韓国旅行「コネスト」 孔陵タッカンマリ 東大門店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

孔陵タッカンマリ 東大門店

コンヌンタッカンマリ トンデムンジョム / 공릉닭한마리 동대문점
コネスト 投稿
3.9 エリアソウル > 東大門 主なメニュータッカンマリ
お気に入りに追加(1114人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:58 ( 34 6 残念 7 情報 1 質問 10) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[362982] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:momo.com さん 17.12.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本場のタッカンマリを食べたくてブロガーさん達の口コミを参考にこちらに伺いました。
コネストの口コミを見ると店主のおじさんのクセが強そうで恐る恐るでしたが対応してくれたのはニコニコ愛想の良いおばさんで食べ方からタレまでとても良く面倒をみてもらえました^ ^拙い韓国語でしたが優しく接してもらえてよかったです(^^)味も文句なし!とても美味しかったです( ´∀`)
話題の店主もご馳走様を伝えるとニコニコまたおいでと言ってもらえました^ ^
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[356369] お気に入りのお店です (返信: 0 )
投稿者:kopanda7 さん 17.10.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルに来るたびに利用しています

10月16日11時頃行きました  今回で10回程通ってます
今回は夫婦二人でしたが、友人や従姉妹等四人の時もありました

初回はお店の御主人が日本人か?って聞かれそうだと答えると拙い日本語でタレの説明や煮えてくると先にトッポキだけお皿に取ってくれて、鳥は後5分で食べられると教えてくれました

鳥は柔らかくスープも鳥の旨味が出ていて美味しかったのですが、日本人の性で器を持って直接スープを飲んでいたら御主人に見つかり韓国では器を持ち上げない事と直接飲んではいけませんと教わりました

3ヶ月程で再訪すると覚えていてくれて鍋にエリンギをサービスして貰えました(^_^)

最近はお土産に日本のお菓子を渡すせいか食後にみかんや柿のデザートを出して貰えますよ(^○^)
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[349572] 普通に美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:믹키♡ さん 17.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めてタッカンマリを食べました。色々なお店が掲載されていますが、今回はこちらのお店に決めました。
パンチャンの砂肝はお酒のつまみにピッタリで美味しかったです。 タッカンマリは普通に美味しかったですよ。シメのカルグクスも美味しかったです。 度々話題になっている店主のオジサンですが….、確かに感じが悪かったです。お肉のカットのみの対応でしたので、不愉快な気分にはなりませんでしたが(^^;
タレの作り方とか食べ頃を教えてくれたオバサン(奥さん?)はとても感じが良かったです^ ^
他のお店のタッカンマリも食べてみたいので、次回、渡韓の際はお邪魔する事はないと思いますが、皆さんの参考になればと思い投稿しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[346251] サッパリして美味しい (返信: 0 )
投稿者:松姐ぇ さん 17.08.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ランチ時より早目に伺いました。
お店の方はぶっきらぼうだけど親切で、気持ち良く過ごせました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[346180] おじさんの顔色を伺いながら・・・ (返信: 0 )
投稿者:コロちゃ さん 17.08.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 おじさんの話題がクチコミによく登場しますので、どうだろう?と思いながら訪問しました。
 70前後の両親と小学生の子ども2人、私たち夫婦の6人でしたが、対応されたのは、無表情のオバサンでした。
 注文を聞かれたので、6人といいながらも上記の構成ですので、2人分を2つ、ネギ、モチをそれぞれ2人前ずつ注文しましたが、やはり3人分を2つはどうか尋ねられましたので、子どもたちがお腹がすいてないのですよ~、と韓国語で話すと分かりました、とのことでした。
 鍋を待っていると、つ、ついにオジサンが鍋を持って登場!
 怒っているのかどうかは分かりませんが、さきほどのオバサン同様、表情は硬かったです。
 でも料理は美味しくてスープも美味しいくて・・・残念ながらその後の食べ歩きもあるのでククス注文まではいきませんでした。
 食事中、子どもに韓国語のマシッソヨ(美味しいです)を教え、そのオバサンに言わせてみると、ニコリとされました。ホッ

 2人前×2を頼んだのでオジサンから嫌な態度をされるかも、と思いましたが、その心は分からずで前述の2人の方はちょっと、という感じでしたが、最後に会計の対応をされたオバサン(オジサンの奥さんかしら?)は笑顔もよく、接客態度が良かったですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[345574] ブロガーさんのを見て (返信: 0 )
投稿者:ニャンちゅう+ さん 17.08.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらに行ってきました。空いていてすぐ座れました。小学生の娘と2人で 2人前注文しお腹いっぱいになりながら食べ、せっかくだからククスも食べたい!頑張りました^^;
ククスを入れる頃には鍋のスープも煮詰まり黄金色に!ククスも出来上がりツルツルでおなかいっぱいだったけどぺろっと食べれました☆
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[340834] 残念 もう行かない (返信: 0 )
投稿者:yuちゃん さん 17.06.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店主のおじさんの感じが悪すぎました。
去年2度訪れた際は、つたない日本語で陽気に声を掛けて下さりとても良い印象を持っていたのですが…。
今回は夜遅くに友人と3人で伺いました。友人が少食なこともあり2人前を注文したところ、おじさんがかなり不機嫌になり、3人なんだから3人前注文するのが普通だろ!と言われました。
3人前完食出来なさそうなので、2人前にして欲しいとお願いしてもダメ!の一点張り。
しまいには勝手に3人前のお鍋を運んできてしまいました。

初韓国の友人2人もこちらで食べるタッカンマリをとても楽しみにしていただけに、嫌な思いをさせてしまい申し訳なかったです。
他のお店は大体快くOKしてくれていたので残念でした。
他のお店の方が感じもよく、味もそんなに変わらないのでもうこのお店には行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[337611] 美味しかったです! (返信: 0 )
投稿者:えりな★ さん 17.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月25日の18時過ぎ頃に伺いました。初タッカンマリです。こちらの口コミを見て、おじさんが怖かったらどうしようと少し心配して行きましたが、おじさんが近くにくることはなく、愛想のいい女性の方が接客してくれ、何も問題なかったです。入店した際は時間が早めなこともありすいていましたが、後からどんどんお客さんがきていました。
初めてなので食べ方など何も分かりませんでしたし、日本語は通じないようなのでどうしようかと思いましたが、何も言わなくてもたれを作ってくれたり、ジェスチャーで食べ方を教えてくれたので困ることなくディナータイムが過ごせました!メニューも韓国語のみだったと思います。コネストのメニューページで頼むものは決めていたので注文に困ることはなかったのでよかったです。タッカンマリと、カルグッス(麺)を頼みました。美味しかったです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[331661] 2017.4.5平日の朝ごはんで行きました。 (返信: 1 )
投稿者:mekomeko さん 17.04.07 / 最新レス:cnaa1 さん 17.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行きたかったお店は、お隣でお店と間違えていたらしく、日本に帰ってから気づきましたけど、ここのタッカンマリも美味しかったですよ〜!平日の10時20分ごろにお店に到着。
お客様は一人もいなく貸切!2人前でタッカンマリを頼んで、トッピングでジャガイモ。
付け合わせに、キムチ、砂肝、キャベツの千切り、ニラ、コチジャン、ニンニク、トッポギ♪
食べ方は、日本語のわかるおじちゃんが、チキンをカットしながら、冗談も言いながら、親切に教えてくれたわ!
メッチャ美味しくて、お腹いっぱい!
これで二人で22,000ウォン♪

うどんも食べたかったけど、お腹いっぱいで食べれなくて断念。

でも、とっても満足でしたよ〜
鶏肉も臭く無く驚きました。

穴場です(╹◡╹)

----------------
クチコミを「​孔陵タッカンマリ 東大門店」に移動しました(コネスト)
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
cnaa1さん / 17.04.10 翻訳(번역)
これはお隣の孔陵タッカンマリさんですね。
コネストに口コミあります。こちらも人気店です。
https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=13949

私はどちらも行きますが、どちらも好きです。混雑具合は、孔陵タッカンマリさんのほうが比較的すいてます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[330960] 質が落ちたような… (返信: 0 )
投稿者:あーこ23 さん 17.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
何度もリピートしていたのですが、先日3/10に行ったところ、鶏は小さめでとくに弾力も無くジャガイモはガリガリした食感。味も落ちた気がしました。以前はぷりぷりの肉とキタアカリのようなジャガイモで本当に美味しかったので残念です。たまたまだと思いたいので、3/10以降に行ったリピーターの方のクチコミが入ったら参考にしたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[330560] 初めて行きました (返信: 0 )
投稿者:ほのちゃんとママ さん 17.03.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3日前にお友達の妹さんが良く行くお店として紹介され行きました。タッカンマリ自体初めてで大人3人小学生3人でお邪魔しました。4人前注文しようとしたら5人前が基本と言われ5人前になりました。鶏を店員さんが切ってくれて食べやすくしてくれました。つけだれも店員さんが調合してくれて美味しかったです。さっぱりしてるので意外と食べれて5人前で丁度良かった感じです。マッコリが1本3000W で安いのにはビックリです。他のタッカンマリ屋さんも行ってみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[323703] リピーターです (返信: 0 )
投稿者:あきらちゃん さん 17.02.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私もこちらのお店が大好きで何度も訪問しているのですが、
昨年の口コミを見てびっくりしていました。
確認の意味もあって、行ってみたところ、やはり何も昔と変わらずで、
とてもおいしく頂きました。

私が訪問した日はお座敷もテーブルも満席になっていて、
改めて人気ある事を確認しましたし、嫌な思いをすることも
なかったです。

タッカンマリなら、ここが一番好きです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[315141] 最高 (返信: 0 )
投稿者:腹ペコオヤジ さん 16.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今まで食べた、タッカンマリは何だったか?韓国通でも、初めての経験でした。スープが美味しい。スープの出汁を取るための、お鍋でした。お店の人も、優しくて最高でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[314270] 大好き (返信: 0 )
投稿者:ゆかまや さん 16.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私はタッカンマリと言えばここ!という程、このお店しか行きません。
社長が愛想悪い、とありますが、そんな印象は全くありませんけど…。
もう20回以上行ってます。滞在中に2回行く事もあります。
いつも鶏をハサミでカットする時も色々話しかけてくれるし、ソースも作ってくれるし。
あと、顔も覚えてて「また韓国に来たのか?笑」と、話しかけてきたり、どっちかというと愛想いいと思うんだけどなぁ。
奥様が愛想いいのは間違いありません!
いつもニコニコ。
私は逆にお隣の有名店の味は好きではありません。前回、試しに行ってみました。
出てきた瞬間から濃い科学調味料の味。
途中から、スープなんて飲めたもんじゃない、辛すぎ、と思いました。(私は普段から濃いめのお味です。)
それと比べて、こちらのお店はスープもこくがあってめっちゃ美味しいです。
ニンニクも全部入れて最後のグクスまで美味しく頂きます。最後の最後までスープ美味しく頂けます。
デザートまで必ず出してくれる所も好きです。
思い出しただけでヨダレが…。
絶対オススメのお店です。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[304566] 2016年9月に行きました! (返信: 0 )
投稿者:なぁこ1212 さん 16.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月に行ってきました!
口コミ最近良くないので
心配でしたが…私は良かったですよ!

17時に行きましたが
先客1組だけであれ?とは思いましたし、
店長さん?のおじさんは
最初無愛想かな?思いましたが
ぶっきらぼう感はありますが、こちらが日本語で色々聞いたり、美味しいー!!と話してたら、だんだんお話してくれるようになりました。笑

奥さん?も優しい方で
もう食べていいですか?と聞いたら
可愛くok♡と言ってくれて和みました。笑

隣の有名店より
スープ美味しかったですよ!
次もここ行く!と決めました。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1234次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
狎鴎亭ロデオ通りのムーディーな雰囲気で鶏焼き肉を
新鮮ジューシーな鶏肉とコクある辛さは感激の美味さ!本場春川のタッカルビ店
山盛りのタッカンジョンが人気!仁川の有名店
東大門の韓方入りタッカンマリの老舗
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ 陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ
東大門の路地裏発!世界がうなるタッカンマリの名店
(20.52m)
紅白チッ 紅白チッ
鐘路5街の路地、おひとり様OKのカルビタン
(21.1m)
元祖ウォンハルメ ソムンナン タッカンマリ 元祖ウォンハルメ ソムンナン タッカンマリ
東大門タッカンマリ横丁・一番奥の人気店
(28.28m)
全州オットルジョン 全州オットルジョン
東大門ショッピングで立ち寄りたい栄養たっぷり釜飯店
(29.21m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ジャスト4ユーゲストハウス
ジャスト4ユーゲストハウス
ソウル (鍾路近く) に位置するジャスト4ユーゲストハウスは、東大門市場から 500 m 圏内、
5,740円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
ソウルピルハウス
ソウルピルハウス
ソウルのチョンノにあるSeoul Feel Houseに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
フィルハウス
フィルハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するフィルハウスは、東大門市場から 500 m 圏内、東大門市場
7,550円~
クチコミ評価 1.3 / 2件
OYOホステル東大門1
OYOホステル東大門1
東大門市場が徒歩圏内!観光もショッピングも満喫できるゲストハウス
15,390円~
クチコミ評価 2.5 / 3件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:22.06.07   最終更新日:23.03.20 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230320)
・基本情報を確認しました(20200703)
・基本情報を確認しました(20200525)
・記事全体を更新しました(20191228)
・基本情報を確認しました(20190807)
・営業時間、休業日、一部記事内容を更新しました(20190524)
・基本情報を確認しました(20181121)
・基本情報を確認しました(20180706)
・記事全体を更新しました(20180619)
・休業日、一部メニュー内容を更新、クーポンの掲載を終了しました(20180306)
・営業時間を更新しました(20180122)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170908)
・営業時間、休業日、一部支払い情報を変更、クーポンの有効期限を延長しました(20170314)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]