韓国旅行「コネスト」 BICENA(シグニエルソウルホテル)の口コミ|蚕室(ロッテワールド)(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

BICENA(シグニエルソウルホテル)

ビチェナ / 비채나
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 蚕室(ロッテワールド) 主なメニュー韓定食コース
お気に入りに追加(41人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:6 ( 5 0 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[554860] すばらしかったです (返信: 0 )
投稿者:HOTSQUALL さん 23.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カード付帯のコンシェルジュデスクから予約して頂き、伺いました。
韓国も日本と同じく5月5日はこどもの日の祝日ということで、特別メニューをいただきました。
テーマは亀鶴、長寿を願うメニューとのことでした。
あいにくの雨模様だったので、幻想的な眺望となりました。
再訪したいと思う素敵なレストランでした。
利用時期:2023.05
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[439665] デザート (返信: 0 )
投稿者:クジョルパン さん 19.03.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
子供連れで、3月後半に行ってきました。
子供のメニューありますか?と伝えたら、プルコギセットがあると教えてくれたので、それを2つオーダーしました。2つで5千円くらいだったと思います。
大人は7500円くらいのコース料理でしたが、全て美味しくいただけました。特にデザートのナツメケーキと緑茶団子は最高です。
子供たちもプルコギライスが甘くて美味しかった。店員さんも優しいし景色も最高と大喜びです。
また4月に韓国に行くので、早速、予約しました。
利用日:2019.03.27
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[178234] モダン韓定食、頂きました。^^ (返信: 2 )
投稿者:YUKAKO さん 13.04.13 / 最新レス:YUKAKO さん 13.04.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのご紹介の時から、この辺りへ行く際は必ず行きたいお店でした。
やっと行くことが出来て嬉しいです。^^

その上、訪韓直前の投稿から、メニューを入手することが出来
私のつたない訳で、当日お腹と相談してメニューを決めることができました。
どうも、ありがとうございました。

予約は日本から、『イルボノ ハセヨ?』と言ったら日本語が話せる方に
代わってくださいました。

当日対応して下さるスタッフさんは、英語対応でしたが
みなさんとても気さくで、親切でした。

私たちは18:30で予約しましたが、殆ど満席状態でした。(4/7)

今回3日間とも、韓定食を頂きましたが、私的には(正直微妙ではありますが)
こちらが一番だったかと思います。
これから行かれるであろう…Tさま、是非楽しみにされて下さいマセ。😉


58,000w (税サ 別)
☆ 選択
☆ 選択
チャングッチャン、美味♡
★ 選択 (豆乳のパンナコッタ)
★ 選択 
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.04.13 翻訳(번역)
YUKAKOさま  tonguramyさま

ビチェナにも行かれたのですね!

又もや美味しそうなお写真をご馳走様です ^^
こちらはコース?それともアラカルトオーダーでしょうか?

私はコース料理をオーダー致しまして
内2品は肉か魚を選択、食事は麺かご飯を選択という形でしたが
YUKAKOさまの頂かれた内容も、とても美味しそうで
お勉強になりました!

仰せの様に、こちらでは英語か韓国語の対応になりましたが
皆さん、とても親切で穏やかな笑顔で接して頂いたので
安心してゆっくりお食事する事が出来ました。。

こんな所でデートしてみたいですね~~ 
いつか。ねっ 笑

暫く留守にしますので、又 戻ったらお邪魔させていただきます。
素敵な投稿、ありがとうございました。

P.S Tさま

もうすぐ訪韓ですね!!
ココ、本当にイイですよ~。 後は三清洞の、天井が高いフレンチレストラン 笑



マ~カ~ロ~ン ♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
YUKAKOさん / 13.04.13 翻訳(번역)
tonguramy さま  ハヌルさま

コメントお寄せいただきありがとうございます。😄


39,000wのコースは 豚カルビ焼 or 鯖焼き の選択でしょうか?
58,000wのコースの 『1』はチャプチェだと思っていました。汗
お豆腐(揚げ出し豆腐?)に明太子と青菜が載っている写真②がそれですかね?
ホントにいい加減な訳をして…汗
83,000wのコースまでこの調子で訳してみました。笑

当日はお腹と相談して58,000wのコースにしました。
こちらのコース お魚は、ニラ海老餃子(写真④左)くらいで、後はお肉でした。
小龍包風で中からスープがジュワ―っと出てきて ♡。♡
サムギョプサルとヤンニョム豚は選択でしたが、『別々を頼みシェアしますか?』と。
このサムギョプサルは『めちゃウマ♪』でした。
初めて食べた、『チャドルバキ』も美味しかったです。

納豆は匂いがダメで食べられない私ですが…
このチャングッチャンは御代わりしたいくらいでした。


私たちのお席は道路側、『Passion5』が正面に見えましたが
外の景色を見たいなら、昼の方が良いかもしれません。

夕刻から、だんだん暗くなる時間に頂いたのですけど
夜景というほど、高台にはありませんから窓の外が暗くなるだけの感じ…
(夜景を期待するなら 南山のP店かも…)
ただ、周りが暗い分お料理に集中できるというか…
テーブルがクローズUPされる感じ… これも素敵だと思いますよ~ ^^

無事行かれて、お食事楽しめますように… (もちろん、tonguramy さまの事ですよ。^^)
マカロンは『P』から始まる単語でした。 スペルチェックしてる間に
メニューを下げられてしまい、何のマカロンかわからずじまい… 汗
食べても何味かわからなかったです。汗汗

周りは家族の会食風の方が多かったです。(日曜日だから…?)
カップルは見かけなかったかな…?
でも、こんなお店に連れて行ってくれたら嬉しいですよね~ ^^

こちらも、大阪にあったら… と思ったお店です。


P.S. 例のご旅行ですか?アラブの石油王とデート? 羨ましいです♪
    お帰りお待ちしておりまぁす!!^^
漢江鎮 到着時
ビチェナ 入口はこの階段から
食後、帰り道で…
  
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[176982] 質問 削除されました。 (返信: 6 )
投稿者:***** さん 13.04.01 / 最新レス:YUKAKO さん 13.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 4票 ]
Yuseong◆さん / 13.04.01 翻訳(번역)
現在進行中の、日式住所「○○町××番地」 → 洋式住所「○○通り××番地」
への「表記変更」なので、区画整理も再開発も移転もしていないかと思われます。

NaverやDaumの「ビチェナ」検索でも、

서울 용산구 한남동 740-1 (이태원로 267)

と出るので、コネスト掲載の住所と、tonguramy様がご覧になったHP住所は同じ
場所を指すものかと・・・。

ちなみに、新住所しか出ていない店や場所の「旧住所(こちらの方がまだ優勢)」を
検索するには、
www.juso.go.kr
というサイトが便利ですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
jshucbさん / 13.04.01 翻訳(번역)
そうです

2011年7月から道路名住所に変わりました
が、いまだにどちら使っているところが多いです

こちらは이태원로267 新しい道路住所ですね^^

下のサイトで番地住所(旧)を1に入力して検索すると新しい道路名住所を知ることができます
逆に2に(新)道路名住所を入力すると旧番地住所が出てきます
이태원로267(新)
한남동 740-1(旧)

http://juso.seoul.go.kr/main/main.aspx
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.04.02 翻訳(번역)
皆様~ 

大変詳しい新しい道路住所のご説明、有難うございました!
自分の家の新しい道路名住所を未だに覚えてない者で、お陰様で私も大変参考になりました。
本当に紛らわしい住所だなと、なかなか慣れません 汗。

因みに、ビチェナをお店登録した者で、言い訳でもありますが、ここのお店だけではなく、
例えお店のレシートや名刺を参考にコネストにお店登録する際、コネストには旧住所でしか
入力ができないようでした。

又、丁度 3月26日にビチェナから春の新メニューの案内文字が携帯電話に届きましたが
「活つくみ、활주꾸미」、5種類のシイタケ入りの保養食「つくみシイタケ鍋、주꾸미 버섯전골」、
6種の春の野菜(ナムル)の「チョチャプチェ、초잡채」、韓牛チャドルバギと野菜「봄동달래
겉절이 차돌박이구이」と書いてありました。

ビチェナのHPに写真があるかなと思って、検索してみましたら、どうもお料理の写真は
クリックしても表示されないようでした(私の使い方が下手かもですが 汗)。
因みに、ビチェナのHPを添付させて頂きます。

http://www.bicena.com/

又、添付写真は、北村(鍾路区 嘉会洞)にある「広州窯」ですが、ビチェナの親会社です。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
RondaJinさん / 13.04.02 翻訳(번역)
メニューページ
http://www.bicena.com/default/menu.php
で見たら활주꾸미がわかりませんでしたが、それ以外は

주꾸미 버섯전골(鍋料理)
http://www.bicena.com/default/img/bookbolck/sp-soup.jpg

초잡채(野菜料理)
http://www.bicena.com/default/img/bookbolck/sp-vegetables.jpg

봄동달래 겉절이 차돌박이구이(肉料理)
http://www.bicena.com/default/img/bookbolck/sp-meat.jpg

その他
Signature
http://www.bicena.com/default/img/bookbolck/sp-signature.jpg
季節メニュー
http://www.bicena.com/default/img/bookbolck/sp-seasonal.jpg
魚介料理
http://www.bicena.com/default/img/bookbolck/sp-fish.jpg
食事類
http://www.bicena.com/default/img/bookbolck/sp-rice.jpg
デザート
http://www.bicena.com/default/img/bookbolck/sp-dessert.jpg
セットメニュー
http://www.bicena.com/default/img/bookbolck/sp-set.jpg

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.04.02 翻訳(번역)
tonguramyさま

今頃なのですが。。

1月にビチェナへ行った時にお料理やデザイナーの方々が
載っている小冊子をいただきました。

そこには 「용산구 이태원로267 2F」 と、なっており。
英語表記では 「2F,267 Itaewon-ro,Yongsan-gu,Seoul.Korea」
となっております。

参考になれば嬉しいのですが。。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
YUKAKOさん / 13.04.02 翻訳(번역)
tonguramyさま 皆さま

yと呼ばれて出てまいりました。笑
静観しておりましたが、バレておりましたか?笑

私も、2日目ディナーに予約致しました。
tonguramyさまより先に行かせて頂きますね。汗 多分
又、ご報告致します。

皆さま 数々の貴重な情報ありがとうございました。😌
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[169323] 素敵!モダン韓定食。 (返信: 3 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.01.29 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.01.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

ランチに1人でお伺い致しました。

ホールの一般席に着席。。
日差しがとても気持ち良く、インテリアも素敵なレストランで少しドキドキでしたが
スタッフの方々の笑顔とサービスで落ち着いてゆっくりと過ごす事ができました。

ランチコース 53,000ウォン
デザートはプラス 2,000ウォンでマカロンに変更して頂きました。
途中のお魚料理とスンデは他にも選択肢がありました。

最初の豆腐料理の後にシェフの方からという事で
カクテルを頂いたのですが、これが飲みやすくて美味しかったです。
ビチェナでも販売されている焼酎を使用したカクテルで
キュウリ、ライム、ミント、焼酎のカクテルだそうです。

どのお料理をとっても美味しく、又 目で見て楽しむ事が出来て
贅沢で最高のランチタイムを過ごす事が出来ました。

友人同士、カップル、ご夫婦、ご家族。。
どの様な方々でも満足して頂ける素敵な空間だと思います。

個室が空いていたので撮らせて頂きました。
豆腐。。 左上のツケダレをかけて頂きます。
カクテルのサービス!
キムチマンドゥ。
お魚と 麦飯。
スンデ。
辛い麺。
マカロン~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.30 翻訳(번역)
tonguramyさま

レス頂きまして、ありがとうございます。

そうなのです!
過去3回の旅行で、Chiwaさま御紹介のお店に沢山お伺いしておりますが
冗談ではなく、間違いないのです 笑 
選択肢が多いし、殆ど1人でお伺いしていますが嫌な思いをした事がないので
参考になれば良いな~と懲りずに投稿し続けております。ハイ 笑

ここのコースですが、やはり お魚料理が出てくるのです。
メニューを見ながら 「tonguramyさま、お魚ダメだったな~」 と思っておりました。
でも単品メニューも種類が沢山ありましたのでOKですよ~ ^^

韓国マダム達とのランチ等・・ きっと素敵な思いでになると思います。
前回もマダム達に「どうしてこんな素敵な場所を知っているの?」と言われたと仰せでしたよね?
私もコンシェルジュに驚かれました。
行ってみて、一番驚いて喜んだのは他でもなく私なのですが 笑

メモに 「ハヌルも絶賛!」 と付け加えておいて下さいね。
素敵なモダン韓定食でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 13.01.30 翻訳(번역)
ハヌルさま tomguramyさま


ビチェナ 次回決定で〜す!^^
この辺りウロウロする予定ですので
必ず行きたいお店の一つです。^^

混んでると仰ってた記憶ですが、ソウルに行かれてからの予約で
OKでしたか?

店員さんと、メニューの相談出来るかな?
デザート、私もマカロンに変更したいですが…
できるでしょうか?
頑張って、挑戦してみますね〜^^

ここのマカロンは、お持ち帰りも出来ましたか?


***** *♪*♪* *****

更に詳しい情報ありがとうございました!
では、マカロン購入可能か確認してまいりますね〜 ^^

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.31 翻訳(번역)
YUKAKOさま

レス頂きまして、ありがとうございます。

「 決定で〜す!^^ 」 でしょうか!?
私もこのレストランのご紹介を頂いた時は、PCの前で 「THIS IS IT !」 でした 笑

一般席の窓側 道路沿いに座りましたが
十分にハンガンジンの優雅な街の雰囲気を感じられて、私としては満足でした。

余談ですが、私は初めてのお店に訪問する時は、必ず一般席を予約します。
その方がお店のコンセプトをより感じられるからです。 以上、能書きでした 笑

全てのお店の予約ですが、ソウル到着日の初日に致しました。
ビチェナは3日目の予定で結果的にOKでしたが、混んでいましたね。
今回、他店ではランチの予約が取れずにディナーに行ったというお店もありますので
念のため予約されて行った方が良いかと思われます。

メニューは英語表記もありますし、親切なスタッフが丁寧に説明をしてくれます。
プラス料金発生のお料理に関しては、横に 「+○000 WON」 等とあるので
YUKAKOさまなら大丈夫です。
居心地が悪くなるような雰囲気(スタッフの態度も含めて)一切ありませんでしたので安心ですヨ ^^

マカロンのテイクアウトは 「購入できるか?」 という事ですよね。。
残念、、分かりません。 ごめんなさ~い。
この件はYUKAKOさまのビチェナ訪問へ、バトンタッチさせて頂きます 笑

帰りに、ビチェナのインテリアデザイナーの方々やお料理の内容が載った
冊子を頂いてきましたので何ページかUPさせていただきますね。
どうぞお楽しみください。 チラリ~ 笑
左はマカロン、右はアイス。
マカロン。
お魚がダメな方~ 笑
一面窓ですので光が気持ち良い空間です。
こんな個室もありますね。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[161653] 素敵なお店でした。 (返信: 5 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.11.23 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.11.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ビチェナへ行って、ランチを頂きましたが、美味しかったです。
「広州窯」が経営するお店で、お皿や器なども広州窯のもので、本当に素敵でした。

セットメニューと単品料理を注文しましたが、どれも美味しく、モダン韓国料理風の
お料理で、大満足しました。
個室やホールの席があり、広い店内で、とても落ち着く雰囲気のお店で、
客層は、著名人など上品な方達ばかりでした。
まだオープンしてそれほど経ってないため、予約なしでは入れないようで、
連日満席のようでした。

全体的にお値段は高めですが、特別な日や接待などにお勧めのお店だと思います。
スタッフ達は、全員ホテル並みのサービスで、とても親切丁寧でした。

修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.23 翻訳(번역)
最後のデザートは、ナツメのマカロンで、お値段は高かったですが(4、500ウォンくらい)
最高の味でした。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.25 翻訳(번역)
tonguramy 様

レス頂き有難うございました。
仰るとおり場所的にはとても便利で、分かりやすいところにあると思います 笑。
特に、Leeum美術館のついでとかにお勧めだと思います。
2番目の写真、左側へ少し歩きますと(1,2分くらい)美術館でございます。

因みに、10番、12番目の写真だけがお魚ですが、tonguramy 様はお魚が苦手でしょうか?
セットの場合、メニューを選択できるようになっており、お魚を避けることもできると思います 笑。
ナツメのマカロン、ナツメチップ添いで、美味しかったです 笑。
どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.26 翻訳(번역)
Chiwaさま

またまた素敵な韓定食レストランのご紹介ありがとうございます!
ネェ スタイリヤ~です 笑

私が9月に拝見した時は表通りの建物が出来上がった状態の時で
垂れ幕に韓国語で何か書いてありましたが全く分からず 汗
ただPIZZAという文字だけが読めたのでイタリアンかPIZZA店になるのかと勘違いしていました。

こんな素敵なお店だったのですね。。
お料理もデザートもとても美味しそうなので是非1度お伺いしてみたいと思います!


tonguramy さま

火を通したお魚もダメだったのですね。。

ここも素敵な香りがしますよね 笑 
POOM SEOULの投稿を拝見した時のワクワク感を思い出しました~

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.27 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
ハヌル様のスタイリヤ~ですね! 笑。

ビチェナは、2階ですが、3階には有名なピザのお店がございます。
過去に別支店のピザの写真を投稿したことがありますが、韓国のピザ店の割には
本格的な味で美味しかったです。 ただ、いつも満席で、行列のお店です。
この日も食後に上の階を覗いてみたら、行列しておりました。

ビチェナの場合は、行列はなく予約客メインで営業しているようで、予約できない日も多いようですので
余裕を持ってのご予約がお勧めです。
お店の雰囲気もPOOM SEOULと似ており、広州窯は、ここ以外にも別の韓食レストランを経営
していたため、お味も素敵でしたので、是非行ってみて下さいませ 笑。
どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.27 翻訳(번역)
tonguramy 様

Leeum美術館の付近で、ハイアットホテル寄りの韓定食店ではないでしょうか?
店名は忘れてしまいましたが、確か一昨年か去年頃、有名な韓定食店がなくなっておりますが。。

その代わり、今はこちらのビチェナのような新しいスタイルの韓定食店や 「Mooldongyi」、
「詩画談 イテウォン店」などモダン風の雰囲気のお店が増えた気が致します。
近年は、おかずたくさんの既存スタイルの韓定食よりもモダン風のお店が人気のようです。
機会がありましたら、ビチェナも是非行ってみて下さいませ 笑。 どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
1985年から文化財にて韓定食店の営業を開始
毎日メニューが異なる東大門の定食屋さん
南大門に位置。豪華でヘルシーな海鮮韓定食が好評
素材そのものの味を生かす韓定食を堪能あれ!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
BAR81(シグニエルソウル) BAR81(シグニエルソウル)
シグニエルソウル81階のバー
(3.61m)
the Lounge(シグニエルソウル) the Lounge(シグニエルソウル)
シグニエルソウル79階のカフェバー
(4.24m)
STAY(シグニエルソウルホテル) STAY(シグニエルソウルホテル)
「ロッテワールドタワー」81階のフレンチレストラン
(9.06m)
パティセリーキムヨンモ ロッテアベニュエルワールドタワー店 パティセリーキムヨンモ ロッテアベニュエルワールドタワー店
ロッテアベニュエルワールドタワー5階にある眺望最高な有名パン店
(86.27m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
シグニエル ソウル
シグニエル ソウル
ロッテ系列の最高級ブランドホテルが蚕室に!
69,940円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
ロッテホテルワールド(蚕室)
ロッテホテルワールド(蚕室)
子連れ旅行からカップル旅行まで、オールマイティーなホテル
55,860円~
クチコミ評価 4.4 / 123件
ソフィテルアンバサダーソウル ホテル&サービスドレジデンス
ソフィテルアンバサダーソウル ホテル&サービスドレジデンス
ロッテワールドもすぐ!蚕室(チャムシル)エリアの高級ホテル
49,720円~
クチコミ評価  ―  (0件)
蚕室ワウ
蚕室ワウ
ソウルの松坡にあるJamsil WOWは、ロッテ ワールド、ロッテワールド タワーまで徒歩で 15
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:12.11.23   最終更新日:24.02.27 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240227)
・一部記事内容を更新しました(20221017)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]