韓国旅行「コネスト」 渓谷ガーデンの口コミ|群山(全州・光州・全羅道)のグルメ・レストラン
KONEST

渓谷ガーデン

ケゴッガーデン / 계곡가든
コネスト 投稿
4.2 エリア全州・光州・全羅道 > 群山 主なメニューカンジャンケジャン、ワタリガニの寄せ鍋
お気に入りに追加(0人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:3 ( 2 1 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[314953] 2016/11/23訪問 (返信: 0 )
投稿者:北キツネ さん 16.11.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1人で行って来ました。
サビルスホテル前からタクシーで、5000w
1人でしたが、個室に案内されました。
個室しか無いのでしょう。
春から秋にかけては、外のテーブルもある様ですが今は外気温1度程度で無理です。
確かに副食は多いのですが、写真の物より少なく1人と馬鹿にされたのか、味噌汁は、ぬるい!
肝心のカンジャンケジャンは小ぶりで、味噌も殆ど無かった。
群山まで来たのにガッカリしました。
料金は、27000w


 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[264463] 【群山】大規模カンジャンケジャン店 (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 15.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
◆日時:2015年5月4日(月)14:50頃

◆注文:カンジャンケジャン定食 23000w

◆感想:おいしい。

・程よい塩分のカンジャン(醤油)の味。

・いくらか臭いが気になる。

・カニ個々の大きさ、形、色は良い。少し量が少ない気はしたが。

・隣に蟹の加工工場が併設されている大規模店。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[137703] 初カンジャンケジャン! (返信: 1 )
投稿者:henbo25 さん 12.05.21 / 最新レス:びじゅ さん 12.05.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回の旅行で全州に行く機会があったので、ついでに群山まで足を延ばして本場のカンジャンケジャンを食べようと思い立ちました。

こちらのお店は韓国観光公社さんのHPで見つけました。

私たちは光州から向かったので、益山駅まではKTXで行き、そこから乗り換えて群山駅までムグンファで。群山駅からはタクシーで10分もかからない距離でした。
周りに何もないし、車の通りもあまりないのでタクシーがおすすめです。

午前11時過ぎに到着したら韓国人の方もたくさん訪れてました。
人気があるんだなと期待が高まります♪

注文したものはメニューの一番最初にある「カンジャンケジャン定食」(19000ウォン)。
注文してしばらくしたらバンチャンがたくさん並べられて、最後にお待ちかねのカンジャンケジャンの登場です。私たちが歓声をあげると店員さんに笑われました(笑)。
ケジャンは少し小ぶりなのかな?(初めて食べるので分からないのですが^^;)
でも私たちには十分です。
甘くて味噌も乗っててとてもおいしかったです。
でも、一番感動したのが海苔(笑)。
甲羅の味噌とご飯を混ぜて海苔に巻いて食べたんですが、この海苔がとにかくおいしくて!海苔だけでも買って帰りたいくらい、今まで韓国で食べた海苔の中でも一番というくらいおいしかったです。

食事が終わり帰ろうとすると、受付の店員さんが「タクシー呼ぶ?」と聞いてくれたのでお願いしました。受付の方は少し日本語が話せました。

タクシーはメニュー表で料金が決められて少し割高です。
私たちは益山駅までお願いしましたが、全州へ行くなら群山駅や群山市外バスターミナルに行かれた方がいいと思います。

ソウルでは高くてなかなかカンジャンケジャンは食べられないですが、地方に行くとこんなに安く食べれられるなんて、地方好きな私にはとてもうれしいです。
次回近くへ行くことがあれば、また行きたいです。

長文ですが、読んでいただきありがとうございました^^

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
びじゅさん / 12.05.21 翻訳(번역)
henbo25さん、またまた失礼します!

私も渓谷ガーデン、行きました~。
全州が好きで何度も行っており、全州旅行にひっかけて馬耳山も行ったし
次はどこに…と考えていたところ、群山の日本家屋とカニをを知り
カンジャンケジャン好きとして行ってきました!

群山のバスターミナルからはタクシーで高速のような幹線道路を
かっとばしましたが結構時間がかかりました。
私が行ったときも韓国人の方達で賑わっていましたよ。

お味は結構薄味ですがそれまで食べた中で一番美味しかったです。
ただその後私はソウルでお気に入りのお店を見つけましたので
今はそこがNO.1ですが、友人は今も渓谷ガーデンが一番だと言っています。

私も、もしまた群山に行くことがあれば(なかなか行くことはないと思いますが)
きっとまた渓谷ガーデンにカンジャンケジャンを食べに行くと思います♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
飛行機好き必見!着陸コースが望める済州の食堂
ナッコプセも味わえる釜山沙下区のタクシー運転手食堂
とろける白身が絶品!三陟名物クサウオスープの元祖店
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
クンサン ラ シエスタ ホテル
クンサン ラ シエスタ ホテル
クンサンのクンサン ラ シエスタ ホテルはグムガン エスチュアリー バード サンクチュアリ
3,302円~
クチコミ評価  ―  (0件)
群山トゥトゥ
群山トゥトゥ
クンサンのGunsan Tootooは、ジンポ マリタイム テーマ パークやKoreana Bowling Centerま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
群山カナリア
群山カナリア
Gunsan Canariaはクンサンにあり、ジンポ マリタイム テーマ パークやKoreana Bowling Cent
 
クチコミ評価  ―  (0件)
群山WIN
群山WIN
クンサンのGunsan WINは、ジンポ マリタイム テーマ パークやKoreana Bowling Centerまで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:12.05.21
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
후회하지않는 분위기맛집!! 04/25
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]