博田中 ハカタナカ / 하카타나카
|
|
お気に入りに追加(44人) *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
|
クチコミ数:8
(良 6 並 0 残念 0 情報 2 質問 0)
|
編集申告閉店申告
|
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
|
|
|
韓国ですでに10年以上営業しているという話を聞いて、日本食も恋しくて訪問しました。
お目当ては豚汁です。
週末の昼過ぎに行ったら行列してました。
ナス味噌定食とスタミナ納豆定食を注文してお味噌汁を目当て通りに4,000ウォン追加して豚汁に変更。
豚汁は本当にたっぷりの具沢山、熱々でとても美味しかったです。
柚子胡椒たっぷり入れて食べたのでさらに美味しさアップでした。
定食のメニューもおかずまで含めてどれも美味しくてボリュームも満足でした。
ボリューミーな大戸屋?みたいな感じで大満足でした。
利用時期:2024.12
|
| |
|
写真追加です
|
返信する
|
|
|
長期滞在で日本食が恋しくなった時にお邪魔しました。やや日本の定食より値段は高めですが美味しかったです。
メニューに日本語記載あり。日本人の店員さんもいらっしゃいました。店内も清潔でした。
|
返信する
|
|
|
火曜日が定休日のようです。
一度ご確認いただけますでしょうか?
|
| |
|
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、火曜日は定休日とのことでした。
至急、記事を更新いたしました。
この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
|
返信する
|
|
|
韓国に住んでいると日本の味が恋しくなっても、材料が違うため、なかなか自分では作り切れないときがあります。そんな時に、日本人の友達と行くお店です。
どのメニューを食べても日本を感じられてとてもおいしいのですが。。。
私は主にサバ煮を食べに行きます。
韓国では辛く煮たサバか、カチカチに焼いたサバしか食べたことがなく
日本の生臭くない美味しいサバ煮が食べたくなると訪問します。
そろそろまた行きたくなってきました。
ながくホンデで営業していただきたいお店です。
|
返信する
|
|
|
平日のランチの時間帯(11時半から14時くらいだったと思います。)に行くと、
お得なランチセットがありますよね。
数量限定のようですが、すぐに無くなっている感じはしませんでした。
豚汁もセットになっててお腹いっぱいでした。
今度はこどもも連れて行きたいと考えていますが、子供椅子がないようだったので残念です。
子供椅子を導入していただけたらたすかります^^
|
| |
|
ご来店ありがとうございます^^
現在ランチメニューが新しくなりまして、今までの唐揚げ又はチキン南蛮の豚汁セットとさらに新しく塩鯖又は味噌鯖の豚汁セットが増えました!
それと今までは無くなり次第終了の数量限定でしたが、現在は営業開始時間の11:30~12:30までの時間制に変わりましたので、その時間内でしたら必ず食べることが可能です(^-^)
価格は前と変わらず6,500ウォンになります。
またのお越しをお待ちしております!!!
|
返信する
|
|
|
営業時間ですが、ラストオーダーは21:30、閉店は22:00です。
またホールスタッフは全員日本人なので日本語は可です。
店への確認は電話で可能です。
|
| |
|
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認し、営業時間情報など編集いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
|
返信する
|
|
|
私も、求人募集を見て気になったクチです。私は天神定食、連れはチキン南蛮定食を注文。
最初はおろし豚カツにしようと思ったのですが、明太子と揚げ出し豆腐がついていたので。
ちょっと高いですが…。
本当~~に、「うーむ、これは韓国風だな」と感じるおかずが一つもない、ストイックなほどに日本の味でした!!!サラダですら、綺麗にパプリカとコーンと、ちょこんと小奇麗に盛りつけたサラダは本当に日本のサラダそのもので、次はどれ食べよう?と迷っては食べ…。気がついたらご飯がすっかり冷めていました笑
チキン南蛮もひとつもらって食べたら、タルタルソースが本当においしい~!!
特に、揚げ出し豆腐…。やさしい味で、一口食べたらちょっと涙が出ました。
全メニューそれぞれ、チョコチョコと細かいおかずが違うので、ぜひ制覇したいです^^(単品での注文もできますが)
|
返信する
|
|
|
先週の土曜日、20時過ぎにお邪魔しました。
コネストさんの求人募集を見て、こんなお店ができたのかあと
ネットで調べてみたところなかなか期待できそうだということで行きました。
大戸屋みたいなイメージをして行きましたが、大戸屋ほど素朴な定食を
売るお店ではありませんでしたが、お味も雰囲気もなかなか良かったです。
価格は定食にしては結構はります。
Mr田中定食(13800ウォン)と、チキン南蛮定食(10,800ウォン)を頂きました。
チキン南蛮定食は豚汁でなくお味噌汁だったのでいくらかプラスで
豚汁に変えてもらえないか聞いてみましたがそれはできないということで
仕方なく豚汁を別途単品(4,000ウォン)で頂きました。
でも厚揚げ豆腐とか、サバ塩焼きとか、豚汁とか、韓国では本当に食べるのが
大変なメニューのオンパレードです。
少しだけマイナスだったのは味付けがしょっぱいのが気になりました。
韓国人って日本のご飯食べるとどれもしょっぱいという人が多いのに、
これだけしょっぱくても平気なのかなと勝手に心配してしまいました。
あとは大根おろしが粒が粗くて大根おろしというよりも、大根つぶしという
感じだったのが残念でした。
定期的に行きたいお店なのでぜひはやって欲しいです。
チキン南蛮定食(10,800ウォン)+豚汁(4,000ウォン…
|
店内の様子です。できたばかりなのでさっぱりこぎれいです。
|
調味料は全て日本のものでした(嬉)
|
アサヒ生もありました(大で7900ウォンとちょっとお高い)
|
MR田中定食(13,800ウォン)です。こちらもすごいボリュ…
|
塩サバ!美味しかったです。
|
豚汁も具がたくさんで大満足でした
|
豚汁にはゆず胡椒が!!!感動です。
|
厚揚げ豆腐も美味でした。
|
チキン南蛮
|
|
返信する
|
|
|
韓国旅行おトク情報
74% OFF
ドーミーインエクスプレスソウル仁寺…
32,401円 → 8,629円~
鍾路・仁寺洞/2つ星
|
|
71% OFF
ラマダ by ウィンダム ソウル東大門
23,760円 → 7,102円~
東大門/3つ星
|
|
71% OFF
サミットホテルソウル東大門
26,136円 → 7,722円~
東大門/3つ星
|
|
47% OFF
WECOSTAY南山
21,600円 → 11,502円~
乙支路・忠武路/コンドミニアム
|
|
65% OFF
メイワンホテル
19,440円 → 6,812円~
明洞/2つ星
|
|
53% OFF
ホテルナフォーレ
19,440円 → 9,171円~
鍾路・仁寺洞/2つ星
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ホリム美術館の人気寿司屋 |
|
|
|
|
|
Fanhua ソウルのホンデにあるFanhuaは、南大門市場や明洞通りまで車で 10 分です。 このゲストハウ… 5,090円~ |
|
|
|
ポムルチッ ソウルのホンデにあるボムルジップ ホンデ ブランチに泊まれば、南大門市場、明洞通りまで… 4,029円~ |
|
|
地図で見る |
|
ソウルで話題のグリークヨーグルトカフェ巡り!可愛くて美味しいお店を紹介 |
|
|
|
徒歩10分圏内!シーン別に便利で美味しいおすすめ人気店を厳選 |
|
|
|
みんなが注目するおすすめ店ベスト15を紹介 |
|
|
|
王道の人気店舗からインスタ映えの最新トレンドまで!おすすめカフェ巡り♪ |
|
|
|
掲載日:13.06.17 最終更新日:24.12.16 (更新履歴)
・営業時間を更新しました(20241216)
・営業時間、休業日を更新しました(20171213) |
|
[閉じる] |
|
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
|
| |
3 |
|
クムテジ食堂
芸能人にも人気!骨付きサムギョプサルを召し上がれ |
|
3 |
|
明洞餃子 本店
明洞で1966年から愛され続けてきたカルグクス有名店 |
|
|