韓国旅行「コネスト」 cafe coin 1号店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

cafe coin 1号店

カペコイン イロジョム / 카페코인 1호점
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 明洞 主なメニューコーヒー、デザートなど
お気に入りに追加(3449人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:149 ( 107 10 残念 4 情報 8 質問 20) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[298105] 超オススメ (返信: 2 )
投稿者:kumikumi-ku さん 16.07.16 / 最新レス:kumikumi-ku さん 16.07.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お恥ずかしながら、初めてピンスを食べました。同行した姉がコネストの口コミを見て、旅行の際にクーポンを持ってきてくれていました。そこで、行こう!という事になり、地図を頼りに行ってみると、建物は2階にある雰囲気の良いお店。店員さんの感じも柔らかく、とても良かったです。
2人でオーダーしたのは抹茶ピンス。抹茶アイスにお餅、スイカが乗っているなんとも豪勢な美味しいカキ氷でした。不思議なんですが、カキ氷の中にはナッツも入っていて、ちゃんとカキ氷と融合しているんですよね。美味しくいただきました。かなりの量でしたが、2人がかりでペロリと平らげ、大満足で帰ってきました。絶対にまた行きます!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
maruyuuさん / 16.07.17 翻訳(번역)
訪韓時、必ずcoinを訪れるファンのひとりです。
私も6月中旬に、抹茶ピンスを食べてきました。
あずきの入ったお餅もトッピングされていて
ナッツも香ばしくて、抹茶アイスや氷との相性もとってもよく、
今回も おいしくいただきました。
盛夏に向かい、いろいろなカフェがピンスを出していますが、
coinのピンスは、材料の質に特にこだわったオリジナルピンス、
お値段は少し高めですが、ボリュームたっぷりで
日本では絶対に食べられない味ですね。
ヨーグルトピンスもおすすめです♪♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kumikumi-kuさん / 16.07.19 翻訳(번역)
mayarumaさん、コメントをありがとうございます!
次回はヨーグルトピンスを食べてみます。また美味しい情報がありましたら、教えてください^ ^
楽しみにしております!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[292692] 緑の中でリフレッシュ coin の ガーデンテラス (返信: 0 )
投稿者:maruyuu さん 16.05.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月17日午後に
3か月ぶりに Cafe coin1号店を訪れました。

平日のお昼過ぎだったので
観光客は多くなかったですが
2階席、テラス席は
韓国人の方々が多く にぎわっていました。

今回は 抹茶ピンスのSサイズを注文。
抹茶アイスクリームは甘すぎず
少しほろ苦い抹茶の風味がちゃんとして
トッピングされているお餅との相性が抜群☆☆☆

上から崩しながら食べていくと、
中にもたっぷりのあずきとお餅が入っていて
とっても食べごたえがありました。

緑のきれいな季節なので
テラス席を見に 上がっていったら
ちょうど社長さんがいらして
テラスの植物の説明をていねいにして下さいました。

ぶどうの若葉が特に美しかったです。

せっかくの機会なので、
社長さんにも入っていただいて
写真も撮らせていただきました。

明洞にいながら、
身近に季節を感じられて
日常を忘れて ホッとくつろげる癒しの空間。

そんな coinが好きで
10年以上前から通い続けています。


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[292657] いい雰囲気✨ (返信: 0 )
投稿者:kate81 さん 16.05.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月12日の朝、訪れました☕

OPENすぐだったので、まだお客さんはおらず窓側の席に座ることが出来ました😌
まさに『喫茶店』という雰囲気✨
日本語のメニューもあり、安心でしたw

朝食にと思っていたので、ワッフルと紅茶を注文✌
出てきてビックリ、ワッフルのボリューム❗
そして紅茶❗ちっちゃいやかんで出てきたのにも驚きでした😊
ワッフルも、アイスクリームも美味しくて、食べ切れるか心配でしたが、完食でした👍

最後にも食後のデザート?にアイスクリームも出てきて、嬉しかったです😉

落ち着いた雰囲気で、ゆっくり過ごす事が出来ました🎶
他にも気になるデザートが色々あったので、また次回訪れたいと思います✨
お店を発見!
階段を上るとかわいい入口♬
ワッフル~✨
やかんの紅茶w 最後にアイスも♪
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[280946] ナチュラルで 落ち着く空間 ゆっくり流れる時間 (返信: 1 )
投稿者:maruyuu さん 16.02.15 / 最新レス:ぽからん さん 16.02.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 2ヶ月半ぶりに 
 お気に入りのカフェ『Cafe coin』を訪れました。

 いつもと変わらず、落ち着ける店内。
 
 今回はロイヤルミルクティーをオーダーして
 BGMが静かに流れる中、ゆっくり過ごしました。

 スタッフの接客もていねいで好感が持てます。
 お手洗いには新しく、ウォシュレットもありました。

 買い物や散策の合間、歩き疲れた時、
 明洞の喧騒を離れた 静かな空間で
 ゆっくり過ごしたい方に
 とってもおすすめのカフェです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぽからんさん / 16.02.16 翻訳(번역)
mayarumaさん

大好きなcoinの写真、ありがとうございます。
わたしもcoinファンです(^-^)/
明洞のなかでも別空間ですね。

照明をおとした店内でゆったりした椅子にかけて
ぼ〜っとしたり本を読んでいるとつい長居してし
まいます。
寒い時期はロイヤルミルクティーもいいですね
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[276007] 雰囲気のよいカフェです、 (返信: 0 )
投稿者:나쁘니 さん 15.12.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とても居心地のいいカフェでした。
ワッフルもコーヒーも美味しかったです。
店内は椅子の席とソファの席があり、三階にはテラス席もあります。
天気のよい日はテラスでのお茶も良さそうです(^_^)♡

ワッフルはヨーグルトのアイスクリーム、中には抹茶アイスと黒豆のアイスクリームが入っていて、甘すぎず、甘いものがそんなに得意ではないわたしも一切れ美味しく完食することができました。

店員さんも日本語が話せる方ばかりのようで、接客もよかったです。
出入り口の扉には日本語、中国語OKとありました。

1人で読書などをしに行っても良さそうなカフェです(^_^)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[274082] 明洞のオアシス 心癒されるカフェ (返信: 0 )
投稿者:maruyuu さん 15.12.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 
 11月27日に2ヶ月ぶりに
 『Cafe coin』 1号店を訪れました。

 2階フロアは、昨年と同様、
 ポインセチアがきれいに飾られていて
 店内のクラシックな雰囲気に
 ポインセチアの赤が映えて
 とてもきれいでした。

 coin は、
 3階がソファ席、
 4階は、喫煙も可能でテラス席もあります。

 今回は
 平日の午前中に訪れたので
 許可をいただいて写真を撮った時は
 3階席はまだすいていましたが、

 午後~夕方や週末は
 ゆったりくつろげるソファ席のある3階は
 地元の若者たちに、特にカップルには
 とても人気のようです。

 2階から3階フロアへは
 木製の階段がのび、

 明洞にいることを忘れて
 まるでロッジに来ているような
 そんな気持ちにになります。

 お手洗いにも
 観葉植物が飾られていて
 いつも気持ちよく
 利用させていただいています。

 店内の隅々まで心配りのきいた
 ゆっくりと落ちつけるカフェ。

 今回も
 定番の濃いめのブレンドコーヒーと
 特製のワッフルを
 おいしくいただきました。

 1号店は
 来年で、開店20周年を迎えるそうです。

 店舗の移り替わりの多い明洞で、
 いつまでも営業し続けてほしい
 心癒される、オアシス的な存在の
 お気に入りのカフェです。


  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[271582] 落ち着けました♪ (返信: 0 )
投稿者:ユノユノ☆ さん 15.11.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
遅めのお昼を食べるまでの時間、少し休憩したいなと思い、旅の思い出を振り返りながらゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。


二階と三階がありましたが、私達は二階の窓際の席へ。11月でしたが、名物の抹茶パピンスを注文しました。サイズはSとLがありました。Sサイズでこのボリューム!! しっかり二人分はありました。


窓から、昼休みの休憩をする地元の人達やビルの眺めを見つめながら、美味しく静かに過ごす事が出来ました。店内も地元の方ばかりで、本当に落ち着いた雰囲気です。若い男性のスタッフさんも親切で丁寧な人で、おまけにアイスクリームを頂きました。ご馳走様でした♪


韓国へ行くときはまたカフェ コインで、ゆったりとした時間を過ごしたいと思います♪
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[265827] インテリアがステキでゆっくりくつろげる穴場のカフェ (返信: 0 )
投稿者:maruyuu さん 15.09.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

 ソウルに親せきや友人がいるため、
 2ヶ月に一度は訪韓しています。

 訪韓するたびに訪れる、
 お気に入りのカフェが
 明洞の『cafe coin』 です。

アンティークなインテリアがステキで
 とても落ちつける穴場のカフェです。

 パッピンスやワッフル、ケーキなど、
 どれも材料にこだわっていて、
 いつもおいしくいただいています。

 特に、コーヒーは
 とても私の口に合います。

 韓国のカフェのコーヒーは、
 うすめのコーヒーが多いのですが、

 cafe coin のコーヒーは濃いめで
 日本の喫茶店で飲むレギュラーコーヒーのよう。

 香りもとてもゆたかで、
 おおきめのカップで たっぷりといただけます

 また、うれしいことに、
 コーヒーのおかわりは無料です。(1杯のみ)

 ワッフルには 
 トッポキとセットになったものがあり、

 ワッフルにのっている ヨーグルトアイスと、
 本格的に辛いトッポキとのコラボレーションは
 ソウルでも ほかのカフェではなかなか体験できないおいしさです。

 辛いトッポキを食べて 口がヒリヒリした後は、
 冷たいヨーグルトアイスをほおばると
 ヒリヒリ感がおさまって、 また辛いトッポキを食べて・・・
 というように、コラボレーションを楽しめます。

 社長さんが日本通で 日本語もお上手で、
 日本人のお客さんには、
 アイスクリームか、あたたかいハーブティーのサービスもあります。

 日本語の話せるスタッフもいて、
 日本語メニューもあるので、
 注文に困ることは ありません。

 店内は ゆったりと広くて、
 2階フロア 3階フロアもあり、
 地元の韓国人のお客さんも多いです。

 特に、静かにカフェで時間を過ごしたい方
 お友達とゆっくりお茶を楽しみたい方に
 おすすめのカフェです☆☆☆
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[260146] 美味しかったです! (返信: 0 )
投稿者:ユマユマ さん 15.07.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7/13、午後1時半頃に来店しました。
こちらのキウイジュースとワッフルが大好きで、同じメニューを
注文しましたが、変わらぬ味で大変美味しく頂ました。平日だった
せいか店内もそれほど混んでいるという事もなく、ゆったりまったり
素敵な時間を過ごさせてもらいました。

アイスクリーム付のプレーンワッフルを注文、完食し、しばらくすると
お店の方が「これはサービスです」と言い、またアイスクリームをひとつ
持って来てくれました。なぜサービスだったのか、わからないですが
アイスクリーム大好きなので、とっても嬉しかったです。

また渡韓の際には必ずお邪魔させてもらいます。
ご馳走様でした!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[255850] まったり (返信: 0 )
投稿者:だんた さん 15.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015年5月18日に一人で行きました。
静かで居心地良くて、ワッフルもコーヒーも美味しいし、お店の人も上品。
家の近くにあったら毎日通うかも。また行きたい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[252631] 質問 質問です!!! (返信: 0 )
投稿者:ほのちゃん318 さん 15.04.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
質問です!!
韓国の旅行中、サプライズの誕生日ケーキを用意したいと思っています。
cafe coinさんはケーキを買った際
「誕生日おめでとう」などのネームプレートをご用意できますでしょうか??
返信お待ちしております!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[252596] 4月15日お昼前に伺いました (返信: 0 )
投稿者:黒美 さん 15.04.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1人だったので静かに携帯をいじりたかったので、ホテルも明洞だったので、ワッフルが食べらる所だと口コミを見て決めました。1階には自分しかおらず快適にゆっくりできました。
スタッフの女の方は日本語がわからない感じでしたが、メニューには日本語も書いてあるので問題なかったです!
ワッフルとコーヒーのセット。普通のブレンドが飲みたくて(笑)
途中、記事に載ってた社長さんが話かけてくださって、コーヒーのおかわりを差し上げますと気さくな感じで日本語もうまく、日本人かと思う位普通に日本語が上手でした。
ここは、路上裏だし穴場ですね。

次回も伺いたいと思います。
Wi-Fiも無料でパスワードもテーブルに書いてありますよ。
自分は、ポケットWi-Fi持参でしたので不要でしたが、便利ですね!友達にも教えてあげます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[247101] 雰囲気も対応も良かったです (返信: 0 )
投稿者:まんまるこ さん 15.02.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月14日に伺いました。
コーヒーとワッフルを頼みました。

とても落ち着く店内ですね。
社長さんがレジをしてくれ、
「美味しかったですか?」って
聞いてくれました。
何気ない一言が嬉しかったです。

コーヒー、ワッフルはもちろんのこと美味しかったですし、
飾り付けが上品で良いです。

一人でも大丈夫ですし、Wi-Fiも繋がりますしね。
明洞にいるとは思えないくらい、静かで落ち着くカフェでした。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[233441] 雰囲気がとても素敵! (返信: 0 )
投稿者:sayaka425 さん 14.09.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月26日にふと通って、ふとコネストさんで見た事を思い出して行ってみました。

店内はゆっくりとした落ち着きのある雰囲気で、インテリアも味のある感じ。

お値段は少し高めですが量も多く美味しかった。

スタッフさんが優しくて気持ちよく過ごせました。


   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[233226] おすすめスポット! (返信: 0 )
投稿者:k.coco さん 14.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日ソウル帰ってきました。今回はゆっくり、のんびりがテーマで4日間読書三昧できました。ホテルで本を読んでたらコーヒーが飲みたくなってぶらっと明洞へ出たものの(滞在先がロイヤルホテル)韓国のコーヒーはとても薄くて・・・・・なんて思いながら、コスメの勧誘を避けるためメイン通りからひとつ路地に入ったらこの店が目にとまり階段を上がるとさらに階段!!でも、扉を開けると明洞の賑やかさとは逆のクラッシックのBGM、落ち着いた店内。またまた案内された席がゆっくり本を読むにはピッタリのナイスポジション!!ブレンドを注文し頂くとまたまたグッド!読書も進みおかわりを注文と同時にアイスクリームがサービス。他のお客さんの話声も他国の言葉だからこれまたBGM効果!
滞在中は毎日1~2時間読書しながら美味しいコーヒーを頂き満喫することができました。 明洞の賑やかさから少し休憩したい時は是非、行かれてみてはいかがでしょうか?!    追伸 スタッフの方が程良い距離感でとても居心地が良かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12345678910次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
帰国前に仁川国際空港T1でピジュンのお餅が買える!
仁寺洞のシックモダンな伝統茶カフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
タオル炭火クイ タオル炭火クイ

(29.15m)
ファドッピザ&トッポッキ ファドッピザ&トッポッキ
にんにく&コプチャン入りトッポッキ鍋をピザと一緒に
(29.43m)
猫の屋根裏部屋 明洞本店 猫の屋根裏部屋 明洞本店

(32.31m)
ADDICTEA 明洞店 ADDICTEA 明洞店
オーストラリアのミルクティやフルーツジュースが味わえる@明洞
(33.14m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アートラベル明洞
アートラベル明洞
ソウルのミョンドンにあるアートラベル ミョンドンに泊まれば、明洞通りまで徒歩で 3 分、
23,260円~
クチコミ評価  ―  (0件)
Myeong Artravel Hostel
Myeong Artravel Hostel
ソウルのミョンドンにあるMyeong Artravel Hostelは、明洞通り、南大門市場まで歩いて 10
 
クチコミ評価 5.0 / 1件
オヨホステル明洞1
オヨホステル明洞1
ソウル (ミョンドン近く) にあるオヨホステル明洞1は、ソウル グローバル文化観光センター
18,140円~
クチコミ評価 4.4 / 4件
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
日本の上質なサービス!西鉄ホテルグループの海外第1号店が明洞に
24,900円~
クチコミ評価 4.7 / 671件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:16.04.07   最終更新日:24.03.06 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240306)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]