韓国旅行「コネスト」 フンブコル炭火テジカルビの口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

フンブコル炭火テジカルビ

フンブコルスップルテジカルビ / 흥부골숯불돼지갈비
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 東大門 主なメニューテジカルビ
お気に入りに追加(819人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:21 ( 16 0 残念 0 情報 2 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[306764] 冷麺サービスはないけど (返信: 1 )
投稿者:食いしん坊みなちゃん さん 16.09.25 / 最新レス:ktrhoney さん 16.11.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月17日の2時過ぎにおばちゃん3人で行きました。1人前13000ウォンでした。巻き野菜をおかわりしてたっぷりいただき大満足!しばらく待ってみましたが冷麺のサービスはなかったです。でも、バンチャンもいっぱいあるし、2つの入り口に分かれて置いてあるアイスクリームと甘いコーヒーもしっかりいただいてきました。値上げされてても安いですよ~。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ktrhoneyさん / 16.11.10 翻訳(번역)
何度か行きました。
冷麺は催促しなきゃ来ないことの方が多いです。
こちらから言えば、サービスで出してくれます╰(*´︶`*)╯
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[284689] 美味しかった (返信: 0 )
投稿者:ナンクロマニア さん 16.03.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
近くのサミットホテル東大門に宿泊しました。
コネストで検索してお店がヒットし口コミもよかったので行きました。

対応がほんとよかったです。
ちゃぶ台形式で足の悪い母が入店を躊躇してると日本語全くダメなのですが優しく迎い入れてくれて、お風呂の椅子で簡易椅子を用意してくれました。

食べれる方はみなさん書かれてるようにデジカルビが主みたいでそのまま注文しました。
日本で見たことない厚さのお肉が出てきてびっくりしましたが、お店の人が全て調理してくれるので楽でしたよ。
甘めのたれで漬け込まれたデジカルビがほんと美味しかったです。
ついてくるおかずもたくさんでケジャンもありましたよ。
ちょっと臭みがあり、小さいので期待はしない方がいいですが(笑)
最後に冷麺ちゃんと人数分出てきましたよ。
日本で食べない私もさっぱり食べれて、再発見でした。

またぜひ来訪したいです。
口コミ感謝です。
2016年3月16日来訪



修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[258015] 一人で行って、一人で食べました(^^) (返信: 0 )
投稿者:floweryuki さん 15.06.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月13日の18時ごろ伺いました。

「一人です。」と先ず玄関先でことわると男性の店員さんが「どうぞ。」と入れてくれたので、第一関門突破。テーブルにお水を運んでくれたアジュンマが「カルビ二人前ですか?」と言うので「一人前は?」と訊くと「二人前からしかダメ。」と返ってきて、しかしこれは想定内、二人前を注文して第二関門突破。

カルビは甘めのタレに漬け込んであって焼き上がりは優しい味です。野菜類が沢山ありますので、色々な食べ方ができるようですね。私が食事を始めた時には3組ほどのお客さんだったのが、食べ終わる頃にはほぼ満席になっていました。飾らない地元の焼肉屋さんといった感じです。流石に二人前のカルビは多すぎましたが、頑張ってみました。第三関門突破。

一人で二人前と格闘している外国人の姿にお店の方は憐れみを覚えたのかどうか、麺のサービスはありませんでした。それとも諸般の事情でこのサービスはもう無くなったのかも知れません。

大人数で行って食べると、きっと楽しいでしょう。有名ブロガーさんたちを唸らせるだけの美味しさです。
凄いヴォリューム。
見ていると段々涎が湧き出てくる色と芳しい香り。
焼き上がりはツヤツヤ。
野菜豊富。
酸っぱくて美味しい。
噂のカンジャンケジャン。生臭くないです。
帰るころにはほぼ満席になっていました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[213734] 久しぶりに行ってきました。 (返信: 0 )
投稿者:sayuri58 さん 14.03.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 もう、半年近く前になってしまいましたが、数年ぶりにこちらに伺いました。
やはり、地元の家族連れや仕事帰りの男性集団たちで賑わっていて、日本人は私達だけでした。

 今回は、はおみん様からケジャン定食もあるという情報をいただいて、益々楽しみに!!
デジカルビとケジャン定食を注文すると、『ケジャンは付いてるから・・・』と言われ、デジカルビ2人前のみにしました。

 店員さんのおっしゃる通り、パンチャンの1つとしてケジャンが出てきました。
身があまり入ってなかったみたいでしたが、主人は想像していた味と違ったようで、『塩辛いからこれくらいの量でいい・・・。この店はやっぱりデジカルビだな。』との感想でした。(笑)

 白ご飯を最初から注文したからか?サービスの冷麺は声をかけてもらえませんでした。
私はここのテンジャンチゲもピリ辛で好きな味なので、ご飯は必須です!!

 やはりここのデジカルビは満足感大ですね♪

ケジャン
デジカルビ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[171443] 定食を食べました。 (返信: 1 )
投稿者:はおみん さん 13.02.16 / 最新レス:はおみん さん 13.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
13.1.30

過去に投稿が有るとは知らずに訪ねました。

カンジャンケジャン、栄養飯定食を注文しました。
日本語は通じませんが、店員さんは皆親切です。

値段に対し、内容、味は、パフォーマンスが高いです。
正直言って、教えたくないと思い、投稿するのを止めようかと考えました(笑)

テジカルビもおいしそうですし、同時注文で安価にカンジャンケジャンが食べられるようなので、次回注文したいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
はおみんさん / 13.06.16 翻訳(번역)
13.4.29

再度、訪ねました。

今度は、サムギョプサルを2人分注文しました。

追加の有料カンジャンケジャンを注文しようとしたら、最初から少しついています
とのことでしたので、追加注文はしませんでした。

今回も、値段に対し、内容、味は、パフォーマンスが高いです。

東大門歴史文化公園近辺のホテルに泊まったら、必ず行きたいお店です。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[157532] 情報 穴場のデジカルビ屋さん (返信: 3 )
投稿者:sayuri58 さん 12.10.19 / 最新レス:masa7131 さん 13.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 5年前にこのお店の近くのお宅でホームステイをしていて、そのお宅のオモニが連れて行ってくれたデジカルビ屋さんです。
住宅街の1画にあるのでお客さんは近所の家族連れやサラリーマン。
今まで3回ほど行きましたが、日本人のお客さんは見たことがないです。

メニューにはサムギョプサルもありますが、『デジカルビ専門店』だけあってここに来るお客さんは皆デジカルビを注文する様でお店のアジョッシも「何人前?」とだけ聞いてきます。
お肉は分厚く少し甘めの味付けで子供も大人も大好きな味だと思います。
サービスで冷麺を出してくれるのがまた嬉しい。
冷麺の麺が春雨の様に細く、それでもしっかり腰があって、口直しにちょうどいいです。
アジョッシが「冷麺サービスで出すよ。」と声をかけてくれるんですが、お肉の甘辛加減には白ごはんが良く合うので、白ごはんを選んでしまうことが多いですが(苦笑)※ちなみに白ごはんは有料です。

ここ3年ほどお邪魔していないので、お肉の値段が変わってないか分からないですが、私が行っていた頃は1人前8000Wでした。

休日と営業時間が分からず申し訳ないです。(名刺にも載っていないもので・・・)
アジョッシ曰く夜22時頃には店を閉めることが多いようです。なので21時までに行けば大丈夫だと思います。
場所はコネストさんの地図の方が分かり易いと思いますのでそちらをご参照下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
masa7131さん / 12.10.20 翻訳(번역)
savuri58さん、初めまして!

서울 중구 신당동 393-2
ソウル チュング シンダンドン 393-2
02-2253-1978
http://blog.daum.net/ojoss/15864493

こちらのお店でしょうか?

美味しそうなテジカルビですね。
サービスの混ぜ冷麺も美味しそう。(^^♪

機会があったら行ってみたいと思います。

役立つ情報を有難うございました。
masa



修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
sayuri58さん / 12.10.21 翻訳(번역)
masaさま、初めまして。
住所はmasa様が書かれている通りです。

最寄の地下鉄駅からの行き方を書いておきます。

2号線 東大門運動場駅の3番出口を出ると道路を挟んで向こう側に『光熙門』が見えますので、信号を渡って『光熙門』の前まで行きます。
『光熙門』の左右に通りがあるんですが、向かって左側の道(ゆるい坂道になっています)を『光熙門』に沿って上っていきます。
ずーっとずーっと5分くらい歩くと『약(薬)』と書いた小さい看板の薬局があります。
その薬局の角を右に曲り坂道を少し上ると一つ目の角(左側)にお店があります。

ここ3年ほどお邪魔していないので、今も味・サービス変わらず健在なのか?分かりませんが、もしmasa様が行かれることがありましたら、また感想を聞かせていただきたいです。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
masa7131さん / 13.03.25 翻訳(번역)
sayuri58さん、今日は!

3月10日の19時30分頃行って来ました。
お店は健在でしたよ~。(^_-)-☆

日曜日だったので、家族連れで満員でした。
やはりここは地元の人気店ですね☆

テジカルビは、少し甘めの味付けですが美味しかったです。
但し、11000Wに値上がりしていました。

お店の人の目配り・気配りは素晴らしく、頻繁に肉の焼け具合を見に来てくれました♪

美味しいお店をご紹介いただき有難うございました。(^^)/
masa

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
お酒もご飯もすすむ豚ホルモン焼きのお店
地元韓国人に人気!東ソウル総合バスターミナル近くの韓牛焼肉店
熟成豚焼き肉が美味しい!江南駅の南側にある焼肉店
1930年創業!光陽プルコギを代表する地元の人気店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
bakery ten bakery ten
東大門エリアにある洋菓子店
(230.67m)
JEAN FRI GO JEAN FRI GO
冷蔵庫の扉がお店への入り口!一風変わった注文方法も面白い東大門カクテルバー
(262.18m)
光熙食堂 光熙食堂
日替わり定食が楽しめる東大門の地元感溢れる食堂
(319.43m)
プレキムパッ&カフェ プレキムパッ&カフェ
おひとり様、朝食にもおすすめ!東大門エリアの海苔巻き店
(332.01m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ルリッ
ルリッ
ソウルの中区にあるル リに泊まれば、東大門デザインプラザと東大門歴史文化公園まで歩いて
10,510円~
クチコミ評価  ―  (0件)
プランAホステル
プランAホステル
ソウルの中心部に位置するプラン A ホステルは、光化門まで歩いてすぐ、東大門市場も 500 m
4,830円~
クチコミ評価  ―  (0件)
マングローブ東大門
マングローブ東大門
マングローブ東大門はソウルの中心部、東大門歴史文化公園や明洞通りまで車で 5 分以内の場
4,960円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
サミットホテル東大門
サミットホテル東大門
東大門市場が徒歩圏内!交通アクセスも良好で買い物に便利なホテル
18,660円~
クチコミ評価 4.2 / 92件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
  最終更新日:12.10.19
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]