韓国旅行「コネスト」 TARTINEの口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

TARTINE

※閉店
タルティン / 타르틴
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主なメニュータルト、クッキー、コーヒー、紅茶
お気に入りに追加(12人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20191018)
クチコミ数:4 ( 3 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[254518] おいし〜♪ (返信: 0 )
投稿者:spux8pt9 さん 15.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
歩き疲れて、休憩目的で、行って見たかったこちらのお店に行って来ましたw
細い路地に向かい合ってお店があるので、どちらに行ったらいいか迷って、タルトが並んである1階のほうに行きました。
たくさんあるタルトにかなり悩み、高いですが、8000w(たぶん)のチョコファッジタルトとアイスアメリカーノを頼みました。
外には可愛いベンチがあったので、そこで食べてもいいか聞くと、サーブしますよと言ってもらいました。
タルトがのったお皿にチョコとキャラメルソースでデコレーションしてあるのもポイント高いですね☆
チョコの部分が柔らかくておいしかったです♪
また行きたいですね。ベンチでのんびりできましたw
大きくて食べきれなかったです
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[204459] 雰囲気の良いお店^^ (返信: 0 )
投稿者:よっしー. さん 13.12.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前、ブログで紹介されているのを見て一度入ってみたーい!と思いつつ、なかなか行けなかったのですが、時間ができたので行ってきました😊
梨泰院という場所柄、いつものソウルと一味違う感じの町並みから細い路地を入ったところにあります。
場所はちょっと分かりヅラかったです。。。

ショーケースにタルトがたーくさん並んでいてどれにしようか迷ってしまうくらい😍
一番初めに紹介されていたベリーのタルトをいただきました^^
甘酸っぱいタルトに熱々のコーヒーがとっても美味しかったです✩
買い方等まったく分からなくて困っていましたが、ちょうど、日本語が堪能なパティシエさんがいたので問題なかったです✨

また行って違うタルトも食べてみたいと思います^^
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[125587] 情報 今回は残念ながらお店の前を素通り(^^;) (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.02.21 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.02.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月14日 20時過ぎ 韓日美女(?)二人で通りすがりにお写真だけ撮らせて
いただきました。

夕食を済ませ、次のお店へ向かう途中細い路地に入ったところ
Chiwaさんが「ここ、ここ!ちゃんぐみさんが登録されたお店だよ~
早く写真、撮って撮ってー。」とせかされ(^^;)パチパチと。

手前の1階のお店ではタルトが売られていて、向かいの2階は「ブランチとパイ」
のお店で、中でお食事ができるようになっているのですね。

ショーウィンドウにはベリーなどのフルーツやピーカンがぎっしり詰まった
タルトが並べられていました。

いつも寄らせていただくタルト屋さんのエッグタルトより大きめで
アメリカンサイズ、といった感じでしょうか?

次回は必ず寄らせていただき、ピーカンパイをいただいてみたいです。

手前は1階のお店の看板。
Tartine too・・・ 2階のお店の看板です。
レモンイエローの建物が目印。365日、年中無休なのですね。
ストロベリーのタルト
ナッツがぎっしり!ピーカンパイ。食べた~い♪
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.21 翻訳(번역)
私が早く写真撮って撮ってと騒ぎました。
私はここのパイ美味しいよとお勧めしたのですが、pu-ku 様がお店登録するからと
新規のお店がいいと言われ、泣く泣く別のお店へと移動しました。
次回は、一人で行って、パイを買って来たいと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.21 翻訳(번역)
Chiwaさま

ええっと・・・そうでしたっけ?私が食べたくないと言った?
私はピーカンパイ、大好きなのでそんなこと言った覚えはないのですが(^^;)

お飲み物はそんなにお高いのですね。それじゃ飲めませんよね。
お水でガマンしないと。

今回、こちらのお店の前を通ったことで疑問に思っていたことが
解決されてよかったですね。
本当においしそうなタルトとパイでしたね。
もし次回があるとしたら、必ずこちらのお店でピーカンパイ食べましょうね~。
もちろん!ドリンク付きで。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[118367] タルトの種類が豊富! (返信: 9 )
投稿者:ちゃんぐみ◆ さん 11.12.19 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週の金曜日に、イテウォン駅近くにある、TARTINEというカフェに行ってきました。

NAVERで検索して、タルトがおいしいお店だという事で行ってみることに。
なんだか、パリに来た気分になるような路地裏。お店の雰囲気もパリの雰囲気ぽかったです。そして、店内へ・・・こじんまりとした店内でしたが、とてもかわいい感じでした。

いろんな種類のタルトがあって、どれを食べようか迷いましたが、今回はチョコタルトといちじくタルトにしました。コーヒーと紅茶も一緒に注文。

かわいくデコレーションされたタルトがやってきました。かわいくてテンション上がりました!味は・・・すごくおいしいというわけではないですが、甘いもの好きな方にはおすすめです。値段が7500-8000ウォンくらいでした。少々高いかなぁと思いました・・・

タルトより残念だったのは、コーヒー!ぬるくて薄かったのが残念でした・・・・涙。寒い日だったので、温かいコーヒーが良かったなぁと・・・。

雰囲気がパリの路地裏っぽくて素敵なカフェでした。
パリのモンマルトルを彷彿とさせました・・・・
フランスみたーい!
店内の雰囲気は素敵でした。
チョコタルト
いちじくタルト
コーヒーがぬるかったのは残念
    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.19 翻訳(번역)
ちゃんぐみさんへ✨


こんにちは〜〜(^^)
お写真のタルトのお皿のアート、
まるで鳥の羽のようで素敵ですね〜〜😍


私はまだイテウォンに行ったことがないので
皆様のカフェ情報を拝見する度に色々妄想してしまいます!(笑)

味も大切ですが、雰囲気も凄く重要なので
フランスっぽいというところにとても惹かれちゃいました♪✨
(マグカップもかわいい!)


そして、先月の旅行ではちゃんぐみさんに教えて頂いた
DEAN&DELUCAにも無事伺え、とても楽しい時間を過ごすことができ、
また以前紹介して下さったコストコのバケツ雑穀米も拝見できました!!
(主人に購入を阻止されましたが…^^;)

おかげ様で楽しい旅をしてくることが出来ました!😄
どうもありがとうございました(^^)

また、ちゃんぐみさんの色々な情報を楽しみにしています〜💡
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
KJさん / 11.12.19 翻訳(번역)
ちゃんぐみ◇さん♪

こちらのお店、日本でも最近いろんな雑誌で取り上げられていて、一度伺ってみたかったんです😝
生クリームがあまりたくさん食べられないので、デコレーションケーキのようなものはあまり
食べないのですが、タルト系には目がないんです!!(笑)

前回の訪韓でのホテルが梨泰院だったのですが、駅周辺をウロウロする時間がなくって…😢
お店の雰囲気も本当にパリにある小さなカフェといった感じで良いですね~♪

雑誌で見たのは、ピーカンナッツがたっぷり乗ったタルトでしたが、ちゃんぐみ◇さんが注文された
いちじくタルトも美味しそう!!
いちじくも大好物なので…😍

ちゃんぐみ◇さんのお写真を拝見して、ぜひ一度行ってみなければ!!と思いました~😊

でも、寒いこの時期、コーヒーがぬるかったのは残念でしたね。
私も、コーヒーは、熱め&ブラックでしっかりとした味のものが好きなので、テイクアウトが可能なら
テイクアウトして、コーヒーは美味しいところで買う…というのもアリかもしれませんね😜
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ちゃんぐみ◆さん / 11.12.20 翻訳(번역)
ピダムンノ さん☆

あんにょんはせよー!私の情報を参考にして頂いているなんて感動です😍 ありがとうございます!

このお店、実はブランチもやっているんですよー。今度はブランチにも挑戦してみたいなぁと思っています。ブランチに挑戦したら、また書き込みしますね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ちゃんぐみ◆さん / 11.12.20 翻訳(번역)
KJ さん☆

あんにょんはせよー!ピーカンタルトありましたよ!でも、旦那がピーカンタルトは食べたことあるからとか言って・・・いちじくタルトになったのです♪
私は甘いものを食べたがるくせに、甘いものが実は苦手でして・・・いちじくタルトおすすめです。酸味が効いていておいしかったです。

次回は、おいしい苦めのあつあつのコーヒーと一緒に食べたいです(笑)

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.20 翻訳(번역)
ちゃんぐみ◇ 様

とても美味しそうな情報、有難うございました。
ご説明によりますと、異国的で雰囲気も大変良さそうですね。
私も甘いものを食べたがるくせに、甘いものが実は苦手です 笑。
でも、チョコタルト食べてみたいですね。

場所なんですが、住所のところにビル何階かの記載がありませんが、
何階のお店でしょうか??
丁度同じ場所の路地裏に(まさに一番目の写真)アメリカ人経営の本場の美味しいタルトや
パイ屋さんが一階にありますが(とても小さい店で目立たない店)もしかして同じビルか
すぐ近くのような気がして。。
一階にパイ屋さんなかったですか? そのパイ屋の名前忘れてしましましたが有名な店です。
食べ物とお店の名前だけは昔からなかなか覚えられなくて。。汗
いつも 「あそこのあれ!」とか「いつもの!」みたいな。。。

イテウォンへ行きましたら是非寄りたいと思います。
とても素敵な情報、有難うございました!


ピダムンノ 様  KJ 様

イテウォンお勧めです。
昔のイメージと全然違って、私は主に買い物ではなく近年できたカフェやレストランが
目的でたまに行っておりますが、江南と変わらないくらいで、しかも雰囲気が良かったです。
メイン通りではなく裏に異国的なカフェやレストランとても多いです。
といってもそんなに入ったことはなく、お店の前を通っただけが多いですが。。
ほとんどがオープンカフェのような感じですが、韓国料理はあまりないような。。。
でも、たまにはこういうところもいいと思います。
いつか皆様の「イテウォンレポート」楽しみにしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ちゃんぐみ◆さん / 11.12.20 翻訳(번역)
Chiwa さん

あんにょんはせよー!

お店の位置ですが、イテウォン駅を降りて、KFCがあるのわかりますか?ハミルトンホテルの横のKFCです。
KFCの路地ではなく、その次の路地を入って頂くと、同じTARTINEという名前のベーカリーが右手にあって、左手に私が今回行ったカフェがあります。カフェは2階にあります。

ぜひ一度行ってみてください♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
team MAENOさん / 11.12.23 翻訳(번역)
✨ちゃんぐみ◇さん、お店のレポありがとうございます♪

Chiwaさんからの返信も読んでいて、私もちょっと「あれ?」って思いました。
>丁度同じ場所の路地裏に(まさに一番目の写真)アメリカ人経営の本場の美味しいタルトや
>パイ屋さんが一階にありますが(とても小さい店で目立たない店)もしかして同じビルか
>すぐ近くのような気がして。。

Chiwaさんが仰っているお店そのものが、このカフェなのではないかと…。
というのも、このお店はオレゴン出身のオーナー&シェフが、
お祖母様とお母様直伝、アメリカ伝統スタイルのパイを提供しているお店です。
雰囲気がフランスとかパリっぽい…と感じられたのは、
看板メニューであるピーカンパイがアメリカ南部の名物だからではないでしょうか?
歴史的に米国南部(ルイジアナとか)はフランス料理の影響が大きいですから♪
正統なアメリカンパイを楽しみたい方にはオススメのお店なんだと思いますー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っとここまで書いて、改めて最後のコメを読んだら、
同じお店だと仰ってましたね。Chiwaさんは1階の部分の店舗で、
ちゃんぐみ◇さんはその2階の店舗の登録をされたということで…。
失礼いたしましたーーーー!!!😅
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
ちゃんぐみ◆さん / 11.12.23 翻訳(번역)
team MAENO さん

あんにょんはせよー!

あの1階のお店の中にも確か、テーブルがあったような気がします♪
私が行ったのは左手の2階のカフェです😊 

次はブランチを食べに行きたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.23 翻訳(번역)
皆様

当方の中途半端な紛らわしいレス、大変申し訳ありませんでした。
いつも問題の中心には必ず 「Chiwa」という名前があるような 汗汗。
今度、行ったらちゃんとチェックして参ります。 失礼致しました。


team MAENO 様

そういえば、 ピーカンパイ、Maket Oでも売ってました。
いや、正確にはピーカンブラウニーでしたが。。
またまた紛らわしいことを言って、大変失礼致しました。
次回は、ここのピーカンパイ、是非試したいと思います。
貴重な情報頂き、有難うございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ店
エステSPA DAY 漢南店
リピーターが絶えない、美と健康を管理するエステサロン
ソウル > 梨泰院・龍山 予約可
美容医療エバー皮膚科
梨泰院駅すぐ!外国人の臨床経験豊富な院長の腕が評判
ソウル > 梨泰院・龍山
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
西村エリアの閑静な住宅街に位置。庭園を眺めながら贅沢な時間が過ごせる韓屋カフェ
聖水洞、倉庫を改造した複合文化空間カフェ
明洞の31アイスクリームで韓国限定メニューを堪能!
地下鉄2号線新村駅2番出口すぐ、24時間営業の人気カフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ごう ごう

(15.13m)
CRAFT HAN'S 梨泰院店 CRAFT HAN'S 梨泰院店
アメリカンな雰囲気が漂うクラフトビールが飲めるパブ♪
(54.57m)
The Fountain The Fountain

(56.08m)
TOM N TOMS COFFEE 梨泰院店 TOM N TOMS COFFEE 梨泰院店

(56.44m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ゲストハウス ドダム I
ゲストハウス ドダム I
ゲストハウス ドダム I - ホステルは、ソウル中央聖院や国立博物館から 3 km 圏内、ソウル
2,310円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ゼロミネ
ゼロミネ
ゼロミネは、梨泰院アンティーク家具通りや国立博物館から 3 km 圏内、ソウル (梨泰院近く)
3,710円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
ピンスが有名なソウルの韓国カフェBEST7
人気チェーンから話題の注目店まで韓国かき氷食べつくし!
韓国定番グルメ 2泊3日モデルプラン2
ビギナー必見、第2弾!まだまだある定番韓国料理を極めよう!
韓国のオンドル(床暖房)カフェ
冬の韓国旅行に!あったかオンドル座敷の韓国カフェ厳選
もっと見る
掲載日:11.12.19   最終更新日:19.10.18 (更新履歴
・閉店を確認しました(20191018)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 チャニャンチッ
韓国グルメ番組でもお馴染みの海鮮カルグクス有名店
2 光熙市場(光熙ファッションモール)
1,000店舗以上入店!東大門最大のファッションビル
3 韓国旅行時に海外SIMカードをスマホで利用する方法
設定や注意点をガイド!Wi-Fiとの違いは?
4 真味食堂
事前予約必須のワタリガニの醤油漬け人気店
5 DISTRICT.M
明洞での食事にオススメ!明洞聖堂近くのグルメモール
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
ソン・ジュンギ 来月7日ライブ配信
21.05.01
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
トンテジ
【10% OFF】焼肉メニュー
トンテジ
プロカンジャンセウ 本店
【サービス】チャケチ1つ
プロカンジャンセウ 本店
ザ・パークビュー(ソウル新
【20% OFF】朝食ビュッフェ
ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル)
ノルブプデチゲ&チョルパン
【サービス】トッピングまたは飲料
ノルブプデチゲ&チョルパングイ 乙支路6街店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
[韓国料理] 火の味がたっぷり「イ 05/07
[韓国料理] 慶尚北道尚州市の「骨 05/06
ユッケ好き、チヂミ好きは是非行っ 05/06
一風変わった焼肉!薄切り牛肉と貝 05/06
地元で有名なスンドゥブククス 05/06
ソウルの森の韓国料理店 05/04
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]