韓国旅行「コネスト」 cafe MAMAS CENTER1店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

cafe MAMAS CENTER1店

カペママス セントウォンジョム / 카페마마스 센터원점
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 明洞 主なメニューサンドイッチ、サラダ、パニーニ、生フルーツジュースなど
お気に入りに追加(138人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:4 ( 1 1 残念 0 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[428359] 情報 営業時間 (返信: 0 )
投稿者:りこぬな さん 19.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
パニーニが食べたくて、食事は10:00からの情報を元に伺ったところ、お店の前にOpen10:30〜と貼り紙がされていました。
(1月からと書かれていたように見えました。←ハングル表記だったので自信なし^^;)

寒かったので、市庁店に運動がてら歩いてみましたが、同様に10:30Openでした。

市庁店の前にはベンチと暖房があって、Openまで待つこと苦ではない位の時間だったので、私は待って、美味しくパニーニを頂きましたが、早い時間に訪問予定の方がいらっしゃったらと思い投稿させていただきます!
利用日:2019.01.21
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[376979] 質問 営業時間について (返信: 1 )
投稿者:よーこよーこよーこ さん 18.03.22 / 最新レス:yungk さん 18.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝は何時から、営業してますか?
他のサイトには朝8時からとありました。
朝ごはん食べに行こうと思ってます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
yungkさん / 18.03.22 翻訳(번역)
こんにちは。Cafe mamas 好きなのでHPを調べてみました。

HPには清渓川店は、月-金 7:30-22:00
土-日 9:00-22:00
になっていますね。

コネストの紹介ページにあるHPアドレスから辿り着けましたので、
ご自身でも確認してみてくださいね。

それと、武橋店の方にも質問を入れていらっしゃいましたが、HPには「武橋店」と言う店名が見つからず、住所を見ると、市庁店かなと思いました。
HPで各店の地図も確認できるみたいなので、思っていらっしゃる場所かどうか一度見てみてくださいね。

ちなみに市庁店は
月-金 7:30-21:30
土-日 9:00-21:30 でしたよ。
清渓川店
市庁店
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[169365] ソウルっ子が待っても食べたいサラダって・・・ (返信: 0 )
投稿者:wearet さん 13.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつ行っても行列のこちらmamas。
初めて見たときに何この人だかりっ!とメニューを見れば
それはそれは美味しそうなパニーニがずらり!!!!!
友人と昨年の6月頃に伺いました。

この時は確か土日のランチタイムに行ったので3,40分は待ったような・・・

人気のサラダは絶対食べる!と決めていたのですが
もう一つパニーニ・・・どれもおいしそうで決められない!!!!
サラダであっさりなのでこってりお肉系のものをチョイスしました。
ドリンクはキウイジュース!

カウンターで注文して受け取ったベルがなったら取りにいく
韓国スタイルですね!

ついに食する時が・・・・・!この時をどれだけ待ちわびたのだろう・・・・・・!

(サラダ)もぐもぐ

うん。

(パニーニ)もぐもぐ

う、うん。

・・・・・・・・・・ん??(笑)

なんかちょっと思っていた感じと違いました。
すべてにおいてしっかり予習をしていたんですが(笑)
サラダの上にのってるリコッタチーズ。予習していたもののこんなに甘い系とは知らず、おいしいけど、おいしいんやけど・・・・・・うん。

パニーニに関しては特に感動もなく、
ああ、パニーニってどこで食べてもこんなもんなんかな。という感じ。

量に関しては写真の通りサラダがとても多いので2人の場合はサラダとパニーニを一つずつシェアで十分だと思います!
(でも個人的にパニーニを2人で1つはちょっと濃い味が物足りなかった・・・)

そしてサラダについているパンはおかわりができました!
韓国って本当におかわり文化が充実してますね!!!!

キウイジュースはとってもフレッシュでおいしかったです!
いつも飲んでた1000ウォンのキウイジュースとはちゃうわ~(笑)

いつ行っても混んでますし、いいお値段もするのでリピートはないですね!
でもずっと行きたかったお店に行けて満足でした。
あふれるソウルっ子。
あれもこれも・・・うまそう!!!!!
パンはおかわりできます!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[161757] マスカットのジュース、美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行列のできるカフェとして有名なCafe MAMASへ行って、テイクアウトをして参りました。
ソウルにいくつかの支店がありますが、全店昼も夜も寒い冬でもお店の外には
行列ができる人気のカフェですが、今の季節ですとちょっときつかったです 汗。

テイクアウトの場合は、行列しなくても注文ができ、サラダやジュースのみでしたら
すぐですが、サンドイッチやパニニを注文すると、15分くらいかかりました。

私は、マスカットジュースとリコッタチーズサラダ、モッツァレラトマトパニニを注文しましたが、
全部美味しく、サラダには、パンもついておりました。
忙しいお店のため、スタッフの方は、親切丁寧ほどではありませんでしたが、
化学調理料や添加物を一切使用しないホームメイド式のため、お味は満足しました。

修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
口コミも多数!即席トッポッキ鍋の人気店
釜山に行ったら食べたい!東莱名物チヂミ
「世宗マウル飲食文化通り」の人気マッコリ居酒屋
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Agra 鐘路アベニュー店 Agra 鐘路アベニュー店
センターワン地下2階にも入店している人気インドカレー料理店
(40.85m)
Cre8 Cre8
センターワン地下1階の雰囲気良い韓国カフェ
(44.38m)
CENTER1 AVENUE CENTER1 AVENUE
明洞からも徒歩圏内!清渓川沿いのグルメモール
(46.65m)
弘手鶏チムタク 乙支路CENTER1店 弘手鶏チムタク 乙支路CENTER1店
乙支路CENTER1地下にあるチムタクチェーン店
(51.08m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
MGホテル鐘閣
MGホテル鐘閣
ソウル (チョンノ) にあるMG ホテル 鐘閣からは、明洞大聖堂やソウル市庁まで歩いて 15 分
19,680円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
Hostel HARU
Hostel HARU
人気観光地や空港へのアクセス便利!仁寺洞が徒歩圏内のゲストハウス
11,770円~
クチコミ評価 4.7 / 40件
ロッテシティホテル明洞
ロッテシティホテル明洞
地下鉄2路線乗り入れ駅でグルメに観光、立地抜群!
24,600円~
クチコミ評価 4.5 / 47件
ルモンホテル
ルモンホテル
ソウル (ジョンノ近く) にあるLe Mong Hotelは、タプコル公園、普信閣鐘楼から 500 m 圏内
15,790円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
韓国で必ず行きたいチキンおすすめ店
チェーン店から有名店までソウルで人気のお店を紹介
ここだけは絶対に押さえるべし!ソウルの人気韓国カフェ
定番から最新トレンドまで、おすすめ店を一挙紹介!
もっと見る
掲載日:12.11.25   最終更新日:24.01.05 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240105)
・記事全体を更新しました(20230731)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]