韓国旅行「コネスト」 山東餃子の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

山東餃子

サンドンギョジャ / 산동교자
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 明洞 主なメニュージャージャー麺、酢豚、水餃子など
お気に入りに追加(168人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:7 ( 6 0 残念 1 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[551183] 韓国風中華料理屋で食べる<天ぷら> (返信: 0 )
投稿者:まんまるほしまる さん 23.04.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国人の友人が、このお店で10年前に<天ぷら>を食べて以来、その味が忘れられないと話していて、気になってました。
今日その友達がちょうど食べに行くということで、のこのことついていくことに。

このお店で<天ぷら>として売っている料理は、酢豚用の揚げた豚をタレではなく塩につけて食べるものでした。

それはそれで美味しかったものの、個人的には衣分厚めに揚げた豚肉は酸っぱい酢豚のタレにつけて食べるのが合いそう、と思いました。

それよりジャージャー麺が、玉ねぎを柔らかくなるまで煮詰めてあって、タレが甘くて濃くて、とても美味しかったです。

このジャージャー麺の味が忘れられず再訪を誓いました。その時は酢豚を一緒に頼んでみようと思います。
利用時期:2023.04
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[535625] 美味しかったです! (返信: 0 )
投稿者:카도와키 さん 22.10.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本語が通じました!✨
利用日:2022.10.08
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[469562] タンスユ美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:sakurasou さん 19.09.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ドラミアツアーに参加帰りにこれからどこに行くのかと、アックジョンにジャージャー麺とタンスユを食べに行くといったら明洞に美味しいところがあるといわれ
ここを探して満席でしたが、すぐに入れて注文、3人でしたので、タンスユ、ジャージャー麺、チャンポン、シェアして食べました。特にタンスユが美味しかったです。たれとお肉の揚げ具合が絶妙!又食べたいです。
利用日:2019.09.06
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[328024] 残念 行ってきました。 (返信: 0 )
投稿者:kokami903 さん 17.03.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/8に家族と行ってきました。
口コミが良かったチャヂャンミョンですが・・・
私たち家族には口に合いませんでした。
伸びきった麺がちょっと残念でした。
チャーハンも不味いです。
ご飯が傷んでいたのかあめたご飯の様な酸味がしていました。
横に添えてある茶色いあんを混ぜても臭いと味を消すことはできず4人で1口づつ食べて残しました。
焼き餃子と海鮮ちゃんぽんだけが美味しかったです。
海鮮ちゃんぽんは麺が伸びきっていましたがスープが美味しかったので我慢できました。
もう行くことはありません。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[308200] 美味しいー!! (返信: 0 )
投稿者:みーこ8120 さん 16.10.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここのチャヂャンミョン美味しすぎます!
といっても他のお店では食べたことがなく、韓国の真っ黒なのを食べてみたくて行きました。お客様は常連さんらしき地元人っぽい人ばかりでした。
初チャヂャンミョンこのお店にして大正解でした!
また食べたいです(o^^o)
チャンポンを頼んでいる人も多かったのできっと美味しいんだと思います!
今度食べてみたいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[196574] おいしい! (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チャジャンミョンが大好きで韓国に行くと必ず食べて帰ります。

明洞で有名なチャジャンミョンといえばここ!と韓国の友人と一緒に訪れました。

お店はそんなに大きくなくて、地元の方が行くようなお店ですが、
本当ににおいしかったです!

お昼少し前にいったらお客さんはそんなに多くなくて、
ゆっくり食べることができました

一緒に頼んだタンスユクもおいしかったです^^
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[153262] チャヂャンミョン大好き! (返信: 3 )
投稿者:アンソンシ さん 12.09.15 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつもテレビドラマで見て、ぜひ食べたいと思っていたチャヂャンミョンを、6年前の初渡韓のときに初めて食べたお店です。その時はたまたま入ったし、他に比べる対象がなかったので、おいし~いと思ったけれど、二度目以降は別のお店に行きました。でも、いくつかのお店で食べてみて、ここを超える所はありませんでした。
それからはここ一筋!
ここのチャジャンミョンの特徴は、玉ねぎがよ~く炒めてあること。切り方も他に比べると細かいです。玉ねぎが甘くて他の肉や黒い味噌との相性抜群です。他のところのは玉ねぎが半生で食べられない・・・
水餃子もおいしい!おばさんから酢豚もおススメと言われたけど、まだ食べてません。量が多いので、大勢で行かないと、いくつものメニューは食べられないので。
でも、他のお客さんはよくたべてますよ。こちらの酢豚は豚の揚げたのが、別のお皿に入ってて、甘酢あんをつけて食べるみたい。次こそぜひ、挑戦したいです。
天井の低い屋根裏部屋があって、お昼時はそこまでいっぱいになります。
本などに紹介されたりしてないけど、私にとってはチャヂャンミョンのベストです。❤
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.15 翻訳(번역)
アンソンシさんへ🍜


こんにちは^^

こちらのお店、いつも両替の時に通っていて
以前からとても気になっていたのですが
なかなか入る機会がなく、次回こそ〜!と思っていたものの
あまり情報を見つけられていなかったのですが
アンソンシさんが紹介して下さってとても参考になりました!

揚げ餃子や海鮮チャンポンなどが美味しいと行かれた方のブログなどで拝見しましたが
チャヂャンミョンも食べてみたかったので
書き込みを拝見して増々楽しみになりました!⤴

タマネギが半生、分かります…(私もちょっと苦手です)


酢豚もお勧めなのですね^^
二人で何品頼めるか分かりませんが、チャヂャンミョンと酢豚は食べたいなぁ〜♪


貴重な情報、ありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
アンソンシさん / 12.09.15 翻訳(번역)
ピダムンノさん、注目してくださってありがとうございます。

私も同じ所で両替します。他の両替所よりいいですよね。
ここは中華街なので、他にもお店が並んでますよね。6年前、ほぼ韓国語できない状態で、なぜここに入ったのか、よくわからないんですが、やっと来たぞ~というワクワクする思いと、チャヂャンミョンのチャが発音難しいんで、ちゃんと通じるかなという緊張の中、料理を作るおじさんが店員さんを叱りつけていて、ますますドキドキしたことをよく覚えています。
今でも、このおじさん、よく怒ってます。

一回だけ、日本語のできるおばさん(だったか、もうちょっと若かったかな)に出会ったことがあります。日本にいたことがあると言ってました。
日本人はあまり来ないみたいで、一度も一緒になったことはありませんし、二階に上がった時は、日本語しゃべってたからか、注目の的になりました。

最初行った時は、確か2800Wくらいだったと思いますが、少しずつ上がっていって、今年は4000Wだったと思います。水餃子が6000Wで、娘と二人、計10000Wだったような記憶が・・・
あいまいですみません。メニューは他にもたくさんあるんですが、よくわからないものも多くていつもワンパターンです。でもそれで満足しちゃうんです。

行かれたら、また感想をお聞かせくださいね。
切ってもらって混ぜ終わってからのちょっとキタナイ状態でごめん
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.16 翻訳(번역)
わ〜、お写真までUPして下さってどうもありがとうございました!!
その、混ぜた状態がたまらないので😍拝見できて嬉しいです!
水餃子も美味しそうですね〜♪

チャヂャンミョン、揚げ餃子、水餃子、酢豚を2人で食べ切るのは難しいかなぁ〜⁉
と、今贅沢な悩みを抱える事が出来ました(笑)
お店情報を見ましたら、年中無休と言う事なので
楽しみに伺いたいと思います!!

しかし、はじめは2800wって、凄く安かったんですね〜!
気軽に食べれ、愛されているのですね^^

度々失礼しました💦
お写真や詳しいお値段、ありがとうございました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
高速ターミナル1階の和食店
真っ赤なスープが食欲をそそる!東大門エリアで味わう絶品カルグクス
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
一品香 一品香

(13.93m)
The Spot Fabulous(旧 CAFE M) The Spot Fabulous(旧 CAFE M)
レトロモダンな洋館が目を引くおしゃれカフェ
(28.02m)
CAFE K-BREEZE CAFE K-BREEZE

(30.41m)
開花 開花
明洞でジャージャー麺から本格中華まで!
(45.28m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アロフトソウル明洞
アロフトソウル明洞
ソウルの中心部にあるアロフト ソウル明洞は、ロッテ百貨店、南大門市場から 500 m 圏内で
36,090円~
クチコミ評価 5.0 / 5件
ルメルディアンソウル明洞
ルメルディアンソウル明洞
明洞のど真ん中に位置!2022年オープンのマリオット系列ホテル
56,000円~
クチコミ評価  ―  (0件)
モクシーソウル明洞
モクシーソウル明洞
明洞のど真ん中に位置!2022年オープンの好立地条件ホテル
37,330円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
Myeong Artravel Hostel
Myeong Artravel Hostel
ソウルのミョンドンにあるMyeong Artravel Hostelは、明洞通り、南大門市場まで歩いて 10
 
クチコミ評価 5.0 / 1件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
  最終更新日:12.09.15
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]