韓国旅行「コネスト」 ユッサム冷麺 東大門店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ユッサム冷麺 東大門店

※閉店
ユッサムネンミョン トンデムンジョム / 육쌈냉면 동대문점
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 東大門 主なメニュー冷麺、炭火カルビ
お気に入りに追加(562人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20230203)
クチコミ数:22 ( 15 3 残念 1 情報 1 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[337827] 美味しくてビックリ!! (返信: 0 )
投稿者:Qoooooooo さん 17.05.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国で冷麺は何度も食べているんですが特別に美味しいとは感じたことはなかったんですがここの冷麺は凄く美味しかったです!

いつもはお酢をた〜っぷりかけて頂くんですがこちらの冷麺は出汁がとても美味しく濃い味付けなのでそんなにお酢を入れなくても充分満足出来ました。

一緒についてくるお肉も炭焼き?の香ばしい香りがして柔らかいし、セルフのスープがとてもいいお味でとても美味しかったです。
お腹に空きがあればお代わりしたかったぁ!

コスパ最高ですね。

店内は狭く、そんなにキレイではありませんでしたがあまりの美味しさに気になりませんでした。

必ず又、行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[329245] 質問 営業時間について… (返信: 1 )
投稿者:かず^ ^ さん 17.03.21 / 最新レス:konest さん 17.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
月曜日の夜中(日付変わって火曜日)2時頃行ってみたけど閉まってました。
定休日、閉店時間など変更があったのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.03.22 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
店舗に確認したところ、営業時間に変更はありませんが、
お店の事情により早く閉店する場合があるとのことです。
今後ともよろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[190974] 情報 暑い夏のおすすめ冷麺 (返信: 0 )
投稿者:雪の花 さん 13.08.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いろんな所にありますが ここの冷麺お勧めです
チェーン店みたいですか なかなか侮れませんよ
 ユッサン冷麺店
東大門歴史文化店 apmビル隣地下1階とか新村とかにもあります
冷麺+焼肉がセットで付いてきて 冷麺のスープがおいしかった
今の季節に最高
私は欲張りなので 水冷麺+ビビンバ食べますが
テーブルにピビン冷麺のタレも置いてありますから 水冷麺半分食べて半分ピビン麺にするのもありです
日本語不可ですがメニューが少ないのと一人当然OKなので 指さしや
冷麺やピビン冷麺 ビビンバで通じます
大盛り+1000w クッストオハナで 麺Wになります
マントゥ食べてないので写真無くてごめんなさい
お酒無いからダッシュ食い撤収してます ✌
東大門歴史文化店 apmビル隣地下1階です
ミョンジ大学前店
ユッサン麺 ピビン麺 
ユッサン麺 水 冷麺です
ビビンバ
セットの焼肉 写真は3食分
お店のメニュー お酒は無し 我慢してね
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[167553] 残念 お店の人がサイアク (返信: 0 )
投稿者:Jean★ さん 13.01.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて行ってみました。
お店のシステムが旅行者にはちょっと難しいと聞いていたのですが、
美味しいと聞いていたので入ってみました。

店員の若い女子の印象は最悪です。

レジで最初に注文することは知っていたので、レジ近くに立っていたのですが、
立っていることを知りつつ厨房から出てこようとしません。
忙しいかと思い席で待っていたら、途中から出てきて「先にお金払えよ」オーラと、
「日本人メンドクサー」というオーラが出過ぎている無愛想女子がレジに出てきました。
(厨房の中で「アンタ対応しなよー」「えー私ー」という感じのやり取りがありました)

オーダー後、脇にあるハサミを指さすので、「?」としてると、
厨房の連中と笑いながら「ちょっと分かってないんだけどー」的な対応をされた後、
私が聞いているのに、厨房の中に逃げて出てこようとしません。
他の店員からも無視されました。

中で料理を作っているお兄さんが見かねて目で合図をしてくれたので、
ハサミを席に持っていくことがわかったのですが、本当にサイテーな店だと思いました。
席についたら、隣にいた韓国人女性も同情の眼差しで私を見ていました。
食べ終わった後に、スープも自分でくむことが分かりました。

接客に力を入れていないお店だということは分かっていましたが、ここまでとは思っていませんでした。
食事はとても美味しいのに、ものすごーく不愉快でした。本当に嫌な思い出になっています。

接客に力を入れないスタンス以上に、思いやりの心がないのは問題だと思うなぁ。。。
日本人がこのお店の食事を楽しむなら、他店の利用を強くオススメします。

修正 削除依頼 チョア! [ 31票 ]
返信する
[147110] 水冷麺の画像アップします (返信: 0 )
投稿者:kanamonte さん 12.08.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前にユッサム冷麺の写真をアップしましたが、私の一番おすすめの水冷麺の写真が分かりにくかったので、昨日撮った写真をアップしますね!
おだしが、凍っていて最後までひんやり、味も薄まらずに食べれますよ!
お肉を巻き巻きして食べてくださいね★
ユッサム冷麺行かれた方の投稿で店内の衛生面のお話がありましたが、私が個人的に感じた店内の印象では、日本でいう牛丼チェーン吉○家さんくらいの衛生面の印象でした。高級料理ではないけれどおいしいお店なので店内がすばらしくきれい!
というわけではありませんが、私は、普通だと感じました。
これから、毎日ソウルも熱くなります。
クールダウンにぴったりですよ(^^)
水冷麺写真です。奥は豚肉の炭火焼カルビ♪巻き巻きして食べちゃ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[146560] 美味しい♪ (返信: 0 )
投稿者:ちょろん♪ さん 12.07.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの投稿を見て、気になって行ってみました♪
最初、地下にあるので入りにくい感じでしたが、思い切って入ってみると、人気店なのかお客さんが一杯でした。
入ってすぐレジでオーダーするシステムなので、まずレジで注文してお金を払います。レジのお兄さんに“辛くないの?辛いの?”と聞かれたので、とりあえず“辛くない方”とオーダーしました。
お水とスープはセルフサービスです。
他の方が食べているのを見よう見まねで、ハサミで麺を切って食べました。
冷麺のスープは氷が入っていて、暑い夏には最高でした!
あっさりとしていながらも、うまみのある、何ともさわやかな美味しさにびっくりです♪
正直、韓国冷麺は好きな方ではなかったのですが、ここのを食べて好きになってしまいました!
一緒に付いてくる炭火焼きのお肉も、見た目は固そうなのですが全然柔らかく、味もしっかり付いていて、なかなか美味しかったです!

ちょっと衛生的にどうかな・・・という感じの店内ではありますが、そこは味があるというか・・・目をつぶる所ですかね。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[145260] 美味しすぎて感動しました! (返信: 6 )
投稿者:kanamonte さん 12.07.17 / 最新レス:もとみほ さん 12.07.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国人の友人に、どうしても連れて行きたいところがあると言われ、7月上旬に発来店しました!冷麺はよく食べる方ですが、ここの冷麺は今まで食べた冷麺の中で一番おいしかったです。二人で行ったので、水冷麺とビビン冷麺を両方頼みました(^-^)一緒に出てくるお肉に冷麺を包んで食べるととてもおいしいですし、今まで味わったことが無いおいしさでした。
そして、何よりも安すぎる値段にびっくりです!!!
口安めの温かいスープも飲み放題でおいしかったです。
お肉も炭火の匂いが移っていて香ばしい香りが口の中に広がりました。
これから暑くなりますので、ファッションビルのフードコートではなく東大門のショッピング途中に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
奥が水冷麺・真ん中が炭火焼カルビ・手前がビビン冷麺
    
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
kanamonteさん / 12.07.20 翻訳(번역)
追記します😊
水冷麺とビビン冷麺どちらもおいしいですが、もし1人で行って一つしか選べなかったら、私は絶対に水冷麺を選びます!水冷麺のお出しは、何も混ぜなくてもおいしいです。もちろん、酢とカラシはテーブルに置いてあります。お肉は、追加注文ができますよ⤴
今すぐ食べたいです😍💕
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
あやぱんさん / 12.07.20 翻訳(번역)
こんばんは。

お肉と一緒に冷麺をいただくなんてめっちゃおいしそう♪
フードコート寄るくらいならこのお店に行ったほうが
いいですね♪
私、東大門エリアに詳しくないです(とかいって韓国自体にそう詳しくないけど 笑)
だからこの情報はかなりありがたかったです♪
さっそく「お気に入り」に追加しました★

ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
kanamonteさん / 12.07.21 翻訳(번역)
あやぱんさん
東大門は、実は美味しい食べ物の宝庫ですよ😄
東大門ガイドブックに載っていない現地のお店は、本当に美味しいところがたくさんあります!
韓国人の友人に連れて行ってもらったお店をこれからもアップ⤴して、皆さんにお伝えしていこうと思います😍💕
ちなみにここのお店は日本語が通じないらしいので、私のアップした写真を指差しで伝えてみてはいかがでしょうか?
そうすれば、スムーズに注文できると思います。飲み放題の温かいスープは、自分でレジ横に取りに行くシステムなのでぜひ口安めに飲んでみてください!楽しい旅を~!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
もとみほさん / 12.07.21 翻訳(번역)
kanamonteさま

美味しい情報ありがとうございます!🎵
訪韓の際はいつも東大門に宿泊するのですが、おいしいお店が見つけられず、ついついファッションビルのフードコートで簡単に済ますことが多いです。

今回ご紹介頂いた冷麺も、お肉付き😍にはビックリ✨
今まで見たことがない冷麺です😚

東大門の美味しいお店のアップ、楽しみにしておりま~す💕
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kanamonteさん / 12.07.21 翻訳(번역)
もとみほさん
うれしいコメありがとうございます🎵
お肉好きとのことですが、お肉のおかわりも5000Wで出来ますよ😝
写真に乗っているお肉は2人前なのであの半分が一人前の量になります!
私は、東大門にいる友人が多いので、美味しいお店によく連れて行ってもらってます。
美味しかったものを東大門にショッピングに行く皆さんと共有したいので、またおいしい投稿しますね!
8月はdootaが休みの時に友人が日本へ遊びに来るので私の訪韓は9月の連休です!
コネストさんの投稿にも載っているキンパ天国も東大門にあるので、ぜひ行ってみてください!
ちなみに私は、毎回行きますよ⤴
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
もとみほさん / 12.07.22 翻訳(번역)
kanamonteさま

キンパ天国ですね~💕
こちらのお店もまだ伺ったことがありません。
次回の訪問では必ず伺いたいと思います✋

いつも訪韓前に何を食べるか、楽しく計画を立てて行くのですが、
到着後の最初の食事でソウル到着に感極まって、がっつり頂いてしまい、更にショッピングや観光の途中で屋台の美味しいものをつまんでしまうと、おなかがいつも満腹状態です😰

予定していた食事をしたいという気持ちとお腹具合が一致せず、残念に思う事がしばしばあります😭
そんなときにキンパ天国はGOODのようですね✨
是非利用させて頂きたいと思います!

またまた美味しい情報有難うございました💕😌
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステ柔精(ユジョン)手の香り
深夜も営業!よもぎ蒸しなど韓方マッサージ@東大門「ハローapm」10階
ソウル > 東大門   クーポンあり  予約可
ショッピングqueensbucket(クイーンズバケット)
東大門プレミアムごま油・エゴマ油ショップ
ソウル > 東大門   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国のグルメ番組でもよく紹介される全州ビビンバの有名店
広蔵市場に潜む名店!ミシュラン掲載のユッケ専門店
広蔵市場でピンデトッ&ユッケ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
乙支マンドゥ 乙支マンドゥ
日本語メニューもある!東大門のマンドゥ専門店
(12m)
香港飯店0410PLUS+ 東大門店 香港飯店0410PLUS+ 東大門店
東大門で朝まで営業しているジャージャー麺の人気店
(19.1m)
北倉洞スンドゥブ 東大門店 北倉洞スンドゥブ 東大門店
東大門レストラン街にもあるスンドゥブチゲの有名チェーン店
(22.2m)
サダキムパッ 東大門2号店 サダキムパッ 東大門2号店
東大門・飲食店街で24時間営業の韓国海苔巻きチェーン店
(25.5m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル ミリオレ
ホテル ミリオレ
東大門のショッピングビル内に位置する、買い物好き必見ホテル
23,593円~
クチコミ評価 3.7 / 54件
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
人気ファッションビル上層階に位置!東大門の立地最強ホテル
14,160円~
クチコミ評価 4.7 / 629件
ホテルDDK
ホテルDDK
Seoul Hotel DDKはソウルの中心部、東大門歴史文化公園や明洞通りまで車で 5 分以内の場所
12,533円~
クチコミ評価  ―  (0件)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
9,911円~
クチコミ評価 2.4 / 48件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:12.07.17   最終更新日:17.03.22 (更新履歴
・閉店を確認しました(20230203)
・営業時間を変更しました(20170322)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]