ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 cafe coin 1号店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

cafe coin 1号店

カペコイン イロジョム / 카페 코인 1호점
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 明洞 主なメニュー抹茶かき氷、ワッフル、ケーキ、伝統茶、コーヒー
お気に入りに追加(3096人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:148 ( 106 10 残念 4 情報 8 質問 20) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[144475] 子連れでも行けて安らぐお店 (返信: 0 )
投稿者:かめじろう さん 12.07.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9日に4歳の子供と主人と3人で行きました。
子供と一緒だった為かソファーのくつろげる席に案内して頂きました。

抹茶とヨーグルトのハッピンスを頼んだのですが、「一人前ずつでも出来ますよ」と言ってくれたので、足りなかったらまた追加すれば良いかと思って一人前ずつ注文したのですが丁度良い感じの量でした。

そして運んで来てくださった時に「抹茶は濃厚なので先に抹茶の方を食べてからヨーグルトの方を食べた方が最後までおいしく食べられますよ」とアドバイスを頂いたのですが、本当にそうでした。聞いていなかったらヨーグルトの方を先に食べてしまっていたかもしれません。

最後にサービスで出してくださったハーブティも美味しかったです。
また韓国に行けたらcafe coin さんに行って今度はケーキやワッフルも食べてみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[129281] 素敵な空間です (返信: 0 )
投稿者:yukihk さん 12.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝ご飯を何にしようかと歩いていて、マッサージのチラシを配っているお兄さんに、
「この辺で美味しいパンケーキが食べたいんだけど」と聞いたら、
「有名ですよ」とこちらを教えてくれて行ってきました。

ロッジ風の店内はとても落ち着け、明洞の喧騒を忘れてしまいます。
ヨーグルトアイスが乗ったワッフルとコーヒーをオーダーしました。
二人だったので、ベーグルもオーダーしようとしたら、ベーグルは今できない、
と言われ、他にオーダーしようとしたのですが、
「ワッフル1つで十分ですよ」、と言われましたが本当に十分でした。

後でオーナーが来られて、お店の名前の由来など、色々とお話しして下さいました。
とってもダンディーなオーナーさんです。
私達は香港在住で、香港にはこのようなカフェがあまりないので、
コーヒーが美味しい、と話していたら、お代わりをいただきました。
ぜひまた伺いたいです♫
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[128446] 質問 サプライズをしたいのですが (返信: 0 )
投稿者:リえ さん 12.03.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月末に職場の上司と韓国に旅行に行くのですが、そのお世話になった上司が3月いっぱいで退職してしまいます。せっかくなので、なにかサプライズ的なことをこちらのお店でしたいのですが、こちらのお店では、そういったことはしていただけないのでしょうか?例えば、ケーキをサプライズで運んでいただくこととかできませんか?ケーキの上にメッセージ(おつかれさまでしたなど)のはいったチョコレートなどのせていただけないでしょうか?簡単な感じでいいのですが…ご返答お待ちしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[128071] 質問 トースト (返信: 0 )
投稿者:sarasan さん 12.03.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
シンプルなトーストや野菜サンドなどございますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[127788] 静かで快適★ (返信: 1 )
投稿者:ぇみょ。 さん 12.03.08 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日曜日の朝10時半頃。

お客さんは誰もいなかったです。
後から日本人らしき女性が来てましたが
二階に上がって行ってたので
実質、友達と私の2人きり・・・😊

イケメンの店員さんと
美人の店員さんが
まったりお仕事してました。

が。。。いきなり

『アイス・・・サービスです!^^*』

と満面の笑みでサービスしてくれました。

明洞の中であの静けさだと
またいきたくなります^^
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.09 翻訳(번역)
えみょ。さん、こんにちは~   私も、長年、cafe coinのファンで、訪韓時は必ず訪れます。

 時間がない時でも、珈琲だけはここでいただきます。
 ここの珈琲は、濃いめでとても美味しく、大きめのカップでたっぷりといただけます☕✨

 時間のある時は、必ず注文するのが、あずきのピンス。 大好きなナッツが散りばめられていて、
 ホント美味しいです💕    

 店内は、明洞の真ん中とは思えないほど、静かで、店内も広く、落ち着いたインテリアで、ゆっくり過ごせます🎶
♪あずきピンス♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[125119] おそ松クンみたい (返信: 1 )
投稿者:なお。 さん 12.02.17 / 最新レス:maco38 さん 12.02.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/15の夕方に行きました。

ちょうどバイト君たちのまかないゴハンの時間で、キッチン前のテーブルで交代で食べていました。その光景を見て気づきました。
バイト君たち、みんなメガネかけて細身で似たような髪型で・・・😝昔のアニメの「おそ松君」を思い出してしまった😊😊

コーヒーは大きなカップでおいしかったです。トイレもかわいかったし、ゆっくりするのにちょうどよいです。

タバコは3Fで吸えます。

歩き疲れてコーヒー飲みたくなってなんちゃって「おそ松君」癒されたくなったら
また行こうと思います❤
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
maco38さん / 12.02.18 翻訳(번역)
なお。 様

★おそ松クン★に笑ってしまいました😄

こちらのお店、ガイドブックにも載ってたりして気になってたんです!

確か、ワッフルやカキ氷も美味しいんですよね?

私も★おそ松クン★に会ってみたいので、次旅行する時は行ってみようと思います🏃
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[97835] コーヒーが美味しい。 (返信: 10 )
投稿者:☆RIE☆ さん 11.06.13 / 最新レス:chanchan さん 11.11.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

つい、明洞に行くとよってしまうのが、COINさん。

ここのコーヒーすごい好きなんです。

5月にも行って暑かったから、ハッピンス!

なんて思いましたが、COIN=コーヒー

私の中ではゆずれない、方程式ができてしまうくらい、ここのコーヒーは美味しい。

初めて飲んだ時、あれ?砂糖入ってる?って思ってしまったくらい。

甘みを感じながらいい香りのするコーヒー。

ハッピンスもいいですが、是非、コーヒーにチャレンジしてもらいたいくらいです。

嬉しいおかわりOK。

店員さんも、愛想いいし言う事なし。

疲れた体でちょっと階段のぼるの、我慢すれば美味しいコーヒーがまってます!

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
pockyさん / 11.07.11 翻訳(번역)
☆RIE☆ さん

そん~なに 맛있습니까??

飲んでみたい~なぁ☕

なかなか そんなに 美味しい커피には、巡り会えませんねぇ

cafe coin 1号店ですね!!控えておきましょう☕
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.12 翻訳(번역)
☆RIE☆ さん ✨
pockyさんへ✨


こんばんは(^^)
私もこちらのお店、大好きでもう4回も行ってしまいました!🏃
コーヒー、私は牛乳で割らないと飲めないんですが(笑)
主人が大のコーヒー好きで、こちらのコーヒーはとても美味しいとやはり喜んでいました☕

明洞のど真ん中とは思えないほど落ち着いていて素敵な店内ですよね〜♪
☆RIE☆ さんの仰るようにホント、店員さん達が素敵なんです!
正直、有名ホテルのスタッフよりきちんとされていて感激しました。✨

pockyさんも是非美味しいコーヒーと美味しいスイーツを堪能してきて下さい(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
chanchanさん / 11.07.12 翻訳(번역)
☆RIE☆ さん、こんにちわぁ~

私も『cafe coin 1号店』さん、大好きです❤

私が初めて行ったのは、2年前の11月。
月初にも関わらずとても寒い日だったのと、初訪韓の妹が
『韓国らしい飲み物を飲みたい』と言うので、コーヒーでは無く
柚子茶やカリン茶を頂きました🍵

ピダムンノ さんがおっしゃる様に、落ち着いていて素敵な店内で
ゆっくり歩き疲れた足を休める事が出来ましたし、
☆RIE☆ さんがおっしゃる様に、店員さんの笑顔も素敵で癒されました✨
でも確かにあの階段は、疲れた足にはキツイですね(笑)

私もコーヒー好きなのですが、ブラックしか飲めません💦
甘みを感じるとの事ですが、気にならない程度ですか?
是非、次回訪韓時に飲んでみたいです☕

素敵な情報を、ありがとうございましたぁ~
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
pockyさん / 11.07.12 翻訳(번역)
감사합니다😄

:☆RIE☆ さま ♪
ピダムンノ さま♪
chanchan さま ♪

みなさま~すでに、体験済みの cafe coin 1号店💕

cafe に これまで あまりご縁がなくて・・残念!

こんなにみなさまに

愛されている美味しいコーヒー 是非、私も 体験したいで~す☕

美味しい情報 いっぱいのコネストの書き込みに 毎日 癒されています^^

감사합니다😄
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
☆RIE☆さん / 11.07.27 翻訳(번역)
pocky さん

こんにちは♪
私はそんなにコーヒー党じゃないんですけど
お砂糖を入れてないのに、甘みのある味がして
のみやすいので、大ファンなんです。

ちょっとお店の入口は、階段があって
疲れた体の時は、しんどいかもですけど
店員さんも愛想がよくて、私は好きですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
☆RIE☆さん / 11.07.27 翻訳(번역)
ピダムンノ さん

こんにちは♪
ご主人もcoinのコーヒーのファンの方なんですね!
それと、色々スィーツもためしてるみたいで
食べたくなるお写真がたくさん!

店員さん達、すごく感じがいいですもんね。
おひとり様で入っても、気をつかって
荷物をおくような椅子をさっと用意してくれたり。
中途半端なホテルよりも
確かに、接客はいいですよね。わかります!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
☆RIE☆さん / 11.07.27 翻訳(번역)
chanchan さん

私も、お砂糖とか、ミルクとかのコーヒーはあまり
得意じゃないんですが、
ブラックなので、甘いではなく
甘みを感じる程度なので
大丈夫かな?って思いますよ。
もちろん、人工的な甘さじゃないですから(笑)

伝統茶も確かに譲れないですが
私はcoinさんは、コーヒーになっちゃってます。
というか、ケーキセットですけど(笑)

疲れた足に、あの階段はききますが
頑張れば、癒しの空間ですよね~

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
pockyさん / 11.07.27 翻訳(번역)
☆RIE☆ さま~😄

コーヒーが美味しっくて、店員さんの愛想もOKだなんて~嬉しいですねぇ😝

早く 訪韓して 行きたいですぅ~待ちどうしいなぁ😋

私も コーヒーは、black派なので、とっても 楽しみです!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
まきとまりさん / 11.11.15 翻訳(번역)
韓国のコーヒーは<かなり薄い>という噂を以前から聞いていたのですが、皆様の口コミを見て期待して11月昼間に行って来ました。

韓国のコーヒーショップは他に入ったことがないので比較できませんが、日本と比べても店員さんとお店の雰囲気は口コミ通り、とっても良かったです。
やはり荷物を置くイスをさっとおいてくださったり、バニラアイスのサービスをいただきました。

ただ、コーヒーのお味がかなり残念。。。
ブレンドコーヒー 5000W:びっくりするほど味が薄かったです。
ハウスコーヒー 7000W:日本の普通のコーヒーと同じでした。

友人と「。。。うすい」の言葉しか出てこず。。。
たまたま薄かったのでしょうか。

ちなみに明洞には色々なコーヒーショップがありますが、なぜかスタバがあちこちにあります。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
chanchanさん / 11.11.15 翻訳(번역)
まきとまり さん、こんにちわぁ~

せっかく行かれたのに、
お口に合わなくて残念でしたね⤵

ただ韓国のコーヒーは、基本的にかなり
薄いのだそうです☕
( ↑ 現地ガイドさん情報 )
なので、まきとまり さんとお友達が
薄く感じたのは、普通なのだと思います😅

少し前から、韓国では空前のコーヒーブームで
韓国のチェーン店のみならず、海外のチェーン店も
かなり進出していますよね💡
確かにスターバックスさんは多い気もしますが、
日本でも同じ出店形態を取っているので
企業戦略なのでしょう📄
(本社のあるアメリカでは、売り上げ低下で
店舗縮小しているみたいですが😅

他のチェーン店でも美味しい所はありますし、
味覚は個人差が大きいので、色々試して
まきとまり さんが美味しいと思えるお店を
見つけたら、是非こちらで紹介して下さいね🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[113600] ミニアイスはいただけませんでしたが・・ (返信: 1 )
投稿者:たるぎうゆゆ さん 11.11.07 / 最新レス:konest さん 11.11.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ケーキセットを注文しました。コネストさんの文中には8000ウォンとありましたが、11月4日に伺った際は9000ウォンでした。コーヒーはおかわり無料ですよ、と教えてくださったので2杯目も遠慮なく頂きました。
店内は落ち着いていて、日本人のお客さんが多かったです。日本語が通じる男性の店員さんが一番対応がよかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 11.11.08 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、2011年6月頃メニューを値上げしたとのことです。
また、サービスで提供されるミニアイスは、オーダーしたメニューによってハーブティーに
かわることもあり、混みあっている場合はサービスが提供されないこともあるそうです。
記事は至急修正いたしました。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[103235] ゆっくり時間が流れます (返信: 0 )
投稿者:ぱだ さん 11.08.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
パッピンスを食べました。
友人はヨーグルト系・私は抹茶系。
どちらもとっても美味しかったのですが、特にヨーグルトは濃厚で、懐かしい様な、それでいて新しい様な・・やみつきになる味でした。
食べ終わった後は温かいハーブティーを出していただきました。
暑くて汗だくなところに冷たい氷で今度は冷え切った体に温かい飲み物はとてもありがたかったです。平日のお昼ということもあり、サラリーマンのおじさんたちも利用していましたよ。
こちらでは、冷たい物の後には温かい物を、温かい物の後には冷たい物をサービスで出すそうです。

静かで落ち着ける雰囲気です(^^♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[102328] ほっとするお店 (返信: 0 )
投稿者:sateinen さん 11.08.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週、大雨の中伺いました。

美味しい抹茶ピンスを二人で食べながら外の雨を眺めていると
ハーブティーのサービスが!
雨とピンスで冷えた体にお茶とスタッフ皆さんの心遣いの温かさがしみました。

インテリアも雰囲気も落ち着いていて、
ずっとここにいたいと思えるようなお店でした。
またソウルに行った折には寄りたいと思います。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[101580] 質問 どれも美味しそうなので食べてみたいですが皆さんのお勧め教えて下さい (返信: 6 )
投稿者:★yukarin★ さん 11.07.26 / 最新レス:★yukarin★ さん 11.07.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
皆さんの美味しそうなお写真📷や口コミをみて行ってみたいと思います🍰

まだピンスは食べた事がないですが甘い物が大好きなんです🍰
コーヒーは苦手なので普段は飲まないけどミルクたっぷりで甘ければ
飲めるので挑戦したいと思っています☕

10月に息子(18歳)と妹親子(娘17歳)と4人で行くのでみんなで食べれる
お勧めがあったら教えて下さい🍰☕(そんなに量は食べれないです)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
chanchanさん / 11.07.26 翻訳(번역)
yukarin さん、こんにちわぁ~

甘い物がお好きとの事なので、是非ピンスをお勧めします✨
やっぱり抹茶が1番好きですが、ヨーグルトも甘さ控えめで美味しいです🎵
日本では考えられない大きさですが、皆さんでシェア出来るので
沢山食べられなくても大丈夫だと思いますよ👍

後、仁寺洞などのカフェに比べると種類は少ないですが
お店自家製の甘い伝統茶もあります🍵
勿論ケーキ類も美味しいです🍰

cafe coin 1号店さんは、明洞でありながら静かな通りにあり、
お店の雰囲気も落ち着いているので、ゆっくり出来て好きなんです💕
何より、店員さんが感じ良いんですよねぇ~😝
きっと、yukarin さんも気に入ると思います⤴
でもタイトなスケジュールの中で伺うと、お尻が上がらなくなってしまって💦
妹と『居心地良すぎて危険地帯』とよんでいます(笑)

10月訪韓との事ですが、是非楽しんで来て下さいね✋
帰国後の投稿、お待ちしております💻
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
★yukarin★さん / 11.07.27 翻訳(번역)
chanchan さん🍀

抹茶美味しそうですよね~✨
でも子供が抹茶が苦手なので2種類頼まなくては・・・と思っていますがワッフルも気になっています😅
抹茶ピンスにワッフルも頼むと量は多いですか?
ピンスもワッフルも盛り合わせによって金額が違うんですか?

宿泊はいつも明洞なので休憩はホテルでしていましたが今回はこちらのお店に行って
ピンスを食べてみたいのでその日の食事前後のお腹と相談したいと思っています😅

私も危険地帯にならないように満足したらさっさと退散します😜

ありがとうございました✋
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
chanchanさん / 11.07.27 翻訳(번역)
yukarin さん、度々失礼します😄

お子さん、抹茶が苦手なのですね💦
残念ですが、私の知人にも何人か苦手な人がいるので
仕方無いですね😅

私は妹と一緒に、通常サイズしか食べた事が無いのですが
他の方からの情報によると、ピンス等は1人用サイズがあり
お値段も少しお安いようです🎵

>その日の食事前後のお腹と相談したいと思っています
   ↑
その気持ち、よぉ~く分かります!
食べたい物は沢山あるけど、お腹が付いていかないんですよねぇ~💦


でも、せっかく4人でいらっしゃるので
是非美味しいと評判のcafe coinメニューを色々食べてみて下さい🍴
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
★yukarin★さん / 11.07.27 翻訳(번역)
chanchanさん🍀


ホントにお写真見てるだけで美味しそうなので楽しみです👀😍

今回は色々なお店で食べたいので少しずつ味わってきたいと思ってます😅

早く行きたいなぁ・・・🍰😊
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.27 翻訳(번역)
yukarinさん✨
chanchanさんへ✨



こんばんは〜♪
私もchanchanさんと全く同じ気持ちで

『居心地良すぎて危険地帯』

に1票〜〜〜👍​(笑)
特に2階のソファ席に座った日にゃ〜、もう動きたくなくなって…(笑)


みんな美味しいのですけど、その中でも特に私のお勧めは
「ヨーグルトピンス」「ヨーグルトワッフル」「イチゴクリームチーズケーキ」です😍

何度か同じ写真をUPさせて頂いていて恐縮なのですが💦
フローズンヨーグルトと小豆&ナッツのコラボが病み付きになるヨーグルトピンスは美味しかったです♪
ちなみに写真はこんなに大きくて一人用なのです!(笑)
値段も少し安くなりましたよ〜♪


私はチーズケーキ大好きで、ずっしり重くこってり濃厚タイプ派なのですが
こちらのチーズケーキはどっしり固め、ではありませんが
酸味と甘さのバランスがとても良くて本当に美味しかったです!!
イチゴは季節に寄って他のフルーツに変わるのかもで1年中はないようですが
他にはブルーベーリーもありました♪

ピンスやワッフルのもそうなんですが、フルーツが凄く甘くてビックリ!😝
(フルーツ盛りがあれば良いのにと思うくらい! 笑)


で、我が家全員がまた絶対食べたいと思ったのが「ヨーグルトワッフル」でした!
3人で丁度良いくらいの量で、たっぷりのフローズンヨーグルトの下には
濃厚アイスが2種類! そしてフルーツ&ナッツ、
最後はでっかい焼きたてワッフル〜😍 これがまた外はザックリ、中はしっとりで、ああ〜…(笑)
熱々ワッフルと冷たいアイスの組み合わせも飽きなくて良いなぁと思いました♪


伝統茶も頂きましたがきちんとしたお味で美味しかったです!
是非是非、皆さんで楽しまれてきて下さい〜(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
★yukarin★さん / 11.07.28 翻訳(번역)
ピダムンノ さん🍀


ピダムンノ さんのお写真見る度👀あれもこれも食べたいモードになってしまいます😋

では4人でヨーグルトワッフルと抹茶ピンスとイチゴケーキを食べ分けようかな~🍰
よく腹八分目といいますが私達は腹三分目ぐらいにして色々食べ歩きしてきます😜

危険地帯にならないようソファ席に座らない方がいいですね💧
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[98593] ゆっくりできます (返信: 0 )
投稿者:coco* さん 11.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011.6.20

お店の雰囲気も良く落ち着けました。
また行きたいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[96531] 書き込みの評判通り ♪ (返信: 0 )
投稿者:くるみぱん さん 11.05.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
書き込みを見て、是非ヨーグルトピンスを食べたいと思っていました。

3月に2号店へ行ったのですが、あちらにはヨーグルトアイス系は
ないのですね ・・・ガッカリでしたが、抹茶ピンスもおいしかった ^^

今回は一人だったので、念願のヨーグルトピンスをスモールサイズで。
見た目は写真と違い、トッピングがシンプルで、ちょっと寂しい感じ。
が、お味は評判通りおいし~!!
カキ氷の下にもアイスとあずきが隠れていて、量も充分でした。

完食したら寒くなってしまい、もう少しゆっくりしたいし、コーヒーでも
注文しようかと思ったその時、テーブルにカップが・・・
「緑茶です、どうぞ。」とお店のお兄さんがニッコリ☆
絶妙のタイミングにビックリ!ちょっと感動でした。

味も雰囲気も書き込み通りのカフェで満足。
次回はワッフルにしようっ♪と店を出ました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[96513] 抹茶ピンス最高でした。 (返信: 0 )
投稿者:RoseMary mary さん 11.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつも真冬の訪韓だった為、全く興味が沸かなかったピンス。
今回は5月だったので、やっとピンスの気分になりました。
食後のデザートと思って明洞を歩いていて偶然見つけたお店でした。
21時30分過ぎの入店でピンスは断られてしまったので、
ヨーグルトアイスをオーダー。
これが、さっぱりしていて美味しかった~。

でもどうしてもピンスが食べたくて、翌日リベンジ。
抹茶ピンスをいただきましたが、甘すぎず大人も美味しく食べられるピンスでした。

お店も落ち着ける雰囲気で、ショッピングの合間の休憩にオススメです。
でも長い階段を上がる覚悟が必要です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[91520] 質問 パッピンス初挑戦 (返信: 1 )
投稿者:kasaimmin さん 11.03.29 / 最新レス:kasaimmin さん 11.03.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めてソウルに行きます。
パッピンスを食べてみたくて調べていたら
評価の高いここのお店にたどり着きました。
質問なのですが
一番ベーシック(?)なパッピンスにはアイスクリームはのっていないのですか?
のっているバージョンとのっていないバージョンの写真を
ブログなどで拝見し分からなくなってしまいました。
1号店と2号店でちがうとかですか?

へんな質問ですが、せっかくならアイスがのっているほうを食べたくて質問させていただきました。

ご存知の方よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kasaimminさん / 11.03.29 翻訳(번역)
ピダムンノ さん

情報ありがとうございます。
4回も通えるなんて、うらやましいです。

私は今回マイルが貯まったので、韓国訪問を思い立ちました。
もしかしたら、最初で最後かもしれないので
悔いが無いようにと
とにかく色々調べまくっているところです。
こちらのお店は聞けば聞くほど良い印象を受けるので是非行きたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ12345678910次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国らしさ溢れる、仁寺洞の伝統茶カフェチェーン
きな粉餅かき氷が人気!麻浦エリアのかき氷チェーン店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ファドッピザ&トッポッキ ファドッピザ&トッポッキ
にんにく&コプチャン入りトッポッキ鍋をピザと一緒に
(29.43m)
猫の屋根裏部屋 明洞本店 猫の屋根裏部屋 明洞本店

(32.31m)
ADDICTEA ADDICTEA
オーストラリアのミルクティやフルーツジュースが味わえる@明洞
(33.14m)
オントリセンコギ 明洞店 オントリセンコギ 明洞店
味と質を二重保証!明洞のサムギョプサル食べ放題店
(36.24m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
オヨホステル明洞1
オヨホステル明洞1
ソウル (ミョンドン近く) にあるオヨホステル明洞1は、ソウル グローバル文化観光センター
5,810円~
クチコミ評価 4.4 / 4件
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
日本の上質なサービス!西鉄ホテルグループの海外第1号店が明洞に
12,830円~
クチコミ評価 4.8 / 634件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルの森カフェ通り
SMエンターテインメントもある人気のカフェエリア
韓国でお手軽デトックス!オリジナル韓方茶作り
日本語OK!狎鴎亭の韓方カフェ「Tea Therapy」
韓国の大手芸能事務所が運営するお店
K-POPファン必訪の韓流レストラン&ショップ
韓国のオンドル(床暖房)カフェ
冬の韓国旅行に!あったかオンドル座敷の韓国カフェ
もっと見る
掲載日:16.04.07   最終更新日:21.04.07 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20210407)
・基本情報を確認しました(20200506)
・クーポンの有効期限を延長しました(20200420)
・クーポンの有効期限を延長しました(20191028)
・一部メニュー価格を更新しました(20190527)
・クーポンの有効期限を延長しました(20190419)
・一部メニュー情報を更新しました(20181112)
・クーポン内容を一部変更しました(20181102)
・基本情報を確認しました(20180627)
・クーポンの有効期限を延長しました(20180503)
・メニュー価格を一部修正しました(20180430)
・記事内容を一部修正しました(20171117)
・記事内容を一部修正しました(20171113)
・記事内容を一部変更しました(20171109)
・クーポンの有効期限を延長しました(20171002)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170831)
・記事内容を一部追加しました(20170504)
・一部メニューを追加、クーポンの有効期限を延長しました(20170502)
・メニュー表を追加、記事内容を追加しました(20170407)
・一部メニューを変更しました(20170116)
・喫煙情報を追加しました(20161214)
・記事内容を一部修正、メールアドレスを追加しました(20161128)
・クーポンの有効期限を延長しました(20161020)
・再取材し記事全体を見直しました(20160407)
・一部記事内容、一部メニュー内容を修正しました(20160317)
・電話番号を修正しました(20160212)
・アクセス情報を修正しました(20150708)
・アクセス情報を修正しました(20150611)
・一部記事内容、一部メニュー内容、その他外国語、Wi-Fi、支払方法、アクセス情報を変更しました(20140526)
・一部アクセス写真を変更しました(20130411)
・現地調査により、情報を確認しました(20121106)
・Wi-Fi情報を変更しました(20120919)
・サービス内容を変更しました(20120620)
・営業時間、休業日、日本語、その他外国語、禁煙、予約方法、メニュー内容を更新しました(20120329)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 韓国の電子渡航認証システム(K-ETA)
ノービザ入国者は搭乗72時間前までに許可が必須
2 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
3 WOWPASS
両替&カード決済機能で便利にキャッシュレス韓国旅行
4 ムンスギミナリ食堂 弘大本店
人気の韓国料理の定食メニューはボリュームたっぷり!
5 ソウルの森カフェ通り
SMエンターテインメントもある人気のカフェエリア
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
韓国ドラマの「一杯」にはまった日本
23.01.25
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
ソウルなど首都圏に大雪注意報
23.01.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
秀家(SUGA)
【サービス】チヂミサービス
秀家(SUGA)
ミエンミ(美&美)クリニック
【割引】オリジオランチングイベント!
ミエンミ(美&美)クリニック 江南本店
ミナミエステサロン
【割引】化粧品 割引販売
ミナミエステサロン
ASUCA
【5% OFF】よもぎ蒸しコース
ASUCA
狎鴎亭WELLS美容皮膚科
【20% OFF】リジュラン
狎鴎亭WELLS美容皮膚科
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
麻浦駅のクラフトビール・ビアホー 01/31
孔徳駅~麻浦駅の海鮮居酒屋 01/31
朝早い出発も対応 01/31
ハンボク♡チマチョゴリ 01/31
快適でした! 01/30
優しい社長さんと店員さん 01/30
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]