韓国旅行「コネスト」 ユガネ 明洞1号店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ユガネ 明洞1号店

ユガネ ミョンドンイロジョム / 유가네 명동1호점
コネスト 投稿
2.7 エリアソウル > 明洞 主なメニュータッカルビ
お気に入りに追加(288人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
※ユガネは「明洞(ミョンドン)で4店舗」営業中です。

※混雑時は、おひとりさまでの入店はできません。昼食12:00~14:00頃、夕食18:00~21:00頃
クチコミ数:48 ( 21 10 残念 17 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[379181] 普通です (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 18.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
うーん!味は普通です。
店員さん、まだマシでした。
やっぱり食べ物って、美味しく作ってあげよう!って混ぜ混ぜするから美味しくなるんですよね。
と、改めて気付かされる店でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[377188] 残念 2度といかないです (返信: 0 )
投稿者:みちゃと さん 18.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
四人で行きました~
友達がチーズタッカルビ食べたいとのことで雑誌にも載っていたのでこちらを選択。

チーズタッカルビを頼もうとしたら
男の若い定員にないないって冷たく連呼され。

ものすごく空腹だったわけでもないので、普通のタッカルビを3人前頼もうとしたらダメとのこと(笑)

定員さんが作りに来てくれるのはありがたいけど目に何か入ってるのが気になるのか目を擦りながら調理。

しばらくしたら別の店員に目を見てもらいつつながら調理。


店内は日本人ばかりでしたね


一度いけば二度と行かないレベルの接客でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[364009] 気になっていたお店 (返信: 0 )
投稿者:ぽたち さん 17.12.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チェーン店とは知っていましたが、
路面店で、ガラス越しに中が見え、
そこそこ繁盛していたので、明洞に
行く度に気になってました。

店員さんが焼いてくれるので、
忙しくいろいろなテーブルを
回っていました。

キャベツとキムチがセルフで、
中央のバーまで自分で取りに行きます。


ダッカルビは辛すぎず、美味しかったです。

地下にトイレがありますが、掃除は行き届いてなかったです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[281840] 残念 1人は門前払い (返信: 3 )
投稿者:恋してる さん 16.02.22 / 最新レス:정주LOVE さん 17.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
19時頃お店に行きました。確かに店内は混んでおり、私が1人と言うと、2人からじゃないと入れないとひどい対応を受けました。以前来店した時、韓国人の女性が1人で食べているのを見たことがあったから行ったのに…韓国の一般論で言えば2人からは納得できますが、店員の男性の対応が酷すぎてびっくりしました。その一部始終を見ていた私の前の若い韓国人カップルが一緒に食べましょうと気遣ってくれましたが、それもさすがに悪いので感謝の気持ちを伝え、お店を出ました。そのカップルの対応にはとても感動しましたが…ユガネにはもう2度と行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 20票 ]
ゆ~のさん / 16.02.28 翻訳(번역)
2016.2.28の夕方来店しました。
ウェイティングはないものの、ほぼ満員。
でも韓国人のアジュンマはお一人様でしたよ。
やっぱり外国人だから拒否されるのかなぁと思います。
お一人様がダメなら韓国人のお一人様だって一緒ですよね。
不愉快な気分になるお店には行かないに限りますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
konestさん / 16.03.07 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
明洞1号店では12:00~14:00、18:00~21:00の混雑する時間帯に限り、
お一人様での入店をお断りさせていただいているとのことです。
特集記事「1人OKの韓国料理店10選」に至急追記、
明洞1号店のクチコミにお知らせを追加させていただきました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
정주LOVEさん / 17.10.20 翻訳(번역)
理由はともあれ、この店は態度が酷すぎる。完全に観光客をバカにしている。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
返信する
[355068] 味は◎接客態度は△ (返信: 0 )
投稿者:もっちゃんこ さん 17.10.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2名でお昼に伺いました。
案内されて、チーズタッカルビを注文すると
無いといわれたため通常のタッカルビを注文。

店内の大半が外国人で、なかなかの扱いを受けていました😅
メニューも無造作に渡す・注文を取りに来るのも
かなり待たせるなど・・・明洞あるあるですね😅
韓国語で会話できたので、私はただただ無愛想に
されるだけでした笑

味は美味しいです!お世話も定期的にしてくれます!
次行くのであれば、この店舗ではない別の店舗に行くと思います😊
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[355058] 残念 接客態度は最悪 (返信: 0 )
投稿者:정주LOVE さん 17.10.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
なんで高評価なのかわかりません。味は普通に美味しいけど、バイトの接客態度は最悪。なんの説明もないし終始無表情…食べるタイミング分からず韓国語で食べていいですか?と聞いたら言葉を発しないでウンと頷く店員。一口食べてみたら他の店員が来て皿に乗ってるダッカルビを見て、넣어!入れろ!戻せって。敬語じゃないし気分悪いです。日本と違って接客に期待なんかしてないけど酷い態度ですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
返信する
[344721] 3号店が美味しかった (返信: 1 )
投稿者:麦ごはん さん 17.07.30 / 最新レス:ターニャン さん 17.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
スカイパーク1 の斜め前ほどの2階にある
ユガネが美味しかった
店舗作る人によって美味しくない
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ターニャンさん / 17.09.26 翻訳(번역)
今月末に明洞で宿泊予定なのですが、チーズダッカルビが食べたくて。
ユガネが美味しいって聞いたのですが、店舗によって味が違うんですか?
ちなみに二人だといくらぐらいかかりますか?
良かったら教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[336701] 残念 初めての「タッカルビ」、でしたが・・・ (返信: 1 )
投稿者:くまんど さん 17.05.22 / 最新レス:じぇいえす さん 17.06.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/18お昼に訪問しました。
この日が最終日なので、最後は妻の一声『辛いものが食べたい!』
で、こちらのお店に決定。評判通り辛く美味しいタッカルビを堪能しました。
しかし最後がどうでしょうか?
レジに行くと、若いお兄さんにカードを渡し、「サイン」と指を差されたので
サインすると、何も言わずにお店の奥へと消えていきました。
あれれれ・・・?
サインした隣の機械から、今お客様控えが出ている最中なんですけど・・・
もしかして、自分で切り取って帰れ、っていうことですかね?
何度も訪韓していますが、この手の対応は初めてだったので少々面喰ってしまいました。
まあ、このくらいの事を、我慢するのはしょうがないと自分に言い聞かせ、
次回は別のお店で、「タッカルビ」を堪能することにいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
じぇいえすさん / 17.06.28 翻訳(번역)
今韓国で生活していますが、そのような店員さんは結構いますよ。今までたまたま控えを渡してくれる店員さんに当たっただけで、控えを渡さない人います…!( .. )私の中では、それが当たり前になってきています。韓国ではくれる人とくれない人がいる、それが普通なんだと脳内に記録しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[329277] 店の対応が… (返信: 1 )
投稿者:しもfamily さん 17.03.22 / 最新レス:고양이♡ さん 17.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
息子が行きたいと行ったので、家族4人で食べに行きました。1人トイレのため揃っていないだけで、テーブルに案内してもらえませんでした。
やっとテーブルに案内してもらい、いろいろ食べ歩きもしていたので、2人前でその他の物を注文したかったのですが、人数分の注文をしろと言われました。美味しかったのですが、残念な対応でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
고양이♡さん / 17.03.22 翻訳(번역)
韓国では人数分を注文しないといけないのは当たり前のことなので
それは仕方のないことだと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
返信する
[320912] ユガネの為に (返信: 0 )
投稿者:mayumi san さん 17.01.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ユガネのダッカルビが食べたくて、我慢出来ない~となって韓国へ行きます。
ユガネ目的。
まず、お金を両替して、もしくはwがたいてい残ってるのでとりあえず食べてから、あぁ韓国来たわぁ…とテンションが上がります。
辛い辛いと騒ぎながらひたすら食べる(笑)
大好きです!
前回同様
今回も2月に着いたらユガネ→最終日の飛行機に合わせユガネです!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[319583] から〜い、でもおいしい! (返信: 0 )
投稿者:ゆっこおねちゃん さん 17.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/28の夕方、韓国人の友人に連れて行ってもらいました。
以前から何度も前を通ったことがありいつもお客さんでいっぱいなので行ってみたいと思っていお店です。

オーダーは友人に任せました。
千切りキャベツや白菜キムチ、ムルキムチ、カクテキはサラダバーのような感じでお店の中央に並んでいます。

タッカルビはお店の方がセッティングし、混ぜてくれるので、座れば何もすることはありません。自分でとってきたキムチをつまみにビールを飲んで店員さんがOKしてくれるまで待つのみ。

出来上がったタッカルビは辛い!多分、友人が辛いタッカルビを頼んだのではないかと思います。隣の人の鍋の中身よりもずっと赤い色でした(笑)
でもおいしいんです!!箸もビールも進みます。
でもでもやっぱり辛い。
追加でチーズとご飯を足してもらいました。

量も多くてお腹いっぱいになりました!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[313579] 繁盛してました。 (返信: 0 )
投稿者:nktm1120 さん 16.11.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の14時頃に行きましたがほぼ満席で、私達が入った後も続々とお客さんが入って来てました。
店員さんも忙しそうでバタバタしてました。
そして味についてですが、食べたかったチーズポンタッを頼もうとしたら「Sold out」と言われびっくり・・・。
普通のタッカルビはあるしチーズトッピングもいけたのになぜ??
忙しくてあの鍋を洗う時間がないから??
タッカルビは、まぁ普通においしかったですけど昼の時間で売り切れてることが疑問すぎて味に集中できませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[312788] 残念 2度と行きません (返信: 1 )
投稿者:snowhanul さん 16.11.07 / 最新レス:ron2 さん 16.11.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回、新村の店舗で感じが良かったし、美味しかったのでもう一度食べたいと思い、こちらの店舗に伺いました。
注文は人数分しろと言われ(新村店では5人で3人前でも何も言われませんでした)、チーズフォンデュダッカルビを頼もうとすると『鍋がないからできない』と言われ、ビールを頼んだんですがグラスが来ず、来たら数が足りない上に、一つ日々が入っており使えない状態、店員さんを呼んでもすぐ行きますと言葉だけで5分放置。食べて会計終わって、帰ろうとお店の外に出たらすぐに会計のところの人が来て、『会計間違ったからこっち来て』と言われ行ったところ、違うテーブルの会計を見せられ、倍以上のお金を取られそうになりました。

こんなに最悪なお店はないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
ron2さん / 16.11.10 翻訳(번역)
時間帯はいつぐらいに行かれたんですか?
忙しい時間帯であっても、会計をぼったくられるのは駄目ですよね!( ; ; )
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[312512] 早い時間ならおひとりさまも? (返信: 0 )
投稿者:nachoo さん 16.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
金曜の夜、17:30ごろに伺いました。
比較的すいている時間帯ではありましたが、おひとり様の入店が難しいと聞いているお店なのでダメ元ですが、「一人でもOK?」と聞くと受付のお兄さんがちょっと考えて、席を指さしどうぞ、とOKしてくれました。
ダッカルビよりもチュクミが食べたいと思っていたので、メニューに2つのコンビネーションメニューを見つけ即注文。「ツクミダッカルビ」 11000w(一人前)を注文。漬物とキャベツの千切りはセルフでね、と言われ待つ間にキムチを頬張って。
ほんとに塩対応のスタッフばかりですが、仕事はてきぱきとこなします。
出来上がると鍋の周りの囲い枠を外し、どうぞって感じでお食事始まります。

2割ほど食べたとき、締めのポックンパはいつ来るんだ?セットになってるのか?と気になりアジュマのスタッフに「ポックンパ?」と聞くと鍋をのぞき込んで、追加オーダーのレシートとご飯を持ってきてくれた。
てきぱきと作っていただき、無事ポックンパも完成。辛いながらも、キャベツの千切りリンゴソースで口をリセットしつつ完食。
目が刺激で、涙があふれて止まりませんがそれも仕方ない。アイメイクボロボロでお店を後にしました。

外は行列!その後夕食時に何度か通り過ぎたのですが、行列が絶えません。
混雑する時間帯は、なるほどおひとり様は入店拒まれるわな、と納得しました。
おひとり様でもいけそうな焼き飯メニューも
ツクミダッカルビ見つけた!
大根のキムチ、おいしい
キャベツ千切りリンゴソース
塩対応の兄ちゃんが焼いてくれます
ポックンパはアジュマが焼いてくれました
入店直後はすいてましたが。。。
帰りは店前に行列が
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[311684] 売り切れ (返信: 0 )
投稿者:ポーンポン さん 16.10.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チーズポンタを食べたくて夜、行きましたが二日間共に売り切れでした。
サラダバーのキャベツの千切りが太くて不味そうと思いながら食べたら見た目よりもジューシーでフレッシュ。おまけに林檎のドレッシングが激旨で感動。次回こそチーズポンタ食べたいです(^-^)/
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1234次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
景福宮近くに残る韓屋で味わう大人気の参鶏湯
BTSジミン席も!芸能人も訪問するサムゲタン専門店
浦項の鶏肉ククス店は「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも放送
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
香港飯店0410PLUS+ 明洞店 香港飯店0410PLUS+ 明洞店
明洞ひとり旅ジャージャー麺OKの人気中華チェーン
(8.06m)
明洞忠武キムパッ 明洞忠武キムパッ
1983年創業、港町・統営の名物海苔巻きを明洞で
(14.42m)
ジェイムスチーズトゥンカルビ 明洞店 ジェイムスチーズトゥンカルビ 明洞店
ミョンドンでも食べられる人気の骨付きチーズカルビ店
(15.03m)
済州一品スンドゥブ 明洞店 済州一品スンドゥブ 明洞店

(19.7m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フィルステイ明洞メトロ
フィルステイ明洞メトロ
ショッピングもグルメも思いっきり!明洞の中心に位置するゲストハウス
21,849円~
クチコミ評価 5.0 / 19件
オヨホステル明洞1
オヨホステル明洞1
ソウル (ミョンドン近く) にあるオヨホステル明洞1は、ソウル グローバル文化観光センター
18,223円~
クチコミ評価 4.4 / 4件
K-POPレジデンス 明洞1号店
K-POPレジデンス 明洞1号店
立地はピカイチ!アクティブ派におすすめの格安ホテル
13,190円~
クチコミ評価 3.8 / 165件
オヨホステル明洞3
オヨホステル明洞3
ソウル (ミョンドン) にあるオヨホステル明洞3は、明洞通りまで歩いてすぐです。ソウル市
16,767円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:11.10.24   最終更新日:24.01.03 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240103)
・営業時間を更新しました(20231030)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
モデルSHIHOトップモデルの品格
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]