韓国旅行「コネスト」 queens park 清潭店の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

queens park 清潭店

クィンジュパク チョンダムジョム / 퀸즈파크 청담점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニューパスタ、ブランチ、デザートなど
お気に入りに追加(245人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:4 ( 4 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[204495] セレブなブランチを堪能♪ (返信: 0 )
投稿者:mizukichi さん 13.12.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日曜日の12時前に行きました。
意外にも私たちの他にはまだ誰もいませんでしたが、予約席が結構ありました。
私たちが入って少ししてから続々と人が来店。

フレンチトースト、エッグベネディクトを頼みましたが、
お料理の前にサービスでパンが出てきたのが嬉しかったです(*^^*)
このパンが、パリッ、フワッで美味しくて~!
マーガリンとメープルシロップもついてきました。
パンのおかわりが欲しくなるほどでした(笑)

フレンチトーストもぷりんぷりんでとっても美味しい!
一緒に行った母も、今まで食べたフレンチトーストの中で一番美味しいと言っていました^^
ホイップクリームではなく、サワークリームがついているのが◎

こんがり焼かれたベーコン、飴色に炒められたオニオン、
とろっとした卵にチーズとエッグベネディクトも最高でした~

愛想のいい店員さんもいて気分もよかったです^^

立地柄、多少お値段はかかりますが、
まったりと優雅にブランチができました~
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[154084] ビンスいただきました (返信: 8 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.09.21 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

ビンス頂いてきました。

店内は天井が高く、光が沢山入る設計となっており開放感があります。
特に、奥のお部屋の室内テラス席がとても気持ちよくて素敵です。・・

フルーツビンスを頂きましたが
中にはグレープフルーツ、オレンジ、バナナ クルミ、アーモンド、マカデミアetc・・
オーガニック素材でとても美味しかったです。

アイスクリームやフルーツは勿論美味しかったですが
特にナッツ類がとても柔らかくて、それでいてクリスピーで
美味しかったのが印象に残りました。

少し高めの料金設定ですが、納得出きる味わいでした。
ご馳走様でした。。
フルーツ沢山です。
氷も繊細でした。
柔らかくてクリスピーです。
気持ちイイです。
パラソルがあるのでココでも。
天井が高ーい。
撮影中でした。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.21 翻訳(번역)
ハヌル 様

とても美味しそうなビンスの情報、有難うございました。
前回に続き、今回もqueens park、行かれましたか!? 
もうスタッフの方達がハヌル 様のお顔、覚えているのではないでしょうか? 笑

フルーツビンス、材料はもちろん新鮮なオーガニックでしょうから、お味も納得ということ
想像できます。
どころで、何時ごろ行かれましたか?
店内、余裕があるようで、私も次回行く時はお時間参考して空いている時間帯に伺いたいと思います。
今回も撮影現場に遭遇したようで、毎回ラッキーですね 笑。 
貴重な情報、どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.21 翻訳(번역)
Chiwa様

レス頂きまして、ありがとうございます。

3種類のビンス中で、普段は選ばないようなものをチョイスしてみましたが
想像よりも美味しくて、得した気分でした 笑

この日は15:15頃に行きました。
奥の室内テラスはテーブルが1つしか空いていないという状態でしたが
手前の方はお写真の通りでした。

この数日前のこと14:30頃・・ 
この辺りを、MIELへ行こうかと歩いていましたが、焼ける様な暑さで 「もう歩けない・・」
挫折してqueens parkに入ろうとしましたら、入口付近がザワザワ??
ドアをあけるとwaitingの方々でした。 日本人2組、5名様でした。即、諦めました 汗
 
前回行かせて頂いた時も、運良く入れましたが人気ぶりに驚きました。

ロケハンが来ていたので、どなたか撮影中の様でしたが、覗く訳にもいかず  笑
結局どなたか分からずでした^^

今回感じた事があるのですが、私は観光で訪れているので
沢山あまーい物を頂いても、あちらこちらでカロリー消費できますが
もし在住!なんて事になってビンス、ケーキ、マカロン、かりんとう饅頭、カルビーポテトチップス
なんてメニューをこなしていたら10キロ位すぐ増えると思います。 いえ増えます。
どうやってスタイル維持してるのですか? 運動だけ?
現代デパート フードコートにて。。 日本で頂けば良いのについ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.21 翻訳(번역)
ハヌル 様

再び貴重な情報、有難うございました。
普段は選ばないようなものをチョイスなさったわけですが、当たり!だったのですね 笑。
お店によって、何を注文しても全部美味しいお店がありますが、正にこちらもその一つなのですね~

午後、3時過ぎ行かれましたか? 平日ですよね?
今までほとんど満席状態だったので、大変参考になりました!
ここからMIELまでは、少し距離ありますね。
MIELもqueens parkに負けないくらい、素敵なカフェで、行く度に芸能人に遭遇する
しかも、一回は3人の芸能人がいたこともあるくらい人気のカフェですよね。
queens parkとはまた違った雰囲気のカフェですので、いつか行ってみて下さいませ。

仰るとおり、在住となると、一日にたくさん頂くことは無理ですね。
観光客の場合、外での移動や滞在時間が長いため、すぐカロリー消費できると思いますが。。
皆様のレポート拝見しますと、大抵の方が予め計画しておられた名所やお店など次々と周られて
いるようで、いつも凄いなと感心しております。
お写真拝見しましたら、そろそろかりんとう饅頭買いに行かなくちゃ!と思いました 笑。

そういえば、今日自宅のドアのデジタルロックが壊れたのか作動しなくなり、外に出られず
褪せてしまい、1キロは痩せた気がします 大汗。
また、来週の秋夕の法事の準備で、今から悩みが多く。。
秋夕の法事が終わったら、また来月にも親の法事が 汗。
常に危機意識を持っていれば、なんとなく痩せる気が致しました。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.21 翻訳(번역)
Chiwa様

再びのレス、ありがとうございます。

仰せの通り、queensへは平日に行きました。
この日はたまたま空いていた・・ そんな気がしてきました。
雰囲気だけではなく、美味しいお店なので人気の理由が理解出来ます 笑
そしてムードのあるMIELですが・・ いつかは行ってみたいと思います^^

ところで
>ドアのデジタルロックが壊れたのか作動しなくなり

これは焦りますね!さぞかし驚かれたでしょう・・ 涙
私なら、家の中をウロウロしそうです。 偶発びっくりダイエットですよ  大汗
是非、ハーブteaでも頂いて心を癒してあげて下さい。。

それと法事の準備、気遣いが多くて疲れること多いと思います。
きちんと、丁寧に向き合っている証だと思いますが
精神的な事だけだはなく、労力も沢山使うと思いますので
御身体、心のケアもしっかりして下さいね。

私も危機意識を持たなくちゃ!
すぐに緩みがちなので、改めてもう1度と思いました。
貴重なアドバイスでした。チンチャ。。
ありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.09.22 翻訳(번역)
ハヌルさま

こんばんは。😄

チョコに続き、ピンス第2弾ですね?
こちらのピンスも美味しそう!
グレープフルーツですか?爽やかそうなピンスです。

フルーツ好きなので、こちらのタイプがいいかも…
でも、3種類あったとのことですが、他2つ覚えておられますか?
気になります。 笑  覚えておられたら教えてください。
また、来年の為に控えておきますので…

私も最後のランチ、こちらか、大通り沿いの韓国料理か、との3択で
ホテルに一番近いp店にしました。
いつか、こちらでCafeかお食事頂きたいと思います。 😌
混んでない時間に… ねっ、Chiwaさま!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.22 翻訳(번역)
YUKAKO様

レス頂きまして、ありがとうございました。
ビンス第3弾なのですよ~ cocobruniがあったので 笑

フルーツ類は全部美味しかったですよ。
ビンスはロイヤルミルクティー味で、ナッツ類などとも愛称ばっちりでした。
改めて見ると、本とに爽やか~ですね 笑

他のメニュー内容をきちんと説明するには ん~と思っていたら
前々回訪韓の時の貴重な1枚がありました。
何とか、参考になれば嬉しいのですが・・

大通り沿いのお店ってR?
行きたいお店が溢れているから本当に困っちゃいますね。又それが嬉しいのですが 笑
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
mijeonさん / 12.09.23 翻訳(번역)
ハヌルさん✨

今回はお食事ではなくビンスを召し上がられたのですね。
柔らかくてクリスピーなナッツにとても興味を惹かれました。

ビンスの深い器に驚きましたが、暑い時期にいらっしゃったので
さぞかし美味しかったことでしょうね。

私もこちらにはぜひ伺いたいと常々思っているので、コネスト地図と
daum地図でときどき妄想旅行をしています。←忙しいときの気分転換です。

ところで、、、、、あのぅ、、、、
私の大好きなあのお方はいらっしゃってはいませんでしたか?😅

素敵なお写真、どうもありがとうございました。💕
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.23 翻訳(번역)
mijeon様

レス頂きまして、ありがとうございました。

こちらのビンス、本当に美味しかったです。。
フルーツもナッツも、ビンスの味もバランス良かったです。
オーガニックってやっぱり美味しいと感動しました 笑

このお店は外見だけではなく、中身も合格点を取り続けている
お店なのだろうな~と感じました。

残念ながらmijeon様が大好きな「あのお方」はお見かけしませんでした。
次回訪韓の際にはお会いできるとイイですね! その辺りのところ強く念じています!

妄想旅行、私も年中しています。楽しくて 笑

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[134658] アイスクリーム美味しかったです。 (返信: 13 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.04.28 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国の姉妹達とお茶しに行って参りました。
お茶の予定でしたが、本日とても暑かったためコーラーとアイスクリームを頂きました。

行った時、オープンテラス席しか空いておらず、内部の奥のテラス席に座りました。
オーガニックフルーツたっぷりのアイスクリームはとても美味しかったです。
マロンケーキは食べきれず、テイクアウトしました。
ここは、漢南洞の Passion5と同じ会社が経営しているため、ケーキもとても美味しかったです。

 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.03 翻訳(번역)
Chiwa様

お茶しに参りました。

教えて頂いた中では、1番初めに訪れたお店です。
大きな窓が気に入って、気分良く過ごせそうなので楽しみでした。

店内は1家族のお父様を除いて全て女性で、皆さん品の良い方ばかりです。
店員さんも感じ良く、特に女性マネージャーが色々と気遣ってくれました。
テラスサイドは満席でしたので、私は室内テーブルに座りました。

menu・・  
どれも魅力的でしたが「アップルパイのアイスクリーム添え」と「オーガニックフルーツのアイスクリーム添え」で
悩み、やっぱりこちらにしました。 カラフルなフルーツに惹かれます^^
それと「レモン ヴァーベナティー」をオーダーしました。

お味は、甘さ控えめのアイスクリームとフルーツが良く合い、ソースもしつこくなくて美味しかったです。
目の保養にもなって明るい気分になりました。
レモンヴァーベナは爽やかな香りで落ち着きました。

店内には、美味しそうなペストリーや大きなマフィン、お惣菜のデリもあって素敵なお店です。
1つ残念だった事は、この日は曇りになった事。
「お食事のmenuも美味しそうなので又、来ればイイわ。」と、そろそろ帰ろうかなぁ~と。。

すると2つ、お隣の席にハン・イェスルさんがお座りになりました。
1度は拝見したい女優さんでした。実際はどの位、綺麗なのか??

外は曇りだけれど、店内は晴天!を感じる位に美人でした 笑

プライベートでいらしているから、あまり見ないようにしなくちゃですが
少しだけ見させてね、イェスルさん。。 本当に美人。

Chiwa様、どうもありがとうございました^^

p.s このお店、後日談もありますので又、レスさせて頂きます。
   次は男性の俳優さんに会いました。
着きました。
天井が高くてリラックスします。
レモン ヴァーベナティー 。
葉を取り除いていただきます。
やっぱり、コレ。  美味しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.03 翻訳(번역)
ハヌル様

queens parkへ行かれましたか?!
こちらのお店、一番最初にご訪問されたようですが、快適だったようでよかったですね。
仰るように、女性客ばかりで、天井も高く気持いいですよね。

先日私が頂いたアイスクリーム、召し上がりましたか。。
お口に合ったようでホットしております 笑。
私だけが美味しいと思ったのかなと。。 汗

それと、なんとお隣の席にハン・イェスルさんがいましたか!
ハン・イェスルさん、アメリカ育ちで、スタイルもいいですよね。
私は、ハン・イェスルさんがモデルをやっているヨーグルト(韓国ヤクルト社のR&B)だけ飲んでおります 汗。

ここのお店、芸能人多い店ですが、私は男性マネジャーもいつも芸能人と誤解してしまいます 汗。
後日談も楽しみにしております。
貴重な情報、どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.19 翻訳(번역)
Chiwa様

後日談・・
数日後、大晴天の日にランチをして参りました。

先日、親切にして頂いた女性マネージャーが入口横のレジにいらっしゃいました。
目が合うと、ドアを開けてくださって「又、いらっしゃいましたね^^」と
覚えてらして、気が楽になりました。。

「今日はテラスに座りたいです・・」 言ってみました。  「いいですよ。どうぞ~。」
感じ良くて、嬉しかったです。

ショーケース内のお惣菜デリにインゲンがあり、美味しそうでしたので即決。
そしてmenuからボンゴレとグラスワインをオーダーしました。 
晴れだから飲もう・・  雨でも、雨だから飲もうになるかも知れませんが  笑

オーダーし終えて、気分いいなーと周りを見渡すと・・
チョン ウソン様が目の前に座っていらっしゃいました。 男性数名で。
ハン イェスル様に続き、だんだんと席が近くなるので次の来店時は
どなたか韓国俳優様と同席かな?!と図々しい事を考えて楽しく過ごしました。
5分ほどでお帰りになりましたが後姿も素敵でした。

しかし、ここは本当に太陽光を上手に利用されていて気持ちよいお店でした。
ボンゴレも美味しく、パスタのボリュームだけではなく貝やお野菜がゴロゴロです。
ワインも特別な物を開けた訳じゃなくてハウスワインでしたが品種も飲み易い物で
美味しかったです。

>私は男性マネジャーもいつも芸能人と誤解してしまいます 

あの背の高い、眼鏡の方ですよね。 私もしっかり見ていました 笑
俳優restaurant&cafe 又、行きたいと思います。
素敵なお店紹介、ありがとうございました。
バルサミコ頂いてかけました。シャキシャキです。
ワイン、美味しいです。
ホタテまで。
お野菜ゴロゴロ、大きいです。
あさり。
本当にボリュームあります。
ピクルスそれぞれ。
この手前に。。
外から中の様子は見えません。そこも人気かもです。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.19 翻訳(번역)
ハヌル 様

貴重な後日談のお話、有難うございました。
マネージャーさんが覚えて下さってよかったですね。
しかも、大晴天の日にテラス席、ラッキーでしたね! 

インゲンのサラダ、またボンゴレとグラスワイン、本当に美味しそうですね。
しかし、ランチにグラスワイン、格好いいです! 笑。
因みに、こちらのお店でもあの秘密倉庫があるのですが、お気づきですよね? 

あと、ハン イェスルさんに続き、チョン ウソンさんまで美男美女ばかりでしたね!
私は未だにチョン ウソンさんと チョ インソンさんの区別ができないです(名前が) 汗。
お顔も雰囲気もちょっと似ているような。。
私はイケメンタイプがどうも苦手で、絵の餅(高嶺の花?)です。
どちらかと言うと大笑い系。。笑 
そういえば、俳優似の男性マネジャーさん、一番上の私の投稿写真(4番目の写真)の
スーツ姿の方があのマネジャーさんです。

素敵なお時間過ごされたようで、良かったです。
ご丁寧なご報告、とても楽しかったです。 どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.20 翻訳(번역)
Chiwa様

はい、慣れないお店では親切に接して頂くと本当に有り難いです。 ホッ。。です 笑

日本ではのんびり出来る雰囲気のお店等では、お昼時でも1杯飲んでいる方を
よく見かけますが、こちらでは皆さん身体に良さそうなジュースやお茶の方が殆どでした。
キュウイオレンジ(逆かも?)というジュースが美味しそうで気になりました。

男性マネージャーさん、私がお見かけした方と違います!
お写真のマネージャーさんの方が「The 俳優」さんですね 笑

チョン ウソン様は数名の男性同士でいらしていたので、最初はそちらに
目を向けづらく、本当に気がつきませんでした。 完璧にオーラを消していたというか・・
でも、恐いくらいにやはり素敵でした。 絵の餅ですね、覚えました 笑

お笑い系の男性は意外と魅力的ですよね。 頭の良い方も多いし・・
どうか、チョン ウソンさんと チョ インソンさんの区別を完璧に出来るようお願いします 汗

秘密倉庫。。階段下でしょうか? 
ここのお店も室内の棚に、手軽な物から凄い物までズラズラと並んでいました。
目の保養になりました  笑
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.20 翻訳(번역)
ハヌル 様

仰るとおりで、国内はもちろん海外でも親切にして頂くと本当にホットしますよね。
特に、親切にして頂くとそれが嬉しくて(単純 汗)すぐ常連になってしまう私です 笑。
特に、こちらのお店は、外国の方は今までお会いしたことがないくらい、韓国人ばかりでした。

意外と韓国人は女性でもお酒が強い方が多い割には、お昼にお酒を飲む方はあまりいない
気がします。 恐らく運転の影響が多いと思いますが。。
すぐ近くでも歩けばいい距離も車で移動したりする方、本当に多いので。。特に女性の場合。
韓国のカフェレストランの前には必ず駐車要員がいたりしますね。
Valetparkingは、安いところは2,000ウォン、ホテルとかは、15,000ウォン以上もします。
この店の前もいつも車が多く、景色に邪魔ですよね。
 
はい、チョン ウソンさんと チョ インソンさんの区別、練習させて頂きます。
秘密倉庫、室内の棚のことでした。 
一番上のの棚のもの、どうやって下ろすのか。。疑問というか正に絵の餅ですね。
どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
mijeonさん / 12.06.20 翻訳(번역)
Chiwaさん✨

そしてハヌルさん✨

いつもながら恐縮ですがお邪魔させていただきます。

なにせ、大好物のアイスクリームにパスタにワイン🍷
そして、そして大好物、ではなく大好きなチョン ウソンさん❤

こちらに伺えば美しい女優さんやもしかしたらチョン ウソンさんに
お会いできるかもしれないうえに、オーガニックの美味しいお料理が
いただけるなんて最高のレストランですね🎶

万難排しても(大げさですが^^;)ぜひぜひお伺いしたいと思います。

いつも素敵な情報(本日まで気付きませず失礼しました)とおしゃれな
雰囲気まで伝わるクチコミをありがとうございました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.20 翻訳(번역)
mijeon 様

レス頂き有難うございました。
mijeon 様の大好物のお料理などが揃っているようで、完璧ですね 笑。
しかし、チョン ウソンさん人気ですね!

芸能人も人間なので、意外とカフェやレストランなどへ行くと結構会ったりします。
そういえば、昨日行ったところでは、ワンダーガルズというアイドルグループがインタビューして
いたようですが、最初は、ワンダーガルズ?? ああ、ノーバーディ !と気付いたところでした。
誰かが教えてくれないとわからないときが多いです 汗。

機会がありましたら、是非行ってみて下さい。
美味しいオーガニック料理+ワイン、そしてチョン ウソンさんにも是非是非お会いできますように 笑。
余談ですが、私もmijeon 様の仲間入りというか、以前教えて頂いた〇〇の前にワサビ試しました。
さすがに一回だけでしたが、最近はワサビの量を増やしております。
こちらこそ貴重な情報を教えて頂き、どうもありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.20 翻訳(번역)
mijeon様

大好物??のオンパレードだった様ですね。
そう言って頂けると嬉しいです。レスして良かったですー。 

私が言うのも何ですが、こちらのお料理は見た目だけでなく本当に美味しいです。
お子様が召し上がっていたパンケーキ等も美味しそうでしたよ。。
mijeon様も、お一人様旅行をなさる方でしたよね?
ここは親切ですし、雰囲気も明るいので寂しくないと思います。

私も人の子・・美的感覚は人並みに備わっていますので、チョン ウソンさんが
恐いほど素敵なのは能が勝手に反応してしまいましたが、他に思いを寄せるお方がオリマスので・・
心は奪われずに、乗り換えずに 「素敵っ!近すぎる!」と一瞬だけ・・です  汗

どうでも良い、私の話はこれ位にして・・
mijeonの訪問の際にも 大好物・大好きな方に囲まれますように。。


Chiwa様

そうでしたね。 この辺りでは特に車が基本ですものね。。お酒はNGです。
フェラーリ、ベントレー、ベンツetc・・モーターショーさながらの景色ですが
そういえば、特にこの辺り一帯ではcayenneが多く見られたのを思い出しました。
ホテルは同じとして、レストランやカフェ等では日本より韓国の方が完璧に
Valet parkingは普及しています。

>ワンダーガルズ?? ああ、ノーバーディ !と気付いたところでした。

Chiwa様。。 過去の別投稿等を拝見するとK-POPは、ちんぷんかんぷんの様で
私、勝手に仲間がいると安心しておりましたが最近は分かるようになってきているのでしょうか?汗
何だか寂しくてなってきたので、遅れを取らない様に今更ですが今日から勉強します。
Pop cultureを見守るために  笑    ちなみに私、JYJは全員わかりますっ!!

別投稿でも大変、お気遣い頂いてありがとうございます。。。。。 嬉
のりかえません!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.20 翻訳(번역)
ハヌル 様

貴重なお写真有難うございました。 どころで 「のりかえない」って??? 大汗。
自転車広告でしょうか。。 笑。

韓国は本当にどこ行っても車移動が多いですね。
よく有名店の前(地下駐車場がない場合)では、止まっている車をみて、これは誰の車だ!
というのがすぐわかる場合もあります。 特に韓国で数台しかない車の場合は。。
以前書き込みしたこともあるお店は、なんと〇〇様の車が駐車されたことや、大きいバンの
車だと芸能人が乗った車多いですね。 外から覗いても中が見えませんが。。。
この周辺では、毎回のようにかなりの確率で会うような。。

ああ、K-POPやドラマなどは全く興味がなく(自分の人生がドラマだから?! 大笑)
いやドラマは見始めるとずっと気になってしょうがないので、全く見ないですが、歌は結構
最近聞くようになりました。 お掃除の時は、少女時代やKARA、ノーバーディ、外出するときは
ボリューム一杯で定番の2NE1の「Go Away」でルンルン気分、でも帰りは暗いバラード。
でもJYJなど男性歌手はよく知りません。 JYJ この掲示板で初めて知りました。

次回は、queens parkでJYJメンバーに会えますように!!
その前に私は芸能人の名前と顔を覚えるようにしないとね 笑。
お店などで芸能人に会っても常に平常心を忘れないようにしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.20 翻訳(번역)
Chiwa様

突然「のりかえない?」で失礼しました。 驚きますよね。

これは携帯通信会社、Soft bankのキャンペーンのお知らせで
今、街中で宣伝されているものです。
他社から契約を切り替えると、番号そのままでOK! そして今なら様々な特典付き
という内容です。

このワンちゃんがお父さん、お隣の方が息子、大女優の樋口可南子さんがお母さん
人気女優の上戸彩さんが娘を演じていて、もう何年もシリーズ化してソフトバンクのCMを
しています。白戸家(しらとけ)として有名です。 
個人的には、可愛くて面白くてどうにかなりそうです。。
http://www.youtube.com/watch?v=LJ__suQXjn4 これで見られるでしょうか?

ところで、マイ○ッハとかだったらすぐに誰だかわかりそうですが・・
本当に凄い光景なので、車好きな方ならこの辺りでモーターショー気分も味わえて
楽しいと思います。 疲れたらqueens park行ってお茶すると・・

私も暗いバラード系、ここに戻る傾向があります 笑
先日の別投稿でのTAXI !TAXI!やジジジジジジジジジジはグループ・曲、共に
流石に分かりますが、その後のk-popの方の場合は近くにいらしても分からない場合が殆どです。 周りでキャーキャー言っていらしても、私だけ「は?」の世界です  笑

2NE1ですね。。又「Go Away」とは曲名がイイですね。今から検索します。
次のqueens parkでも、k-popの方にお会いしても分かるようにしなくちゃ!平常心で 笑
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
mijeonさん / 12.06.21 翻訳(번역)
Chiwaさんへ✨

ワンダーガールズのNobody!
日本のCMに出演されていて驚いておりました。
彼女たちのネイリストさんから戦略上日本には進出しないと
聞いていたもので。

ピストルみたいに指を突き出すのをマネしたものです。
大ヒットでしたね。
まだ数年しか経っていないのに懐かしく思い出しました。

自宅の小さな畑で野菜を作っていますが、オーガニックなどとてもとても
素人では無農薬が精いっぱいです。
こちらのオーガニックレストランで美味しく体にも良い食事をぜひしたいです。

セレブやお金持ちの街で気後れしそうですが、チョン ウソンさんに会えるなら
(しつこいですね)、叶わなくても素敵なマネージャーさんには会えるので
伺う価値はとてもありそうです。(恥)


ハヌルさん✨
はい、わたくしは右も左もわからないくせにひとり旅をし、ソウルにはまってしまいました。
ハヌルさんの勇気あるおひとりさまレポートを拝見し、お師匠さまのごとく尊敬しております。
(横着者の小心者ゆえハヌルさんが行かれたとおりにすれば失敗はないので)

ワンダーガールズもその後に続くガールズグループも曲はわかりますが、顔は判別不可能です。
毎週見ているEテレのハングル講座の2PMさえいまだに憶えられません。
そんな私があまりに素敵で1度で名前と顔を憶えたのが大好きなチョン ウソンさんです。
私の愛しの方にお会いしたハヌルさんが羨ましくてなりません。

こちらのレストランには絶対伺うべく、KONEST地図と地下鉄路線図、Daumのバス案内を
見てアクセスを勉強中です。

こんな素敵な情報をいただいたお二人にいつかご報告ができればと思っています。
あっ、もちろんレストランのことですよ~😅

どうも何度も失礼いたしました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.21 翻訳(번역)
mijeon 様

ご丁寧に有難うございました。
是非、次の機会でもqueens park へ行かれて、素敵なお料理と憧れのたくさんの方に会えることを祈ります 笑。

因みに、アドバイスとしてはブランチとディナーのお時間以外でしたら、お一人様でもゆっくり
できるのではと思います。
ここは、午前中のブランチタイムやディナーの場合、常に一杯で、ほとんど予約が多いです。
朝早く?からよくもみんな来ているなと思うくらい。。 特に、周辺でもブランチカフェなど多いですが、
ここのお店だけはいつも混んでおります。 どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[129605] オーガニックカフェレストラン (返信: 3 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.03.21 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
オーガニックレストランとして有名な queens parkへ行って参りました。
お店の名前とおり、イギリス風のガーデンがとても素敵なお店で、厳選された
オーガニック材料を使って、リッツカルトンホテルで長年の経歴を持つシェフ達の
お料理が大変評判のお店です。

予約をして11時過ぎに行きましたが、もう店内は満員状態で、空いている席も
予約席ばかりでした。
ここはブランチメニューも大変好評、平日でも常に混むお店で、ブランチタイムは、
女性客がほとんどです。 

私がオーダーしたのは、「ステーキbreakfast」と「フレッシュオレンジジュース」でしたが
ここは、牛肉も韓牛のみを使い、とても柔らかく美味しいです。
店内には、ベーカリーコーナーもあり、テイクアウトもOKです。
お店の向かい側には、チャングムのイヨンエさんなど、多くの女優さんが通う
美容室があります(最後の写真)。

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.22 翻訳(번역)
イチゴのタルトとスコーンをテイクアウトしましたが、
とても美味しくなによりそれほど甘過ぎないのが嬉しいです。

タルトは、サクサクのパイ生地にクリームとイチゴたっぷりであっさりしてました。
このイチゴタルトは、季節タルトですので、特に今がお勧めで、
スコーンも甘くなくボリュームがあり美味しかったです。
デザートも大変好評のお店ですので、ティータイムもお勧めです。

 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.23 翻訳(번역)
Chiwaさま

またまた素敵な私好みの素敵なレストランを教えていただき
どうもありがとうございます。

こんなにたくさん新しいお店をご紹介いただいたら
次のデートでまたどのお店にしたらいいか迷ってしまいますね。
えっ?私とのデートのために選んでくださったお店ではないですか?😅

それにしてもおいしそうな韓牛のステーキですね。
朝からステーキとは!そんなにスタミナつけて、オッパー見つける前に
自分がモムチャンになっちゃいますよ。😝

テイクアウトされたタルトもすごくおいしそうですね。
イチゴと言えば初訪韓の際、明洞の街中をももいちごを
たくさん積んだリヤカーを引いていたアジョシがいました。

南大門の屋台で買って食べたイチゴも大きくて甘くて
おいしかったですよ~。😋

またまた素敵なお料理のお写真、詳しいお店の情報
どうもありがとうございました。
南大門の屋台で買ったタルギ。カメコルのマンドゥとともに。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.23 翻訳(번역)
pu-ku オンニ

おいしそうな夜食?セットのお写真、有難うございました。
こちらのお店は、pu-ku オンニが彼氏を見つけた時のデートにぴったりの
レストランとしてご紹介致しました 笑。

こちらのお店、特に韓牛のステーキや韓牛のハンバーガーステーキ、人気メニューですので
朝?から朝ステーキを頂きました。
ステーキと言っても、一番下はジャガイモのクロケットで、その上がお肉ですので
お腹に負担にならなり量で、お勧めです。

街で果物を売っているトラックのアジョシ、よく見かけますね。
しかし、明洞の街中にも果物のトラックやリヤカーありましたか。。
意外と売れたりして 笑。
私もワンちゃん達と散歩に出かけると、そういうトラックのアジョシよく見かけますが
アジョシがワンちゃん達を可愛がると買わずには入られず、よく買っております 笑。
量も多く、安くていいですよね。 
レス頂き、どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
スタバの通称「ピョルタバン(星喫茶)」がそのまま支店名に採用!
東大邱にある一軒家カフェ
ロマンティックな店内、大学路の路地にあるお洒落カフェ
「ヒンヨウル文化村」の展望台カフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
KOJIMA(小島) KOJIMA(小島)
「ミシュランガイドソウル2024」で二つ星を獲得した清潭洞の高級すし店
(36.67m)
BISTROT de YOUNTVILLE BISTROT de YOUNTVILLE
狎鴎亭のフレンチレストラン
(37.22m)
JUNGSIKタン JUNGSIKタン
「ミシュランガイドソウル2024」二つ星!清潭洞で有名なモダン韓定食レストラン「情食堂」
(54.08m)
STARBUCKS COFFEE 清潭スターR店 STARBUCKS COFFEE 清潭スターR店
スタバ1000店記念、高級なスタバ
(74.15m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,080円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
ホテルエントラ江南
ホテルエントラ江南
清潭洞や狎鴎亭が徒歩圏内!ショッピングに便利なホテル
19,900円~
クチコミ評価 3.8 / 7件
清潭ゲストハウス
清潭ゲストハウス
芸能事務所が多く立ち並ぶエリアに位置する女性専用のゲストハウス
8,360円~
クチコミ評価 4.8 / 60件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:17.09.25   最終更新日:23.05.15 (更新履歴
・メニューを更新しました(20230515)
・営業時間を更新しました(20190902)
・記事全体を更新しました(20190121)
・営業時間を更新しました(20180219)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]