました。ユッケと焼酎をオーダー。素早い提供でスタッフも笑顔で対応。味は勿論、うまい!地元の方の利用も多いのも納得です。

付け合せのスープはあっさりながらも牛だしが効いてこらまた、うまい!呑みの締めにも最適です。

次回の訪韓時にも、是非立ち寄りたいお店です。
利用日:2023.03.27
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[488798] 情報 営業時間について (返信: 0 )
投稿者:ぱくみか さん 20.01.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9時から営業とコネストに書いてあったので、9時45分過ぎにお店に行きました。
10時からだと言われましたが、中に入れてくれて注文も聞いてくれました。
店内では梨を切ったり準備をしていましたが特に問題なくおいしくいただくことができました。
利用日:2020.01.10
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[486657] 朝一から (返信: 0 )
投稿者:thideo1091 さん 20.01.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1号店が分からずこちらに月曜日朝一に訪問しました。ユッケ、レバ刺しセンマイ刺しとビール1本頼みました。
美味かったのですが、外の寒さと量の多さで、飽きてしまいました。値段もそう安くないです。同じ市場の屋台では他の食べ物がもっと安く美味く食べる事が出来ます。ネタとして行くのは良いと感じます。
利用日:2019.12.30
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[486375] 質問 ハーフサイズについて (返信: 0 )
投稿者:すずお さん 19.12.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのお店でレバーとセンマイの盛り合わせはハーフサイズも出来ると聞いたのですが、本当でしょうか?
また、レバーだけにしてのハーフサイズも出来るのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[427860] 提供が早い! (返信: 0 )
投稿者:ek0512 さん 19.01.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年明けに一人で行きました。
14時頃到着したのですが14~15時はブレイクタイムとのこと。
少し歩いた先にカフェを見つけたのでコーヒーを飲みながら時間つぶし。
14:45頃お店の前に行ってみると行列になっていました!
10組くらい先に並んでいたかと思いますがすぐに入れました。

ユッケ、レバー(センマイ抜き)、コーラを頼みました。
韓国語が全くできないのですが注文伝票には日本語も書いてあるので指さしとジェスチャーで何とかなりました。
センマイ抜きは「レバーオンリー」で通じました。
とにかく提供がとても早かったです。

味も文句なしの美味しさで大満足です。
1人だったため2皿が限界でした。本当はタコも食べたかった。。
日本で梨が入っているユッケを食べたことがなかったので最初は正直美味しいのか半信半疑でした。
酢豚にパイナップル、ポテサラにリンゴみたいな感じだったら梨は除けて食べようと思っていました。
全然違和感がなくて、むしろ梨があるから尚美味しいような気もします!

隣のテーブルに座っていたオバチャン2人組がお酒(マッコリかな?)をいる?と声をかけてくださいました。
韓国語が分からないのですが恐らくそう言っていたんだと思います。
アルコールが飲めないのでお断りしてしまいましたが……
店員さんもかなり忙しいはずなのに優しくて、店員さんも現地のお客さんも素敵な方ばかりだと思いました。
今回は明洞付近のホテルだったのですが次回はユッケを複数回食べるために東大門のホテルに泊まろうと思います^^
利用日:2019.01.05
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[371339] 初めての生レバーのお持ち帰り! (返信: 2 )
投稿者:ピグムン さん 18.02.13 / 最新レス:ピグムン さん 18.11.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 2月1日にお持ち帰りで利用しました。

 いつもは違うお店を利用しているのですが、この日は生レバーは食べたいけど、部屋でゆっくり食べたいな~ってことで、テイクアウトができると口コミにあったこのお店にトライしてみました。


 入店したとき、席へ案内してくれそうになったので、「違う違う」と身振り手振りで伝えて、お持ち帰りをお願いしました。生レバーを1つ(12,000ウォン)だけたのみました。すると、レジのところの無線のマイクみたいなので「カンマン、ハナ~。カンマン、ハナ~。ポジャン、ポジャン~。」と、けっこういい声で奥の厨房に伝えてました。待つことしばらく。おばちゃんが持って来てくれました。

 おばちゃんは、「お箸いる?」と韓国語で聞いてくれてたのですが、韓国語がわからず私の顔が「?????」ってなってたら、さっとお箸(割り箸でした)を入れてくれました。ありがとうございました。

 部屋へ帰って早速いただきました。大きめの保冷剤が生レバーのパックの下にひいてありました。この心くばりは嬉しかったです。塩入りのゴマ油、付け合わせのニンニクと青唐辛子、味噌がついてました。量もけっこう入ってました。

 初めての、生レバーのお持ち帰りでした~!
 
 
 
    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
아이☆さん / 18.11.06 翻訳(번역)
ピグムンさんはじめまして。無線のマイクみたいのに驚きですΣ(・ω・ノ)ノ! テイクアウト用のお箸と生ものなので保冷材の気配りはうれしいですね^^わたしは10月にイートインして来ました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ピグムンさん / 18.11.08 翻訳(번역)
はじめまして。
そうなんです!さすが繁盛店だけあって、便利なシステム有りでした(笑)私も、イートインしたことがあるのですが、店員さんも皆さん親切ですよね!イートインした時は、生レバーとユッケビビンバを食べたんですが、生レバー用とユッケビビンバ用と2つ、ごま油を用意されていました!生レバー用のほうが、香りもよく味もまったり濃く感じました!
コメントいただいて、ありがとうございます😊
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[416004] コーヒー無料で飲めます! (返信: 0 )
投稿者:ミンちゃんミン さん 18.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新鮮で何度食べても美味しいユッケ。お店で頂くと大根スープも無料で付いてます。このスープの大根のゴロっと感がいいのデス。

何度も通ってたのにコーヒーが無料で飲めるなんて知らなかった。入口入って奥の席に行く手前左側に水スタンド、右側にコーヒースタンドボタンを押すと自動的にカップが出てきます。少し甘いカフェオレですがユッケを食べた後お口の中がちょうどいい感じに。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[415965] フレッシュです☆ (返信: 0 )
投稿者:아이☆ さん 18.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
「韓国でしか食べられないものは何だろう?」と考え思い浮かんだのは
ユッケでした(10月の18時頃ひとりで利用)

ユッケ ひと皿 200g12,000₩(約1,200円)

ひとりで食べられるか心配でしたが、わたしはふつうに食べられました(笑)
ユッケは新鮮なマグロの赤身のようで臭みがなく、下に敷いてあるシャキ
シャキの梨の甘みとよく合います♪店員さんもやさしくて、おひとり様
OKな雰囲気。ふたりならタコとユッケの盛り合わせ25,000₩がおすすめ。
お皿の上でタコが踊ってます♪

<アクセス>
1号線 鐘路5街(チョンノオーガ)駅 8番出口を出て直進すると左側に
チャメチッ3号店があります。
ユッケ200g12,000₩
駅から近くて入りやすい☆
ユッケと味噌、ごま油などの調味料。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[385318] 一人でいきました^_^ (返信: 0 )
投稿者:あおちゃんまん さん 18.05.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ひとりで16時くらいに行ったんですけど
賑わってました。
ひとりの客はわたしとおじさんだけでしたが
その後にもおばさんがひとりでたべにきてました笑笑
なのでひとりでも全然余裕です。

店内も清潔感あり、
店員さんもテキパキ動いてるイメージでした!

センマイとレバーのセットにして
ビールと飲みしまた!最高です!!!

スープと唐辛子なども
少なくなったのをみて、
おかわりしますか?(韓国語)でしてくれて
すごくよかったです!!!

気の利く店だなって思いました。

またここに行きたいと思います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[380919] 情報 定休日 (返信: 0 )
投稿者:sanam さん 18.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの情報で日曜に行ってみましたが、定休日でしたT_T
各店とも毎週日曜が休みみたいです。
行かれる方はご注意ください。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[350169] 生ダコ刺し美味しいです。 (返信: 0 )
投稿者:かずぽよ さん 17.09.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017.8/25(水)11:00過ぎにチャメチャ2号店…?へ入店。

入店する際に、横の水槽にタコが居る事を見た娘が一言…美味しそう。

早速、ユッケ&手長ダコ刺し&メチュを注文。

ユッケ…うまい以外、言葉が有りません。

手長ダコ刺し…初めて生きたタコを食べました。
コリャ~旨いわ…吸盤が口の中でくっついてちと痛い時もありますが…旨い‼

娘もキャッキャッと騒ぎながらモグモグ。

ビールに合うね〜とても美味しかったですよ。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[349860] 美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:yyy555 さん 17.09.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/1(金)の17時半頃に行きました。

3年前に1号店に行った際に大変満足したので今回の旅行でも絶対に行こうと決めていました!

混む前に行ったのですぐに席に案内されました。伝票に日本語も書いてあるので指差しで注文出来ます。
今回注文したのは、ユッケ、レバ刺しセンマイ、生タコ、サイダー×2です。

料理もすぐに提供され凄く美味しかったです!
ユッケの味付けが本当に美味しくてペロッと食べてしまいました。
レバ刺しとセンマイはごま油に付けて食べると絶品です!
初の生タコは活きが良くて皿から取るのも大変なくらいくっ付いていて不思議な感覚でした(笑)


生肉が食べたい時は、是非行ってみてください!満足すると思います!!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
江南駅近くで味わう、24時間営業のヘジャングッ
広蔵市場で大人気のユッケ専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
スニネピンデトッ 広蔵市場店 スニネピンデトッ 広蔵市場店
市場内で最も知名度の高いピンデトッ専門店
(15m)
昌信ユッケ 4号店 昌信ユッケ 4号店
広蔵市場の名物!ユッケと手長ダコ専門店
(15.3m)
羅州宅ユッケ 羅州宅ユッケ
広蔵市場内にあるユッケのお店
(17.69m)
チャンチュン楽園トッチッ チャンチュン楽園トッチッ

(20.4m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
トラベル モンスター(旧 ホテル トン ソウル 東大門)
トラベル モンスター(旧 ホテル トン ソウル 東大門)
ソウルの中心部にあるトラベル モンスターは、東大門市場、東大門市場から 1 km 圏内にあり
6,940円~
クチコミ評価 4.1 / 17件
スターホステル東大門スイート
スターホステル東大門スイート
ソウル (ジョンノ近く) にあるスター ホステル東大門スイートは、斗山アート センター、ク
10,920円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
アミガインソウル
アミガインソウル
便利な立地!外国人利用の多い格安穴場ホテル
12,120円~
クチコミ評価 4.5 / 250件
OYOホステル東大門1
OYOホステル東大門1
東大門市場が徒歩圏内!観光もショッピングも満喫できるゲストハウス
15,390円~
クチコミ評価 2.5 / 3件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:14.05.03   最終更新日:20.01.14 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20200114)
・営業時間を更新しました(20190510)
・休業日を更新しました(20180417)
・休業日、営業時間を更新しました(20180313)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]