韓国旅行「コネスト」 孔陵タッカンマリ 東大門店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

孔陵タッカンマリ 東大門店

コンヌンタッカンマリ トンデムンジョム / 공릉닭한마리 동대문점
コネスト 投稿
3.9 エリアソウル > 東大門 主なメニュータッカンマリ
お気に入りに追加(1115人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:58 ( 34 6 残念 7 情報 1 質問 10) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[600202] 美味しいタッカンマリ (返信: 0 )
投稿者:kaaaaaaa3 さん 24.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちら目指して東大門へ。
お隣のウェイティングの人だかりを覗き待てる人すごいねと
孔陵タッカンマリ 東大門店へスムーズに入店。
店主のおじさまに案内され着席。
にこにこのおばちゃんにたれの説明を受けます。
店主が運んできたタッカンマリ~すぐにチョキチョキされ丸鶏撮影は出来なかったー!パリパリ最高!
店主がたれを作らぬ私達に痺れ切らしてチャチャっとたれ作って頂けました笑
トッポキは早くに茹で上がるのでお皿に入れられます。
私はトッポキ苦手なのでリリースするとバレてまた皿へ笑
同行者に食べてもらいトリトリ~!
旨い!胸肉ふわりと柔らかでどんどん食べられてしまう。
たれも美味しいので鶏完食。
カルグクスを注文しこちらもペロリと完食しました。
途中でにんにく追加したけどやっぱりにんにくたっぷりが美味しいですね!
うどんをすすっている時にはおばちゃん達の賄いが始まる感じ韓国来たなと感じます。
帰る時にはおばちゃんが食べながらバイバイ-とニコニコ送ってくれました。
隣よりも気分上々で美味しいタッカンマリがココにありました。
利用日:2024.04.13
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[581455] 先ずは自分の番号をレジでもらいましょう (返信: 0 )
投稿者:cor********57775 さん 23.11.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
25年ぶりくらいにタッカンマリ横丁へ行きました
夜7時過ぎに到着
列が比較的少ない当店で並び始めました
寒い中、普通に並んでいたらかなり時間経過したあたりで受付で番号をもらわなくてはならないことが発覚!!自分が悪いのかもしれませんが。。。。
なにも書いてないし不親切すぎると思いました。
どこのタッカンマリも日本人だらけなので店の人も機械的です
タッカンマリ2人前とカルグクスを頂きすぐに撤退。
味は良いですがしばらくまた行かないだろうなあ。
利用日:2023.11.24
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[570628] 最高でした (返信: 0 )
投稿者:reina810 さん 23.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めてのタッカンマリ
美味しいのが食べたいといろいろ調べました
とっても有名なお店もあるけど、実はその隣が美味しいとの口コミを見てお伺い

ほんとにお隣は大行列でした
事前に調べるって大事と改めて実感
並ばずスムーズに食べれて、最高に美味しかったです

お店の中に「隣より美味しい」って書いてありました(笑)
利用日:2023.08.28
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[510501] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:Kyonjakyonja さん 21.02.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
当初お隣のハルメに行く予定でしたが、大行列だった為、空席のあったコンヌンへ。
そこまで空腹ではなかったので完食出来るか不安でしたが、美味しくて完食しました。
女性2名で1羽、〆に雑炊ペロっとです。
後日日本にもある暖簾分けのお店にも行きましたが、
本場のこちらが圧倒的に美味しかったです。
店主のおじさんが怖いとの口コミが多いですが、
至って普通の対応でした。
翌日はニンニクの臭いがすごいです
利用日:2019.03.07
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[477790] 店舗改装 (返信: 0 )
投稿者:kopanda7 さん 19.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
確か今年の始めには座敷の席が無くなり全てテーブル席に改装してましたよ(^o^)
よく行くので顔覚えてくれていて行くと歓迎して貰えます(^^)
利用日:2019.04.04
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[420846] 情報 セットのエリンギについて (返信: 2 )
投稿者:ブルーミン さん 18.12.04 / 最新レス:ブルーミン さん 19.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年5月にひとりで行かせて頂きました。今まで数回行ったことがあるのですが、とても美味しくてお気に入りのお店でした。今までタッカンマリにはエリンギがついていたのですが、このときにお店のご主人?に聞いたら「ない」と言われました。行ってから半年たってるのでまた変わっているかもしれないのですが、私が行った時のブログを書きました。ご参考までに・・・

※他サイトのURLはご遠慮頂いております(コネスト)
↑知らずにすみませんでした!

それではもう少し・・・
このお店は数年前に有名ブロガーさんが、お昼の時間帯なら
おひとりさまでも「タッパンマリ」(半羽)してくれると
書いてらっしゃって、ひとり旅の多い私も
とてもありがたく利用させていただいていました。

でも、このときは2人前(1羽)からと言われました。
おひとりさまでいらっしゃる方はお腹をすかせて行ってくださいね。
タッカンマリを注文したときに出てくるセット
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ゆかまやさん / 19.04.13 翻訳(번역)
こんばんは。
私はこのお店に7年前から通っていますが、その頃からエリンギはありませんでしたよ。
最初に入っているのは、ジャガイモとネギだけです。
社長はぶっきらぼうですが、本当はとても愛想いいですよ。奥さんも。
私は隣のハルメよりもこちらの味がお気に入りです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ブルーミンさん / 19.05.18 翻訳(번역)
気がつかなくてお返事が遅くなってすみません。
このお店には数回行っているのですが、私が最初に行った時からエリンギがありました。
2016年8月末に行った時の写真がありましたので添付しました。
特にエリンギを追加して注文しなくてもセットでついてきました。

同じお店なのに人によって違うんでしょうか?
サービスで出してくれてたのかもしれませんが・・・

※よく見たら、このお店の基本情報のところの写真にも
エリンギが入ってましたよ・・・
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[446603] 最高の味でした (返信: 0 )
投稿者:会員16080 さん 19.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2019.05.04 22時ごろ訪問しました。
コネストで23時までとなっていたので、まだ入れるかな?と不安でしたが、すぐ席まで案内してくれました。
2人で2人前注文、おばちゃんが手際よく鍋の鶏をさばいてどんどん調理してくれて、食べ方なども概ね日本語で教えてくれました。
スープが本当に美味しい!鶏も最高でした。麺を入れてももちろん美味しく、ほとんどスープも飲み干してしまいました。笑
口コミで店主のおじさんの塩対応を頭にいれていたので(笑)、確かに閉店時間になると掃き掃除し始めたりしましたがそういうもんかという感じでした。
気になる方はダメかもしれません。味は本当に美味しかったです。
利用日:2019.05.04
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[421786] 残念 二度と行かない!! (返信: 0 )
投稿者:otobokeonma さん 18.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タッカンマリを食べるときは、​陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ へ行ってます。
10年位ず~と同じお店だから他の店も開拓しようと、こちらの店に行きましたが
最悪でした。
二人で来店して、タッカンマリ、​カルグッス、ビール2本を注文。
店の壁には「隣よりおいしい」とかお客さんが書いた張り紙がたくさん貼ってあり、ずいぶん​​陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ を意識しているんだな!と思ってみてました。
料理が運ばれてきて食べている途中で、他の国の6名の客が来店。
すると、食べている途中で社長らしき中年の男性が私たちのテ-ブルにきて
「もう、終わったね。片づけるから帰って!」と言ってきました。
もちろん、食事中なので断りましたけど、本当に最悪な気分になりました.
私たちよりも先に来店している他国の客には何も言わず、
私たちのところに来たのにもびっくりでしたが、周りを見ると
日本人は私たちだけ。
日本人はもうお客扱いはしないのでしょうね。
隣よりも! 隣よりも!と張り紙を貼っても
こんな態度をとる店はお隣の足元にも及ばないと思いました。
やはり、タッカンマリはお隣の​陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ にします。
​孔陵タッカンマリ 東大門店 に行った私が悪かったと思うようにします。
修正 削除依頼 チョア! [ 28票 ]
返信する
[419789] 普通の水炊きでしょ ^^ (返信: 0 )
投稿者:yasu0323 さん 18.11.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2番目に有名なので行ってきたのですが、結論から言いますと、『こっちの好きなようにさせてくれ』という印象でした。w
気を利かせてくれたのか、調味料の説明までは良かったのですが、こっちの好みも確認せずに、醤油、からし、コチュジャンをタレ皿にぶち込んでくれました。(であるならば、最初から作ったタレを出せばいいのでは・・・)
でもタレの味は、連れには評判良かったです。

ニラは生のまま、タレと一緒に混ぜて食えっていうので、1度だけその通りにしましたが、俺的には、少し湯がいて食ったほうが美味しく頂けました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[410384] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:fairytale さん 18.10.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初渡韓の娘がタッカンマリを食べたいというのでタッカンマリ横丁へ。
隣はすごい人で外も順番待ちもすごかったので、ここも美味しいと聞いていたので迷わずこちらに。
アジュンマが手招きしてくれてすぐ入れました。
前回お隣で写真撮る前に切られてしまったので今回「チャッカンマンニョ」と言って待ってもらって写真をとりました(笑)
スープが美味しくて、隣とも甲乙つけれないくらい美味しい。
カルグクス麺を頼むと、スープを継ぎ足してくれました。
ククスも美味しかった~!
これで22000ウォン?!って娘がびっくりするくらい美味しくて安くて満足でした♪
2018.10.17訪問
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[395867] 残念 二度といきません。 (返信: 0 )
投稿者:みそのあ さん 18.07.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
数年前、あるブロガーさんが紹介されていたのをきっかけに何度か行ってますが、3.4年位前からかな?店主のおじさんの態度が悪すぎます。
営業時間になってお店に入ってもみてないふり、そこしか開いてないから仕方なく声かけて入れてもらいましたが全く無愛想、友達がお鍋の写真とりたくてカメラ持っててもお構いなしで鶏をざくざくカットしだしたり。
奥さんは感じいいけどあの店主の態度はひどい。他の方の書き込みにもありましたがお客さんがたべてても掃き掃除もしてました。
二度と行かない。気分がわるいです。
あの味なら他の方のお店も変わらない。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[388878] 残念 まだ食べているのに掃除はやめて (返信: 0 )
投稿者:nyan0612 さん 18.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのお店のすぐ隣のタッカンマリ屋さんは満席で、なおかつ予約待ちの人がお店の周りを取り囲んでいる状態だったので、時間も遅かったのでこちらのお店で食べることにしました。
店内にいた1組が食事を終えて出て行くと、私達
しかいない状態です。
すると招き入れてくれた女性ではなく、奥から男性が出てきて、11時で閉めると言われました。
あと15分もありません。
熱々のタッカンマリを急いで口に運んでいると、今度は女性がわざわざ私達のテーブルの周りだけ、掃除をし始めました。
ほうきで床をはきながら食器が空くとすぐに持っていきます。
ホコリが舞う中での食事に我慢できず、半分残してお店を出ました。
コネストさんの評価も高かっただけに残念でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[385691] 無限ニラキャベツ (返信: 0 )
投稿者:ミロク さん 18.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前に一度伺ってから、ここのタッカンマリがどうしても食べたくて、念願叶いました!!
鶏・スープは当然ながら、タレが美味しすぎてニラとキャベツを食べ過ぎてしまいました。
が、気がつけばシメの麺とスープも全部飲み干してました(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[384042] ニラがうれしい (返信: 0 )
投稿者:えみっちー さん 18.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018 5/1(tue)

タッカンマリの薬味で
ニラが出て来るのがとてもうれしいです❤

スープも美味しかったです。

店員さんも普通に愛想が良く
前日に伺った他のお店で
他のお客さんがトラブルにあったりと
落ち着いて食べれなかったので
最終日に美味しく、しあわせな一時を過ごせました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[370710] やっぱり美味しい(^ー^) (返信: 0 )
投稿者:aya☆ さん 18.02.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月7日の20:00頃5名で伺いました。
東大門のタッカンマリ店は他の違うお店も
行きましたが、断然こちらが美味しい〜
スープが凄く美味しいし鶏肉もしっとり
ホロホロで本当に美味しいです(^-^)v
最後の締めの麺完食。スープも皆で飲み干してしまいました。

隣の有名店とは比べ物にならない美味しさです〜
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1234次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
店内は異国の香り。「オリ」とは違う、中華味ダックを楽しめる店
地元客から観光客まで大人気!蚕室のタッカンマリ店
大田の鶏の水炊き&冷麺人気店
おひとりさまでも人気のチーズチムタクが食べられる
鶏半羽が丸ごと入ってボリューム満点!鐘路5街の鶏肉カルグクス
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ 陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ
東大門の路地裏発!世界がうなるタッカンマリの名店
(20.52m)
紅白チッ 紅白チッ
鐘路5街の路地、おひとり様OKのカルビタン
(21.1m)
元祖ウォンハルメ ソムンナン タッカンマリ 元祖ウォンハルメ ソムンナン タッカンマリ
東大門タッカンマリ横丁・一番奥の人気店
(28.28m)
全州オットルジョン 全州オットルジョン
東大門ショッピングで立ち寄りたい栄養たっぷり釜飯店
(29.21m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ジャスト4ユーゲストハウス
ジャスト4ユーゲストハウス
ソウル (鍾路近く) に位置するジャスト4ユーゲストハウスは、東大門市場から 500 m 圏内、
5,720円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
ソウルピルハウス
ソウルピルハウス
ソウルのチョンノにあるSeoul Feel Houseに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
フィルハウス
フィルハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するフィルハウスは、東大門市場から 500 m 圏内、東大門市場
7,510円~
クチコミ評価 1.3 / 2件
OYOホステル東大門1
OYOホステル東大門1
東大門市場が徒歩圏内!観光もショッピングも満喫できるゲストハウス
15,320円~
クチコミ評価 2.5 / 3件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:22.06.07   最終更新日:23.03.20 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230320)
・基本情報を確認しました(20200703)
・基本情報を確認しました(20200525)
・記事全体を更新しました(20191228)
・基本情報を確認しました(20190807)
・営業時間、休業日、一部記事内容を更新しました(20190524)
・基本情報を確認しました(20181121)
・基本情報を確認しました(20180706)
・記事全体を更新しました(20180619)
・休業日、一部メニュー内容を更新、クーポンの掲載を終了しました(20180306)
・営業時間を更新しました(20180122)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170908)
・営業時間、休業日、一部支払い情報を変更、クーポンの有効期限を延長しました(20170314)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]