韓国旅行「コネスト」 チョンヘイルの口コミ|旧済州(済州島)のグルメ・レストラン
KONEST

チョンヘイル

※閉店
チョンヘイル / 청해일
コネスト 投稿
5.0 エリア済州島 > 旧済州 主なメニュー刺身
お気に入りに追加(19人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20220627)
クチコミ数:4 ( 2 0 残念 0 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[275956] 【済州島】韓国人にも大人気の刺身屋さん (返信: 4 )
投稿者:おいしい旅しよう さん 15.12.27 / 最新レス:おいしい旅しよう さん 19.05.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
品数が豊富と評判の刺身屋に行ってきました。口コミに「移転」とありましたので、移転後のお店だと思います。同じ敷地内にはナクチ屋も新規オープンの様子。

早めの時間でしたが、店内は韓国人でいっぱい。刺身盛り合わせ(中)を注文しました。
突出しはあらかじめ準備されているようで、次々と出てきます。塩辛、茹でエビ、チヂミ、サラダ、カツほかパンチャン色々と、船の形の皿に入った刺身が登場。好物がいっぱい!あわびにケブルにタコにスズメダイ・・・別皿で太刀魚の刺身もやって来ました。メインはヒラメかな?
ある程度食べると皿を下げて残りをまとめてくれるんですが、それでもテーブルはお皿でいっぱいです。

その後も、焼き魚、雑炊、混ぜご飯・・・美味しいんだけど、もう入りません!
ごちそうさまでした。
突出しの種類の多さにびっくり
まだまだ突出し
メインの刺身盛り合わせ
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ガンホ君さん / 15.12.27 翻訳(번역)
おいしい旅しよう さん

 初めまして。

 これはイイ食堂ですね。
行きたくなりました。

 仁川・蔚山・釜山では刺身屋に何度も出掛けていますが、
済州島には上陸したことがないので是非行ってみたいです。
 以前、仁川近郊の済扶島(海割れで有名)でいただいた刺身が、
メッチャ美味だったことを思い出しました。

 国内の刺身屋や寿司屋とは比較にならない韓国の刺身屋。
何と言っても、メインの料理の量のにアキレます。
パンチャンもウマイので、2人前で男3人が十分満足できますね。

今後の投稿を楽しみにさせていただきます。


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
おいしい旅しようさん / 15.12.27 翻訳(번역)
メッセージありがとうございます!

海鮮料理屋は季節感があって楽しいですよね。
この店に行ったのは9月初旬です。済州島の名物「ハンチ」(ヤリイカ)のシーズンだったのですが、
この店では出てこなかったので、市場でさばいてもらってホテルで食べました。
済州島にお出かけの際はぜひお試しください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Chika.007さん / 19.04.29 翻訳(번역)
こんにちは!
済州島は、初めてなので、
有り難い情報です。
初日の夜、行っみよーて思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
おいしい旅しようさん / 19.05.03 翻訳(번역)
無事たどり着きましたか?4年前の情報だったのですが、突き出しの量は変わりなかったでしょうか。済州島は海鮮に黒豚にフルーツに、美味しいものがいっぱい。海女の家のあわび粥も絶品ですよ!あ~また行きたくなってきた!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[312657] 質問 2017年のお正月 (返信: 0 )
投稿者:nthiro さん 16.11.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
質問が不適切でしたらごめんなさい。

2017年1日1日から3日までは日本のお店の様にお休みでしょうか?
お店の休日を見ると第1第3月曜日がお休みと記載されているので2日以外は営業してるのでしょうか?1月2日に行きたいと思っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[220300] 情報 閉店したみたい。 (返信: 1 )
投稿者:しらとり さん 14.05.23 / 最新レス:konest さん 14.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014年05月15日に六人で行きました。カルホテルから歩いていく途中地元の人に場所を尋ねた所「閉店したとの事でした。」、直接実際にお店まで行っていませんでしたので確実ではありません。どなたかもう一度確かめてください。又は行く前に電話予約して下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 14.05.28 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、移転したとのことです。
住所および地図は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[127724] 韓国人が認める安くておいしいフェッチプ(お刺身のお店)in済州島 (返信: 3 )
投稿者:JEJU◆ さん 12.03.08 / 最新レス:JEJU◆ さん 12.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~!

先週の金曜日の夕食・・・雨の降る中、先輩たち総勢12人ほどで入ったお店がここ「チョンヘイル」

ナンタ会場の近くで、済州東部警察署の東側に位置しています。
済州市庁からタクシーに乗って基本料金で行ける距離です。

まずはどんどん、どんどんパンチャンが並びます。
枝豆、キムチ、チャプチェ、サラダ、イカノサラダ、大きなエビなどなど・・・
そこにチヂミ、とんかつ、冷や奴、温かいそうめんなどまでパンチャンとして出て来ます。



その後メインのフェッ(刺身)の登場♪
可愛い船の形のような器に、いろんな種類の海鮮が乗せられてやってきました
醤油やコチュジャンにつけてパクパク
ん~~~~~おいしい!!😝
その後もまた別のお造りが来て、パンチャンにあるわかめや海苔と一緒に食べると更に旨し!
済州島に来たら食べたい♪アワビもお造りとしても食べて😋
まるごとも食べて😋
そして、また別のお造り♪
焼き魚にシメはピビンバッに雑炊まででてきました!!!


とっっっっってもおいしく、ボリューム満点!
いったいいくら??
と伝票を見ると


・・・・・・中60000wを3つ・・・・・・

これだけ食べて一人2万ウォンしないなんて💕
なんて良心的✨てか安い!!!
大70000ウォン、特大90000ウォン・・・どう違うのか気になりますね。
一人前は25000ウォンもお安いのでは??

久しぶりに、すごくオススメのできる海鮮店を見つけられた感じです💡

そして、帰ってきてどんな評判なんだろうと、ネット検索すると出て来ました!
ブログや画像などでの紹介が^^安くておいしいお店で有名のようです^^
確かにお客さんもたくさんおられました。
日本人の観光客の方が見つけられるような場所ではないので、穴場スポットだと思います。

旧済州でのお刺身料理としていかがですか??😝
庶民的なフェッチプ!
中は以外と広いです。右側にもまだお部屋が。
まずはパンチャンがどんどん・・・
そこに、チヂミが、
とんかつに冷や奴が、
そうめんまで。ここまでで食べ過ぎると後で後悔します!笑
あぁ、ついにお目当ての刺身が♪種類もいっぱい^^
左のピカピカ光るお造りはすでにお箸がのびたあと。最初からこの
アワビもおいしい!
まずはお造りで♪
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
JEJU◆さん / 12.03.08 翻訳(번역)
さらに画像でこの豪華さを感じて下さい😊
まるごと小ぶりのあわび~~~!^^
さらにボリュームあるお造りが♡
焼き魚まで^^
シメにはピビンバ。おいしい(><)
優しいお味の雑炊♪
伝票上部の下側2品はヒラメ(광어:クァンオ)と黄鯛(황돔:フ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.08 翻訳(번역)

刺身屋のバンチャンってスゴイですよね。
チェジュの刺身屋って何軒あるのでしょうか?多いですよね!!
メインの刺身に辿り着くまでにバンチャンを調整しないとお腹が破裂しますね。

いきなり、刺身が出てきて(頼んだ魚と違うもの)
意外と少ないなあと思ったら、それはバンチャンだったという笑い話。
私の場合、ヒラメ刺身コース60000wでしたが
連れと二人だけでは多過ぎました。。。
やはり刺身コースは大人数がベストです。
と言っても、人数なりのバンチャンと刺し盛りがドドーンとですね。。。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
JEJU◆さん / 12.03.08 翻訳(번역)
icerockさん☆

アンニョンハセヨ~!^^

本当に済州島の刺身屋さん多いですよね~😄
済州だからなのか、海に近い地域はこんなものなのか・・・比べてみたいくらいですね💡
ですが、済州の旧済州の海沿いの海鮮店と、慶尚南道の麗水市に行ったときの海沿いの海鮮店のずらりとした並び方が似ていて、やはり海沿いはこうやって海鮮店が立ち並ぶんだ~と思ったので差はないのかもしれませんね。。^^;

ただ、済州は韓国の中での観光地のメッカ(日本の北海道、沖縄みたいなもの!?)なので、それもあり、お店が多いのかな~と思います。

>いきなり、刺身が出てきて(頼んだ魚と違うもの)
意外と少ないなあと思ったら、それはバンチャンだったという笑い話。

私もまったく同じ経験をしました!(笑)
パンチャンのお造りだけでいように多いんですよね。😊
60000wのヒラメコースを2人では豪華ですね✨
ぜひ、大人数で済州旅行、そして海鮮を堪能してください🎶😉
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
満席必至!鐘路3街・清渓沿いのフグ料理専門店
生きたタコを辛~く炒めるナッチプルコギの有名店
朝食から夕食までOK!東大門駅すぐの人気牡蠣料理店
タコとユッケとアワビの食感が最高!「美味しい奴ら」でも紹介された木浦の海鮮居酒屋
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
カンドゥラッゲストハウス
カンドゥラッゲストハウス
ガンデラク ゲストハウス - ホステルは済州市 (ダウンタウン) の、三姓穴や済州 クァンドク
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ラマダ チェジュ シティ ホール
ラマダ チェジュ シティ ホール
済州 (済州市近く) に位置するラマダ チェジュ シティ ホールは、済州教育博物館から 500 m
10,510円~
クチコミ評価  ―  (0件)
済州ジュリアナホテル
済州ジュリアナホテル
済州市のダウンタウンにあるJeju Juliana Hotelに宿泊すれば、Jeonnong-ro Seosara Culture
 
クチコミ評価  ―  (0件)
済州You&iゲストハウス
済州You&iゲストハウス
済州市のダウンタウンにあるJeju You Guest Houseからは、Jeonnong-ro Seosara Culture Str
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:12.03.08   最終更新日:22.06.27 (更新履歴
・閉店を確認しました(20220627)
・休業日を更新しました(180709)
・休業日を更新しました(180320)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]