ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 cafe MAMAS CENTER1店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

cafe MAMAS CENTER1店

カペママス セントウォンジョム / 카페마마스 센터원점
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 明洞 主なメニューサンドイッチ、サラダ、パニーニ、生フルーツジュースなど
お気に入りに追加(51人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:4 ( 1 1 残念 0 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[428359] 情報 営業時間 (返信: 0 )
投稿者:りこぬな さん 19.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
パニーニが食べたくて、食事は10:00からの情報を元に伺ったところ、お店の前にOpen10:30〜と貼り紙がされていました。
(1月からと書かれていたように見えました。←ハングル表記だったので自信なし^^;)

寒かったので、市庁店に運動がてら歩いてみましたが、同様に10:30Openでした。

市庁店の前にはベンチと暖房があって、Openまで待つこと苦ではない位の時間だったので、私は待って、美味しくパニーニを頂きましたが、早い時間に訪問予定の方がいらっしゃったらと思い投稿させていただきます!
利用日:2019.01.21
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[169365] ソウルっ子が待っても食べたいサラダって・・・ (返信: 0 )
投稿者:wearet さん 13.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつ行っても行列のこちらmamas。
初めて見たときに何この人だかりっ!とメニューを見れば
それはそれは美味しそうなパニーニがずらり!!!!!
友人と昨年の6月頃に伺いました。

この時は確か土日のランチタイムに行ったので3,40分は待ったような・・・

人気のサラダは絶対食べる!と決めていたのですが
もう一つパニーニ・・・どれもおいしそうで決められない!!!!
サラダであっさりなのでこってりお肉系のものをチョイスしました。
ドリンクはキウイジュース!

カウンターで注文して受け取ったベルがなったら取りにいく
韓国スタイルですね!

ついに食する時が・・・・・!この時をどれだけ待ちわびたのだろう・・・・・・!

(サラダ)もぐもぐ

うん。

(パニーニ)もぐもぐ

う、うん。

・・・・・・・・・・ん??(笑)

なんかちょっと思っていた感じと違いました。
すべてにおいてしっかり予習をしていたんですが(笑)
サラダの上にのってるリコッタチーズ。予習していたもののこんなに甘い系とは知らず、おいしいけど、おいしいんやけど・・・・・・うん。

パニーニに関しては特に感動もなく、
ああ、パニーニってどこで食べてもこんなもんなんかな。という感じ。

量に関しては写真の通りサラダがとても多いので2人の場合はサラダとパニーニを一つずつシェアで十分だと思います!
(でも個人的にパニーニを2人で1つはちょっと濃い味が物足りなかった・・・)

そしてサラダについているパンはおかわりができました!
韓国って本当におかわり文化が充実してますね!!!!

キウイジュースはとってもフレッシュでおいしかったです!
いつも飲んでた1000ウォンのキウイジュースとはちゃうわ~(笑)

いつ行っても混んでますし、いいお値段もするのでリピートはないですね!
でもずっと行きたかったお店に行けて満足でした。
あふれるソウルっ子。
あれもこれも・・・うまそう!!!!!
パンはおかわりできます!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[161757] マスカットのジュース、美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行列のできるカフェとして有名なCafe MAMASへ行って、テイクアウトをして参りました。
ソウルにいくつかの支店がありますが、全店昼も夜も寒い冬でもお店の外には
行列ができる人気のカフェですが、今の季節ですとちょっときつかったです 汗。

テイクアウトの場合は、行列しなくても注文ができ、サラダやジュースのみでしたら
すぐですが、サンドイッチやパニニを注文すると、15分くらいかかりました。

私は、マスカットジュースとリコッタチーズサラダ、モッツァレラトマトパニニを注文しましたが、
全部美味しく、サラダには、パンもついておりました。
忙しいお店のため、スタッフの方は、親切丁寧ほどではありませんでしたが、
化学調理料や添加物を一切使用しないホームメイド式のため、お味は満足しました。

修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
明洞・南山ケーブルカー方面の路地にあるイサックトースト
1980年から営業を続ける「通仁市場」内の老舗キムパッ店
狎鴎亭の韓国海苔巻き人気店「フレンドキムパッ」
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Agra 鐘路アベニュー店 Agra 鐘路アベニュー店
センターワン地下2階にも入店している人気インドカレー料理店
(40.85m)
Cre8 Cre8
センターワン地下1階の雰囲気良い韓国カフェ
(44.38m)
CENTER1 AVENUE CENTER1 AVENUE
明洞からも徒歩圏内!清渓川沿いのグルメモール
(46.65m)
artisee CENTER1店 artisee CENTER1店
センターワン1階の人気カフェ・チェーン店
(56.01m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
MJ ゲスト ハウス
MJ ゲスト ハウス
仁寺洞 (ジョンノ近く) に位置するMJ ゲスト ハウスは、ロッテ百貨店から 500 m 圏内、景福
 
クチコミ評価  ―  (0件)
Hostel HARU
Hostel HARU
人気観光地や空港へのアクセス便利!仁寺洞が徒歩圏内のゲストハウス
11,610円~
クチコミ評価 4.7 / 40件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルの森カフェ通り
SMエンターテインメントもある人気のカフェエリア
韓国の大手芸能事務所が運営するお店
K-POPファン必訪の韓流レストラン&ショップ
韓国でお手軽デトックス!オリジナル韓方茶作り
日本語OK!狎鴎亭の韓方カフェ「Tea Therapy」
韓国のオンドル(床暖房)カフェ
冬の韓国旅行に!あったかオンドル座敷の韓国カフェ
もっと見る
掲載日:12.11.25   最終更新日:20.11.03 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20201103)
・営業時間を更新しました(20190123)
・営業時間を更新しました(20180323)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 韓国の電子渡航認証システム(K-ETA)
ノービザ入国者は搭乗72時間前までに許可が必須
2 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
3 WOWPASS
両替&カード決済機能で便利にキャッシュレス韓国旅行
4 広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
5 少年食堂 弘大店
おひとりさまOK!弘大のカンジャンセウ定食人気店
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
ソウルの最低気温氷点下16.4℃
23.01.24
韓国ドラマの「一杯」にはまった日本
23.01.25
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
ソウルなど首都圏に大雪注意報
23.01.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
秀家(SUGA)
【サービス】チヂミサービス
秀家(SUGA)
ミエンミ(美&美)クリニック
【割引】オリジオランチングイベント!
ミエンミ(美&美)クリニック 江南本店
ミナミエステサロン
【割引】化粧品 割引販売
ミナミエステサロン
ASUCA
【5% OFF】よもぎ蒸しコース
ASUCA
狎鴎亭WELLS美容皮膚科
【20% OFF】リジュラン
狎鴎亭WELLS美容皮膚科
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
ものもらいになったら 01/28
いつもココ‼︎ 01/27
お肉が美味しい 01/27
望遠市場のサツマイモたい焼き~~~~ 01/27
美味しい‼︎ 01/27
とても便利で良かった! 01/27
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]