韓国旅行「コネスト」 YOGER PRESSO 会賢駅店の口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

YOGER PRESSO 会賢駅店

※閉店
ヨゴプレソ フェヒョンヨッチョム / 요거프레소 회현역점
コネスト 投稿
4.0 エリアソウル > 南大門・ソウル駅 主なメニューヨーグルトアイスクリーム、メリーシリーズ、コーヒー、トーストなど
お気に入りに追加(543人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20190207)
クチコミ数:14 ( 10 1 残念 2 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[430638] 残念 改装? (返信: 0 )
投稿者:ミチママ さん 19.02.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2019.1.25に訪問したら、工事してました。
改装ですか?閉店ですか?
12月に行った時は、冷凍イチゴでした。
確か春は、新鮮イチゴでしたが…
一年中冷凍なら、もうリピしないですね。
利用時期:2019.02
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[427036] また是非行きたい! (返信: 0 )
投稿者:ta_mu さん 19.01.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
オープンしてすぐの時間帯に行ったせいかお客さんは私達以外誰もいませんでした!
店員さんも日本語が上手でとても親切な方でした^ ^
肝心なスムージーの写真ですがインスタにあげていたため加工ありになっています、すみません、、。
とてもおいしくて値段も600円前後だったと思います!
利用日:2018.12.20
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[425215] 残念 せっかくのメリータルギが・・ (返信: 0 )
投稿者:Canelle さん 19.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月だから生のイチゴのメリータルギが食べられると期待して行ったのに、冷凍いちごでした。
ソルビンも​BEANS BINS COFFEEだって12月は生のイチゴなのに。
ちなみに昨年の7月に行った時も、スイカのメリーを食べたかったのに売り切れ。
他店に行く時間がなかったので諦めたけど、この店舗とは相性が悪いみたいなのでもう行きません。
利用日:2018.12.30
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[420550] 普通です (返信: 0 )
投稿者:のんびり婦人 さん 18.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ヨーグルトが大好きで
口コミも良かったので行ってみました。
イチゴのを食べましたが、これといって特徴なかったです。
普通かな~、と思います。
店は狭いですが、雰囲気はよかった!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[408497] 美味しかった (返信: 0 )
投稿者:yuko21 さん 18.10.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
南大門で買い物の前に利用しました。
10月9日お昼頃。
今の時期はイチゴが冷凍でしたが、甘すぎず、美味しかったです。
生のイチゴの時期にまた食べたいです。

店長さんの日本語がとても流暢でした。
席も空いていたのでとてもゆっくりできました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[382054] 見た目良し、味良し (返信: 0 )
投稿者:1sunsu7 さん 18.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日15時頃に1人で行き、メリータルギを注文。
店員の女性がにこやかで好印象!
席は私が着席すると満席になりました。
メリータルギはコネスト掲載写真の通りの可愛さとボリューム!
スプーンで半分くらい食べたところで予め渡されていた蓋とストローをさしお店を後にして飲みながら南大門市場を回りました。
また次回渡韓の際は別メニューにも挑戦したいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[378218] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:ひじきいぬ さん 18.03.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ランチ後にイチゴのヨーグルトアイスをテイクアウトしました。思ってたよりも大きかったので食べきれるか心配でしたがペロリと食べてしまいました。ちょうど良い甘さでイチゴの鮮度も良く、とても美味しくいただきました。店長さんも物腰が柔かく日本語が流暢で安心して入れるお店です。また行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[374418] 口コミどうり✨ (返信: 0 )
投稿者:ぼーぼ さん 18.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミをみて、明洞に行ったら絶対行きたいと思ってました。
イチゴヨーグルトを注文!
イチゴの甘さとヨーグルトが最高にあってて美味しくいただきました。
明洞から歩いて行ってよかった。
ただ店内にトイレがなくて駅までおりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[370714] すごく丁寧で美味しいです (返信: 0 )
投稿者:masalyn さん 18.02.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ブルーベリーの乗ったヨーグルトスムージーをいただきました。いっぱいブルーベリーが乗っててすごく美味しいのでソウルに行くといつも立ち寄ります。
また、ワッフルも美味しいですよ!イチゴも甘くて美味しいかったです!
またソウルに遊びに行った時には行きます。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[368917] イチゴヨーグルトアイス (返信: 0 )
投稿者:すーせんせ さん 18.01.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前から行きたかったYOGER PRESSO 会賢駅店。
近くのホテルに泊まったおかげでやっと行くことができました。オーナーさんのお母さんも気さくな方で、のんびりとお店で過ごせました。寒くても、イチゴヨーグルトアイス。とっても美味しかったですよ♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[367825] 駅近の居心地のいいカフェ (返信: 0 )
投稿者:megumi.x さん 18.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
数年前に初めて伺ってから、ソウルに行く度に会賢店に伺わせてもらってます。
日本語ペラペラなオーナーと、とても感じのいいお母さんがいつも笑顔で迎えてくれます。

お店は会賢駅の1番出口からすぐで、南大門からも近いです。
お店はテーブル席が数席で小さいですが、混んでる時間(昼時)をはずせばゆっくり過ごせます。

私のお気に入りはコグマラテです。サツマイモの自然な感じの甘味で甘すぎず、ホットでもアイスでも美味しくいただけます。
カフェラテなど注文したときにオーナーの作ってくれるラテアートもいつも楽しみです。
お店の売りのヨーグルト系のものや、パンやトーストも美味しいですよ。

いつもありがとうございます。
ソウルに行く際は、必ずいきます(*^^*)
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[364030] 情報 メリーツリー (返信: 0 )
投稿者:FTリエ さん 17.12.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​NOW!ソウルを見て、イチゴのメリーツリーが食べたくて会賢駅店に、伺いました。YOGER PRESSOのHPも見て、ホットドックやチーズまんのような物が掲載されていたので、朝行ったのですが、メリーツリーも無く、ホットドックもなく、チーズまんのような物も無く...(T-T) ブルーベリーワッフルと、ガーリックチーズワッフル、イチゴのスムージーを注文しました。食べたかった物がなく、ガッカリでした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[347917] ヨーグルトドリンク☆ (返信: 0 )
投稿者:キミ人 さん 17.08.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月19日の夜に行ったのですか、店内の照明が薄暗くてやっていないのかなと思ったら営業していました(笑)
どこのお店も苺の季節ではない為に食べられなかった苺がありました♡
イチゴヨーグルトドリンク、さっぱりしていて苺もたっぷり入っていてとても美味しかったです。また次回も行きたいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[184119] さっぱりした味が夏にベスト♪ (返信: 3 )
投稿者:chanchan さん 13.06.13 / 最新レス:satomiai さん 13.07.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月3日(月)19:00頃、義妹と伺いました👣


この日は訪韓初日✈


いつもなら、空港へ着いてすぐ
コンビニ等でお水を購入するのですが
今回は、私達のフライトが1番最後で
他の方を待たせていた為
その暇なく、即市内へ移動🚋

1時間の移動後、免税店に30分💧
やっとホテルに着いた時には
喉がカラカラだったので、ホテルから
すぐのこちらでドリンクを購入しました😄


お店に入ると、女性店員さんが
笑顔で迎えて下さいましたが、日本語は🆖
ただ、日本語表記のメニューがあったので
注文には困りませんでした😄


ポスターの新商品が美味しそうだったのですが
ドリンクの上に乗っていた生クリームが嫌で
店員さんにジャスチャー&簡単な単語で
除いて欲しいとお願いすると、すんなり🆗


私はブルーベリー・義妹はマンゴースムージーを
それぞれお願いしました✌
(各₩5,000)


店員さんが1人だったので、1つずつ作っており
多少時間が掛かりましたが、気になる程でも
無かったです😅


肝心の味は、さっぱりとしたヨーグルトの中に
フルーツの味がしっかりしていて
とても飲み易く、美味しかったです😝

冷たい物を飲んだ後、喉が甘さで
気持ち悪い事も、ヨーグルトなら無く
これからの暑い時期にはベストだと思います👍👍


レジ横には、ワッフルもありましたし
入り口の看板にはランチセットの文字もあったので
時間を選ばず、利用できそうです🍴


店員さんいわく、社長さんは日本へ留学経験も有り
日本語が上手だそうなので、日本人旅行者にも
利用し易いと思います✨


南大門と明洞の中間地点で、立地も良く
店員さんの感じも良かったので
また次回訪韓時には、美味しい
ヨーグルトドリンクを飲みに伺いたいと思います💕

(写真は、店員さんに許可を得て
撮影させて頂きました)
お店の外観☆
イートインスペースも、少しありました!
ポスターの写真の中から…
ブルーベリーヨーグルトスムージーをチョイス(*^^)vさっぱ
 
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
ノブオさん / 13.06.14 翻訳(번역)
ChanChan様 こんにちは 会賢ヨーグルプレッソカフェ懐かしいです。もう半年間たちましたが韓国は移り変わり早いの

で…まえは店の前辺りビルディングか開発中でした。

南大門パレスホテル利用でしたか、本当にここは便利な場所ですよね。

カフェでのやり取りも目に浮かんで来ます、まさにわたしのときも同じ状況でした。店番は一人でその時はお母さんでした

がオーナーの息子さんは日本に留学していたとのことで次の日行ってお会いしましたが日本語ペラペラの日本人並のネイ

ティブでした。スッゴク親切な方でしたよ。あーまた行きたくなりました。

ポップも店前にも日本語があって入りやすいし美味しい良いカフェ店ですよね。

旅先でこういうお気に入り店あるとありがたいです。

ちなみにミョンドンのサボイのビンズビンズコーヒーでアイスティー飲んだのですがミルクというよりクリームが上にたっ

ぷり浮かんでいてかなりしつこく後味もあくどく完食出来ませんでした。あちらのクリームはあくどい味なのかも…入れて

もらわないのがベターかもよく言えましたネェ

いつも南大門パレスホテル御用達ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
chanchanさん / 13.06.14 翻訳(번역)
ノブオ さん、こんにちわぁ~


先ほど、ノブオ さんの投稿を拝見して
こちらへ伺った情報をUPして下さっていたのだと
知りました💦


実は私も、1年以上前からこちらのお店が
気になっていたのですが、なかなか
南大門周辺に宿泊する事が無かったので
伺えずじまいでした😅


今回、義妹の
『南大門&明洞へ行きたい!』
と言う希望に合わせて、南大門パレスさんへ
宿泊する事にしたのですが、私は
2回目の利用でご用達ではありません💧


でも、確かに利便性が良いですよね!

毎回訪韓時に、候補としてあげていて
3月の予約時にも南大門パレスさんを
希望したのですが、満室で断念しました😭


ノブオ さんは社長さんにお会いになったのですね💡

私達が伺った際は不在→翌日の出勤だった様で
時間が合いませんでしたが、とても
感じの良いお店&ドリンクも美味しかったので
是非次回もまた伺いたいと思っています⤴


また、美味しいお店がありましたら
ご紹介下さい😉


コメント、ありがとうございましたぁ~🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
satomiaiさん / 13.07.23 翻訳(번역)
>ポスターの新商品が美味しそうだったのですが
>ドリンクの上に乗っていた生クリームが嫌で
>店員さんにジャスチャー&簡単な単語で
>除いて欲しいとお願いすると、すんなり

↑↑↑
えーーーー!?
上に乗っているのは生クリームじゃないですよ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
ものすっご~い美味しいヨーグルトアイスですよーーーー!!!

私はここのヨーグルトが大好きで大好きで愛してやみません(〃∇〃 )

ソウルに行ったら毎回必ずYOGERPRESSOに行きますので、
さすがに全メニュー制覇とは行きませんが
ほとんどのメニューは食べた事あります(〃∇〃 )

次回はぜひ!ヨーグルトアイス有で!!
タルギヨーグルトスムージー:5000w
FRESH MANGO YOGURT ICE CREAM:5
BERRY MIX YOGURT ICE CREAM:500
ヨーグルトワッフル:3000w
ベリーベリーヨーグルトピンス:8500w
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットソウル駅都心空港ターミナル(施設・アクセス案内)
事前搭乗手続き(チェックイン)ができる、空港鉄道A’REXソウル駅内のサービス施設
ソウル > 南大門・ソウル駅
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
忠武路駅2番出口すぐ、デザートが豊富な人気の韓国カフェチェーン店
蚕室セネ駅前、リーズナブルでかわいいカフェ
延南洞(ヨンナムドン)のパイ専門カフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
LABAB 南大門店 LABAB 南大門店
メニュー豊富!ひとり飯OKの韓国食堂
(5.1m)
ヘウリ 明洞店 ヘウリ 明洞店
南大門に位置。豪華でヘルシーな海鮮韓定食が好評
(21.38m)
本粥 会賢駅店 本粥 会賢駅店

(31.24m)
夜来香 夜来香

(42.45m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルミド明洞
ホテルミド明洞
ソウル (ミョンドン近く) に位置するホテル ミド明洞は、草田繊維キルト博物館、崇礼門から
13,250円~
クチコミ評価 3.8 / 5件
デヨンホテルソウル
デヨンホテルソウル
ソウル (中区近く) に位置するデヨンホテルソウルは、新世界、崇礼門から 500 m 圏内にあり
12,930円~
クチコミ評価 3.8 / 10件
ホテルレックス
ホテルレックス
南大門市場が徒歩圏内、ショッピングに便利な立地のホテル
14,600円~
クチコミ評価 4.0 / 249件
24ゲストハウス 明洞タウン
24ゲストハウス 明洞タウン
最寄駅から徒歩1分!徒歩圏内に人気観光スポットが点在のゲストハウス
9,050円~
クチコミ評価 4.3 / 26件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:18.12.23   最終更新日:19.02.07 (更新履歴
・閉店を確認しました(20190207)
・休業日を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20181223)
・営業時間を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20180709)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20180118)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]