韓国旅行「コネスト」 FOOD CAFE & GRILLの口コミ|大学路・城北洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

FOOD CAFE & GRILL

※閉店
フードカフェ & グリル / 푸드카페앤그릴
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 大学路・城北洞 主なメニューステーキ、パスタ、ケーキ、お茶
お気に入りに追加(1人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20190503)
クチコミ数:2 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[154093] レモンタルト、美味しかったです。 (返信: 4 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.09.21 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.09.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
FOOD CAFE & GRILLへお茶しに行って、ショーケース内にあるレモンタルトを注文しましたら
ラズベリーアイス、フルーツ付きの豪華な盛り合わせで、美味しかったです。
有名なフランス人のスターシェフがいらっしゃるお店だけに、お味も絶品でした。

あいにく、景色が良いテラス席は貸切宴会準備中で、中の席に座りましたが、
中の席もとても快適でした。
スタッフの方達も親切丁寧でした。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.21 翻訳(번역)
Chiwa様

ここは、中々行けそうにありませんが
自分で背景をセッティングしてバーチャルしています。
いつか行けたらいいなと 笑

ところで、こんなに嬉しいサービスをしてくれるのですか?!
スターシェフはおもてなしが違いますね。。
真面目に感心しました!

この方のお店は他にもありますか?
レストランでなくて、カフェだけでも・・
こういう方のお店には是非お伺いしてみたいです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.21 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
仰るとおり、こちらは行き方が大変なんですよね 汗。
山の中にあるような感じで、車でしか行けないところで。。

お店は、ここしかないようで、場所柄近所の大使官関連や近くの地元の方向きの
お店のような気も致します。 
行き方が便利ではないせいか、観光客風の方はお会いしておりませんでした。
素敵なお店なのに、隠れ屋みたいな場所にあるのは、本当に残念です。

タルトにアイス添え、本当に嬉しいサービスですよね 笑。
スターシェフの方、よくホールなどにも出ております。
特に、西洋人のお客様がお見えになった時は、直接テーブルに挨拶に行ったり、
レジのところ、ケーキのショーケース前でも毎回拝見しておりますが、素敵な方でした。
まだ一度も話したことはないですが。。
もし、機会がありましたら、行ってみて下さいませ。
恐らくスタッフの方にお願いすれば、帰りのタクシーも呼んで頂けるのではと勝手に思っております。
どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
YUKAKOさん / 12.09.22 翻訳(번역)
Chiwaさま

こんばんは😄

美味しそうなタルトですが、ケースの中のケーキたちも美味しそうですが…
ここは、何故かお食事してみたい雰囲気です。私…

ここで、お食事されたことはありますか?
ステーキ、サンドウィッチ、アレンジされた韓国料理…
う~ん、ステーキかなぁ… ワイン飲みながら…
アレンジの韓国料理も気になる… 笑

バスやタクシーは通らないとの事ですが、行ってみたいお店です!
また、素敵なお店。ありがとうございます。😌

そして、本日は大変お疲れ様でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.22 翻訳(번역)
YUKAKO 様

レス頂き有難うございました。
YUKAKO 様も昨日は大変お疲れ様でした 笑。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした 苦笑。

そうですね。 デザートだけではなく、食事したいですね!
貧乏なので、今までお茶やデザートだけで、食事はしておりませんでした 汗。
誕生日など特別な日にでも食事に行ったら、食事の感想を書かせて頂きますね。

はい、お店の前の通りは大きな駐車場になっており(1番目の写真)、写真右側が道路ですが
そんなに広い道路でもなく、山道のような感じで、バスや流しの空車タクシーも通らなく
ちょっと不便です。
でも、自然に囲まれたところにあるので、とても静かで素敵なお店だと思います。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[140407] とても素敵なお店でした。 (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.06.12 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
FOOD CAFE & GRILLへ行き、パッビンス(あと、飲料)を頂きました。
小豆とお餅、マカロンだけのシンプルなパッビンスでしたが、
量も丁度いいサイズで、とても美味しかったです。

お店の位置は、ドライブコースに面しているため、車でしか行けないところで
大変恐縮ですが(バスやタクシーも通りません 汗)、まるでクラブハウスの
ような造りの素敵なお店でした。

西洋人のお客様が多く、またこちらのシェフは「1泊2日」という番組にもご出演なさった
シェフだそうです(最後の写真、一番上の方)。
料理も好評で、ワインやデザート、あと世界各国の食材料も売っておりました。
記念日などにお勧めのお店だと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.12 翻訳(번역)
Chiwaさま

こんにちは!

まだ夏前なのに、今年はもうひと夏分のパッピンスを食べられたのでは
ないでしょうか(^^;)でも、こういったシンプルなパッピンスのほうが
そのお店が本当においしいお店かどうかがわかりますよね。

こちらのお店は自家用車でしか行かれないような静かな場所なのですね。
おっしゃるとおり、素敵な造りの建物ですね。
オープンテラスのお席も、開放感があって景色も良さそうで素敵です。

マカロンにチーズケーキにタルト。デザートもどれを食べていいか
悩みそうですね。お料理はフレンチにイタリアンも楽しめるのでしょうか。

記念日に最適なお店、とのことですので私もぜひ、初めてのデートから
一周年である来年のバレンタインにお邪魔してみたいと思います。😝

またまたオシャレなお店をご紹介いただき、ありがとうございました。💕
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.12 翻訳(번역)
pu-ku様

早速レス頂き有難うございました。
はい、こちらは仰るとおりデートにぴったりのお店でございます 笑。
特に夜はムードがあってまた素敵ですが、やはり森に囲まれているお店なので
お昼のほうが景色は綺麗だと思います。
因みに、早い夕食後に行ったのですが、まだ明るかったです。

最近、連日気温が高くパッピンスばかりですね。
私はシンプルなパッピンスのほうが好きで、いつもビジュアルが地味で申し訳ありません。
でも、お味は私の口には合いました。

実際にはもっと素敵なお店で、オープンテラスのお席ではバーベキューもできるそうです。
ソウルでもこういう広い敷地や自然に囲まれたお店、数少ないと思います。
森林浴の気分でした。
お料理は、ステーキやパスタ、サンドイッチなど、韓国料理をアレンジしたお料理もあります。
もちろん、カフェだけのご利用もOKです。

バレンタインデーなど記念日に最適だと思います。 来年のバレンタインデー、楽しみですね 笑。
私は韓国人先輩の誕生日祝いに行きましたが、大満足でした。
西洋人グループのテーブルにあのシェフが挨拶に来られたとき、先輩がテレビより格好いいと
騒いでました 汗。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
地下フロアに勉強用テーブル席あり!人気カフェチェーンの明洞店
ポップでカラフルなドリンクが面白いカフェ
延南洞のかわいすぎるドリンクやパウンドケーキのカフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
亀浦ククス 亀浦ククス
韓国ドラマの撮影ロケも多数おこなわれる城北洞の麺料理店
(494.63m)
城北洞オルレグッス 城北洞オルレグッス

(501.4m)
CAFE 58.4 CAFE 58.4
城北洞の韓屋を眺められる漢城大入口駅周辺カフェ
(523.33m)
ミルゴッカン ミルゴッカン

(650.2m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
漢城大入口メイ
漢城大入口メイ
ソウルのソンブク区にあるHansung University Mayに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通
 
クチコミ評価  ―  (0件)
アリランヒル東大門
アリランヒル東大門
東大門まで2駅!観光・ショッピングに最適な立地で、優雅に滞在できるホテル
30,860円~
クチコミ評価 4.4 / 15件
シャミソ
シャミソ
ソウルの城北区にあるシャミソに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で 4 分、明洞通りまで
15,820円~
クチコミ評価  ―  (0件)
DHネサンスホテル
DHネサンスホテル
ソウル (ソンブク区近く) に位置するDH ネサーンス ホテルは、誠信女子大学校から 500 m 圏
12,170円~
クチコミ評価 4.0 / 7件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:12.06.11   最終更新日:19.05.03 (更新履歴
・閉店を確認しました(20190503)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]