韓国旅行「コネスト」 朝鮮火炉クイの口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

朝鮮火炉クイ

チョソンファログイ / 조선화로구이
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 弘大 主なメニュー牛カルビ、ロース、ユッケなど
お気に入りに追加(2137人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:78 ( 55 7 残念 2 情報 5 質問 9) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[115612] BIGBANGおすすめ焼肉店 (返信: 0 )
投稿者:ワイユー さん 11.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/20の夜に行って来ました✨
日本人だと分かると注文した焼肉をカットして焼いて取分けてくれて親切にしてもらいました❗
お味もとても美味しくまた食べに行きたいです。。
店内に飾られている沢山のサインも見応えあります‼
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[81697] 意外やテジカルビが美味しかった (返信: 0 )
投稿者:namukkun さん 10.11.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、ホンデの朝鮮ファロクイに4人で行って来ました。
韓牛は高級料理ですが、ここでは国内では最高の1++等級の肉が
出るとの事で、少し期待を旨に膨らませ・・・💡

美味しかったのは美味しかったのですが、
高級和牛のような口の中でとろけるような・・・そこまでの感動は感じられず
しごく普通に淡々と食べました。ちょっと期待しすぎてしまったかもです🍴

その後、もう少し安い価格の肉を食べようということで、
久々に食べたテジカルビは、11,000ウォンという価格にしては
かなり美味しい部類で、なかなかよかったです😄
水曜日の夜。店内は凄い人の数でした~。
お通し類が全て銀の器に入って出てくるのが高級な雰囲気をかもし
まずはじめに注文した韓牛カルビ3人前(2万ウォン×3)
うーむ・・・・・・。
巨大なテジカルビはなかなかの味でした!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[66624] とっても 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:ミニョ さん 10.05.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週の24日の夜 大人2人で行ってきました
19時を少し過ぎていましたが お客さんもさほど多くなく
お店のアジュモニが親切丁寧に接客して下さいました

お肉も生カルビ2人前 ヤンニョンカルビとロースは1人前を注文しましたが
お腹いっぱいになりましたよ
頻繁に網の交換もしてくれました 

味もよく、お肉も柔らかく、低料金で親切・・個人的には大満足!

ぜひ また 行きたいお店です

あ・・ビックバンも来るようで 写真が貼ってありました

    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[66212] 質問 油にんにく (返信: 3 )
投稿者:こねこまる さん 10.05.22 / 最新レス:こねこまる さん 10.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんに質問です。
6月初旬の訪韓時にこちらに伺いたいと思っています。

そこで、油にんにくのハングル読み(発音?)を
教えてください。
ぜひオーダーしてみたいと思いますのでよろしく
お願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ニンニク好きさん / 10.05.22 翻訳(번역)
このお店の常連ですが、何も言わなくてもでてくるはずです。
たまに忘れられてしまう時もあるかもしれませんが、そんなときは「マヌル、チャムキルム(にんにく、ごま油)」とだけ言えばわかってもらえるはずです。
これからの季節ここは屋根が自動開閉式だから、気持ちよいですよ~
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
コネストさん / 10.05.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
朝鮮ファロクイに問い合わせてみましたところ、「油にんにく」の韓国語の正式名称がないので「ニンニク好き」さんの返信の通り、「マヌル、チャムキルム(にんにく、ごま油)」とだけおっしゃってくれればお持ちするとのことです。
尚、記事にあります通り油にんにくは希望時にのみ、お出ししているとのことです。
どうぞよろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
こねこまるさん / 10.05.23 翻訳(번역)
 ニンニク好きさん、コネストさん、早速のお返事と情報提供、ありがとう
ございました。

「マヌル、チャムキルム」お店情報のコピーにペンで書いて持っていきます
ね。また感想などお伝えできれば、と思います。
本当にありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[32342] 面白かったです (返信: 1 )
投稿者:s さん 10.01.08 / 最新レス:コネスト さん 10.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月1日夕方に行って来ました。
コネストさんの写真付きの行き方を見て簡単に行けました。
結構早めの時間なのに、日にちの関係でしょうか、珍しい部位の肉は
全部無いと言われて残念でした。
あと、油ニンニクも楽しみにしてたのに、ただのスライスしたニンニクしかなく、これもかなり残念でした。
(網の上から落ちる落ちる・・・)

サンサチュンは結構アルコールが強かったので持ち帰りました。
天井も閉じてたので寒くなかったし、店内も予想より綺麗だし、
現地の方々がたくさんいて、総合的には楽しかったです。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
コネストさん / 10.01.08 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、記事にて紹介しております「油ニンニク」は
お客様からご希望があった場合に提供しているそうです。
ご注文時やお食事中にスタッフに声をかけていただければすぐにご用意します、とのことです。
記事中に記載がなく、申し訳ございませんでした。
貴重な情報をいただきありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[26443] 牛肉三昧!! (返信: 0 )
投稿者:鶏肉が好きだけど さん 09.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前から行きたかった朝鮮ファロクイ。
に、8月の終わりに初めて行ってきました!^^
韓国では豚肉をよく食べるようですが、鶏肉か牛肉派な私、正直牛肉に飢えていたところです。

こちらの牛肉は割と安いので、学生の私でも何とか大丈夫でした。
ヤンニョムカルビは日本のカルビみたいでおいしかったです!
ついついサンチュも頼んでしまいましたが、「包んで食べるなんて肉がもったいない!」とほとんど残してしまいました。(お店の方、ごめんなさい…)
韓国では、牛肉を包んで食べるって感覚があんまりないみたいですね~。
他のテーブルでもサンチュを食べている人は見かけませんでした。

週末だったせいもあるのかもしれませんが、お店は常に満席で、人気店みたいでした。入口近くには芸能人のサインもいっぱいありました。一件全然そんな風に見えないんですけど、このおいしさでこのお値段だったら納得です。
店員さんもとても親切だったので、楽しいひとときを過ごせました。
(服に臭いがつきますが、カバンはビニール袋に入れて保護できます)

また近いうちに絶対行きたいお店です!!
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[23170] こみこみ~ (返信: 0 )
投稿者:メロウ さん 09.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日久しぶりに行ってきました!
ヤンニョンカルビとサムギョプサルを食べました。ヤンニョンカルビは文句なしに美味しかったです★サムギョプサルはあんまり・・でした・・。
前はサムギョプサルも超ウマかったのですが・・。ちょっと残念。
でもここはカルビが安くて美味しいからね。
週末行ったのですが、混雑してて店員さんもいっぱいいっぱいみたいでした。もうちょっと店員さんの数を増やしてもいいのにな~と・・。
でもやはり朝鮮ファロクイ好きです。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[22306] 口コミを見て (返信: 0 )
投稿者:りょう さん 09.05.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月18日の夜8時頃行ってきました。正直味は普通かも・・・そして8時にはすでに味付きカルビとユッケ、生カルビしかありませんでした。味付きカルビより生カルビを塩で食べる方が美味しかったです。口コミを見て行ったのですが・・・?ユッケは量が多いいですが味がイマイチハッキリしないような。あくまでも個人&友人3人の意見です。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[20649] ヤンニョムカルビ最高でした。 (返信: 0 )
投稿者:のんのん さん 09.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月13日のお昼に嫁さんと2人で行ってきました。ヤンニョム2とライスとコーラを注文しました。ヤンニョムはさらに追加でもう1人前食べました。韓国旅行中に3件ほど焼肉屋をまわりましたが、この店が一番安くておいしかったです。ヤンニョムカルビは口コミどうり本当においしかったです。従業員のおばちゃんもとても親切でお肉と一緒に2人の写真も撮ってくれて、とてもいい記念になりました。また韓国に行く事があればもっとお腹を空かせて行きヤンニョムと他のものも食べてみようとおもってます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[20646] 遠出でも行って良かった!! (返信: 0 )
投稿者:なお さん 09.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルのチェックインを済ませてから地下鉄に乗って、
4月11日(土)PM5:00頃から40代(気持ちは20代)女性4名で行ってきました。
弘大駅の1番出口を出るとすぐにガソリンスタンドが有り、道の反対側には看板が見えていたのでわかりやすいです。
ここはタクシーよりも地下鉄の方が便利かも。

コネストさんのメニューをプリントアウトして持って行ったのですが、お店にも日本語メニューがあり、難なく注文できました。
・味付けカルビ2人前
・生カルビ2人前
・ユッケ1人前
・オギョプサル1人前・ビール1本・コーラ2本
サービスでチゲが2つ付きました。(その後ご飯もおまけに1杯出してくれました)

おかずの水キムチ(?)が、冷たいキムチスープなのに、色は透明ですごく美味しかったです。
サンチュもサラダもなくなりそうになるとすぐに追加が出てきて、わんこ焼肉だと大笑いで楽しい時間でした。

お店のお姉さんもジャンジャン焼いてくれて網もすぐに交換してくれて、ちょっと焦げるとハサミでこげている部分を切り取ってくれて至れり尽くせりでした。
ただ、あまりにも世話を焼いてくださるので、慌てて食べたため時間も30分くらいで食べ終わっちゃいました。もう少しゆっくり食べたかったなぁ。
計98000wご飯や麺類は頼みませんでしたが、大食い4人組でも大満足でした。

韓国初めての私たちですが、地下鉄に乗って軽い冒険気分でしたが行って良かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[19000] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:子虎 さん 09.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年の年末に女2人で行きました!

お邪魔したのは23時位でしたが
地元の方?の忘年会風な方々が
賑やかで、人気があるお店だなーと思いました

頂いたのは味付けカルビです
(生カルビが有名なお店のようですが私達は味付け派で・・)
お肉が柔らかくで夜中なのに(飛行機で着いたばかりなのに)
美味しくいただけました!
お店の人も日本語は通じませんが親切でした
ユッケを勧められましたが量がすごく多い気がして
食べなかったのが心残りです
(量が多いので・・といった感じに断っても嫌な顔されませんでした)
でも他のテーブルの方はほとんど頼んでたみたいなので
またぜひ食べに行きたいと思います!!




削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[18392] 良かった (返信: 0 )
投稿者:あさひ さん 09.03.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日一人で行って来ました 
美味しかったですv(^◇^)v
一人なので嫌がられると思い
お昼時をはずして2時頃うかがいました
案の定お客さんが4組くらい
店のアジュマに身振り手振りで一人だけど二人前食べられると
アピールw(゚o゚)w 笑ってました
オギョプサル二人前とメクチュ一本合計21000ウォン
洗い場ではお昼の繁盛を物語るように
いつまでもガチャガチャと忙しそうに働いてました
忙しい中肉を焼いてくれたりまもなくするとサービスといって 
チゲを頂きました
店内はガラガラ アジョッシがとんかちでコンクリの床を修理中
いやー韓国の食堂って感じ
にわかジモピー気取りです(o^。^o)
お店を出るときにカムサハムニダって言ったら
笑われた。
心もお腹も膨れました(⌒o⌒)
最高でした。
明洞から2号線で乗り換え無しです
道路を挟んで正面が元祖ドンマクチッです
今度はそちらでジモピーしてみます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[15818] ここは、おいしい(太鼓判)! (返信: 0 )
投稿者:すんちゃん さん 09.01.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
おいしかったです。生カルビ食べました。
だいたい焼肉、1人前で十分おなかいっぱいで、もう食べられない…はずなのに、
なぜかお代わりする私たち。
サラダもサンチュもどんどんお代わりする私たち。
ビールもお代わり。
日本に戻って1週間経つのにおなかの皮が元に戻らず、ちょっと大食いになっちゃったみたい。
旅行の最終日に、羽目をはずして食べすぎてしまいました。
今年、新年会には行ってません。ダイエットの嵐!
でも、友だちで集まって、またまた思い出すのは朝鮮ファロクイの焼肉!
また食べに行きます!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[12131] アジュマシッソヨ♪ (返信: 0 )
投稿者:秋子 さん 08.10.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
女性2人で牛の焼肉4人前たいらげましたw
だっておいしかったんだもん。
はじめ2人前注文して、足りなかったからさらに2人前追加。
しめの冷麺もしっかりいただきました。
日本の焼肉よりウマイかも。
あの甘酸っぱいサンチェサラダが気に入りました。
タレとかミソとかいろいろ出てきたけど、塩につけて肉の旨みを味わう食べ方がベストかな。
次は2人で6人前にチャレンジだ!!
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[10671] すべてうまい! (返信: 0 )
投稿者:あべさだこ さん 08.08.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
生カルビを頼みました。
ここは、肉、しょうゆだれ、サンチュの和え物、ごはんを頼むと出てくるテンジャンチゲ、冷麺すべて最高においしいです。
ソウルでいろんな焼肉屋を食べ歩いてますが、私の中でうまい焼肉店ベスト1、2位を争うくらいおいしいです!
肉はさすが高級牛肉韓牛を使ってるだけあって、くさみはいっさいなく、かといって硬くてパサパサしてるかというとそうでもなく、十分脂身がのってて甘みもありジューシーな焼肉を味わえます。
このうまさで1人前16000ウォンって安すぎです。
韓牛の焼肉だと2万ウォンは超えますからね、普通。
チゲはピリッと辛く、豆腐、ズッキーニ、玉ねぎなど具沢山ですし、味噌の味も濃厚でごはんがすすみます!
食後の冷麺は、私が好きな細めんですでに少し味がついてるので、あっさり食べたい人は酢やからしなどいれなくてもおいしいです。
私は、シンプルに肉を荒塩につけるか、たまねぎがはいった甘酸っぱいしょうゆだれにつけてたまねぎと一緒に食べるのが好きです。
サンチュは、どうやら豚肉を頼まないとくれないみたいです。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123456次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓牛ロースの人気チェーン店がグランソウル地下1階にも入店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
EDIYA COFFEE 弘大チョンギワ店 EDIYA COFFEE 弘大チョンギワ店
弘大エリア、24時間営業の韓国コーヒーチェーン店
(15.65m)
ピョル天地ソルロンタン ピョル天地ソルロンタン
弘大・駅前交差点のソルロンタン人気店
(37.8m)
Popeyes(ポパイズ) 弘大店 Popeyes(ポパイズ) 弘大店

(43.83m)
北倉洞スンドゥブ 弘大店 北倉洞スンドゥブ 弘大店
ホンデにもあるスンドゥブチゲ専門チェーン店
(47.01m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
L7弘大
L7弘大
話題のショップや飲食店、クラブが徒歩圏内!駅チカのロッテブランド高級ホテル
24,130円~
クチコミ評価 4.4 / 37件
ライズ オートグラフ コレクション ソウル バイ マリオット
ライズ オートグラフ コレクション ソウル バイ マリオット
ソウルの中心部に位置するライズオートグラフ コレクション ソウル バイ マリオットは、ト
38,080円~
クチコミ評価  ―  (0件)
メルキュールアンバサダーソウル弘大
メルキュールアンバサダーソウル弘大
弘大駅チカ!ショッピングやグルメを楽しむのにも立地最高のホテル
34,380円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
クィーンハウス弘大
クィーンハウス弘大
ソウルのホンデにあるQueen House Hongdaeに泊まれば、南大門市場、明洞通りまで車で 10 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:21.11.19   最終更新日:23.05.08 (更新履歴
・営業時間、休業日、一部メニュー価格を更新しました(20230508)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
第2ターミナルのパリバゲット 04/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]