韓国旅行「コネスト」 タンプンナムチッ 明洞店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

タンプンナムチッ 明洞店

※閉店
タンプンナムチッ ミョンドンジョム / 단풍나무집 명동점
コネスト 投稿
2.5 エリアソウル > 明洞 主なメニュートゥンシム、ヤンニョンカルビ、チェジュ黒豚オギョプサル
お気に入りに追加(37人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20171227)
クチコミ数:2 ( 1 0 残念 1 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[338424] 残念 リピは無い (返信: 2 )
投稿者:まるぞう さん 17.06.05 / 最新レス:satsukisugar さん 17.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日曜の夜に行きました。
20時頃でしたが空席がありすぐに入れました。
しかし、席に案内するまで店員同士で言い争い?があり放置状態。

お肉を焼いてくれるお姉さんは不愛想。焼き終わるとすぐに食べろと
肉を皿に移される。すぐに鉄板交換。注文したお肉を一気に焼かれて
しまいました。もっとゆっくり食べたかった。
追加注文も面倒くさそう。

そしてお会計の時。あまり計算が得意ではないのかW〇〇,800の料金に
対してお札+W300を出すと「このW300は違う。」と突き返された。
「いや、おつりでW500を返して欲しいんだけど…」
聞く耳持たず、とにかくお札しか受け取らない。
そしてW200を叩き置かれた。
計算が分からないならレジに打ち込めば分かる事なのに。
Thank youも無く、スタスタと去ってゆく…。
あまりにも横柄な態度だったので、楽しい旅行が台無しでした。
「もう二度とココに来ることはないね…」と友達と店を後にしました。
私達の前のオーストラリア人らしき団体客もそのお姉さんと会計で
揉めていたようなので、似たようなトラブルがあったのかもしれません。

そんな雰囲気のお店でした。
食事は美味しかったのに残念ですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
kamasamiさん / 17.06.06 翻訳(번역)
店員さんの無愛想な件は同情しますが…
お釣りについて。
時々この掲示板で出てくる話題ですが
韓国の人はこういった計算が苦手なのだそうですよ。
7800wの支払で10800wを出して3000wのお釣りをもらいたいと思うのが日本人ですが、韓国では通常こういう支払い方はしないそうです。
まして、たとえば800wの支払に1300wを出して500w玉をもらう…というのは
韓国の人にとっては???なのかもしれません。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
satsukisugarさん / 17.06.09 翻訳(번역)
本題から外れてしまいすみません、お釣りについて。

私も以前、16000Wのお会計に21000Wを出したところ、
1000Wをそっと返されたことがあります。
支払い方といいますか、お釣りのもらい方にも違いがあるのだなと新鮮な気持ちでした。
そういうものかと理解し、その後は端数を上乗せしてキリの良いお釣りをもらおうとするのはやめました。

態度の悪い店員さんについては気にしないのが一番だと思います。
といいますか、失礼とは思うのですが海外では店員さんの態度には最初から期待しません。
態度が悪くても流せますし、親切な店員さんへの感謝の気持ちが大きくなります。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[176879] おしゃれな焼肉屋さん (返信: 0 )
投稿者:hiroe1122 さん 13.03.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タンプンナムチッ 三清店の口コミを拝見し、ぜひ訪れてみたいとHPを見てみたら
明洞店があったので、こちらにお邪魔してみました。

ロイヤルホテルとオリーブヤング店の間に、地下のお店に行く階段があります。
梨泰院店や三清洞のお店の口コミ同様、とても雰囲気のいい店内でした。

トゥンシムとウサムギョプ一つずつと、冷麺、テンジャンチゲ、マッコリ、ご飯、など注文し、7万ウォンくらいだったと思います。

トゥンシムはお肉本来の旨味が感じられ、ウサムギョプは野菜で包んでいただきました。
テンジャンチゲも美味しくて、お腹いっぱいなのに、ついチゲにつられてご飯を食べ過ぎてしまいました。

ランチタイムにはお得なセットメニューがあるようなので、ランチに利用するのも良さそうです。
焼肉屋とは思えないオシャレな店内
トゥンシム
このお塩、とても美味しかったです
ウサムギョプ 
 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ店
観光スポット明洞実弾射撃場
ソウルで味わうスリル!日本語可・予約不要の実弾射撃体験
ソウル > 明洞
エステMIZOエステサロン
日本メディア紹介・芸能人も来店!お一人様でも安心の明洞エステ店
ソウル > 明洞 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
YTNニュースの地下飲食店街に入店
カロスキルのビル半地下で、おひとりさま焼肉定食が食べられる
景福宮近く、麺・チヂミ人気店の2号店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
澳門豆撈 澳門豆撈

(12.65m)
シムスンタン 明洞店 シムスンタン 明洞店
バターご飯にプデチゲの組み合わせが美味しい!明洞で絶対リピートしたいプデチゲ店
(34.53m)
本粥&ビビンバcafe 明洞2号店 本粥&ビビンバcafe 明洞2号店
全国チェーンのお粥専門店で期間限定・季節のおかゆを頂く
(43.42m)
パンガプルコギ パンガプルコギ

(46.01m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フィルステイ明洞
フィルステイ明洞
明洞のメインストリートが目の前!立地抜群のゲストハウス
3,670円~
クチコミ評価 3.8 / 13件
ステップイン明洞2
ステップイン明洞2
ソウル (ミョンドン) にあるステップ イン明洞 2 - ホステルは、明洞通りまで歩いてすぐで
1,310円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
チヂミ&マッコリ味わいスポット
ディープからお洒落まで満載!梅雨の定番グルメを楽しむ
ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
ピンスが有名なソウルの韓国カフェBEST7
人気チェーンから話題の注目店まで韓国かき氷食べつくし!
韓国定番グルメ 2泊3日モデルプラン2
ビギナー必見、第2弾!まだまだある定番韓国料理を極めよう!
もっと見る
掲載日:13.03.31   最終更新日:17.12.27 (更新履歴
・閉店を確認しました(20171227)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 韓国の父母の日(オボイナル)
韓国は母の日&父の日まとめて5月8日が両親の日!
2 ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
3 陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ
東大門の路地裏発!世界がうなるタッカンマリの名店
4 新麻浦カルメギ 弘大2号店
玉子焼き×カルメギサルが人気!
5 弘済川
世界の絵画の名作が飾られた地元住民のお散歩コース
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
21.05.07
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
ムーンクリニック
【特別イベント】プチ施術(フィラー)
ムーンクリニック
シロアム韓方美容・ダイエッ
【今だけ特別割引】施術するほどお得
シロアム韓方美容・ダイエットクリニック(美&EYE)
レアート整形外科
【DIYイベント】自分で作るパッケージ
レアート整形外科
黄金比率クリニック
【特別割引】全身オーダーメイド脂肪吸引
黄金比率クリニック
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
明洞にもオープン 05/13
ソウルの森シナモンロールカフェ 05/12
ハンガンが見えるブックカフェ 05/11
[韓国カフェ] 植物園コンセプト大 05/09
어버이날 ありがとうございました 05/08
[韓国料理] 火の味がたっぷり「イ 05/07
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]