韓国旅行「コネスト」 Bella Prahaの口コミ|新村・梨大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Bella Praha

ベラ プラハ / 벨라 프라하
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 新村・梨大 主なメニューコーヒー、紅茶、ジュース、トゥルドロ
お気に入りに追加(9人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:6 ( 5 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[551731] 落ち着くお店 (返信: 0 )
投稿者:mie3131 さん 23.04.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
歩き疲れて入ったカフェ。
美味しそうなパン?を頼みました。
軽くて美味しい。
カフェオレも可愛い。
携帯忘れてお店出たのに気付き、
慌てて戻ったら、店員さんが走って
追いかけてくれてた。
トイレに置いてあったと…
良いお店で助かりました。
利用日:2019.12.03
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[430192] おいしくて落ち着く (返信: 0 )
投稿者:jiu_ongekizan さん 19.02.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2,000ウォンなので小さいかと思ってましたが、
そんなに小さくなかったです。
ロイヤルミルクティー(私)とハニーレモン(姉)を
頼み、どちらも2,3杯は飲めました。値段忘れました。
外国人と分かると英語で接客してくださり、
しかも紳士な対応で素敵でした!
トゥルドゥロ(?)はシナモンロールに近い感じです!
利用時期:2019.01
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[360076] 情報 梨大生が行くお店 (返信: 0 )
投稿者:Fishman さん 17.11.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Cafe BellaPrahaに久しぶりに行きました。
以前の店から少し西側に移転していました。
TRDLOは健在です。
カフェラテが4000W です。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[178783] トゥルドロ、美味しかったです。^^ (返信: 6 )
投稿者:YUKAKO さん 13.04.18 / 最新レス:YUKAKO さん 13.04.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前の投稿で、気になっていた Bella Praha に行って来ました。
日曜日の、11:30頃だったので私たちだけの店内で
ゆっくりまったりさせて頂けました。

かわいい店内で、色々な飾りを見せて頂いてたら
厨房の方から 『ゴ~ロ、ゴ~ロ』という音が…
何? と気になり、そーっとお兄さんの後ろから覗き見したら
何かをこねられている様子…

これが、トゥルドロ?
その都度、手作りなの?と
興味津々でしばし待っていると…

やって来ました。😝 美味しそうなトゥルドロ!😍
アツアツはもちろん、冷めてもカリッと固めになって美味しかったです。
生クリームも美味しくて、つけながら頂く方がやはり👍​でした。

充分、ゆっくりさせて頂いた頃に、外国の方が6人くらい入って来られましたので
交代させていただきました。
ロイヤルミルクティはこんな感じで出てきました。
私は暑かったので、レモンスカッシュ♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.04.19 翻訳(번역)
YUKAKOさま

ご無沙汰しております~
トゥルドロ、頂いてきましたか!? 笑

ここのお店は少し奥まった所にあるせいか
店内のインテリアを眺めながらボ~ッとしていると
少し、異国を感じました。(韓国じゃなくてヨーロッパです~)

仰せの様にトゥルドロは熱々は勿論の事、冷めても美味しかったですね。
私は、もふもふさまと同じアイスコーヒーを頂きましたが
ロイヤルミルクティーも好きなので「合う合う。」と納得しておりました @@

プラハに行かずとも、手作りのトゥルドロがいただけて
ラッキーでした~ ^^
焼いてる?
意外と熱い。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
YUKAKOさん / 13.04.20 翻訳(번역)
ハヌルさま

こんにちは&お久しぶりです。😄
コメント、ありがとうございます。

梨大付近って、女子学生街という感じでしたね~
日曜だったせいか、そんなに混雑もしていなく散策するにも
気持ち良かったです。

入口付近からでしたが、梨花大もお写真撮らせて頂きました。
お花が沢山見えて、キャンパスらしい建物…
いいなぁ~ こんな大学なら、行ってみたいなぁって思いました。
(関西はキャンパスって感じか少ないかな~関西学院くらいでしょうか…)

そして、こちらのプラハ…
仰る通り、ヨーロッパでしたね。😉
ヨーロッパ好きとしては、とても落ち着く場所でした。^^
店内一番奥角のテーブルに座らせて頂きました。
店内を見渡せて、かわいい雑貨の数々…
きっとヨーロッパで仕入れて来られたのでしょうね~と
最近は中々ヨーロッパまで行けないので、プチ欧州楽しませて頂きました。^^

ロイヤルミルクティも、プラハ式なの?
(ミルクで茶葉を煮込み、茶こしで越して飲む)と言いながら頂きました。
あっさり、甘めで美味しかったです。
そして、このカップ可愛いね~と見てたら、なんと『有田焼』!
何だか妙に嬉しかったです。^^

そうそう、ゴ~ロ、ゴ~ロの次は、そちらの方で作業されてました。
私も、焼いてらっしゃったんだと思います。
ホントに、出てきたときは『アツッ!』くらいでしたよね。

美味しい、素敵なお店ご紹介くださり、ありがとうございました。😌
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
Fishmanさん / 13.04.20 翻訳(번역)
私も以前の紹介があったので、12月~2月の間、時々行きました。
梨花女子大学の言語教育院の先生も知ってました。
私はいつもカフェラテでした。
パソコンを出してメールチェック(無料Wifi有り)や宿題をしたことが
あります。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
YUKAKOさん / 13.04.21 翻訳(번역)
Fishman さま

こんにちは&コメントありがとうございます。

今回、auのスマホのアンテナ韓国SKで立っているものの、netにつながらず
ホテルや、店内の無料Wi-Fiが使える所のみで検索しました。
なので、ここは使えて助かった記憶です。

ホントに静かで、お勉強をするにも良い場所ですよね。
わたしもトゥルドロ頂きながら、韓国語の絵本読みたいです。^^
辞書に載っていない言葉が多く、文の前後や、絵から内容は想像できるのですが
この単語は? 原形は?と
わからないと余計気になっております。笑

Fishman さまのように、留学するには程遠いですが…
これからも、細々と頑張りたいと思います。😌


余談ですが…
そういえば、本当はこの辺り土曜日に行きたかったのですが、時間が無く日曜に…
梨花女子大のECCというところにあるお店に行きたかったのですが
日曜はお休みとの情報で行かずじまいでした。
ECCというところは、外部のお店が入っているところなのですか?

 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
Fishmanさん / 13.04.21 翻訳(번역)
梨大前で、Wifiが使えるカフェとしては、スターバックス、Zoo Coffee,Hollys Coffeeなどがあります。

梨花女子大学(以後、梨大)の正門を入って行って、ロータリーを渡って右側に見えてくる構造物が
Ewha Campus Complex(ECC)です。
丘を削って作った建物で上層から地下1階、地下2階となっておりお店や施設は地下4階までに
なります。その下は駐車場があります。
ECCには、フィットネスセンターや教室がありますが、地下4階にお店があります。
ECCの坂をそのまま下って行くと地下4階です。中に入ってスターバックスの前には、エレベータが
あります。
入っているお店としては、 映画館、カフェ(スターバックスともう一店)、中華料理店、生協、書店、
文具店、コンビニ、プリントショップ、メガネ店、花屋、銀行、携帯電話ショップ、ベーカリーショップ、
カフェテリア(韓国料理、新宿サボテン、洋食)があります。
生協にはいろいろな、梨花グッズが売られています。
また、スターバックスには梨花女子大学しかないタンブラーを売っています。
お店は誰でも利用できますが、日本語はNGです。

梨花女子大学の構内にはその他、ヘレン館、生活環境館、ポスコ館にカフェや食堂があります。
ヘレン館の下にある、カフェはParis Baguetteです。
ECCのカフェテリアは6000~8500ウォン位で定食が食べれますが、やはり高めです。
生活環境館の学食は2500~3500ウォンで安く食べれますが、味はイマイチかなという感想です。
また、生活環境館には、郵便局と、リサイクルショップ(衣類が多い)があります。
ポスコ館は一般学生の教室があるせいか、コーヒーショップがあります。(軽食可)

梨花女子大学のならたいていのことは知っているつもりです。
梨花女子大学正門(新村駅方向より)
正門を入ってECC方向
ECC全景
スターバックス
新韓銀行
さぼてんメニュー
ヘレン館のカフェ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
YUKAKOさん / 13.04.21 翻訳(번역)
Fishman さま

わぁ、詳しい情報ありがとうございます。
ECCというところは、すごいですね~。
次回以降、平日に行ってみたいと思います。


そして又、Bella Praha さんで、まったりして来たいと思います。
本当に数々の情報、ありがとうございました。😌
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[159311] 梨大のカフェでプラハ名物。 (返信: 10 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.11.04 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

プラハ名物の 「トゥルドロ」 を頂きに梨大に行きました。

ココの街は、梨花女子大学正門へと続く 並木通りが素敵で
若い人達も多く、可愛らしい雰囲気の街でした。

あちらこちらのカフェに誘惑されながら到着しました 「Bella Praha」。。
路地にひっそりとあるカフェですが
店内は可愛らしくて温もりが感じられる雰囲気で落ち着きました。

念願のトゥルドロですが、オーダーしてからの手作りで
湯気をたてながらホカホカの状態で出てきました 嬉
うっすらとシュガーコーティングされた薄いパン生地で出来ていて
食感はサクッとしていて不思議な美味しさでした。
アイスコーヒーもほんのり酸味があり美味しかったです。

途中、「I LOVE EWHA MUSIC」と書かれたステッカーを貼った
チェロケースを担いで女子大生が来店しました。
そんな姿がとても可愛らしくて、素敵な時間を過ごせました。
 
  
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
YUKAKOさん / 12.11.04 翻訳(번역)
ハヌルさま

こんばんは😄
梨大は、本当に世界旅行が出来る町なのですね~

トゥルドロ初めて聞く・見る食べ物ですが…
チェコのお菓子なのですね。
層になってないバームクーヘンという表現をされてる方もおられますね。
焼き立てホカホカなんて最高ですね。
いつ行けるかしら…
梨大編には、必ず!!😜
メモいたしました。

追伸 
ハヌルさまは、チョン・インソンさんがお好きなのでしょうか?笑
なら、ジェミン派ですね? 私は勿論イヌク派です!
貴重な情報ありがとうございました。😉 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.04 翻訳(번역)
YUKAKO様

レス頂きまして、ありがとうございます。

こちらは もふもふ様のご紹介のカフェなのですが
私もトゥルドロは初めて聞く名前で、東京で食べてみよう!と探しましたが
とうとう見つけられず、、梨大まで行って参りました~ 笑

あの生クリームは意外とサラリとしていて美味しかったので
恐れずに、是非一緒に頂いてみてくださいね。。

お隣の新村には行った事がありましたが、私も梨大は初めてでした。
可愛らしいカフェも多く、女子大の初々しい雰囲気が感じられる街でした~
YUKAKO様にプレゼントです 笑
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
YUKAKOさん / 12.11.04 翻訳(번역)
梨大と梨泰院とごっちゃにしてしまいました… 汗
やさしいフォローありがとうございます。😉

そして…プレゼントまで…😍
この写真を撮られてたハヌルさま…脱帽です!笑

どうも、ありがとうございました。😌
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
もふもふさん / 12.11.05 翻訳(번역)
こんばんは♪

ハヌルさん、遂に行かれたのですね~😝
UP待っていました♪
路地にひっそりとたたずむカフェですが、何となくチェコの雰囲気を感じ取っていただいたでしょうか?
名物のトゥルドロもそうですが、コーヒーがワイングラスで出てくるのには
始めは驚きました😅
またコーヒーも酸味があり、日本で飲むコーヒーのようですね。
(韓国では酸味の多いコーヒーは余り好まれないそうで、その為某ド●ールも
撤退せざるをえなかったようです😭
ちょっと肌寒くなってきたこの気候に暖かい出来立てのトゥルドロを食べにまた訪れたいです。
梨大は学生街の弘大、新村とはまた違った雰囲気がありますよね💕
まだまだ素敵なお店があると思うので、また探検したいと思います♪
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
Fishmanさん / 12.11.05 翻訳(번역)
3年前の2月に梨大の言語教育院に行きましてこの辺りもウロウロしました。
来月からまた梨大に行きますので、情報を集めています。当時も梨大から新村辺りの
カフェにはアチコチ行きました。結果、クリスピークリームやスタバが多かったですが。
オジサンでも入れそうなお店でしょうか?
感覚的には若いと思います。(iPodはほとんど、K-POPと韓国語会話の教材です)

また、私もI Love EHA などのステッカーはECCの生協で購入してきましたので、自動車の
後ろガラスや、パソコンに貼ってます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.05 翻訳(번역)
もふもふ様

レス頂きまして、ありがとうございます。

はい!行ってきました~&ご報告が遅くなりすみませんでした。。
トゥルドロが湯気をたてて出てきた時には 嬉しくて思わず「わぁ~」と呟いてしまいました。

バーチャルするには十分の環境でした 笑
プラハは冬の冷たそうな石畳のイメージが強いのですが
あの小さな路地と、店内の雰囲気・・可愛い小物や地図に囲まれた温かい感じは
何とも言えぬ不思議空間でまったりできました~

アイスコーヒーは酸味が程よい感じで美味しかったですね。
アイスでもこの位に美味しいのだからHOTにするべきだったかなと一瞬思いました 笑
バリスタ君が1つ1つ丁寧に入れているようで素敵なお店でした。。

同じ学生街でも、1駅離れると雰囲気が変わりますね。
可愛いカフェも沢山あってとても楽しい時間でした。是非 又、お店のご紹介宜しくお願い致しますネ
今回は梨大に行く良い機会を作れて本当に良かったです。
どうもありがとうございました ^^
BUY 1GET 1FREE・・ 長居するにはイイかも 笑
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.05 翻訳(번역)
Fishman 様

レス頂きまして、ありがとうございます。

「I LOVE EWHA」貼られていますか!?
私にはあのステッカーが眩しかったです~ 可愛くて 笑

こちらのベラ プラハですが、私が訪問した時は
カップルや女性同士が多かったものの、途中からはオジサマの3人組も訪れていました。
路地にひっそりとたたずむ 温かみのある静かなカフェですので
美味しいコーヒーを頂きながら お一人でまったり~も、全く問題ないと思います。

ちなみにアイスコーヒー 4,000ウォン、トゥルドロ 2,000ウォンでした。
落ち着く素敵なお店です。
是非、行かれてみてくださいね ^^
ちょっとブレていますが、手前はオジサマ方です。。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.05 翻訳(번역)
tonguramy 様

レス頂きまして、ありがとうございます。

いらっしゃいませ~ 笑
私もトゥルドロの金額には一瞬 「えっ?」 という感じでした。
プラハ名物をホカホカの状態で、この金額ですから得した気分です。

もふもふ様も仰せでしたが、ここのコーヒーは ほんのり酸味があって美味しかったです。
アイスでも十分美味しかったのでHOTならもっと美味しいかな?と思いますが
グラスも可愛いし、ストローで飲みやすいので アイスお勧めです 笑
今回頂いたコーヒーの中で、ほんのりと酸味が感じられて美味しかったのは
ベラ プラハ(アイスコーヒー)とKONA QUEENS(Hawaiian Kona)でした。あくまでも私的に。。

そして、、又もや先取りでしたか!?
私、2005年にはこの街の存在も知りませんでした 汗
あの並木道は舗装のされ具合から比較的新しい様に感じました。
もしかしたら、その頃には 又 違った景色だったのかも知れませんね ^^

私の2005年と言えば、初めて江南駅付近に上陸しました。
まだガイドブックにも江南の情報があまりなく
素敵なお店を探せなかった私はPASCUCCIでお茶してトボトボと帰りました 笑
並木通り。
歩道も綺麗に舗装されています。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
misaeri55さん / 12.11.05 翻訳(번역)
ハヌルさん

おいしい情報ありがとうございます💓

酸味のあるコーヒーでフリーズしてしまいました。💕

私は酸味のあるコーヒーを薄くいれてブラックで飲むのが大好きなのです😋

当然外では飲めませんので、自宅オンリーで楽しんでいたのですが、
そんなお店があるのですね😉

おとつい帰ってきたばかりなのに、
もう次々と新たなる情報が集まりだして・・・
どうしていいのかわかりましぇ~ん😅
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.05 翻訳(번역)
misaeri55様

レス頂きまして、ありがとうございます。

ソウルから帰国されて間もないのですね!
一番切ないときですよね 笑

酸味のあるコーヒーがお好きでしたら、こちらはお勧めだと思います。
私が訪問した時は、2人の男性がお店で働いていましたが
とても感じが良く、コーヒーも丁寧に入れてくれていました。
お店同様、優し~い雰囲気の方達でした。。

あと、程よい酸味が美味しいコーヒーなら、こちらもChiwaご紹介の
三清洞のKONA QUEENSで頂いた「Hawaiian Kona」が美味しかったです ^^
他にもコーヒーの種類はありましたが、せっかく来たのだからと
「Hawaiian Kona」を頂いてみました。
11,000ウォンと少し高めでしたが美味しかったです。午前中の贅沢Timeでした 笑


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[140132] プラハのお菓子が食べれる隠れ家カフェ♪ (返信: 4 )
投稿者:もふもふ さん 12.06.10 / 最新レス:もふもふ さん 12.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
イデでお買い物をしている時に、看板に惹かれて入ってみました😜
細い横道の中にあるカフェです。
「トゥルドロ」というパン?何だこれは?うずうずと巻いているパンでした😝
プラハのお菓子?プラハってチェコだよな…と思いつつ、
コーヒーの良い香りもしたのでふらーっと入ってしまいました。
お店の中は店名にもなっている通り、プラハの地図や色んなものが
飾ってありました。

コーヒーの種類も多く、ハンドドリップやダッチコーヒーもあります。
普通のアイスコーヒーを注文しましたが、こちらも程よい酸味で美味しかったです。
コーヒーはなんとワイングラスに入って出てきました💕
小さく見えても中身は多く、飲み応えがあります😋

そして待つこと暫く、待望のトゥルドロが登場~💕
まず形にビックリ!!
聞いた所、生地を鉄の棒にグルグル~と巻きつけて焼くそうです。
プラハでは屋台でも売ってるんだとか。
表面はシュガーがかかっていて甘さもあり、そのままでも美味しいですが、
一緒についてくる生クリームをつけるともっと美味しいです😚
生地自体は薄いですが、外側はサクッと香ばしくて美味しかったです。
こちら、テイクアウトも出来ます。
イートインの場合は席で注文し、後でお会計のスタイルです。
(伝票はテーブルに来ませんが、すぐお会計してくれます)
イデではあまりカフェに入る事はないんですが、
探してみると色んなお店があるんだなぁ…と思いました💕


そう言えば鉄の棒に巻きつける…。
この間ハヌル様が投稿されてたバウムクーヘンのようですね。
もしかしたら元は同じようなお菓子だったのでしょうか?
こちらのパンもお勧めです~😊
路地にある隠れ家的なお店でした。
このオブジェが気になり行って見る事に。
お店の中はプラハの色んなものがあります。写真にはないですが、
レジの前には沢山のコーヒーがありました。良い香りです。
コーヒーはワイングラスに入ってます。かなりたっぷりサイズ!!
こちらがトゥルドロ。高さは10cmぐらい?生クリーム付です。
中が空洞になっています。焼きたてを持ってきてくれます♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.10 翻訳(번역)
もふもふ様

なんでしょうか?この美味しそうなパンは  笑
「トゥルドロ」初めて聞きました。 この手の生地のパン、大好きです。

プラハにはこんなお菓子があるのですね。。
1度は訪れてみたい所で、特にあの町並みが!石畳が!冬しかないと
夢見ておりますが、ここのカフェ行ってみたいです。プラハを感じに。。

生クリームと一緒に頂いたら、もう立派なデザートですね。
コーヒーが美味しければ最高の組み合わせ間違いないです。。

イデは詳しくなく、いつも行くのが後回しになってしまう街なのですが
楽しみが出来ました。 
素敵なお店紹介、ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
もふもふさん / 12.06.10 翻訳(번역)
>ハヌルさん✨

こんばんは💕コメントありがとうございます😝
トゥルドロはチェコでは屋台で売ってる伝統パン(おやつ)なんだそうです。
色んなサイトを見てみましたが、どれもうずうずと美味しそうでした😚
私もヨーロッパでは東欧に惹かれるので、いつか(やはり冬ですよね)寒い中
このパンを食べながら歩いてみたいです…。
お店の方も物静かですが、こちらの質問に丁寧に答えてくれた好青年でした✨
路地奥にあるので地元度100%に近いカフェですが、
ここで小さな東欧を味わって見て下さい…。
これを頂きながら、早くハヌルさんの情報にあったバームクーヘンも食べたいなぁ…と
1人考えていました(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.12 翻訳(번역)
もふもふさん🍰
ハヌルさんへ☕


美味しそうです〜!
こんなデザート、見た事ないです😵
チェコのデザートかぁ〜!!
恐らく、一生に一度行くか行かないか⁉と言う異国の地なので
韓国でそのお菓子を食べられるなんて凄く素敵ですね!

ホント、ハヌルさんがご紹介下さったバウムクーヘンと似ていますね😍


イデはまだ通り過ぎただけで散策したことが無く、
主人も女の子が沢山いそうだから次回行きたいな…と言っていたので(笑)
もふもふさんのおかげでイデでのメインイベントを見つけることが出来ました!!😍

コーヒーが美味しいと言うのも凄くポイント高いですね⤴
お写真1番目の右側のメニューにはチョコレート物もあるのでこちらも気になります♪


韓国にいながらこのチェコのプラハのスイーツ、
10台しか機械がない美味しいバウムクーヘン、(ハヌル様ご紹介)
ドイツ式パンケーキ(chanchan様ご紹介)

などなど、各国の美味しいスイーツが楽しめてホント楽しいですね〜!
次回もまたスイーツ巡りに忙しくなりそうです!

看板もホント可愛らしい!😝
貴重な情報、ありがとうございました〜〜♪(ヨダレが…😅
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
もふもふさん / 12.06.12 翻訳(번역)
>ピダムンノさん✨

こんばんは。コメントありがとうございます♪
このパン、形も面白いですよね😝
綺麗に穴が空いているので、向こう側を覗こうとしたら向かい側にあるテーブルの人と
バッチリ目があってしまい(笑)写真が撮れませんでした。
このパンも何と表現していいか、良い例えがないのが残念ですが
是非一度訪れて見て下さい😄
イデはどちらかというとカフェよりは洋服を買う…というイメージがあるのですが
探せばまだまだ素敵な場所がありそうです✨
明洞より安く、東大門は少し苦手…という私には安くて掘り出し物を探すには
持って来いの場所です。
コスメショップも強引な押し売りもなく、楽しくお買い物出来ますよ~😝
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
BTSが5年間暮らした寮!ファン必訪の江南カフェ
夜はバーに!カロスキル周辺のお洒落カフェ
アイドルカップホルダーイベントも!弘大の隠れ家的カフェ
カップフォルダーイベント開催の弘大・韓国カフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ユッサム冷麺 梨大店 ユッサム冷麺 梨大店
冷麺と焼肉を一緒に味わえるチェーン店。梨大(イデ)ショッピングの際に利用したい!
(31.38m)
キムガネ 梨大店 キムガネ 梨大店
梨大(イデ)ショッピングのお食事処に便利
(36.12m)
パパのダイニング パパのダイニング

(44.01m)
cafe aneuk cafe aneuk
梨大前の路地、アイスクリーム入りのドリンクが人気のカフェ
(54.04m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
コージーボックス ゲストハウス
コージーボックス ゲストハウス
ショッピングを満喫したいアクティブ派におすすめ!梨大の駅チカ、移動に便利
7,260円~
クチコミ評価 4.7 / 69件
フィルステイ梨花ブティック
フィルステイ梨花ブティック
梨花女子大が目の前!人気のショップが集まる梨大の女性専用ゲストハウス
2,590円~
クチコミ評価 4.4 / 10件
チャーム ホテル
チャーム ホテル

5,580円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ソウルディケイハウス
ソウルディケイハウス
ソウルの新村にあるSeoul DK Houseに泊まれば、南大門市場、明洞通りまで車で 5 分で行けま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:12.06.09   最終更新日:17.01.04 (更新履歴
・移転を確認しました(20170104)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]