韓国旅行「コネスト」 東門食堂 別館1号店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

東門食堂 別館1号店

トンムンシッタン ビョルクァンイロジョム / 동문식당 별관1호점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 東大門 主なメニュービビンバ、コンナムルクッパ(豆もやしスープご飯)
お気に入りに追加(997人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:12 ( 10 0 残念 0 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[547137] 久々の来訪 (返信: 0 )
投稿者:tanukimaison さん 23.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
めちゃめちゃお腹が空いてしまい大盛りを注文。ものの10分で消えました…目玉焼き追加すればよかったと後悔…
万能ヤンニョムジャン売ります!とあったのでてっきりあの醤油かと思ったらキムチの素でした(ただ、あの醤油自体このヤンニョムに醤油とネギ混ぜてる感じ?)。1キロ13000ウォンでした。
利用日:2023.02.23
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[543215] 変わらず美味しい。 (返信: 0 )
投稿者:hgl******** さん 23.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝8時過ぎ来店。
コロナ前より値上げしてましたが、それでも満足。
ソコギコンナムルパプ5000w。
利用日:2023.01.04
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[486681] 味も値段も最高! (返信: 0 )
投稿者:MS FUJI さん 20.01.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝8:30頃行きましたが、地元の人でいっぱいでした。コンナムルクッパが3000ウォンとはびっくりするお値段ですが味もとても満足するものでした。メニューを見て迷っていると[ニホンジン?]と聞いてくれましたが、色あせた写真を指差しただけなので食べたいものをあらかじめきめて行ったほうが良いと思います。料金が来たところでお金を払うシステムも口コミを見ていたので分かりました。
利用時期:2019.12
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[476163] 質問 営業日 (返信: 2 )
投稿者:あすか(^^) さん 19.10.24 / 最新レス:あすか(^^) さん 19.10.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土日も営業していますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
むらまえりこさん / 19.10.24 翻訳(번역)
土曜日はわかりませんが、先週の日曜日に行ったらシャッターが閉まってました😭
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
あすか(^^)さん / 19.10.25 翻訳(번역)
情報提供ありがとうございます!
そうなのですね。今度日曜日に行きたいと思っているので、一度ダメ元でのぞいてみようと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[453898] 質問 営業時間について (返信: 3 )
投稿者:korea0206 さん 19.06.14 / 最新レス:korea0206 さん 19.06.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストの店舗情報だと9時からになってますが、あるYouTubeでもこのお店の紹介がありその時はお店の方が7時から営業しているとの事でした!
どちらが正解ですか?
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
maiko3150さん / 19.06.14 翻訳(번역)
korea0206 さん

Naverで調べると2019/04/07 の情報として、開店:8:30、閉店:20:40 と店の扉に書かれているようです。
Youtube云々はここで聞いても答えは出ないかと思いますが、早くから店を開けることもあるのかもしれませんね…
ご心配なら直接問い合わせるのも一手かと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
nongpoomさん / 19.06.14 翻訳(번역)
近くに本館があってそちらは7時からだったと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
korea0206さん / 19.06.14 翻訳(번역)
お答え頂いてありがとうございました!
どうしても行ってみたく時間調整をしていたので参考になります(^-^)
安心しました!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[417537] 安くて美味しい! (返信: 0 )
投稿者:pomchi1216 さん 18.11.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
このお店は地下鉄の出口を出るとすぐあります!東大門歴史文化方面からでも全然歩ける距離です🙂

私は普通のコンナムルのものを食べましたが、付いてくるタレやキムチが美味しいので止まりません(笑)混ぜて食べるので、ハサミも言ってもらうと良いかと思います!!これで300円?はとてもコスパがいいです!朝ごはんにもオススメかな?と思います。

注文方法ですが、席に座って、お店のアジュンマにメニューを伝えて事前にお金を払いました。
現地の人も結構きていたので、雰囲気も楽しめて良いかと思います😆
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[376150] 安くて美味! (返信: 0 )
投稿者:totommy0628 さん 18.03.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミを見て行きました!
安いのにボリュームたっぷりで、とっても美味しかったです。
2歳の息子もモリモリ食べてました。
辛くない食べ物は子供には有難いです!
リピします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[368977] 美味しかったです! (返信: 0 )
投稿者:machayoo さん 18.01.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミ見て行ってきました✨
ソコギコンナムルパッ美味しかったです🎵
今度はコンナムルクッパ食べてみたいです🎵
場所も東大門駅の5番出口すぐでわかりやすいです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[360691] おいしかったです!! (返信: 0 )
投稿者:あやぱん さん 17.11.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソコギコンナムルパッ(3500ウォン)を食べました!
そのままでも美味しいですが、ネギダレをかけたら数倍美味しくなりました(笑)お味噌汁やキムチも美味しくて感動!そしてこの安さ!!!ここはまた必ず行きます!家族も喜んで完食してました!
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[319226] ふらりと入って正解! (返信: 0 )
投稿者:サングン さん 17.01.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルから駅に行くまでの道にあったので朝ふらりと入ってみました。
お客さんは1人のおじさんか、ご夫婦が多く結構賑わっていました。
コンナムルッパ3000wを注文、おじさん達はコンナムルクッパを食べている人が多かったです。

料理が運ばれて来て先払いという事を知らなかった私は呑気にカムサハムニダ何て言っていて、店員さんから『トン』と言われてしまいました💦
ソンブル=先払いて机上の勉強では知っていてもいざ言われると頭が回らず恥ずかしい思いをしました💧💧

見た目の通りあっさり素朴な味ですが、ねぎの入ったタレがすごく美味しかったです。
思ったよりお腹も膨れ女性だと十分だと思います。
3000wで大満足の朝ご飯でした😉
クッパもぜひ食べてみたいです!
素朴なビジュアル。
タレをかけて混ぜると美味しそう~。
このタレが絶品でした。
以前の投稿を見ると全て500wずつ値上がりしているようです。
この写真につられてお店へ。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[264990] 安い!美味しい! (返信: 0 )
投稿者:dollrika さん 15.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チキンを食べようと歩いてると、たくさんのお客さんで賑わっていたので入ってみました。

メニューを見てみると安い‼

スタッフの方から、「日本人ですか?」と聞かれ、「はい。」と答えると簡単にメニューについて説明してくれました❤

みなさん、同じような混ぜご飯を食べていたのでお肉入りの混ぜご飯を注文💕

ネギの入ったたれを持ってきてくれたのでそれを入れて混ぜ混ぜして食べると。。。

美味しい💓

3000Wで食べれるなんて驚きです❗

次回も絶対に行こうと思います‼
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[210771] 激安!2500~3000ウォンの食事♪ (返信: 0 )
投稿者:よぴたん さん 14.02.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014年2月 朝9時過ぎ
東大門で【コンナムル(豆もやし)パッ(ごはん)】🍴

数年前に一度食べた事のある「コンナムルパッ」を食べに行ってきました🎵

この界隈には、  
コンナムルパッ 2500ウォン・ジャージャーメン 2500ウォン・ジャージャーパッ 2500ウォン
等を、提供してくれる激安食堂が沢山並んでいます。 安い~❗

数年前に一度食べた事があるのですが、どのお店だったか忘れた為
今回は、こちらの食堂に入りました♪
(このお店は、すぐ近くにも1号店?なのか?同じお店があります)

入店しアジュンマに注文
 
  ★ソコギコンナムルパッ  3000ウォン
  ★コンナムルクッパ     3000ウォン


この界隈の激安店は、お会計は前払いのお店が多いですが
こちらも先払いで、料理が運ばれてきたときにお金を渡します。👛
他のお客さんで、注文時に支払っているアジョッシも見かけました。


  ★コンナムルパッには、味付けされた醤油ダレが付いてきます。
  この醤油ダレをかけて、ご飯を混ぜて(ビビンパッのように)いただきます🍴

  この醤油がなんだか美味しい😄
  豆もやしの素朴なご飯だけど、ソコギ(牛肉)の方を選んで正解かも~ 美味しい😋


  ★コンナムルクッパには、アミの塩辛が付いてきます。
  アミの塩辛をお好みで足して、味を調整します。

  この日は、お一人様アジョッシが3人程来ていましたが、皆 このクッパを食べていました。


各3000ウォン‼の激安料理なので、味等に過度な期待はしないで下さいね(^^;
でも、素朴なお味で 以外にイケル♪

数年前は、確か コンナムルパッは、2000ウォンで食べれた記憶がありますが
現在は、どのお店も 2500ウォン~になっていますね。


朝9時半開店とドアの所にありましたが、9時過ぎにはすでにお客さんが入っていたので
私たちも入店し、食事をする事ができました。✌


この界隈の激安食堂には コンナムルパッと共に並ぶジャージャーパッ
このお店にはジャージャーパッはありませんでしたが、まだ食べた事の無いです🍴
ジャージャーメンの麺がご飯になってるバージョン  @どんな感じなんだろう~⁉
       次回以降への持ち越しです✌
お店の入口
メニュー
コンナムルパッ
コンナムルパッに混ぜる醤油
コンナムルクッパ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
南浦洞や西面でおなじみの済州家が釜山駅にも!KTX利用時に便利な粥店
あわびビビンバが美味しいと話題の韓国料理店
寒い日の夜食に!あっさり牛肉ダシのスープが優しい味のククス店
南大門市場すぐの伝統茶が味わえるカフェ
蔚山の工場地帯近くにあるテジクッパのお店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
延吉元宝羊肉串 延吉元宝羊肉串
東大門駅徒歩0分。中国ソウルフード、串焼きの羊肉を楽しめるお店
(14.14m)
イェンナルチャジャンコンナムルパッ イェンナルチャジャンコンナムルパッ
東大門駅スグ、24時間営業、おひとり様OKの食堂
(20.88m)
PARIS BAGUETTE 東大門駅店 PARIS BAGUETTE 東大門駅店
朝食にもピッタリ!東大門駅すぐのパリバゲット
(45.71m)
宗家テバッチッ 東大門駅店 宗家テバッチッ 東大門駅店
東大門で24時間営業!地元感たっぷりの焼肉店
(64.29m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルガオン
ホテルガオン
ソウル (ジョンノ近く) に位置するホテル ガオンは、東大門、東大門市場から 500 m 圏内に
10,950円~
クチコミ評価 2.5 / 4件
鍾路シティデイズインホテル
鍾路シティデイズインホテル
ソウルのチョンノにあるJongno City Days Inn Hotelに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞
7,880円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル ファ
ホテル ファ
Hwanghak-tong (ジョンノ近く) に位置するホテル ファは、東大門市場、東大門市場から 500
7,280円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホステルバニラスイート3東大門
ホステルバニラスイート3東大門
ソウルのチョンノにあるホステル バニラ スイート 3 東大門は、興仁之門、清渓川まで歩いて
10,740円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:14.02.17   最終更新日:23.04.14 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20230414)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]