韓国旅行「コネスト」 PARIS CROISSANT 光化門店の口コミ|市庁・光化門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

PARIS CROISSANT 光化門店

パリクラサン クァンファムンジョム / 파리크라상 광화문점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 市庁・光化門 主なメニューパン、ケーキ、サンドウィッチ、コーヒーなど
お気に入りに追加(26人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:4 ( 3 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[375007] 誕生日ケーキ (返信: 0 )
投稿者:のんのん♫ さん 18.03.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
苺のケーキをホールで頂きました。
現地の方も美味しいとのお店で。
苺が惜しげも無く上段に重ねられています。
カットすれば中にも苺🍓
生クリームは日本のように脂肪分が多くなく、さっぱりしていていますのでケーキが苦手な方でも食べられます。
名前が似たパリクロワッサンとこちらのPARIS CROISSANT(パリクラサン)とは全く別のお店です。
こちらのケーキを韓国の方がおススメしてくれました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[184964] 情報 去年は「お姫様」、今年は「滝」?パリクロワッサンのピンス3種 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 13.06.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨夏は「小豆」「ミルクティー」「ベリー」「マンゴ&ココナッツ」の「氷のお姫様ピンス」4種を出していたパリクロワッサン。

知人と2人で、再び「マンゴ&ココナッツ」を食べよう!と光化門店に向かいました。
が、入口のピンス写真を見ると、マンゴは無くなったのか😩 3種です。
写真の上には、「パッピンス、そして瀑布のピンス」との文言が・・・。お姫様は去年限りだったのでしょうか。

瀑布。「滝」です。雪や氷ではなく「滝」という単語が付くピンスは初めて見た気がします。
「ミルクティー(10000ウォン)」を1つ注文し、ブザーを持って待つこと数分。出てきたピンスは、確かに怒涛のボリュームです。

が、さらに驚くべきことに、このピンスには「裏表」がありました。
表側は上記の通り、怒涛のボリュームなのですが、裏面はトッピング無しで真っ白です☃ 
具材が「岩」を模したものなのか、「水(滝の激流)」なのかは確認していませんが・・・。

半分載った具材が十分な量で、氷がフワフワ系なので、物足りない感じはありません。が、2人で食べる時は、具が載った面が双方に半分ずつ向くように器を置いて食べ始める必要があります😅 

アールグレイ風味のミルクティー、オレンジ、バナナ、アーモンドの薄切りをカラメルで固めたもの(プラリネ?)を砕いたクランチ、底面にミルク・・・という構成で、半分が真っ白という驚きを忘れて食べると、なかなか美味でした。ミルクティー好きの方、アズキは無しでも良いという方にはオススメです。  
光化門店にやってきました!
マンゴがない?滝のピンス?
怒涛のボリュームですが
反対の面はこの通り・・・。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[156981] イチゴバナナジュース、美味しかったです。 (返信: 1 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.10.15 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
PARIS CROISSANTへ行って、イチゴバナナジュースをテイクアウトしましたが
美味しかったです。

つい先日行った時は、このメニューなかった気がしますが、もしかしたら
新メニューかもしれません。
やはりイチゴよりバナナの味がもっと強い感じでしたが、変った味で美味しかったです。

 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.15 翻訳(번역)
tonguramy 様

レス頂き有難うございました。
はい、例のティアラの氷姫ピンスのお店でございます 笑。

イチゴバナナジュースより ホットグレープフルーツジュースの方がお気に入りでしょうか?
これからの季節には仰るとおり、ホットのほうが良さそうですね!
私もまた前回と同じホットグレープフルーツジュースにしようとしましたら、前回はなかった
イチゴバナナジュースというのがあって、こちらにしてみました。
次回でも近くへ行かれましたら、お試し下さいませ 笑。
また、その時、新メニューがありましたら、ご紹介お願いします~
どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[153955] 素敵なお店でした。 (返信: 7 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.09.20 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.09.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
教保文庫の帰り、同ビル1階にある PARIS CROISSANTへお茶しに行って参りましたが、
デパートかと思ったくらい、とても広く、高い天井やお席とお席の間の間隔も広くとても快適でした。

今まで行ったPARIS CROISSANTの中では一番広かったです。
大きい教保ビル一階の半分を使っているような広さで、夜 9時前というのに、
店内は昼間と変らない雰囲気で賑わっておりました。
こちらは、ブランチメニューやパスタなど、お料理も販売しておりました。

又、カフェの奥には、本場フランスのサンドイッチチェーン店である「LINA'S」も入店しており、
同時経営しておりました。
スタッフの方達も親切丁寧でした。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.20 翻訳(번역)
私は、温かいジャモン(赤いグレープフルーツ)ジュースを頂きましたが、生のジャモンが入っており
美味しかったです。
このジュースは、奥にある LINA'Sでも売っておりました。

また、テーブルには、パッビンスの写真も置いてありましたが、美味しそうでした。
各ビンスには、Tiaraがのっており可愛かったです。
6番目の写真は、11時半から3時までのランチセットの写真で、7番目の写真はお料理のメニューです。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
くりくまさん / 12.09.20 翻訳(번역)
Chiwaさま、こんばんは!

またまた素敵なカフェですね~☕
教保文庫のビルなので、旅行者でも行きやすいですね!
「PARIS CROISSANT」、こんなに優雅な雰囲気なところもあるのですね~✨
お席もゆったりしていて、本を買った帰りにお茶したいです!

温かいグレープフルーツジュース、苦くはありませんでしたか??
少し涼しくなると、温かい飲み物をいただきたくなりますね🍷
いつもコーヒーばかり飲んでしまうので、たまには温かいジュースもいいなぁ。
(でも、こちらはまだ暑いので、ビンス気分です…💧、ビンス、ボリュームありそう!!)
近所の「果物カフェ」に温かいジュースはあるか聞いてみないと💨

次回の旅行で立ち寄ってみたいです!
ご紹介、ありがとうございました~😝
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ビーグルさん / 12.09.20 翻訳(번역)
こんばんわ〜

10/7から渡韓予定です。
教歩文庫に行くつもりだったので是非ゆっくりお茶したいと思います。

ありがとうございます!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.20 翻訳(번역)
くりくま 様

はい、素敵なカフェでした 笑。
仰るとおり、便利なところにあるため、旅行者の方でも行きやすいと思います。

「PARIS CROISSANT」は、イテウォンにある有名な「Passion5」や街中の「パリバケット」という
チェーンパン屋と同じ会社ですが、店舗がパリバケットみたいにそれほど多くないですよね。
お値段は、パリバケットより少々高めですが、素敵なカフェだと思います。

温かいグレープフルーツジュース、苦いかなと思ったら苦味はありませんでした。
最初は、上の部分が白い泡だらけで注文間違えたのかなと思いましたが、写真と同じ
ジャモンジュースでした 笑。
1番目の写真は、入口ですが、入口ドアガラスの左側にこのジャモンジュースの写真が
貼ってあったので、恐らく新製品だと思います。

ソウルは、連日最高温度が25度くらいなので、さすがにビンスを頂くお客様は減りました。
日本はまだ暑いでしょうか。。 羨ましいです~
近くへ行かれましたら、行ってみて下さいませ。 どうも有難うございました。

ビーグル 様

レス頂き有難うございました。
来月教保文庫へ行かれる予定でしたか? 笑。
来月までビンス販売しているかどうかは確認しておりませんが、ジャモンジュースは
恐らく販売していると思います。

こちらは、教保文庫のすぐ上の階にあり、とても便利だと思います。
広い割には意外と落ち着くカフェでした 笑。
お時間がありましたら、是非行ってみて下さいませ。 どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.20 翻訳(번역)
Chiwa様

こんなに素敵なPARIS CROISSANT は初めて拝見しました。
しかも教保文庫のビルにあるなんて・・
又もや素通りしました。 知らないって本当に恐いですね。。

先日、PARIS CROISSANT 別店舗前で凄い大きなビンスの誘惑にあいました。
日本ではひと夏にこんなに沢山のカキ氷を頂いた事がありませんが
どうやらクセになったようです。
冬はジャモン(赤いグレープフルーツ)ですね!
参考にさせていただきます^^
特大! 私の10人分くらいのサイズでした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.09.20 翻訳(번역)
Chiwaさま  皆さま 

こんばんは😄

ジャモンって何?って気になってました。
グレープフルーツの一房に見えるけど…って

ルビーグレープフルーツの事ですか?

それから噂のピンスですが、全てティアラを被っているのですね。
ティアラをのせて出て来るのか、とても気になります。 笑

次回は、ここには立ち寄る可能性があるかも…
素敵な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.21 翻訳(번역)
ハヌル 様

素敵なお写真、有難うございました。
綺麗なTiaraがのっておりますが、これはホワイトチョコでしょうか。。 笑

我慢しないで注文して食べてくるべきだったなと反省中です。
夜だったせいか、周りビンスを食べるお客様がおらず、サイズ確認はできませんでした。
又、私一人だったため、さすがにビンスは注文できませんでした。

こちらのPARIS CROISSANT、とても広く開放感あって落ち着きました。
まったり系とはちょっと違いますが、それなりにいい雰囲気のカフェでした。
これからの季節は、ビンスよりはジャモンジュースがお勧めだと思います。
他にも色んな種類の飲み物がありましたので、その日のお気分によって
お好きなものをお選び下さいませ 笑。
どうも有難うございました。

YUKAKO 様

またこんばんは 笑。
ジャモンは、ルビーグレープフルーツの事だと思います。
こちらのビンスは、「氷姫」と言うらしく、4種類がありました。
普通の「パッビンス」、「ロイヤルミルクティー」、「4種類のベリービンス」、「ココナッツマンゴービンス」
ハヌル 様のお写真のビンスは、恐らく普通のパッビンスだと思います。

お値段は記憶しておりませんが、上記11番目のメニューの写真から推測するには
8,500ウォンから9,500ウォンではと思います。
写真が小さくて申し訳ありません!
次回でも近くへ行かれましたら、行ってみてくださいませ 笑。
どうも有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
人気のスフレパンケーキ専門カフェ
「光化門ツインツリータワー」A棟・地下1階の韓国カフェチェーン店
望遠洞の日本風カフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
FOUR B 光化門 FOUR B 光化門
職人の作業を見つつ買える「ベーグル専門カフェ」
(82.01m)
光化門Dタワー 光化門Dタワー
鐘閣駅~光化門駅の間にある大人気グルメモールビル
(98.66m)
Lee's キムパッ 光化門Dタワー店 Lee's キムパッ 光化門Dタワー店
光化門で海苔巻きの持ち帰り、おひとりさまに重宝!
(98.68m)
Melting Shop Cheese Room 光化門Dタワー店 Melting Shop Cheese Room 光化門Dタワー店
お洒落フュージョンレストラン
(99m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フォーシーズンホテルソウル
フォーシーズンホテルソウル
ソウルの中心部にあるフォーシーズンズホテル ソウルは、ソウル市庁、徳寿宮から 1 km 圏内
80,640円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
コリアナホテル
コリアナホテル
徒歩圏内に観光スポット満載!人気の老舗特級ホテル!
18,270円~
クチコミ評価 4.2 / 119件
ニューソウルホテル
ニューソウルホテル
飲食店や免税店が徒歩圏内、市内どこへ行くにもアクセス便利なホテル
19,660円~
クチコミ評価 3.8 / 211件
新羅ステイ 光化門
新羅ステイ 光化門
観光スポットへのアクセス便利!光化門・鐘路に位置する新羅系列の高級ホテル
23,810円~
クチコミ評価 3.6 / 14件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:12.09.20   最終更新日:23.07.25 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20230725)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]