韓国旅行「コネスト」 トゥルリョッ炭火カルビの口コミ|西面・凡一洞(釜山)のグルメ・レストラン
KONEST

トゥルリョッ炭火カルビ

トゥルリョッスップルカルビ / 들녘숯불갈비
コネスト 投稿
4.5 エリア釜山 > 西面・凡一洞 主なメニュー牛カルビ
お気に入りに追加(65人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:6 ( 4 1 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[367611] クチコミほどでは…… (返信: 0 )
投稿者:テソペンです さん 18.01.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クチコミが良かったので、お店を探して行きました。
昼からオープンしてますが土曜のお昼、店が閉まってるのか開いてるのかわからなかったのですが店員さんに手招きされ入店。
私たちしかお客さんはいなかったです、現地の人は昼は行かないのかも。
お肉も柔らかい、ことはなく値段相当のお肉でした。二人で2人前、少し残しました。
美味しくないことはないです、普通です。笑
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[357364] 美味しい!安い!◎ (返信: 0 )
投稿者:ohanachan さん 17.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017.10.30夜 6時頃訪店。

team MAENO様のご紹介文を読み、行ってきました。

本当にお安く、美味しいお店でした!!
大人3人で、お肉6人前、ご飯2人前、グクス1人前をぺろっと頂きました。

お肉の筋取り等の下ごしらえが丁寧にされているようで、柔らかくて、旨みが生かされていて、とても良いお肉でした。

ご紹介ありがとうございました!!!😄
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[339204] 地元の焼き肉屋さん (返信: 0 )
投稿者:riri960108 さん 17.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月初旬の金曜日に3人で来店しました。
クレジットカードが使えるか不安だったので、店員に聞きましたが、日本語しか話せない私は相手にされず、手当たり次第店員に尋ね、やっと使えることがわかりましたので、席につきました。
全く注文システムもわからないので、水を手に入れることも大変でした。
そして、注文していないのにお肉やらいろいろなものが運ばれてきましたが、そのおかげでだんだんお店のシステムがわかってきました。
1人前のお肉は130gと記載されていて、お肉は1種類だけでした。
不安でしたが、お肉はとてもおいしく、地元の雰囲気を味わうことができて、満足しました。
トイレは廊下の前にトイレットペーパーがあるので、あらかじめ使用分を巻き取ってから、トイレに向かわないといけなかったです。
焼き肉6人前とビール3,4本で69,000ウォンでした。
また、行きたいなと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[320927] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:柴わんこ さん 17.01.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017/1/12の夜に行ってきました。
最初は別の焼肉屋さんに行きましたが、閉店していたのかやっていなくて、次に口コミで気になっていたこのお店に行ってみました。

こちらの地図を頼りにスタバを目指して行きましたが、最初は場所が分かりにくかったのですが、スタバの隣あたりから奥に続く細い道を入って行くと手前はカフェらしきお店があり、奥の方にお店がありました。

店内は地元のお客さんでいっぱいでした。
席に座り、炭を入れておしぼりは出してくれたのですが、メニュー表は貼ってないし、持ってこないな…と思っていたら、ネギやサニーレタスやタレなどが出てきましがやはりメニュー表はこない…。
メニュー表下さいと言おうか迷っていたら、お肉(豪州牛カルビ9,500ウォン×4人前)と伝票がきました。
伝票を見ると、お肉は豪州牛カルビのみみたいなので、席に座ったらお肉を人数分持ってくるシステムのようです。

お肉はとても柔らかく美味しかったです。
網は頻繁に交換してくれます。
あまりに美味しかったので、お肉を二人前とテンジャンチゲ一人前(1,000ウォン)とご飯(1,000ウォン)を追加しました。
テンジャンチゲはちょっと辛いけどめちゃくちゃ美味しかったです。

ビール2本とコーラ1本を入れて70,000ウォン(計算したら68,500ウォン位でしたが…)と、とても安くて美味しかったので、大満足でした。

ちなみに、お水はセルフなので、自分で冷蔵庫の中にあるのを取ってこないといけないようです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[112924] 【西面:ガイドブックに載ってない穴場 トゥルリョッ 炭火カルビ】 (返信: 1 )
投稿者:team MAENO さん 11.11.02 / 最新レス:team MAENO さん 11.11.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
【注文した料理、その他の値段(₩)】
豪州産 牛カルビ肉(140g)、9,500×6人前
御飯、1,000×3人前

【感想】
またまたガイドブックに載ってない穴場店を紹介したいと思います。
夫が会社の同僚や外国人のお客様をよく連れていく場所で、
「地元の人たちと一緒に飲んでいるような雰囲気を味わえる店」として
楽しんでもらっているそうです。私も初めて行った時、
(こんな場所にお店があるの?)とキョロキョロしながらついていったものです。

今回はオーストリア人の同僚と夫と私の3人で行ってきました。
到着した時間は6時前だったのですが、すでに地元人でいっぱい!
冬はお店の中で食べるのですが、夏の間は外でビアガーデンのような感じで
ワイワイ食事するのが普通だそうです。

注文は3人前からですが、正直1人で3人前は食べられちゃうと思います。
お肉は豪州産の牛肉カルビを味付けしたものが出てきますが、
これがとても美味しくて!私は何度も行ってますが、
高い韓牛の焼肉の味にも負けない旨さとリーズナブルな価格を
誇っていると思います。だから地元にとても愛されているんだな~と納得♪

パンチャンはサンチュ、コチュ、サンジャン、細切りの大根、ピクルス、
大蒜、玉葱、サンチュとネギのサラダ、ごま塩と醤油のソースです。

牛焼肉で美味しいと思ったお店(金井区のイリャイリャなど)は
豪州産のお肉を使っていることが多いのですが、
このお店も同様に良質のお肉に良い味付けをして、
手頃な価格でお客に提供しているという印象を受けました。

またこのお店は西面駅から徒歩でも行ける距離にあるので、
地元人に混ざって美味しいお肉をたくさん食べたい方や
まるで隠れ家のようなロケーションで「釜山の達人(?)」の気持ちを
味わってみたい方にはオススメです♪
繁華街に近いですし、裏路地には他にもお店があるので明るく、
女性グループもたくさん来店しているので安心です。

【その他の印象、気づいたこと】
・よく焼肉店で出てくるエゴマの葉は、こちらでは出てきませんでした。

【アクセス】
西面駅7番出口から出たら、そのまま直進します。
すぐに通りの反対側に渡れる横断歩道があるので移動してください。
そしたらそのまま大通りを左手、店を右手にみたまま約10分くらい
直進します。右手にコンビニの「GS25」が見えたら、
その横の小さな路地を右折してください。
その路地の先はT字になっているのでまた右折。
その先にまるで「アジト?」って感じのお店が見えます。
外観の写真を載せておくので参考になさってください♪

【基本情報】
店名:들녁 숯불구이(トゥルリョッ 炭火カルビ)
住所:부산광역시 부산진구 부전동 522-15
電話:051-808-2462
営業時間:12:00~24:00
休日: 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
トイレ:男女別、洋式、紙有、利用はできるが古い。
駐車場:店の前に専用駐車場3台分有

【最新入店日】2011年6月21日
美味しい牛焼肉を食べるならココ!本当に隠れている人気店トルニ
3人前のお肉です。私は2、3人前をペロッと食べちゃいます。
夫曰く、この「お肉がもうすぐ焼き上がりです」という頃には、私
葉物野菜はサンチュしか出てきません。
さっぱり系の大根サラダ。
やはり酸味があるピクルス。
大量のニンニクと玉葱たち。
サンチュとネギのサラダ。何度もお代わりしました。
粗塩と醤油のソースです。
こんな風にしてたくさん頂きます!
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
team MAENOさん / 11.11.02 翻訳(번역)
お店の様子の写真を追加しますね♪
お店の外観です。網の囲い柵が目印です。
夏の間はこんな感じでビル内よりもビアガーデンのように外で食事
会社の同僚、女子同士、デート、家族連れ、接待など…いろんなグ
テーブルが空いたらすぐにお兄さんがキレイにして、待っているお
雨の日でも外で食事できるスペースもあります。
テレビではだいたい野球中継。地元球団を応援するおじさんたちが
コーヒーサーバーもあります。お会計はここでします。
メニューはバナーのような感じで外に大きく張ってあります。
オマケ画像…あ~お腹すいてきました…(T-T
 
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
海雲台ビーチ付近で焼肉!ぶ厚いお肉に舌鼓を打つ
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも取り上げられた狎鴎亭の韓国焼肉店
誠信女大入口駅周辺で24時間営業の韓国焼肉店。朝食にはソルロンタンもお勧め!
炭火で焼かれる分厚いお肉が美味!望遠洞の焼肉屋さん
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
夫婦ヘジャングッ 夫婦ヘジャングッ
韓国ひとり旅でも可!釜山・西面の定食店
(61.29m)
フバルテ 西面本店 フバルテ 西面本店

(82.23m)
キムガネ 西面1番街店 キムガネ 西面1番街店

(144.59m)
パッサン パッサン
西面の大通り沿いにある家庭式の定食店
(152.05m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
NO.25ホテル西面1番街
NO.25ホテル西面1番街
釜山の釜山鎮にあるホテル ナンバー 25 ソミョン イルボンガに泊まれば、ロッテ百貨店 釜山
7,200円~
クチコミ評価  ―  (0件)
釜山西面ビジネスホテルJ7
釜山西面ビジネスホテルJ7
Busan Seomyeon Business Hotel J7は釜山の中心部に位置しています。新世界セントムシティ
6,760円~
クチコミ評価  ―  (0件)
西面IBホテル
西面IBホテル
釜山 (釜山シティセンター近く) に位置する西面IBホテルIB ホテルは、西面路から 500 m 圏
 
クチコミ評価  ―  (0件)
シャイヤーホテルソミョン
シャイヤーホテルソミョン
釜山の中心部に位置するシャイヤーホテルソミョンは、西面路から 500 m 圏内、ロッテ百貨店
5,650円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
  最終更新日:11.11.02
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]