平壌麺屋(東大門)

ピョンヤンミョノッ / 평양면옥
*登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
  • 味も接客も最悪 (返信: 0)
    投稿者:会員3695419302さん | 25.08.18
    利用時期:2025.08
    お気に入り追加
    韓国に来たのだから、韓国冷麺は食べたくて、買い物で東大門に行ったついでに、ミシュランに、ブルーリボンを受賞と書いてあったので、美味しいのかなと期待を込めて行きました。
    が、、、こちらの口コミ通り,最悪でした。

    まず、受付&会計するおばあさん(きっと店のボス)が、とにかく対応も感じが悪い。
    おそらく観光客が嫌いです。
    (配膳とかは、外国人のアルバイトの人がやっていて、対応はそこまで悪くなかったです。)

    せめて、これで味が絶品なら我慢できますが、残念なことに、美味しくない...
    出汁もコクもなけれは薄いし、具材もまずい。
    食べるのが苦痛なくらい美味しくない。
    さらに極め付けは、キムチ。
    おそらく、ここのキムチのせいで、下痢になりました。。。
    少し酸味が強いキムチだなとは思いましたが、腐ってたのか、痛んでたのかわかりませんが、その後の旅行が下痢との戦いになりました。
    高校生の娘が1番下痢がひどく、私も下痢で、地下鉄に乗っているときも突然やってくるお腹ギュルギュルでトイレ探すことになるし、お尻はいたくなるし、最悪でした。

    あと、家族5人で行ったのですが、大人2人はいいとして、子供もまだ小学生で食べきれないので、1つを分けて食べさせました。
    会計のときに冷麺の数を伝えると、はぁ?みたいな顔されて、とっとと帰れ!と言わんばかりに手でひらひらされました。

    これで、なぜミシュランとかブルーリボンとかのシールが毎年もらえるこか謎です。

    もっと他に美味しい店はあるはずです。
    むしろ、日本の韓国冷麺の方がまだ美味しい。、

    後からコネストの口コミを見たので、先にこちらの口コミを見てたら、絶対行かなかった。

    もし行く人がいたら、情報提供になると思い、口コミしました。


    絶対行かないほうがいいです!!
    お腹くだしますので、お気をつけてください。
    口コミ一覧に戻る
     
  • こんなもんなの? (返信: 0)
    投稿者:iku112さん | 25.05.22
    利用日:2025.05.22
    お気に入り追加
    平日の11時過ぎに行きました。
    列はなくすぐに案内されて冷麺を注文。
    ミシュランとのことで期待してたんですけど……
    美味しくない!てか、お酢を入れてやっと食べれる感じ。
    お酢味のスープで麺を食べてるので、これわざわざ15000ウォン払ってまで食べる必要無かったですね。
    コストコの冷麺買って家で食べるほうが余程美味しい。
    添えてある牛肉スライス1枚は軟らかいけど残り2枚はビーフジャーキー。
    せっかくの韓国旅行で貴重な1食が残念に終わりました。
    けど店を出るとき韓国の方で凄い行列。
    韓国の方にとってはこれが美味しくて並んでまで食べたいもの??
    食べながらどこの何が美味しいのかわからなくて、良さを見出だそうとしたけど結局最後まで美味しさは感じられませんでした。
    口コミ一覧に戻る
     
  • 二度と行かない (返信: 0)
    投稿者:ジェユノさん | 23.09.18
    利用日:2023.09.16
    お気に入り追加
    暑い中クチコミを見て期待して行ったのに
    案内された席は端っこの冷房が全然来ない席。
    お水が欲しくて頼んで持ってきてくれたら大声で「セルフ!マイサービス」はあ?
    だったらお水頼んだ時にセルフって言えばいいことでは?!!
    男の店員の態度も悪いし味も美味しくない。
    なんの味もしない。
    二度と行かないし、どこが?ミシュラン?って思う味。
  • スルスル食べられる水冷麺 (返信: 0)
    投稿者:カカロット(카카로트)さん | 20.03.23
    利用日:2019.12.01
    お気に入り追加
    水冷麺を食べましたが、スープが上品でスルスル食べられます。

    調子に乗って、マンドゥも注文しましたが、さすがに腹一杯になりました(笑)。
    口コミ一覧に戻る
     
     
     
  • プルコギのお店 (返信: 0)
    投稿者:はに丸王子さん | 19.11.15
    利用時期:2018.12
    お気に入り追加
    ちょいと高めですが、とても美味しいプルコギが食べられます。
    冷麺は好みがわかれるところで、私は好きじゃあないです。
    口コミ一覧に戻る
     
  • 久しぶりに行って、がっかり (返信: 0)
    投稿者:jurisanさん | 19.05.24
    利用日:2019.05.02
    お気に入り追加
    おいしくないの一言。
    10年ぶりに行きました。わざわざ家族を連れて行ったんい、がっかりな味でした。
    お肉2種類、水冷麺、ビビン麺といろいろ頼みましたが、どれといって おいしいものがありませんでした。
    口コミ一覧に戻る
     
     
     
  • ミシュラン? (返信: 0)
    投稿者:むみむみさん | 19.03.08
    利用時期:2019.03
    お気に入り追加
    平壌冷麺は好きだか、こちらの冷麺は口に合わない。発酵キムチは好きだか、発酵の次元を超えた酸味はまずかった。冷麺も半分以上残しました。マンドゥも微妙。値段が高いから美味しいものではない、笑笑。接客も最悪でガサツすぎる。韓国には住んだこともあるので多少の感じが悪い接客はお国柄として我慢できるが最近では珍しいかな。翌日に食べたデパ地下の冷麺の方が安くてよっぽど美味しかったです。
    口コミ一覧に戻る
     
  • 絶品です (返信: 0)
    投稿者:C0112108さん | 18.10.02
    宿泊先の東横インの近くにあります。
    入口はちょっと奥まっていて入るのに躊躇しましたが、スムーズに案内してくれました。
    月曜の12時、まだ満席ではなく、ひとり客も私の他にもいました。
    水冷麺を注文。酸味がきいたキムチと大根の漬物、水ではなく蕎麦湯が出されました。
    冷麺は写真通りきれいな盛り付け。店員さんが麺を切りますかと聞いてきたので切ってもらいました。
    まずはスープ...えっ、まじ、すごい!酸味はあまりなく、牛の出汁がきいてる!塩味はあまりないけど、コクがあって美味しい!酢や辛子がいらないくらいしっかりしたお味です。
    麺は普通の冷麺より歯で噛みきりやすく、蕎麦の風味が口の中に広がります。
    酸味のきいたキムチと大根と交互に食べ、スープまで完食。とても満足。
    ソウルに来たら食べたくなる一品にであうことかできました。
    口コミ一覧に戻る
     
  • 対応悪すぎました。 (返信: 0)
    投稿者:Megumi★은혜さん | 18.06.10
    入店してもなにもなし放置。メニューがほしくてつたない韓国語で店員にお願いしたら、いろいろ言われて逆ギレ。出てきた冷麺は....味は好みがあるのでなにも言いませんが、お会計時も紙に書かれた値段を渡されただけで無言。その店員さんのご機嫌が悪かったのかもしれませんがもう行かないと思います。
  • 値段上がってます (返信: 1)
    投稿者:ジャモンエードさん | 18.04.11
    最新レス:konest さん | 18.04.16
    いつも韓国旅行の時
    参考にさせていただいてます。
    2018.4.11にネンミョンいただきましたが
    12000₩でした。
    投稿日:konestさん | 18.04.16

    アンニョンハセヨ!コネストです。
    一部メニューの値上がりを確認し、記事を更新いたしました。
    この度は貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 上品冷麺 (返信: 1)
    投稿者:ヌタウナギさん | 17.07.18
    最新レス:konest さん | 17.07.20
    火曜日のAM11:00すぎに行きました。狭い入り口からは想像できない100人位は入れそうな広々とした店内。最初は10人程度、11:30には30人程度の入店者数。初めてなので11,000ウォンのスタンダードな冷麺をいただきました。麺は五壮洞興南チッと比べると、かなり柔らかめでパンチは弱いが優しい出汁で良い意味で食べやすく美味しかったです。あっさりなので空腹時はマンドゥ追加必須です。その他、詳細内容未確認ですが営業時間変更(拡大)しているようです。
    投稿日:konestさん | 17.07.20

    アンニョンハセヨ、コネストです。
    貴重な情報をお寄せいただきありがとうございます。
    確認しましたところ、ラストオーダーの時間が変更になったとのことで
    記事を更新いたしました。
    ご参考ください。

  • 東大門の平壌麺屋 (返信: 2)
    投稿者:りおるかさん | 11.12.04
    最新レス:りおるか さん | 11.12.05
    去年団体旅行した際にみんなで立ち寄ったこちら、正直味もなくみんなで???でしたが後で酢とからしを入れて調節しながら食べるのだと知りました。
    前日初めて泊まったホテルのオンドルが暑過ぎて眠れずクールダウンしようと思い、近くの迎賓ホテルにチェックインする前に再チャレンジ!
    お酢とからしをたっぷり入れて食したら美味しい!しかも身体にも良さそう!
    これから寒くなる季節はスープにマンドゥが入っている熱々のも美味しそうでしたよ
    • 水冷麺は10000ウォンでした
    • お店の入り口ではキムチの仕込みをしていました
    口コミ一覧に戻る
    水冷麺は10000ウォンでした
    水冷麺は10000ウォンでした 
    お店の入り口ではキムチの仕込みをしていました
    お店の入り口ではキムチの仕込みをしていました 
    投稿日:雪の花さん | 11.12.05

    ここ迎賓ホテル前の有名店ですよね
    あれ、まだここコネスト登録無かったんですね
    今年の夏のお昼はいっぱいで入れなかったです
    私は食べる時、酢を3周かけます
    1月にまた行って来ます
    場所は、ミリオネ前の広い通りを新羅ホテル方面に歩くと右側にあります
    ちょうど、豚足横町の手前です
    タワーの駐車場が目印で入り口にTVで紹介された写真が沢山はってあります

    投稿日:りおるかさん | 11.12.05

    こんにちはりおるかです。
    そうそう!✨入り口に沢山写真貼ってました‼

口コミ投稿
投稿タイプ
情報タイトル
タイトル
  • 予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。

コネスト口コミキャンペーンやお店からの依頼で金銭や商品提供などの条件で作成したレビューである場合は、掲示板の中立性を保つべく、この項目にチェックしてください。チェックをせずに投稿を完了した口コミのうち、レビューイベントによると思われる投稿には、コネストより投稿の認証を要請する場合があります。

利用日
  • JPEG形式ファイルを20枚までアップ可
  • 720 x 720ピクセル以上の写真は自動縮小
  • 動画は最大20秒まで。投稿後サムネイルの生成に約1分かかります。
  • 著作権法を守って投稿して下さい。

韓国旅行おトク情報

周辺のお店情報

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細