韓国旅行「コネスト」 ポンジオンヌン チュマッの口コミ|仁寺洞・鍾路(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
江陵日帰り旅行で伝統祭&グルメ&ロケ地を満喫!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

ポンジオンヌン チュマッ

※閉店
ポンジオンヌン チュマッ / 번지없는 주막
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 仁寺洞・鍾路 主なメニュー伝統酒、チヂミ
お気に入りに追加(5人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
閉店しました(20170330)
クチコミ数:4 (30001) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[330396]
H28.11月は工事していました (返信: 1 )
投稿者:hejin さん 17.03.29 / 最新レス:konest さん 17.03.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
H28.11.23に行ったときは改装しているのか、工事をしていて、お店に入ることはできなかったのですが、今はやっているのでしょうか?
新しいお店になったのでしょうか?
やっているのであれば、開店、閉店時間は前のままなのでしょうか?
教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.03.30 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ、コネストです。
店舗に確認したところ、閉店したとのことでした。
ご参考くださいませ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[204622]
今回も一人で... (返信: 0 )
投稿者:yeongran さん 13.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夕方から突然の雪 (・・;) 21:30分頃なのに夕食はまだ。ホテルは仁寺洞だったので、軽く考えてどこかでビールとチジミでも...とおもっていたら、殆どすべての店で入店拒否。ランチタイムは終了したので、一人ではダメだと.....(*_*; 
屋台も近いのでトッポギでも買おうと諦めかけてホテルに向かう途中で、懐かしいお店を発見!!! 「一人ですが大丈夫ですか?」と聞くと、にっこりとして「大丈夫です」という答え!!!
ビールと海鮮チジミを注文しました。キムチがあまりにも美味しくてパクパク食べていたら、チジミはさすがに多くて食べきれなかったけど、雪の中寒くて困っていた一人旅の私の心を今回も癒してくれた店です。
有難うございました。また行きます。
全部で23000ウォン 
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[180492]
昔の雰囲気を感じられる居酒屋さん (返信: 0 )
投稿者:oshipinno0213 さん 13.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
久しぶりの韓国・ソウル。初日の夜に行ってきました。ミョンドンから地下鉄を乗り継ぎチョンロサムガで下車。徒歩で10分位でしょうか。インサドン通りから少し脇に入る道を探しながら歩いているととある路地の正面に看板が見えました。
店の前で少し店構えを見ていたら店内から店主と思われる眼鏡をかけたおじさんがドアを開けてオソオセヨ~と声をかけてきました。
店内は結構広く、木曜の18時半頃ということで既に地元のサラリーマン風の宴会や欧米系の外人さんなどお客さんが入っていました。想像以上に外国慣れしておらず、韓国の方がたくさん利用しているようだったので居心地がよかったです。
店員さんは基本的に日本語はできませんが親切に対応してくれました。
ビールとマッコリ、そして日本でチェックしていたモドゥムジョン(チヂミの盛り合わせ)とあとはチャンチキムチチゲ(マグロのキムチチゲ)をオーダー。
チゲは卓上コンロで仕上げて食べるタイプ。ま、煮てしまえばツナですね。特筆はやはりジョンかな。カキ、カボチャ、白身魚、豆腐、豆、えごまとひき肉、シイタケ、普通のチヂミ各種を盛り合わせにしてくれているのでとても楽しめました。
夫婦二人で一時間と少し。あっという間におなかいっぱいでした。
路地を50m位入りま...
感じのいい照明。
インテリアも昔風。
付けだしの3品とメク...
ジョンのたれをお代わ...
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[118339]
韓国の伝統を感じて!!! (返信: 0 )
投稿者:yeongran さん 11.12.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友人3人と伝統酒を飲める店を探して行きました。夜9時頃だったので、仁寺洞という場所柄、人通りもまばらでした。お酒を飲む人たちは近くのマッコリ村まで行くのだと思います。店の中も客はまばらで私たちが出るころは、残り一組でした。食事に一度来たことがありますが、中二階もあって雰囲気がとても良いお店です。お店は少しうす暗くてインテリアは韓国の文化・伝統を感じるような素敵な雰囲気です。私たちは竹筒に入ったテナムトンジュとビール、モドゥンジョンを注文しました。テナムトンジュは冷たくて少し甘い梅酒の様な味です。竹のかごに入ったジョンは量がとても多かったです。しかし居心地が良くてとても寛げる伝統居酒屋です。お勧めです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
光化門で人気のマッコリ居酒屋。...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Ahndamiro

(11.4m)
寺洞麺屋 本店
ボリュームたっぷり、手作りの蒸し餃子店
(12m)
新逸食堂

(13.6m)
山村 本店

(18.25m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
K-ゲストハウス 仁寺洞
仁寺洞のメインストリートに位置!アクティブに観光を満喫したい人におすすめ
4,970円~
クチコミ評価 2.5 / 1件
YEHADOYEゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するYEHADOYE Guest Houseは、サムジギル、曹渓寺から 500...
5,990円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
コンビニ食品にひと手間!簡単おいしいアレンジレシピ♪
「EXO-L」必見!EXOの残り香に浸れる店!
夏といえば!現地韓国人がうなる絶品冷麺を味わおう
女子心にロックオン!写真映えする韓国カフェ総まとめ
もっと見る
掲載日:11.12.19   最終更新日:17.03.30 (更新履歴
・閉店しました(20170330)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 地下鉄5号線で行く韓国グルメ旅
駅の名店洗い出し!地...
2 カフェで使える韓国語
コーヒーで一息。カフェで便利な韓国語を覚...
3 若者の街!弘大(ホンデ)おすすめスポットガイド
アートから夜遊びまで...
4 韓国3つ星ホテル&4つ星ホテル 1万円以下セール
人気デラックスホテル...
5 木洞ポリパッ
広蔵市場で人気の麦飯ビビンバ
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
俳優カップル2年交際から22日結...
17.05.22
Apinkチョン・ウンジの体型話題
17.05.23
俳優キム・ウビン 鼻咽頭がんを...
17.05.24
ハン・ヘジン、野球選手と熱愛説
17.05.24
「ソウル路」2日で25万人が歩く
17.05.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
8b DOLCE ソウルカロス...
【5% OFF】ドリンク&スイーツメニュー
8b DOLCE ソウルカロスキル本店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
レモンマート 明洞店
【30~50%】特価セール
レモンマート 明洞店
鳴玉軒韓医院
【割引】韓方肉割れ治療(一部メニュー)
鳴玉軒韓医院
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.05.26(金)
もっと見る
合井にオープンした教保文庫の... 05/26
セットが増えて新鮮です 05/26
弘大の人混みに疲れたら穴場の... 05/25
イデにあるディスコみたいなボ... 05/25
名物プルコギパジョンとトマト... 05/24
新鮮な鶏肉とたっぷりニンニク 05/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]