韓国旅行「コネスト」 明洞麺屋の口コミ|仁寺洞・鍾路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

明洞麺屋

ミョンドンミョノッ / 명동면옥
コネスト 投稿
2.5 エリアソウル > 仁寺洞・鍾路 主なメニューカルグクス
お気に入りに追加(9人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:4 ( 2 0 残念 2 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[448768] 残念 明洞カルグクス 仁寺洞 (返信: 0 )
投稿者:ぴろぴろきん さん 19.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
プレジデントホテル近くの地下街で食べたことがあり、そこにはポッサムとカルグクスのセットもあったので、仁寺洞で入ってみました。違い同じ名前でも違うメニューで仕方なくカルグクスと単品でポッサムの小を注文。食べきれない分は包んで貰いました。お会計の時、VISAカードを使おうと出しましたが「使えないゼスチャー」で不機嫌顔。訪韓歴8年20回目の今回初めての事。仕方なく手持ちの現金で約五万won弱を支払店をあとに。お釣りも渡したらすぐ背を向け。そこ以外普通に使えました。
利用日:2019.04.11
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[442774] 残念 明洞カルグクス 仁寺洞 (返信: 0 )
投稿者:ぴろぴろきん さん 19.04.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
市庁そばの店は利用したことがあり、良かったのでそのイメージで入りました。店員は親切でした。お会計の際、普段韓国旅行で使用しているVISAカードを差し出すと「使えない」仕草。別のVISAをだしても。その間他の方がカード会計。仕方なく手持ちの現金で支払いましたが客にたいする応対には程遠く。お釣りを渡されるとすぐ奥に行ってしまいました。その後、同じカードを普通に使用できました。韓国20回目にして初めてでした。
利用日:2019.04.11
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[262937] 子どもも満足❗辛くない!美味しい❗ (返信: 1 )
投稿者:Ayaharuharu さん 15.08.24 / 最新レス:cocha さん 15.08.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回の旅はキムチも含めて辛いものが食べれない初渡韓の娘を連れての旅!
以前こちらで質問をさせていただいたのを参考に美味しいもんを求めて歩きました。

仁寺洞のメインストリートにある『明洞カルグクス』❗

こちらは旅の最終日のランチ時間!
時刻はちょうど12時。
地元のビジネスマンの男女がお財布片手にザーーーッと道に溢れ出てきました。
みんなはどこに入るのかなぁ~?と眺めていると色々なお店に吸い込まれて行きました。

そのうちの1つがこちらのお店!

★カルグクス 7500ウォン
★餃子 7000ウォン
★キムチ もちろん食べ放題(笑)

日本語メニューはありましたが、日本語は通じません!

ボリューム満点で本当においしかったです!
キムチも美味しい!
きっとリピートします!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
cochaさん / 15.08.24 翻訳(번역)
 私は始興市にある店で食べましたが、キムチは今までで一番おいしかったです。
 辛くなかったようですが、私が食べたものは青唐辛子が効いていて大汗をかきながら休み休みでないと食べられませんでした。こちら在住なので辛いのは強いんですけどね。
 澄んだスープだっただけに今でもトラウマになりその後は明洞カルグクスから足が遠のいています。

 チェーン店ですが店舗により味が違うようですね。それも少しではなくかなりなのかも。

 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[138620] @仁寺洞でカルグクス (返信: 0 )
投稿者:むーたん さん 12.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/22の午後2時頃お邪魔しました。
カルグクスというと、明洞にある明洞餃子が定番ですが、いつもと違うお店と思いこちらへ。
丁度、仁寺洞通りのホミルホデュでくるみ饅頭を購入しがてら歩いていて、カルグクスという看板を見つけたので、入ってみました✨

場所は仁寺洞のメイン通り沿いにあり、赤い看板がでています。
(仁寺洞通りのスタバを過ぎて5分かからない感じです。)
その看板のわきにある階段を降りて行き、地下にお店があります。

時間帯がお昼をすぎていたため、店内はあまり人がいませんでした。
観光客はおらず地元の方のみでしたが、お一人様でも気兼ねなく食事できる所でしたよ。😅

日本語は通じませんが、お店の対応は良かったと思います。

メニューは4つか5つくらいで、カルグクスと.....?💧
カルグクスw7000でした。お金は後払いです。←明洞餃子は先払いですが。
キムチのおかわりはオンニを呼べば、OKです。
このキムチとっても美味しかったです😍
明洞餃子のキムチが1番って思ってましたが、ここのもそれに匹敵するくらい美味しかった〜‼
何度もおかわりしちゃいました😜

もちろんカルグクスも美味しかったですよ♪

意外と穴場的なカルグクスのお店に出会えたので、また利用したいと思います。
仁寺洞通りにある外観。この看板の下に階段があり入口になってま
カルグクスw7000!キムチもマシッソヨ〜♪
午後3時くらいだとかなり空いてます〜。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
汝矣島のオフィス街、人気スンデクッ専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
大益ポイ茶 茶経香室 大益ポイ茶 茶経香室
充実の品揃えと手ごろな価格の仁寺洞中心部にある渋い伝統茶店
(28.16m)
ジデバン ジデバン
お寺のお坊さんも癒された仁寺洞の伝統茶店
(28.6m)
人山人海 人山人海

(29.07m)
芸術キムパッ 芸術キムパッ
仁寺洞で遭遇した爆発的な芸術キムパッ
(29.15m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ハイゲストハウス
ハイゲストハウス
ソウルの中心部に位置するハイ ゲスト ハウス インサドンは、北村韓屋村や景福宮から車で 5
3,040円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
観光スポットや空港までのアクセスが便利な、全室バスタブ付きのホテル
7,330円~
クチコミ評価 4.6 / 343件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
ピンスが有名なソウルの韓国カフェBEST7
人気チェーンから話題の注目店まで韓国かき氷食べつくし!
韓国定番グルメ 2泊3日モデルプラン2
ビギナー必見、第2弾!まだまだある定番韓国料理を極めよう!
韓国のオンドル(床暖房)カフェ
冬の韓国旅行に!あったかオンドル座敷の韓国カフェ厳選
もっと見る
  最終更新日:12.05.28
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 チャニャンチッ
韓国グルメ番組でもお馴染みの海鮮カルグクス有名店
2 光熙市場(光熙ファッションモール)
1,000店舗以上入店!東大門最大のファッションビル
3 韓国旅行時に海外SIMカードをスマホで利用する方法
設定や注意点をガイド!Wi-Fiとの違いは?
4 真味食堂
事前予約必須のワタリガニの醤油漬け人気店
5 DISTRICT.M
明洞での食事にオススメ!明洞聖堂近くのグルメモール
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大韓航空 最も「高い」客を乗せた
21.04.30
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
ソン・ジュンギ 来月7日ライブ配信
21.05.01
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
トンテジ
【10% OFF】焼肉メニュー
トンテジ
プロカンジャンセウ 本店
【サービス】チャケチ1つ
プロカンジャンセウ 本店
ザ・パークビュー(ソウル新
【20% OFF】朝食ビュッフェ
ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル)
ノルブプデチゲ&チョルパン
【サービス】トッピングまたは飲料
ノルブプデチゲ&チョルパングイ 乙支路6街店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
ユッケ好き、チヂミ好きは是非行っ 05/06
一風変わった焼肉!薄切り牛肉と貝 05/06
地元で有名なスンドゥブククス 05/06
ソウルの森の韓国料理店 05/04
望遠洞のカフェバーでのんびりとク 04/28
望遠市場のマッコリ&チヂミ店 04/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]