韓国旅行「コネスト」 東大門明洞タッカンマリ 本店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

東大門明洞タッカンマリ 本店

トンデムンミョンドンタッカンマリ ポンジョム / 동대문명동닭한마리 본점
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 東大門 主なメニュータッカンマリ、タッポックム、サムゲタンなど
お気に入りに追加(1950人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:54 ( 35 5 残念 10 情報 1 質問 3) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[460090] おひとり様OKな優しいお店です (返信: 0 )
投稿者:uuuuu8313 さん 19.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7/14(日)17:30頃、ひとりで来店しました。
『1人なんですけど入れますか?』と質問することなく、
『入って、入って(^^)』と笑顔で迎え入れてくださり、嬉しかったです!
日本語と英語が少し出来る女性がいて、その方が注文から食べるまで全て面倒をみてくれました。1人前から注文できます。
お店がかなり空いていたという状況もあったかもしれませんが、煮えて食べれる具材を順番にお皿に盛りつけてくださり、ゆっくり食べてねと言ってくれて本当に嬉しかったです。お会計は、1人前のハンマリ(?)とえのきとビールで、19,000ウォンでした。
お腹がはちきれそうなくらい満腹になり、〆のうどんを注文することができませんでした。美味しくて優しいお店だったので、次回ひとりで渡韓する際はまた来店しようと思いました。
利用日:2019.07.14
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[458486] ククスまでたどり着きたい (返信: 2 )
投稿者:ペルシッカ さん 19.07.08 / 最新レス:ペルシッカ さん 19.07.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
つい長文になってしまいます。
先週末7/5(金)、夜23時前に到着。
親子3人ソウル旅、お昼のあまりの暑さにやられてクタクタの私たち。それでも夜まで東大門でお買物をがんばって、気づいたらもうこんな時間?!
予定していたお店は閉店してるし、どうしよう?と。そしたら息子がスマホで調べて『ここに行きたい。』と云うので、じゃそこで。とあっさり決定。実は、私の中の行きたいリストには入っていたけれど、メンズ組が暑いだの、牛じゃないとイヤだの文句言いそうと思って、秋のソウルに回そうと思ってたタッカンマリ。
お、チミ達、鶏でもいいのね?鍋でもいいのね?と嬉しくなりました。
ホテルから歩くこと10分、暗がりの路地に突如現れた明るいお店。店内はすごい賑わい!
ここね?とお店の名前も確認せず雰囲気に誘われてドアをくぐります。(ここポイントです!試験に出ます。)
オッパが出てきて、『こっちはもう閉店するから本店へどうじょー。』とお隣りの本店に案内してくれました。まぁ、しかし!本店もこんな時間だというのにほぼ満席でガヤガヤ感が凄いのなんの!それにこの暑さなのに窓全開 笑 クーラーの冷たい風が一瞬で熱気に変わります。あ、私たちの後ろの席の方、女性のおひとり様でした!カッコイイです。恐らく多分、きっとイルボンサラム。
さて、疲れすぎて眠いし、頭が混沌とする中、鶏を1羽と半分頼んだ記憶。
直ぐに鍋がセッティングされ、お姉さんがお鍋の中の鶏さんを豪快にカットしてくれます。この姉さん!!鶏さんに何か恨みでも?というほど恐ろしい勢いで鶏をぶった切ります。手際はよろし。
姉さんが切ってる間中、鍋のお出汁がテーブルに容赦なく飛んできてヒェーッとなりました。服にかからなくて良かった。きっと、この人、パート時間が23時までだった模様。それでご機嫌がわるかったんでしょうね。笑 サジャンニム、この人にちゃんと5分の残業代付けてあげてよッ!と願わずにはいられませんでした。
またまた記憶がうすれそうになっていく中、タレを作ります。壁に日本語で作り方が書いてあるのでその通りにやってみました。(つもり。)
鍋の食べ頃のタイミングも書いてあるので、ここは基本に忠実にタイミングをはかって頂きます。
まずはトッポギを。いやん、ここのトッポギ、私好みよ。ツルんとしてもちっとして、トロっとしてるやん。めちゃ美味しー!!
続いて、ジャガイモ。これは普通味。笑
そしてメインの鶏を。うん、これ鶏の水炊きねぇ。でも、ニンニクとコチュジャンの効いたタレを付けるとウマッ。熱ッ、ウマッ、熱…がしばらく続きます。そんな中、事件は起こったのです。なんと、韓国食べしていた息子、鍋に顔が近すぎたらしく、前髪が焦げて…!もう、大爆笑!だって、C-C-Bみたい!(歳バレる!)ジミンくんTシャツ着てるんやし、BTSみたいなら良かったものの、お年頃の息子は鏡を見て涙目。それを見てまた大笑い。アジュンマがやって来て、『焦げたん?鍋に顔を近づけたら危ないやん?』と。(韓国語でしたけど意訳してます。)もっと早く注意喚起してくれよー。と、また可笑しくて大笑い。皆さんはくれぐれもリスクヘッジのため、日本人らしくお皿を持って召しあがれ!2枚目写真がC-C-Bになってしまった息子(右)です。(お店を出た後、息子の前髪は焦げた部分をはらうと何事もなかったかのように綺麗に。ご心配をおかけしました。)
さてさて、息子の髪焦げる事件で一気に目が覚めた私たち。
こんな時間にご飯を食べるってだけでもダイエットにはご法度なのに、禁断のククスにまで手を出そうとは。まず手始めに2人前を注文。アジュンマがククス投入と同時にお出汁を継ぎ足してくれます。グツグツと煮込むこと5分。待ってましたとばかりに頂きます。いやぁ、何コレ?何なの?…?美味しすぎやん?夜中のお箸が止まらない。トゥルトゥルの麺ときたら、鶏のお出汁が絡んで罪。
あっという間にククスなくなる。躊躇なく更に2人前追加。そして、あっという間に完食。私たちのお出汁は鍋底が見えそうなくらいになくなってました。ククスの合間に鍋に残ってる鶏を食べる。すると、よく煮込んだ鶏はホロっと美味しさ増し増し。今度来た時は、わざと鶏をもっと残しておこうと心に決めました。途中、ククスが煮える間もこんな時間なのに、人がどんどんやってくるのです。地元の人に大陸の人、そして東南アジア系のお国の人。色んな人に愛されてるお店。店内ときたら、夜中と思えないほどのボルテージ。アジュンマ達はてんやわんやの大忙しです。しかし、しかしです。お隣りの現地カップルさん、ニラとコチュジャンどんだけ入れたん?ってぐらいお代わりしてお皿に盛ってました。ほほう。そーやって食べんのね?と勉強になったけど、その勇気は持てずまだまだ甘ちゃんな私たち。そー言えば、窓から見えるお隣りの店。(最後の写真です。)あっちも何だかとっても繁盛してるよねぇ?なんて言いながら店を後にして気づきました。実は行きたかったのは隣りのお店だった…!ってオチ。どこまでもドジな私たち。でも、美味しかったし大満足ってことで、今度来る時は夜風が寒い頃、また絶対に来たいお店となったことは言うまでもありません。長文にお付き合い頂きありがとうございました。
皆様、良い旅を…☆
利用日:2019.07.05
    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
トムジェリさん / 19.07.08 翻訳(번역)
ペルシッカ先生

試験のポイント、ありがとうございます(笑)

最後のどんでん返しまで、楽しくって❤

♫ 長いキスの途中で〜FU FU〜♫
口ずさんでしまいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ペルシッカさん / 19.07.08 翻訳(번역)
トムジェリ様。
皆もトムジェリくんのように、試験に一発合格するように。

成績上位の生徒にはC-C-B(もどき)の生写真贈呈や。

しかし、トムジェリくん。
歌まで歌うとは優の秀のレベルが段違い過ぎる。
年代同じ?❤


トムジェリさんからのコメントなんて、
うれし過ぎてもう、髪の毛焦がしそうです。
めちゃありがとうございます❤
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[430137] YouTubeみてこちらに行ってみました! (返信: 0 )
投稿者:セレニティ さん 19.02.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
19時頃利用しました。

韓国に何十回も来ていながら初めてのタッカンマリ!
寒いから温かいものを食べたくてタッカンマリ通りにきました。

たくさんお店があって迷いましたが、外に待機列ができてる大きなお店の隣の(笑)こちらに入店。YouTubeで韓国語のレッスン動画をupしてる方がこちらのお店でタッカンマリを紹介していたので気になってました。

こちらのお店もかなり盛況でおばちゃんが忙しなく動き回ってました。注文しようと思ったら問答無用でタッカンマリ2人分セッティングされました。タッカンマリを食べに来たからまぁいいんですが。

鶏がどーんと入ってますが頃合いを見ておばちゃんが豪快にカットしてくれます。
食べ頃がわからなかったのでおばちゃんに聞いて「もう食べて良いよ!」と言われたので実食!

タレを自分で作るのが楽しいですね!初心者なので取り敢えず色々混ぜましたが、もっと研究して自分の黄金比を見つけたいです。

他の韓国人カップルもおばちゃんに声かけるのに苦労していてずっと挙手してましたが、私たちも追加で麺を注文したかったのですがなかなか声をかけられずもどかしかったです^^;とにかく忙しない感じです。こんな感じも嫌いじゃないです。

タッカンマリ結構ボリュームがあって大食いの私も大満足でした!
利用日:2019.01.18
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[397119] ここが一番美味しい! (返信: 0 )
投稿者:지지지디 さん 18.08.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国に通いつめて10年以上。
色んなタッカンマリを食べましたがここが一番!

おばさんは朝鮮族の方が多いので、接客は求めてません。笑

個人的には現地の人のようにキムチを入れて煮るのがベストなんですが、日本人には認めてもらえないので皿で混ぜて食べます。


あーもう食べたい!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[392299] 残念 営業時間が違いました。。 (返信: 0 )
投稿者:airhandmade1 さん 18.07.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ラストオーダー23:30、営業は24:30までと書いてあったので、急いで23:00に行くと23:00で終わりだととても嫌そうに言われ、本店はやってないですかと聞くも開いてないと言われて、この辺で他にお店ありますか?と聞きましたが、嫌そうに首を振ってドアを閉められました。今後は利用したくなくなりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[384168] 残念 オススメしません。。。 (返信: 0 )
投稿者:めろんちゃん♡ さん 18.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
何度も利用しているのに、今回はじめてこんな対応を受けました。
4月ゴールデンウイーク前のお昼訪問。
いつもはお会計のある側に通されていたのですが、今回は初めて厨房がある側の店内。
以前見かけた店員さんが、案内してくれました。
座るやいなや、細身のピンクのリップをつけた店員さんが来て、注文になったのですが、6人で3羽分、追加でトックとジャガイモをしたのですが、鍋2個ではあるものの量が多いと思ったので
追加は1個というのに、2個必要!!と言うし、「ジャガイモ」の注文は何言ってるかわからないって言われるし。。。以前は韓国語でも通じましたw
その方は日本語少しわかると言ったのに、日本語も韓国語も通じない(苦笑)嫌がらせかと思いました(笑)
さらに、ビールとチャミスルも注文すると、「はあ?」みたいな態度で韓国語でこの人たち昼から飲むなんておかしいんじゃないか。みたいなことを言ってました。(不愉快きわまりない!!)
〆はお腹いっぱいというのに、残してもいいから注文しろ!みたいな態度で、麺を1人前でいいというのに売りつけられそうになり、攻防の末、1人前にしてもらえましたが、悪口言われ。。。
とにかく最悪な気分でした。
他の店員さんはいい人たちだったし、タッカンマリも美味しいのに。。。
この店員さんに当たらなくて、万が一当たっても気にならないという方なら来店オススメできますが、飲食で働いた経験のある私は二度と行きたくない!!と思える店でした。(年間10回くらい渡韓しているので、ある程度の対応はお国柄と思える私でも、流石に今回は、ひどかった。)
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[383695] お一人様で(*^^*) (返信: 0 )
投稿者:pope さん 18.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年4月中旬ごろ、タッカンマリが食べたくて食べたくてここへ行きました。夕方の17時半位でした。混み出す頃で席が数席しかなかったのですが、小さな席が空いてたので入れてもらえました(*^^*)とてもお世話好きな従業員さんでタレを作ってくれたり何から何までも色々お世話してくれて、つい一人なのに砂肝もサリも追加してしまい…お腹破裂しそうでしたが幸せでした♪また行きたいです(//∇//)
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[382343] 美味しかった (^ ^) (返信: 0 )
投稿者:mxwx さん 18.04.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とても美味しかったです!
注文時に「初めてです」と言うと、お店の方が説明をしながら薬味を作ってくださいました。
2人前のタッカンマリが22,000ウォンに値上がりしていました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[380426] 残念 残念でした、、 (返信: 0 )
投稿者:HTYOU さん 18.04.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月6日の夜に、母親と二人で来店しました。
タッカンマリは好きでよく食べにいくのですが、
クチコミもよく、たまには違うお店をとこちらのお店へ。
クチコミどおり食事は美味しく頂きました。
しかし、一人の店員のおばさんの態度に次は利用しないです。。
昔から何度も韓国には来ていろんなを方を見てる分。
その店員さんは最初から素っ気ない態度でしたが、ここまでは韓国ではよくあることなので気にしないでおこうと思いましたが
何度も呼んだわけでもなく、呼んでも来てくれないときは後で言おっかくらいの感じでした。
火の消しかたや弱め方がわからないから聞くとその店員さんは、強めな日本語で『何!!!』と
私が火を消してくださいと言ったら
韓国語で『이렇게 끄면 되지!!』こうやって消せばいいでしょっ!!と強めに言われ、
とてももどかしい気持ちになりました。
その店員の方が来るたびに嫌な印象になってしまい、
60代の韓国人の母は久しぶりの日本からの里帰りで楽しい気持ちで食事をしてほしかったので残念でした。
クチコミもいいので私が大袈裟かもしれないですが、もてなしてほしいとかではなく、
もう少し言い方は無かったのかと思い、次は利用しないことにしました。
この店員のかたと、お会計された方(ずっと下を向いたまま金額しか言わない)を除いて他の方は悪い印象はありませんでした。
味もクチコミどおり美味しく頂きました。
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
返信する
[377444] 1人で行きました (返信: 0 )
投稿者:ゆりりん327 さん 18.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1人なのでピーク時をはずそうと思って先に買い物していたら、遅くなってしまって23時すぎくらいに訪問。
最初間違えて別の店舗に行ってしまったのですが、「この店、もうしまい。本店遅くまでやってる」と言って本店まで連れて行ってくれました。
白い服だったのでエプロンも渡してくれました。タレの作り方も出来上がりのタイミングも身振り手振りで教えてくれて、食べ終わるくらいに麺は?と聞きに来てくれました。
こんな夜中に1人で鍋を食べにくる女なんて、日本でも変な人と思われて仕方ないのに、ほんとに親切にしていただました。
前に友達と行った時にタッカンマリを食べて大好きになって、1人の時でも食べたかったので本当にありがたかったです。
味ももちろんおいしかったです。タッカンマリはここのしか食べたことがないんですが、タレがすごくおいしくて大好きです。
また行きます!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[367848] 一人飯 (返信: 0 )
投稿者:taku-j さん 18.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜10時ぐらいに一人で行きました。

この時間でもお客さんがたくさん居て、びっくりです。

ハーフ?と聞かれたので、イエスで注文完了です。

お鍋が運ばれて、火を付けて一煮たち、丁度店員さんのご飯の時間だったようで、特に食べ頃やタレの作り方を親切に教えてはくれませんでした。

壁に日本語の食べ方が書かれているので、それを見ながらタレをつくって食べてました。
〆のククスはお腹一杯で頼みませんでしたか、煮たっていくうちに、鳥のだしが濃縮されて美味しそうでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[358137] 情報 お一人様ok? (返信: 2 )
投稿者:isd さん 17.11.08 / 最新レス:isd さん 17.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月にお店に行きました。
1人でも大丈夫との事で渡韓前から楽しみにしてました。
お店に着いたのは8時位だったのですが並んでやっと順番が来たのに1人と告げると、おばさんに1人はダメと言われました。
諦めずに並んでたけど順番を飛ばされ続けました。後ろにいてたカップルもずっと飛ばされて3人以上だとすんなり入れてました。
ものすごく寒かったので長い間我慢してたけど途中
で諦めました。
韓国あるあるとも思いましたが、1人でも大丈夫と紹介するのは…と思いました。
すごく楽しみにしてただけに残念です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 17.11.09 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
店舗に確認しましたところ、昼食・夕食のピークタイム時は、
一人での食事をお断りするようにした、とのことで、案内文を追加しました。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
isdさん / 17.11.09 翻訳(번역)
早速ありがとうございます。
心残りだったので、次回は時間帯を替えて行ってみたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[351696] 普通 (返信: 0 )
投稿者:うじほ さん 17.09.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タッカンマリは、いろんな店で食べましたが、ここは鶏肉の色がグレーで、食べると鶏の骨が黒かった。

スープは塩分少なくてあっさり。体に良さそう。トックが最初から入ってなくて追加したら、元々のと追加分と一緒に持ってきて大量に。大きなじゃがいも3切れとネギは始めから入ってます。基本放置みたいで、隣の日本人の方はずっと触らずに待ってたけど、だいぶ経ってから食べだしました。なかなか食べていいタイミングってわからないですよね。麺を追加しても放置なんで、勝手に入れて強火で10分煮て食べました。味は普通で、タッカンマリ美味しいなぁ、て感じはない。観光地化されてしまって遅くまでやってる事しかこの辺りのお店には期待しない。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[348308] お客さんにやさしくされました♪ (返信: 0 )
投稿者:minahiro さん 17.08.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月21日 18時ごろ伺いました。
いつも一人旅はタッカンマリはあきらめてました。が!こちらでいただけるとゆうことで空港からホテルにカバンをおいてすぐむかいました。
時間がまだ早かったのかお客さんもまばらで、よし!と入りました。
一人とゆうと端の席に案内されました。
半分?と聞かれたので頷くと バタバタと用意がはじまりました♪
お隣のご家族が私が日本人だとわかり 女性の店員さんに鶏を半分にしてあげてとかタレを作ってあげてとかいってくださり(お父様が)ちゃんとしてる、わかってる。と答えていらっしゃいました(笑)
食べようとした時 お父様が奥様にゴニョゴニョ。。。
タレの混ざり具合がよくなかったみたいで奥様が席を立って混ぜにきてくれました。はぁ~~~やさしい!
伝票がテーブルの横にかかってるのですが 麺の追加のところを指さしておいしいからね♪と。カムサムニダとゆうと、うんうんと笑顔で頷いて帰られました♪なので、店員さんが全然よってくれませんでしたが壁に日本語で食べ時が書かれていたので大丈夫でした。
鶏もさることながら出汁がおいしい!!鍋を傾けて全部のみほしたかったぐらい!!鶏を全部食べて出汁まで飲んだら麺までたどりつけませんでした💦
7時ぐらいになると満席になり 早くきて正解!と思いました。
また伺いたいとおもいます♪
運ばれてきたタッカンマリ 
店員さんに勧められて断れずネギ追加2000w
もっとまぜなくちゃいけなかったのね♪
スプーンが届くまで飲んだ出汁、おいしかったぁー!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[347535] 美味しい (返信: 0 )
投稿者:ブリコ さん 17.08.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11時半に行ったら親子が一組いるだけでガラガラでした。シンプルな味で鳥が美味しい!鳥の皮がプルプル最高。おばさんが調合してくれたタレもとっても美味しい。やっぱり鳥には生姜が合うんだな〜。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1234次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
体にもおいしい!特許取得の変り種サムゲタンのお店
麻浦駅近くにもある韓国チキン人気チェーン店
東大門のキョチョンチキンは年中無休で24時間営業!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
羅州食堂(東大門焼き魚横丁) 羅州食堂(東大門焼き魚横丁)
「東大門焼き魚横丁」内の人気店!お酒を呑む人にも
(10.44m)
スギネカルチジョリム スギネカルチジョリム
「東大門焼き魚横丁」でも食べられる太刀魚の煮付け
(11m)
松亭食堂 松亭食堂
「東大門焼き魚横丁」内で焼き魚や韓国料理そして豚肉定食まで!
(11m)
陳元祖補身タッカンマリ 本店 陳元祖補身タッカンマリ 本店
特許取得の秘伝スープ!東大門タッカンマリ古参店
(12.08m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ジャスト4ユーゲストハウス
ジャスト4ユーゲストハウス
ソウル (鍾路近く) に位置するジャスト4ユーゲストハウスは、東大門市場から 500 m 圏内、
5,730円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
ソウルピルハウス
ソウルピルハウス
ソウルのチョンノにあるSeoul Feel Houseに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
フィルハウス
フィルハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するフィルハウスは、東大門市場から 500 m 圏内、東大門市場
7,540円~
クチコミ評価 1.3 / 2件
HAHゲストハウス
HAHゲストハウス
ソウルのチョンノにあるHAH ゲストハウスに泊まれば、興仁之門まで徒歩で 2 分、東大門歴史
8,630円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:21.10.11   最終更新日:24.02.05 (更新履歴
・メニュー価格を更新しました(20240205)
・メニュー価格を更新しました(20231025)
・記事全体を更新しました(20230504)
・記事全体を更新しました(20221128)
(2021年以前更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]