山村 本店

サンチョン ポンジョム / 산촌 본점
*登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
  • 仁寺洞 山村の料金を教えてください。 (返信: 2)
    投稿者:金魚さんさん | 17.09.07
    最新レス:金魚さん さん | 17.09.07
    十数年ぶりに山村に友人を連れて行きたいと思っています。
    行くのは10月ですが、今の料金がわかりません。
    今年行かれた方がおられましたら教えてください。
    お願いします。
    投稿日:[退会ユーザー]さん | 17.09.07

     ホームページに、紹介があるようです。

    http://www.sanchon.com/jp/sub02/sub02_01.php

    投稿日:金魚さんさん | 17.09.07

    ​takjuさんへ
    早速の回答ありがとうございます。
    助かりました。

  • オンドルが暖かく、静かに過ごせます (返信: 0)
    投稿者:reckchanさん | 16.01.17
    古い書き込みに心配しましたが、2016年の今は安心してください。 当日、外は雪が降りとても寒い日でしたが、大理石の床は暖かく、心からホッとできました。
    料理も1つずつ説明していただき、全て食事が終わるまで2時間近く過ごしました。

    前日はコテコテの韓国料理でしたが、文字通り体の中をすっきりさせて、帰国しました。
    次回は、別の友人と訪れたいお店です。

    韓国料理に飽きたらぜひ一度行ってみてください。
  • 残念なお店でした (返信: 0)
    投稿者:tanuyamaさん | 13.01.18
    お坊様系のお食事処ということで期待していきました(2012年2月のことでした)。
    お店に着く少し手前にここと同じ系列の食材を売っているお店があり、乾物やお茶、伝統菓子などなかなかよさそうなものをたくさん置いてあったので、とても期待していったのですが。

    口に合う、合わないは個人差があるので、そのことはあまり書いてもしかたないかもしれません。
    本当のお坊様が食べにいらしていたので、きっと正統的な作り方をしているのだと思います。
    私は口に合いませんでしたが、こういうものだと思っていただきました。
    量はとっても多かったです。
    建物の雰囲気は悪くありません。

    ただ、いかんせん、サービスが。
    ホテルを通して予約していったのですが、こちらがそれを伝えるか伝えないうちに黙って席に通され、質問しても(英語で。メニューには英語があるし、英語圏の人たちがかなり来ていたので、通じるんだと思います)、最小限の返答しかなく、愛想のないことこの上ない感じでした。

    ソウルの平均で考えると決して安くはない料金です。
    物珍しいので1回は経験してもよいかもしれませんが、もう一度行くかと言われたら、もったいないので他所に行きますね。
  • 雰囲気だけ・・・ (返信: 0)
    投稿者:sionさん | 12.12.26
    雑誌等に掲載されている野菜山盛りのランチを食べたくて伺いました。
    店内の雰囲気はエキゾチックな感じで、素敵でした。

    お料理は独特なお味なので、好みは分かれると思います。
    色々なお野菜が食べられるのはよかったのですが、温かいものがごはん、チヂミ、てんぷら、チゲのみ(全20種の料理のうち)。油を使った料理はほとんどギトギトでつらかったです。

    味についてはこういうものか、と思いましたが、店員さんの態度があまりよくありませんでした。食べている最中なのに、片付けようとするので「まだ食べてます」と言ったら、「早く食べてください」と言われ、あまりにも冷たい料理が多くお茶をもらうためにテーブルを片付けてくださいと言ったら、私の荷物を蹴飛ばして(片付ける前に邪魔にならない位置に変えたにもかかわらず)、テーブルの片づけを始めました。
    そして、テーブルのお皿を運ぶ際には私の足を踏んづけて誤りもしない・・・

    今まで行ったどの店よりもひどかったです。海外の新聞で「おばあさん料理で心が温まる」と紹介されたようでしたが、少なくとも私にとっては心が温まるものではありませんでした。
  • 雰囲気がいい (返信: 0)
    投稿者:たま.たま.たまさん | 12.10.25
    韓国の精進料理のお店です。
    場所が少し分かりにくいですが、安国からメインストリートを南下、
    たぶんこのお店の系列のお菓子屋さん(?)を左折した路地の奥にあります。

    扉を開けると別世界、様々な仏教にまつわるオブジェ、庭園、お花の提灯、静かで清潔感ある雰囲気が広がっています。
    (ちょうど午後三時頃にお邪魔したせいか他にお客さんがいなかったからかもしれません)

    お坊さんたちが給仕してくれ、旅に来た気分が盛り上がりました♪

    お料理は、独特のもので、好き嫌いが分かれるかもしれません。
    私は山菜、かぼちゃ粥、チゲ、等美味しくデトックスされました🍀
    夜は伝統芸能の公演もあるようなので、次回は夜に行ってみたいと思っています😊
    口コミ一覧に戻る
     
     
     
口コミ投稿
投稿タイプ
情報タイトル
タイトル
  • 予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。

コネスト口コミキャンペーンやお店からの依頼で金銭や商品提供などの条件で作成したレビューである場合は、掲示板の中立性を保つべく、この項目にチェックしてください。チェックをせずに投稿を完了した口コミのうち、レビューイベントによると思われる投稿には、コネストより投稿の認証を要請する場合があります。

利用日
  • JPEG形式ファイルを20枚までアップ可
  • 720 x 720ピクセル以上の写真は自動縮小
  • 動画は最大20秒まで。投稿後サムネイルの生成に約1分かかります。
  • 著作権法を守って投稿して下さい。

韓国旅行おトク情報

周辺のお店情報

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細