韓国旅行「コネスト」 サンドミプルコギの口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

サンドミプルコギ

サンドミプルコギ / 산더미불고기
コネスト 投稿
3.9 エリアソウル > 弘大 主なメニュープルコギ、サムギョプサル、辛いカルビチム
お気に入りに追加(1997人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:26 ( 15 3 残念 3 情報 3 質問 2) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[457013] 残念 サービス悪すぎ (返信: 1 )
投稿者:sayasuk さん 19.06.30 / 最新レス:konest さん 19.07.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クーポン利用しようと思ったら、韓国人が1人居るから使えないって言われた。10人で行って、店的にはかなりの収入になったはずばのに。もう二度と行かない。凄い美味しい訳でも無いのに。
利用日:2019.06.30
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
konestさん / 19.07.02 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネストです。

お店に確認しましたところ、グループ内に韓国人の方がいらっしゃる場合も
クーポンの使用は可能であり、担当スタッフが誤って対応した可能性があるとのことで
大変申し訳なかったとのことでした。

今後このようなことが起きないようスタッフへの教育を徹底するとのことで、
弊社からもスタッフへの周知徹底を再度お願いいたしました。

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[456471] 満腹 (返信: 0 )
投稿者:あずぅぅ さん 19.06.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝10時頃行きました。食べ終わるまで来たのは仕入れ業者だけ。ガラガラでした。プルコギ2人前、おこげスープ、小チャーハン、ビール、マッコリで45000ウォン。満腹。クーポンで、ジュース2本の方を選び、ボンボン葡萄ジュースを頂きました。キャッシュカードは昼間だからなのか使えませんでした。日本語メニューもあるし、お店の人もとても優しくて親切です。プルコギもインスタ映えしそうなくらい山盛りでびっくりします。とても美味しいです。会計後、甘いホットコーヒーを人数分サービスでくれました!トイレはコバエが飛んでいるそうです。
利用日:2019.06.27
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[453040] Good♡ (返信: 0 )
投稿者:かかおっち さん 19.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
プルコギはネギも肉も多く凄く美味しかったです!が、お盆にのってる小鉢がイマイチでほぼ残しました(涙)
クーポンが使えて350mlのサイダー2本飲めました♡
利用時期:2019.06
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[444617] 美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:まい327 さん 19.04.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜10時過ぎ頃行きましたがあまり人がいませんでした!ボリューム満点で美味しかったです。火をつけてからお肉を鉄板?の上に常に焼いておかないといけないらしい。ネギ好きにもたまりません!
利用時期:2019.04
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[431197] とにかくお肉のボリュームがすごい! (返信: 0 )
投稿者:jas317mine さん 19.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とにかくお肉をがっつり食べたい!と2人で来店しました。
お肉がどーんと乗っている写真はブログとかでも見たことがありましたが、実際にお肉が運ばれてきた時は想像以上の大きさでまさにプルコギタワー!!というビジュアルでびっくり😲😲


全部食べきれるかな…と心配でしたが、味付けが濃くなくあっさりしていたのと、一緒についてきたレモン風味のソースがさっぱりして美味しくて、夢中で食べていたらあっという間になくなりました😂


プルコギを食べるのがほぼ初めてだったので、お鍋を自分で作らないといけなかったらどうしよう、とドキドキしていましたが、店員さんが食べごろになったら教えてくれるので、よかったです😊
美味しくてお肉をたくさん食べられるし、あと24時間開いているので、遅い時間まで遊んでごはんもしっかり食べたい!という時にまた行きたいな、と思いました😊💓
利用時期:2019.01
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[248776] リピートプルコギ!! (返信: 1 )
投稿者:cha86 さん 15.03.07 / 最新レス:kunpyon さん 17.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
もう3回訪れてます。
また行ったときは絶対行きます!
短期留学中に歩く食べログ先生がいておススメされたこのお店🎶

1回言ったらハマってしまいました~

2人で行くと2人前
3人でも2人前
4人でだと3人前頼まなくてはいけませんが、

完璧食べれない量です。。。
でも美味しくってバクバク食べても余りますw

前に3人で行って注文した後に1人来て
4人で2人前食べたけどそれでも余りました!

でも残してでも食べたいお店です♡

つけだれがあっさりしてて
本当美味しいです!


あ!でもトイレは最悪なので行く前にどこかでして行ってください!
まあそれは韓国じゃどこも一緒ですよねw
外観※冬はドア前は寒いので注意
1回目プルコギ
卵焼き的な。これはプルコギでお腹いっぱいになるから半分しか食
2回目プルコギ
3回目プルコギ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
kunpyonさん / 17.11.03 翻訳(번역)
女子なので、トイレ事情はちょっと気になるので、教えていただけて助かります。
肝心のプルコギは美味しそうですね❗インスタ映えより、口コミが良いので、味重視なので是非ここは訪れてみたいと思いました✨
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[348832] 閉店 無くなってました (返信: 1 )
投稿者:sonoさん さん 17.08.30 / 最新レス:konest さん 17.09.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017年8月27日食べようと行ってみたもののありませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.09.05 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
貴重な情報をお寄せいただき、ありがとうございます。
確認しましたところ、現在も通常通り営業中とのことです。
なお、営業時間が変更になったとのことで
至急、記事を更新いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[222411] にんにくが飽きが来るのを防止 (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 14.06.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
◆入店日時:2014年5月5日(月)19:30頃

◆注文: プルコギ 15000w (1人前)

◆感想

○おいしい。又食べたい。

○「プルコギタワー」とも言われる通り、山盛り20cm四方位はあろうかプルコギの肉の塊を
 盛り付け、その上に更に同じ位の大きさで千きりネギの塊をうず高く盛り付け。
 見た目でびっくり、見た目で食事。

○肉は薄切りでやわらかく、食べやすくて重くなりにくい。

○肉には更に刻みにんにくが混ぜられており、その匂いとピリッと来る食感から
 千切りネギと共に飽きが来にくくなっている。
プルコギタワー
ネギを周りに退けて肉を焼く
刻みにんにくが混ざっているのがわかる
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[220399] 評判のプルコギタワー食べてみました♪ (返信: 1 )
投稿者:テジカルビ さん 14.05.24 / 最新レス:munerin さん 14.05.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テジカルビです。
5月2日から6日まで、釜山とテグとソウルで、 26店食べ歩きました♪
で、ソウルでは、3泊3日で、14店(14食)食べ歩きました。(^_-)-☆

でソウル2日目の5月5日(月)の4食目は、
新村の「ファンソ コプチャンクイ(黄牛ホルモン焼き)」で食べたあと、
同じメンバー4人で、最近、評判のプルコギタワーを食べに行きました♪

19時50分頃~
プルコギタワー/サンドミプルコギ/上水駅
今一番旬なプルコギ、見た目も、量も、予想以上にボリュームがありました。
写真のプルコギタワーは、15000w×3人前です。

ただ、食べ進むうちに、やはり飽きが来ました。
同じボリュームプルコギなら、味的に「イェンマッソウルプルコギ」が上だと、
当方は思いました。
話のタネに、一度行けば、いいって感じではないでしょうか。^_^;

ではでは~次に続きます♪
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
munerinさん / 14.05.25 翻訳(번역)
テジカルビさん!

こちらも満員で、少し待って入ったお店でした。

3人前だったので、ちょっと飽きちゃった感が出て来ましたげど、2人前位がちょうど良かったかもですね・・・

是非、次回はお薦めのお店へ行ってみたいです!!
(プルコギは、こちらのお店がはじめてでしたので!)
😝
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[218903] 圧巻のプルコギタワー♪ (返信: 0 )
投稿者:hyonkichi さん 14.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/3の18時30分頃、女性3人で食べに行きました。
ボリューミーなプルコギを見て、ぜひ食べたかったのです。
やはり期待を裏切らない味でした。
見た目の大きさにびっくりしたのですが、お肉はそれほど甘くなく箸が進みます。
何も付けなくても美味しいのですが、ニラの入ったあっさりダレを付けるとまた味に変化が出てこれまた美味しかったです♪
女性3人で2人前でちょうど良い量でした。
夕飯時は混んでいますが、回転が早いのでそれほど待たずに入れるとおもいます。
ぜひまた行きたいお店です~(^O^)
お肉もネギももりもり~!
少しずつ焼きます。
あっさりしたポン酢のような付けダレ。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[201693] 24時間、山盛りのプルコギ!! (返信: 9 )
投稿者:波浪訓 さん 13.11.24 / 最新レス:波浪訓 さん 13.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルグルメシリーズ第3弾

24時間食べられる、山盛りのプルコギ!!
今回はプルコギを食べに上水駅に行ってきました。しかも山盛りのプルコギで24時間食べられると言うお店です。合井駅からも行けなくはないのですが、上水駅の方が近いです。このエリアは最近注目度が高いエリアで、そばには弘大入口がありこれからどんどん栄えて行くエリアだと言えます。このお店は最近ソウルで流行っているプルコギタワーのお店の一つです。いわゆるプルコギ肉が山のように盛られて、その上にネギがのっかって出て来る、ひと目見た瞬間に驚くプルコギです。

今回のお店はプルコギだけでなく、カルビチムやカムジャタンなども食べられるお店です。上水駅から徒歩で少しのところにあり、有名なお笑いタレントの経営する焼肉屋さんなどもそばにある食べ物屋さん通りのところにあります。

 もちろんプルコギを注文して、今回は知人のO氏も同行したので3人分で注文しました。すると想像通り3人分が一皿に盛られて出てきて驚く量でした。こんなに食べられるのかな?!と思ってしまうくらいの量です。何も知らないO氏はもちろん驚いていました。店員さんががっつりプルコギ鍋に乗せてくれて焼いてくれます。廻りにはタレを注いでその中にタンミョンなどを入れてくれます。ネギとプルコギ肉が程よく焼けて来ておいしそうな臭いがしてくると、プルコギから出た肉汁が廻りのタレの中に流れ込んできます。ネギやタンミョンもしんなりとしてきてプルコギの色が赤いところがなくなったら食べ頃です。あまり長い時間焼きすぎるとパサパサしてきてしまうのはプルコギならではです。注意した方がいいですね!

味は意外にあっさりしていて、ニラを入れたつけダレに漬けて食べるとさらにおいしく、もちろん葉っぱに巻いて食べてもおいしいです。味に飽きが来ないようにネギやタンミョンを時折食べたら良いと思います。プルコギの味が染みていてタンミョンとネギはおいしく食べられます。麺サリを注文して廻りのタレで煮ておいしいようですが、何より肉の量が多くて麺を頼むどころではないのが残念です。(笑)

店内もきれいだし、24時間食べられるし、プルコギ以外のメニューも充実しているしなかなか使い勝手がいい店です。まわりにもお店が多くつい食べたくなったら行くには良いでしょう!
何より山盛りのプルコギタワーは一見の価値ありです!!!!!



味        ★★★★★   十分おいしいです!ただ量だけではありません!!

店        ★★★★★   広くてきれいです。座敷はないように感じましたが?!

値段       ★★★★★   この量ですから少しぐらい高くても?!と思ったら・・・実は

日本人向け  ★★★★☆   日本語は通じないようです。メニューの日本語書きはありま
                    す。ある意味この量は日本人向けでないかも?!(笑)

アクセス    ★★★★☆   駅からも大して遠くなく行きやすいです。

お勧め度    ★★★★★   ぜひ一見、一食の価値あり!!!驚きの極致!!



入口がわかりにくい感がりますが、店内は広めです。
これが見たくて行ったんです!!!
店員さんが最初焼いてくれます。
大分焼いたのにまだこの量です。
一度にこれくらい焼いてもまだまだ減りません!!
肉質だってこれです。なかなかおいしい肉でした。
こうなってきたらおいしく食べられます!!
この焼き具合がおいしいです!!
もちろんこの食べ方でもおいしいです!!
完食させていただきました!!ゲフ!(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
はるぱぱさん / 13.11.24 翻訳(번역)
こんにちは!
食レポありがとうございます^^

山もり度ハンパないですね(笑)
まだ韓国でプルコギを食べたことがないので写真を見て行きたくなりました!
次回訪韓時にホンデ散策のついでに寄ってみようかと思います!
ちなみにお値段高めのようですが、情報いただければ幸いです😌
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
波浪訓さん / 13.11.25 翻訳(번역)
こんばんはハルパパさん!

コメントありがとうございます。

量はハンパないですね!(笑)

値段はそれほど高くはないですよ!高そうに感じましたか?!
1人前15000wです。お手頃価格だと思います。量からして決して高くないですね!
ぜひ行ってみて下さい!ホンデを攻めると良いお店がたくさんあるので迷いますね!
なお、日本で食べるプルコギほど甘さは感じませんのでさっぱり感はあります!!
テレビでも取り上げられてます!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
√ルートさん / 13.11.25 翻訳(번역)
波浪訓さま

こんにちは!初めまして♪
ココのお店の名前 知りたかったんです!!ありがとうございます♪

連れて行ってもらったので、店名が分からなかったのですが
レポの外観写真と山盛り肉で『ココだ!!』とすぐにわかりました(笑)

初めて本場のプルコギを食べたのですが、とてもおいしかったです^^
2件目でお腹いっぱいのはずが、ペロリでしたw

お店、24時間やっているのですねビックリしました Σヽ(゚Д゚○)ノ 
機会があれば、また行ってみたいです♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
yuyuchunさん / 13.11.25 翻訳(번역)
来月、ホンデ泊まるので、行ってみます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
波浪訓さん / 13.11.25 翻訳(번역)
√ルートさんこんばんは!

書き込みありがとうございます。そうですね。あの山盛りは印象に残りますね!!

この廻りにも色々良いお店があるのでまた行ってみて下さい!そして色々教えて下さい!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
サザナミヤッコさん / 13.11.25 翻訳(번역)
 波浪訓様

 プルコギレポートを読みながら、思わず生唾がでてきそうでした(笑)

 おいしいお店が沢山あるんだなあと波浪訓様のレポートを読んで改めて

 感じました。

 これからも、美味しいレポートを沢山書いて読者を楽しませてくださいませ!

 「肉のタワー」凄い迫力ですね!
 
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
波浪訓さん / 13.11.25 翻訳(번역)
ゆうゆのみんさんこんばんは!

書き込みありがとうございます。
来月行かれるのですね?!いいですね!私は今年は年末行けそうにないのでもやもやしてます。(笑)

ホンデもそれ以外もたくさん楽しんできて下さい!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
波浪訓さん / 13.11.25 翻訳(번역)
みなさんお気に入りが多かったようなので、少しでもみなさんの参考になればと思い、追加画像を添付します。今後行こうかと考えているみなさんもしよろしければ少しでも参考にして下さい!
プルコギ鍋です。廻りにはタレが入れられます。
このたっぷりのタレの中にタンミョンやネギを入れます。プルコギ
各種パンチャン!いろいろあります。
かなり霜降りです。
良い感じに焼けて、肉汁も出てきます。
やっぱりこれがシンボル!!!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
波浪訓さん / 13.11.25 翻訳(번역)
サザナミヤッコさんこんばんは!

書き込みありがとうございます。
そうですね。まだまだソウルにはおいしいお店がたくさんあり、我々も知らないお店が多いですね!韓国ブログを見ながらお店探しをして行ってみるのが楽しいです。次回訪韓時にも新しいお店に行ってみたいです。また見つけ次第書きますね!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
cafe DROPTOP 弘大店 cafe DROPTOP 弘大店

(17.2m)
colline colline
たくさんの草花が迎えてくれる上水・弘大エリアにある可愛いフラワーカフェ
(33.3m)
チャンポンチジョン 弘大店 チャンポンチジョン 弘大店
ホンデで24時間営業している人気の中華料理チェーン店
(57.28m)
トジョッ 弘大本店 トジョッ 弘大本店
現地韓国人が認める!弘大の人気サムギョプサル専門店
(81.99m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
弘大ママ&パパゲストハウス
弘大ママ&パパゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置する弘大ママ&パパゲストハウスは、KT&G サンサンマダン弘大、
1,850円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
弘大キングコングゲストハウス
弘大キングコングゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するキング コング ゲスト ハウスは、トリックアイ美術館、弘益
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ザ・ワンホステル
ザ・ワンホステル
ソウルの中心部に位置するザ ワン ホステルは、KT&G サンサンマダン弘大まで歩いてすぐ、弘
2,410円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ココアゲストハウス
ココアゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するハイ ジュンゲストハウスは、5 km 圏内に戦争と女性の人権
5,980円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:22.06.29   最終更新日:24.01.08 (更新履歴
・クーポンの有効期限を延長し、記事全体を更新しました(20240108)
・クーポンの有効期限を延長しました(20230731)
・クーポンの内容を更新しました(20230628)
・記事全体を更新しました(20220629)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]