韓国旅行「コネスト」 江水コプチャンの口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

江水コプチャン

カンスコプチャン / 강수곱창
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 弘大 主なメニューミノ、ホルモン(コプチャン)など
お気に入りに追加(1020人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:29 ( 19 0 残念 2 情報 2 質問 6) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[209022] 味も、接客も、最高です!(°▽°) (返信: 0 )
投稿者:shoko pan さん 14.02.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014/1/20に訪問。

お店が通りに面しておらず、最初は通り過ぎてしまいました~~(;´_ゝ`)

が、なんとか発見!
透明のビニールテントをくぐって入店~~

早速、とびきりの笑顔で迎えてくれる女性の店員さん。
正直、韓国は愛想のないお店が結構あるので、これだけでも、すごく印象良かったです。(笑)


4人でテーブルに座ると社長さんらしき男性が日本語メニューを差し出しながら、人気メニューを教えてくれました。

私達は目的のコプチャンと、あともう一個違う種類をそれぞれ2人前と1人前ずつ注文。
(社長さんらしき人は、日本人にはコプチャンは脂っこ過ぎて……とか何やらかんやら言われましたが、全然!そんなことないです!)



そして、待ってる間に出てくるバンチャン(無料)の中に、生レバーとセンマイが!(ФωФ)
日本では食べれなくなった生レバーが出てきて、大興奮!!
食べた瞬間、ウマーーーーーーーーーー!!(゜∀゜*)

本っ当に新鮮で全く臭みのない、レバーとセンマイに感動!私達があっという間に平らげたのを確認するや否や、先ほどのお姉さんが、『おかわり持ってきましょうか?(°▽°)』と、笑顔で言ってくださり、勿論のごとくおかわりしました!(笑)

美味しい美味しいと食べる姿を見て、『たくさん食べてくださいね♡』とさらに一言……完璧です!このお姉さんの接客は本当に気持ちが良かったです(*´ω`*)



そして、メインのコプチャン登場~~
脂は確かに多いですが、しつこくないので、パクパクいけましたよーー
途中、脂を吸いとるための食パンが投入され、その写真もパチリ☆

そして、最後はお決まりのポックンパッを2人前注文~~

これはもう当たり前に、美味しいですよねーー( ´∀`)

結果、私達は合計4回も生レバーをおかわりしました。(笑)
でもさすがに、やり過ぎだなぁ、、と罪悪感もあったので、めちゃめちゃ低姿勢で頼みましたよ!(笑)
でも、お姉さんは最後までとびきりの笑顔でした(*´ω`*)

この日のお会計はビール4本も入れて、ぴったり70000ウォン。(一人あたり¥1800いってないぐらい。安い!)

本当に味も接客も申し分ない、素晴らしいお店でした~~
もちろんまた行きまーす(°▽°)



コプチャンと、もう一種類。
店員さんが手際よく焼いてくれます(°▽°)
大量の脂を吸うための、食パン。
おかわりOKの生レバー&センマイ(°▽°)
〆のポックンパッは外せません!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[161648] 大好きな弘大周辺でコプチャンNo1 (返信: 0 )
投稿者:K-Ishitani さん 12.11.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012.11.20 ヤンコプチャン注文⇒ミノとコプチャンの盛合せ

変わらず美味しさの原点はお母さん⇒最高です

処理がしっかりしているので、新鮮で甘みと食感が良いですね

テンジャンとレバ刺とセンマイ刺しがサービスです

イメージが変わると思いますよ。。。臭みなんか全くありません

ポックンパは味があっさりで是非おすすめです。。。飲み過ぎ注意
新鮮なレバ刺し
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[106547] 初めて食べた♪コプチャン! (返信: 0 )
投稿者:JEJU◆ さん 11.09.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~!!

夏休みソウル旅♪で、初めてコプチャンを食べました✨

ホンデの駅から歩いて、5分くらいの駅近にあります💨
お店は2階で、そんなに広くはないですが、お客さんでいっぱいでした⤴

席が丸いイスで、お店の人が通れるほど、広さ・・・カバンを置くのにも苦労しました^^;
油がいっぱい飛ばないお店だと、直に下においてもいいんですが、さすがにできなくて、お店の方に袋を頼むと、快く持ってきてくれました♪
そこにカバンをいれてイスの下に置き、前掛けもいただいて、それをつけてさぁ、食事開始😊

まずは、生ギモとセンマイと、パンチャンで、コプチャンが来るまで待っていました🎶
久しぶりに食べた生ものは、とっても美味しかったです💕
パンチャンにでた、ニラがまた美味しくて😍メインが出てくるまでにいっぱいつまんでしまいました(笑)

で、メインのコプチャン登場🎵
初めてみるコプチャンの姿に最初はビックリしました!!!^^;

腸の形そのままで出てくるんです~~!!
で、焼けてきたら、お店の人がはさみでチョキチョキ✌

で、ニラと一緒にコプチャンを😋
美味しい⤴😝
あぶらがとってもジューシーで、横で焼かれた野菜も一緒に食べると、少し油っぽさも抑えられ、さらにどんどん食べてしまいました♪
3人で、しっかり最後のポックンパまでいただいてお腹いっぱいにして帰ってきました♪♪

日本ではなかなか食べられない形式のホルモンなので、是非おすすめです😄
入り口。
メニュー板
生ギモ&センマイ☆あ・・・食べたいTT
このニラが美味しいんです!!!(><)
メインの登場☆
一緒にでてきたテンジャンも美味しかったです^^
たまねぎもジャガイモも柔らかに!
チョキチョキ(^^)y
完成!さぁ、食べ始めー!
〆のポックンパッ!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[104287] 質問 一人でも入れますか? (返信: 0 )
投稿者:imoten さん 11.08.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2人分頼めば、一人でも食べれますか?

9月4日の夜に行こうと思うのですが、ホルモンが大好きなもので(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[22717] カリカリコッチャン (返信: 0 )
投稿者:ホルモン好き さん 09.06.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カリカリコッチャン!マシッソヨ!
写真のおばちゃんが、親切に接客してくれました。
日本語もかたことで話せるみたいで、メニューの説明とか食べ方とか教えてくれました。
帰ってきてサイトを見て気付いたのですが、白菜の漬物がでてこなかった・・・!たまたまだったのかな・・
おばちゃんおすすめという白菜巻きができなかったので残念です。
私たちは6時ごろお店に行ったので1組しかいませんでしたが、7、8時になると徐々に人が増えてきて、帰る頃には満席でした。
写真にのってるミノとコッチャンを頼み、追加でハツとマッチャンを頼みました。
意外にヒットしたのがハツ!全然臭みがなく、歯ごたえがあっておいしかったです。
キムチスープは、ただ水にキムチを入れて沸騰させただけのスープって感じで微妙でした。
コッチャンの臭いが服につくか心配だったんですが、思ったよりつかずに帰りの電車の中で恥ずかしい思いをせずに済みました。
地元の店でコッチャン食べたい人にはおすすめです。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[13887] カリカリジュースィー (返信: 0 )
投稿者:るみ さん 08.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ヤンコプチャンを2人前注文しました。
見た目は、やっぱりちょっとばかり「うへえ」って感じ。でも、焼いてるうちに油がじゅわぁっとでて、
外はカリカリ、中はジューシーに!噛んだ時の弾力もたまらない~!
生のニラにちょっとびっくりしたものの、あっさりしててよし。
ペッキムチやサンチュも口の中をさっぱりさせてくれる効果があるみたい。
次々、口に運んでしまい、最後の一切れまできっちり食べきりました。
最初は「こんなに無理」って思ったんだけど、不思議ですよね~。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[11698] 生☆レバア (返信: 0 )
投稿者:ぷちん さん 08.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
不意に生肉が食べたい衝動にかられて、行ってきました。

いやぁ、ここの生レバー、センマイ、めちゃ旨いっす。
ちょうどお腹も空いてて、おかわりしちゃいました。

2人で行って、ヤンコプチャンx2、生モノx2、
焼き飯x2で、お腹いっぱい。

連れも、食べすぎじゃないかと思うほど、
たくさん食べてました。

うん、また行きたいっす。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[8083] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:ゆきのん さん 08.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
結構韓国に住んでいるのに今までちゃんとホルモンを食べたことがなくて、一度行ってみたいと思っていた江水トルコッチャン。2週間ほど前の土曜日、ついに行って来ました~!

在住の友達を連れて行ったのですが、見た目のジモさ具合に「カッコいい!」とウケてましたよ笑
急な階段を上って2階がお店で、扉を開けるとコプチャンの匂いが!
確かに、韓国人しかいなさげかも…と思いつつ座ったら、
日本人らしきグループも何組か見えました。
おばさんがカタコトの日本語をしゃべれる風だったので日本人がよく来るのか聞いてみたら、よく来るよってここの記事を見せてくれましたよ。ファイルされていました。
確かに日本でもホルモンは食べるから、観光客でもとっつきにくくはなさそうですよね。

3人で普通のコプチャンを2人前注文して、足りなかったら追加しようと思ったんですが、十分すぎるくらいのボリューム;;
お酒も何も飲んでなかったのに、、、笑
さらに最後に焼き飯を作ってもらったら、かなり満腹になりました~^^

友達もすごく美味しいって喜んでました!
ちょっと小汚い雰囲気が苦手な人には微妙かもしれませんが、行ってよかったなと思いましたよん。*^^*
味は美味しいです。

☆注意点☆
その1)においがついても大丈夫な服を着ていく(切実)
その2)店を出た後オシャレなカフェやバーなどに行くとちょっと睨まれるかも??^^;(体験談)
    
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[6608] うまいっ!! (返信: 0 )
投稿者:ホルモン大好き! さん 08.02.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本でも焼肉行くときは必ずホルモンを注文するぐらい、ホルモン
好きで、韓国で本場のホルモン焼きが食べたくて、コネストで検索し、
この店が一番おいしそうだったので、次韓国行ったときはココ!と決めていて、ついに2回目の訪韓で、友達と江水コッチャンに行ってきました。
韓国のホルモンはいまいちわかんなくて、さらに韓国語が読めないので、
何がおいしいのかもわからず迷っていたら、お店のおばちゃんが来て、私たちにヤンコッチャンがおいしいと教えてくださり、ヤンコッチャンを2人前
注文しました。
見た目は、ちょっとビックリしたけど、食べてみると臭みもあんまりなく、外がカリカリした感触で、柔らかく、食べやすかったです。
私好みでした!!歯ごたえがたまらなくイイ感じで、何個食べても止まんなかったです;;
一緒に出てきた、野菜もおいしかったし、チゲみたいなスープも、辛くておいしかったです。
3回目の韓国旅行もご飯はココで決まりですね!!!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[5634] 優しいし、おいしい☆ (返信: 0 )
投稿者:おいしいごはん さん 07.12.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホンデはいつも韓国に行くと遊びに行くのですが、たまには韓国っぽい人情あふれるお店で…ってことでみつけたのがここでした。
お店は本当に昔ながらの雰囲気で、お世辞にも衛生的ではないですけれど、おばさんが本当に元気で温かい人でした。
コネストの記事を見せたら、すごく喜んでました。
アルコプチャンを頼みましたが、大きなホルモンをジュージュー焼いてるときからよだれがでて仕方なかったです。
おばさんに焼いて、切り分けてもらってタレと一緒に食べたらほんとうまいのなんの!弾力のあるお肉の感じとタレがベストマッチでした。
無料で出してくれたレバーと千枚もくさみがなくておいしかったし・・。
帰る時は出口までおばさんが見送ってくれました。

そこからフォーシーズンハウスの方に向かおうとしたところで、お店の方を見てみると、なんと持ってきたコネストの記事と全く同じ写真が窓の部分に飾られてました。
おばさんも優しいしホルモンもおいしいしなかなかお勧めのお店ですね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[3899] 美味い!安い!最高! (返信: 3 )
投稿者:まあちん さん 07.08.17 / 最新レス:まあちん さん 07.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストを見て行きました!開店は16時オープンでコッチャン2人前を注文しました。w30000でした!生レバー&センマイもお代わりして、お腹一杯になりました。サービスの生レバーだけでも行く価値はありますよ!
アジュマは、日本語があまり判りませんが、愛嬌もあっていい感じでした。
2日、連続で行きました!次回もまた行きます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ホンデ山さん / 07.08.17 翻訳(번역)
ホンデに住んでるんですけど、このお店は一度だけ行きました。
味はもちろんグッド!でも後半少し脂っこいかな?
僕も、生レバー&せんまいのサービスでかなり満足でした。韓国では、あまり生レバー&生センを食べる機会がないですからね。
でも、お代わりというのは、頼まれたんですか?それともサービスでくれたんですか?
僕も生レバー&生センのお代わりをお願いしたんですけど、1回だけのサービスなんで、2回目からはお金出してねと言われ、断られました。
最後に、焼き飯をお願いしようとしたけど、値段が意外に高くて、あきらめました。

それと、お店の前の垂れ幕に、KONESTで紹介されたって大きく書かれたましたよ!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
内臓娘さん / 07.08.17 翻訳(번역)
>ホンデ山さん

わたくしも生レバお代わり申し出ましたら、高いしあんまりないからちょっとだけだよ。本当は駄目なんだけど。と言われましたが結局くれました。

おばちゃんの機嫌や在庫状況によって変わるのかも??知れません…
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まあちんさん / 07.08.20 翻訳(번역)
2日とも、お代わりを言ってもらいました。値段も合計が2人前のコッチャンw30000で同じでした。
パックンパまでは、食べれそうにないので頼みませんでしたが・・・・
追加料金、とられてますかね?伝票にはついてなかったですが・・・
値段が安いので、よく分かりませんが・・・・?
アジュマ、イゴ、チュセヨ・・・って!言っただけです。。。。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[2887] 内臓天国 (返信: 1 )
投稿者:cameracamera さん 07.05.23 / 最新レス:トミ さん 07.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本では焼肉たべにいくとミノやテッチャンばかり食べている内臓好きです
韓国の焼肉はカルビやサムギョップサルばかりで内臓がないのが甚く不満でした
コネストでこんなお店の存在を知ってびっくり!
GWのソウル旅行で行ってきました

小汚いお店でつかみはOKです。スープのサービスと、やがて出てきた
生レバー&センマイにハートは鷲掴み。こぷちゃんが焼けるまでには完食してました。
コプチャンは見た目には結構衝撃かもしれませんが、旨さはもう言葉で表現できません。
記事中にも出てくる甘いしょうゆベースのタレは正直いまいちです。
やっぱりこういうのは塩ごま油で食べるのが一番旨いでっす。
塩ごま油も2回お代わりしました
いけるくちならソジュとあわせてどうぞ。

食べ方はおばちゃんが教えてくれるので大丈夫です。
ひたすら見守ります。油も飛びますのでカワイイ服は避けてください(焼肉だから匂いもつくしね)
コプチャン、心臓、ミノ、センマイ、内臓好きな方にはこういうお店ははずせません
韓食の中で一般的ではないのでお店も探しにくいですよ。
ああ、スンデ、コプチャン、ソンジなど韓国は内臓大好きにはたまらない国です!
内臓好きの方は是非いってください!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
トミさん / 07.05.23 翻訳(번역)
あ、私も行きましたよ。
値段考えずにいったんですけど、日本より高いんですね。
ごはんの焼き飯も、高くてびっくりした。
でも、味はおいしかったです。ちょっと脂っぽかったけど。
生レバーとせんまいもおいしかった。もともとかなり好きだったので、ただで出てきて感動!でも、おかわりはできないんですね。がっくり。
私は、塩ごま油よし、甘いしょうゆダレ派です。

めずらしいもん好きには、いいかもしれないですね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[1231] ホルモン美味しかった~! (返信: 0 )
投稿者:はらぺこあかむし さん 06.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4度目のソウル旅行、土曜日に雪の降るめっちゃ寒い中、ホンデにある江水コプチャンに行きました。コネストさんの記事を見て、アルコッチャン注文しましたよ。記事に出ていたアジュンマが全て焼いたり切ったりしてくれたので、私達はなにもせずに食べるだけでした!韓国語がほとんどわからない私達に、身振り手振りでどうにか話をしようとしてくれるアジュンマが本当に優しい人で、最後お店を出る時は握手までして出てきました。ホルモンはもちろんすごく美味しかったですよ!お腹がすいていた上に、アジュンマが優しくしてくれたから更においしく感じたのもあると思います。お店は率直に言ってしまえば汚いし古いけど(笑)、味も良いしアジュモニもいい人だったのでまた次に旅行に行く時は是非行きたいと思います!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[1020] うまかったです (返信: 0 )
投稿者: さん 06.10.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
めちゃめちゃうまそうだったので、コネストに載っているのを見て行ってきました。
うまかったです!店の雰囲気もきれいではないですが、昔ながらの庶民的な店って感じでいいです。ヤンコッチャンをたのみました。けっこう高いな、と思いましたが、韓国ではコッチャンは高価で、どこもこれぐらいなのだそうです。
ただタレがちょっと物足りなかったです。タレだけもう少し 工夫していればな、と思いました。
場所は西橋ホテル別館の裏側でわかりやすいです。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
カルビ料理も豊富!外国人にも地元韓国人にも人気の老舗咸興冷麺店!
2008年世界観光飲食博覧会で金メダルを取った麻浦テジカルビ通りの有名店
ソウル駅近くの韓国ドラマ・ロケ地焼肉店
原州中央市場内のディープな韓牛焼肉店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
魔女厨房 弘大店 魔女厨房 弘大店

(16.03m)
トポゲッチトッポッキ カンタピア店 トポゲッチトッポッキ カンタピア店
弘大エリア、トッポキとポテトの大人気チェーン店!
(36.12m)
HONKAZ 弘大店 HONKAZ 弘大店
「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも紹介された日本式とんかつ店
(45.12m)
ユガネ 弘大2号店 ユガネ 弘大2号店
鶏肉とチーズが合う!人気のタッカルビチェーン@弘大
(46.1m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
L3ゲストハウス
L3ゲストハウス
ソウルのホンデにあるL3ゲストハウスに宿泊すれば、東大門歴史文化公園と弘益大学校まで車
7,560円~
クチコミ評価  ―  (0件)
9ブリックホテル
9ブリックホテル
まるでヨーロッパ!おしゃれなインテリアが特徴の弘大にあるホテル
59,340円~
クチコミ評価 2.5 / 5件
ライズ オートグラフ コレクション ソウル バイ マリオット
ライズ オートグラフ コレクション ソウル バイ マリオット
ソウルの中心部に位置するライズオートグラフ コレクション ソウル バイ マリオットは、ト
38,080円~
クチコミ評価  ―  (0件)
スローツリーハウス弘大
スローツリーハウス弘大
ソウルのマポ区にあるスロー ツリーハウス ホンダエ - 女性専用に泊まれば、弘益大学校、梨
8,310円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:22.03.18   最終更新日:24.01.09 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240109)
・メニューを更新しました(20230510)
・営業時間、休業日を更新しました(20221214)
・記事全体を更新しました(20220318)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]