韓国旅行「コネスト」 CHOCOLATE CON CHURROSの口コミ|大学路・城北洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

CHOCOLATE CON CHURROS

※閉店
チョコラテ コン チュロス / 쵸코라떼 꼰 츄로스
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 大学路・城北洞 主なメニューコーヒー、紅茶、チュロス
お気に入りに追加(0人)  *このお店/施設は閉店しました。
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[154822] チュロス 美味しかったです。 (返信: 6 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.09.27 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.09.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
CHOCOLATE CON CHURROSへ行って、チュロスとチョコラテセットを頂きましたが、
美味しかったです。
チョロスは、プレーンとシナモンの二種類から選択可能で、注文を受けてから作るのか
少々お時間はかかっても、出来立ての熱々のチョロスで美味しかったです。

セットのチョコラテは、ちょっと濃いチョコレートのような感じで、結構とろみがあり
甘くはなかった気がします。
恐らく、チョコラテにチュロスをつけて食べるからだと思いますが、苦手な方は
別のお飲み物がお勧めです。

因みに、このセットは、8,000ウォンで(シナモンの場合)、プレーンの場合は
7,500ウォンだと思います。
広い店内で、スタッフの方も親切丁寧でした。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.09.27 翻訳(번역)
Chiwaさま

又、お邪魔します。😄

ここって、小学校と交番の前の
ひときわ目立つお店ですよね?

行き道気になって、でも信号渡らないといけないから
帰りにみようと思い、すっかり忘れて
菊花庭園前からバスに乗ってしまいました。

中はこんな感じだったんですね…
外がピンク?(ショッキングピンク赤目?)で
あんな感じだから、店内ももっとトラッドな感じかと…
チョコレートやチョコレートケーキばかりのお店かなぁと
想像していました。
気になっていたので、すっきり!!

教えて頂いて、ありがとうございました。😌

P.S. ハヌルさま いつもダブりですみません。😅
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.27 翻訳(번역)
Chiwa様

夜でもPINKの壁が華やかですね!

城北洞は明るい時間にしか行った事がないので
夜の雰囲気がうかがえる素敵なお写真、嬉しかったです 笑

チョコラテに作りたてのチュロスをつけて食べる。。
たまらなく美味しそうですね。
入口に立つとレジのアガシと目が合ってしまいメニューを
覗き見する事が出来なかったのでとても参考になりました。

次回は裏のカンジャンケジャンとセットコースでお伺いしてみたいです。
ありがとうございました。

追記:YUKAKO様、又ダブりましたねー^^
メニュー見たくてウロウロしました 笑
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
chanchanさん / 12.09.28 翻訳(번역)
Chiwa さん、こんにちわぁ~


可愛いお店ですね😍
ピンクの外壁なんて、女子は絶対
入ってみたくなりますよね💕


お写真のチュロスも、美味しそう😝

セットのチョコラテに付けて食べるなんて
美味しそう過ぎて、今すぐ訪韓したく
なりました😅


出来たてが頂けるのも、良いなぁ~✨

その為なら、少々の待ち時間も苦には
なりません❗


毎回、Chiwa さんにご紹介頂くお店は
素敵な所ばかりなので、行きたいお店が
増え過ぎて、嬉しい悲鳴を上げてしまいそうです😊


次回訪韓は、1月になりそうで
まだまだ時間がありますので、今後も
素敵なお店の紹介、お待ちしております⤴


今回も、素敵なレポート
ありがとうございましたぁ~🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.28 翻訳(번역)
YUKAKO 様

レス頂き有難うございました。
はい、小学校と交番の前のひときわ目立つお店です 笑。
この先に、ご存知の菊花庭園やカルグッス、パン屋などのお店があります。
この周辺、地味ぽい住宅街なので、ピンクの看板は目立ちますよね 笑。

本格的なスペイン式のチュロスらしいですが、スペインでチュロスを食べたこともなく
比較はできませんが、とても美味しかったです。
チョコラテは、ちょっと味が濃くて、これも本格だから?と思いながら、後でお水を飲みました 汗。
又、店内には、生チョコもチョコレートケーキも売っておりました。
どうも有難うございました。

ハヌル 様

素敵なお写真、有難うございました。
お昼の雰囲気も素敵で、夜とはまた違いますね 笑。

作りたての熱々のチュロス、本当に美味しかったです!
駅前とかと違って、住宅街ののんびりとしたカフェですので、ゆっくりできるカフェでした。
カンジャンケジャンのお店からもすぐですので、便利だと思います。
どうも有難うございました。

chanchan 様

レス頂き有難うございました。
別投稿では、貴重な情報を頂き、大変お世話になりました 笑。

チュロスと言えば、かなり前に遊園地で食べたきりでしたが、久しぶりのチュロス、感動の味でした!
このセットのチュロスは、2個付きで、サイズも少々大きかったので、お二人様用だと思います。
出来上がるまでのお時間は、数分くらいでした。

次回のご予定は、1月、真冬でしょうか?
寒さに負けずに、温かくて美味しいお鍋など召し上がって、冬の韓国も是非満喫して下さいませ!
今から1月の旅レポート、とても楽しみにしております 笑。
こちらこそ、どうも有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
yuri6さん / 12.09.28 翻訳(번역)
chiwaさま

 いつも可愛くて美味しそうなお店を紹介していただき、
ありがとうございます😝

 この辺りは私にとってなかなか行く機会のない場所ですが、
城郭も近いし、秋になって歩きやすくなったので、
散歩がてら行って見たいです!!

 焼きたてのワッフルは多く有りますが、
チュロスはなかなか~~😚

 ミスドでは必ずチュロスとハニィーディップを注文していた
私としては、是非食べてみたい💕

 天高く馬肥ゆる。。。。かな(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.28 翻訳(번역)
yuri6 様

レス頂き有難うございました。
何方様の表現をお借りますと、ただの食い辛抱?です 笑。

仰るとおり、この辺り、城郭も近く、夜になると塀のところがライトアップされて素敵です。
その塀の前には、小さい公園もあるため、ちょっと休憩もできます。

仰るとおり、焼きたてのワッフルは、街中の屋台でも多いですよね~
こちらは、本格的なチュロス専門店なので、たまにはチュロス!という時には、お勧めだと思います。
ミスドは、ドーナツのチェーン店、ミスタードーナツですよね? 今日お店の前を通りました 笑。
そちらにもチュロスがあったのですね? 知りませんでした。
次回でも是非試してみたいと思います。 
こちらこそ貴重な情報、どうも有難うございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
三清洞の自家焙煎コーヒーカフェ
蚕室エリアで人気のベーカリー・ブランチカフェ「ララブレッド」
江南駅近く、ふわふわスフレパンケーキの人気店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アイム グリーン ブティックハウス
アイム グリーン ブティックハウス
ソウルの中心部にあるアイム グリーン ブティックハウスは、臥竜公園、澗松美術館から 500
6,090円~
クチコミ評価  ―  (0件)
プンギョン コリア トラディショナル ハウス
プンギョン コリア トラディショナル ハウス
ソウルの中心部にあるプンギョン コリア トラディショナル ハウスは、成均館大学、チャンギ
37,940円~
クチコミ評価  ―  (0件)
スロウステイダ
スロウステイダ
ソウルのチョンノにあるスロー ステイ DAに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園まで車
13,140円~
クチコミ評価  ―  (0件)
鍾路風景韓屋ステイ
鍾路風景韓屋ステイ
ソウルのチョンノにあるJongno Punggyeong Hanok Stayに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:12.09.27   最終更新日:16.11.16 (更新履歴
・閉店しました(20161116)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]