韓国旅行「コネスト」 ヨンタバル 市庁店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ヨンタバル 市庁店

ヨンタバル シチョンジョム / 연타발 시청점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 明洞 主なメニュー牛ホルモンなど
お気に入りに追加(543人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:7 ( 6 0 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[567244] お値段の価値ありますね! (返信: 0 )
投稿者:minosaki さん 23.08.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/2 18時頃予約無しで家族3人で行きました。
宿泊先のロッテホテルソウルからも徒歩3分と好立地でした。店は格式高そうで現地の高給サラリーマン的なお客さんが多かったと思います。
受付てくれた女性店員さんは最初少し強面でしたが、我々が日本人とわかると丁寧な日本語で案内してくれました。ホルモンとミノと日本語で説明してくれて食べ方食べごろも丁寧に教えてくれました。
特にホルモンが臭みも無く絶品でした。
日本でも美味しい店は沢山ありますが、コチジャンダレ?で味付されており新鮮でした。コチジャンのくせも無くぷりぷりの食感と甘みが最高でした。
シメにミノ入りチャーハンを頼みましたが、焼き具合もパリッとしており、とても美味しかったです。普段小食の妻もパクパク食べてました笑
お値段はそれなり〜ですが、ロケーション、食材品質を考えれば、納得です。また行きたい店です。
利用日:2023.08.02
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[442863] 高い… (返信: 0 )
投稿者:愛吉 さん 19.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
高いです!でも、激ウマです!生まれてから、ここ以上美味しいミノに出会ったことないです!高いけど…美味しいです
利用時期:2019.04
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[328702] 高いけど、また食べたい (返信: 1 )
投稿者:からちゃんたかちゃん さん 17.03.18 / 最新レス:konest さん 17.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
きれいな店でした。24時間営業と書いてあったから、この店にしたけど、2階は真っ暗!!1階にエレベーターで降りて、1階で聞いたところ、いいですよと言われ、入れました。ミノ1、ホルモン1、ごはん1を、1人で頼みました。量は、クチコミ通り少なかったが、ミノは柔らか、ホルモンは、甘い!!でも高い。50000W払ったと思う。ずっと1一人の店員の方が、つきっきりで焼いてくれました。親切で愛想もよかったです。また食べたい!!
営業時間、コネストさん、確認してみてください。店員は、休憩時間だったような。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 17.03.20 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ、コネストです。
店舗に確認したところ、営業時間が変更になったとのことです。
至急記事を修正いたしました。
この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[191115] コプチャンに夢中 (返信: 0 )
投稿者:名古屋アジュマ さん 13.08.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最近の訪韓の1番の目的は、コプチャンを食べる事です。ホテルにチェックインして荷物も開かずに、こちらに向かいました。
もちろん、ミノとテッチャンを注文しました。去年行った良味屋は、ミノが最高においしかったけど、ここはテッチャンが美味しかったです。外側硬すぎず、中トロッとしていました。テッチャンを見直してしまいました。
あっという間にミノとテッチャン食べてしまいました。定宿に近いしまた行きたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[142807] テッチャンとミノ、美味しかったです。 (返信: 6 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.06.28 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.06.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ヨンタバル鐘路店へ行き、テッチャンとミノを頂きましたが、やはりどこの支店でも
変らない裏切らない味で、本当に美味しかったです。
但し、おかずは見た目ほどではなく普通だったような気がします。

食事は、「追憶のキムチチゲ」というのを注文しましたが、ラーメン追加(+1,000ウォン)も
できると書いてありました。
キムチチゲにはご飯が付いていて嬉しかったですが、二人前から注文可と書いてありました。

スタッフ達は皆親切丁寧で、テーブルごとに担当のスタッフが決まっているようで
(テーブルの上にスタッフの写真と名前が書いてありました)、店内も快適でした。
因みに、ここは24時間営業でした。

修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.29 翻訳(번역)
Chiwa様

和食、洋食の投稿時は、我慢できなくなれば似たような物を
食べに行けますが、ここが一番困ります。 涙

変らない裏切らない・・ 何て素敵な言葉
昔の彼氏をこのお店に座らせて「変らない裏切らない」とは、どういう事かなのを
テッチャンとミノを食べさせながら教えたいですね!
どうでも良いお話でしたね。普段は忘れている方達なので。。

追憶のキムチチゲ、懐かしい味ですか? 美味しそうです~、参考になりました。
私の場合ですがホルモンがメインなので、おかずに関しては、野菜も一緒に取れる!
という感覚で特別じゃなくてもOKです。普通であれば十分 笑

ここの内装はキャバレーではないのですね。。 
オレンジエードの後に何処に行かれたのか、気になっていました 笑
どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.29 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
そういえば、この系のお店は日本には支店がなかったでしょうか。。
仕組みが同じライバル店オ〇〇は海外(日本以外)にも支店がありますが、残念ですね。

はい、変らない裏切らない・・ さらに懐かしい?お味でした。
懐かしいを追加したのは、スタッフの方に 「オ〇〇と本当に同じ味ですね」と言ったら
「そうかもしれません。 オ〇〇の元社長が今はヨンタバルの社長で、同業者から兄弟みたいな
良い関係ですから」と言われました。 なるほど~ 謎が解けました 笑。

昔の彼氏。。 汗 過去は忘れて新しい彼氏を連れて行ったほうがいいかもしれませんね。
「テッちゃん、ミノちゃんは本当に変らない、裏切らない味で大大大好きだよね!」と言いながら 笑。

追憶のキムチチゲも懐かしいというか、普通に美味しかったです。
熟成キムチを使っており、それなりに懐かしい味でした。
韓牛カルビチムのメニュー(1番目の写真)もありましたが、夜はやってないとのことでした。
2番目の写真は、ミノのチャーハンで、美味しそうでしたが、ちょっと太りそうで 汗。
両方、2人前から注文可でした。
ランチタイムや土曜、日曜、祝日にはお得なセットメニューなどもありました。
どうも有難うございました。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.29 翻訳(번역)
Chiwa様

そうでしたか!! そういう仕組みだったのですね。
どうりで、納得納得です 笑  何だか嬉しいですね、こういう情報。。

私は熟成キムチで作るチゲが好きなので、ここのもOKです。
そういえば、オ○○でも夜に行った時にセットメニュー?があり(昼時と金額が違うと思います)
小さな熟成キムチチゲがついてきました。これも同じ味だったりして・・ 笑

カルビチムは昼時だけですか・・ 
ミノのチャーハン、お腹一杯気にせず頂いてみたいです!!凄く美味しそうなんですけどー
残念ながら日本にはこの系列の支店はありません。。
何故、中国だけなのでしょうね?日本人もホルモンはお好きな方が多いのに。。
大変参考になりました!沢山の情報をありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.29 翻訳(번역)
ハヌル 様

はい、そういう仕組みらしく私も納得したところでした 笑。
熟成キムチ、ムグンジというキムチ、お好きでしょうか。。
ここはお食事メニューなど種類は多いですが、時間帯によってできるのとできないのが
あるらしいですね。
ほとんどの店舗、全種類持ち帰りOKですが、そういう料理ではないような。。
やはり店内で食べたほうが一番美味しいですよね。

何故、日本には支店がないのか、今後の出店予定は?など次回行ったら聞いてみますね 笑。
添付写真は、お鮨屋のムグンジ寿司です。 
唐辛子を使わない熟成キムチを白身の上にのせたお寿司ですが、意外と美味しかったです。
さすがにこれは日本にはないでしょうね。。 汗。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.29 翻訳(번역)
Chiwa様

これは又、美味しそうですねー。。 斬新なアイデア!


あの・・ 唐辛子を使わない熟成キムチを「ムグンジ」と言いますか?
それとも熟成キムチ全般の事でしょうか? 汗

ちなみに日本では「白菜の古漬け」(ふるづけ)と言いますが
この白い熟成キムチがとても好きで、出てくると沢山頂きます 笑
あの酸味がたまらなく美味しくて! でも、韓国ではたまにしか出会えません。
あっ、出てきたと思うと「ペクキムチ」だったりで。。
お恥ずかしい事に「ムグンジ」は今、教わりました。 ありがとうございます。
これで聞けます「ムグンジ イッソヨ?」 笑

ヨンタバルmenuですが、出来れば私も店内で頂きたいですね 汗 
本当に早く日本に出店して欲しいです。
兄弟みたいな良い関係ならどちらのお店でも良いので。。
ムグンジ載っていません。
こちらにもオプソヨ 涙
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.29 翻訳(번역)
ハヌル 様

はい、ここヨンタバルとオ〇〇はまるで兄弟みたいな昔からの変らない裏切らないような
関係だということですので、最寄のお店へ行かれればいいと思います。
その際には、是非新しい彼氏同行して 笑。

熟成キムチのことをムグンジと言いますが、中には唐辛子を使わないのもあるようです。
いつも通っているとこの韓国人板前さんが、これはムグンジのお寿司ですといわれながら
出されたものです。

やはり、キムチチゲにはムグンジの方が最適ですね。
しょっぱいのが苦手な方にはお勧めできませんが。。
私はラーメンを追加しなかったですが、ラーメン追加したほうがさらに美味しいと思います。
以上、参考になれば幸いです。 どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[130201] 韓国で豪快なホルモン焼き (返信: 0 )
投稿者:pirosiki さん 12.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
江南で有名なホルモン屋さんが鐘路にもあるとのことで行ってきました。

鐘閣駅の飲食店街にありますが少しまよってしまいました(^^;)

川に向かって大きな駐車場があるビルです。

まよってしまったので14時半くらいに到着したので営業してるか心配しましたが他に2組くらいいらっしゃいました。

カルビ1人前とミノとテッチャンから選ぶランチセットを3人前たのみました(ミノ二人、テッチャン1人)。
とてもおいしいらしいミノチャーハンは今回は我慢しました(T T)
あとから来た女の子3人組がミノチャーハンをオーダーしてシェアしてました。
チャーハンだけのオーダーもOKみたいです。

おかずはサラダやキムチ。 サラダにはフルーツソースがかかっていて新鮮な味わいでした。サラダは食べきるとすぐに店員さんがよそいにきてくれました。

カルビは大きいお肉2枚だったので家族に「2人前たのんだの?」といわれ伝票確認しましたがちゃんと1人前でした。(^^;) このご飯は私持ちだったので少しあせりました。
ホルモンは日本よりとっても大きいです。焼いた後細かくカットしてもらえます。
カットしたあともトングでころころと丁寧に焼いてもらえました。
お肉はどれも柔らくおいしかったのですが特にミノはびっくりするやわらかさでした。

ご飯がサービスでつきますといわれ、お願いするとテンジャンチゲもついてました。
お肉とご飯を一緒に食べたいタイプなのですがお肉がおわってからご飯がいるか聞かれたので、肉とご飯を一緒に食べたい方ははやめにお願いした方がいいです。

チゲはズッキーニ入りで日本の味噌とはまたちがった風味でおいしかったです。
デザートは甘くしたオミジャ茶でした。

お店は落ち着いた照明でジャズがかかっていてホルモンダイニングといった感じでした。場所柄夜は混みそうなのでおそめのランチがおすすめです。



丁寧に焼いてもらえます
日本のホルモンよりかなり長いです
牛さんのロゴ
デザートの甘いオミジャ茶
トッポキかと思ったらニンジンのキムチでした
来店者の写真 サッカーのパクチソンさんやSS501のヒョンジ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
炭火で焼かれたオリプルコギが香ばしい!お肉と野菜を頂ける金井山城マウルのお店
東大門エリア、昔ながらの大衆食堂で味わう韓国料理
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
チョルチョルポッチッ チョルチョルポッチッ

(26.42m)
タドンコルベンイ・チキン タドンコルベンイ・チキン

(27.51m)
茶洞粉食 茶洞粉食

(29.41m)
オヌンジョン オヌンジョン
市庁の路地裏スペアリブ焼肉店
(31.58m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルミッドシティ明洞
ホテルミッドシティ明洞
ホテルミッドシティ明洞は、ソウルの明洞地区にあり、市内中心部に位置しています。景福宮
23,710円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ロッテホテルソウル(明洞)
ロッテホテルソウル(明洞)
日本人観光客定番!付帯施設や無料シャトルバスなどサービス満点のホテル
50,650円~
クチコミ評価 4.2 / 447件
ロッテホテルソウルエグゼクティブタワー
ロッテホテルソウルエグゼクティブタワー
ロッテ ホテル ソウル エグゼクティブ タワーはソウルの中心部にあるのでとても便利です。
57,550円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
プレジデントホテル
プレジデントホテル
南大門市場が徒歩圏内でショッピングに最適!客室展望も良い老舗ホテル
18,320円~
クチコミ評価 4.3 / 438件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:23.02.28   最終更新日:24.01.08 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240108)
・営業時間を更新、クーポンの掲載を終了しました(20230524)
・記事全体を更新しました(20230227)
(2021年以前の履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]