韓国旅行「コネスト」 ユガネ 明洞1号店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ユガネ 明洞1号店

ユガネ ミョンドンイロジョム / 유가네 명동1호점
コネスト 投稿
2.7 エリアソウル > 明洞 主なメニュータッカルビ
お気に入りに追加(286人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
※ユガネは「明洞(ミョンドン)で4店舗」営業中です。

※混雑時は、おひとりさまでの入店はできません。昼食12:00~14:00頃、夕食18:00~21:00頃
クチコミ数:48 ( 21 10 残念 17 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[589616] 残念 従業員の対応残念 (返信: 0 )
投稿者:のんのんまーま さん 24.02.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
言葉がわからないと思い悪口を言う店員さん!
ちゃんと伝わっておりますよ!
席に案内されましたが、気持ちよく食事ができないと思い即退店! 22時とやっている店がなく以前食べた事もある為選んでしまいましたが、立派が良いだけの普通の味のお店です。
今回クチコミを見て納得のお店。コロナ禍で大変だった時期を乗り越えやっと活気が出てきた明洞なのに、こんな残念な店には絶対にリピしません。
利用時期:2024.02
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[585574] 残念 チーズダッカルビが売切れ (返信: 0 )
投稿者:あっチャン✩ さん 24.01.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/31 PM20時来店しました。チーズダッカルビの有名店ですが、期待ハズレでした。
店内は満席で外まで並んでました。
リピートは有りません。
利用日:2023.12.31
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[480152] 2回目 (返信: 0 )
投稿者:ルイボスティー8 さん 19.11.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回2度目の訪問。
前回、良かったから2度目に入ったのではなく、歩き疲れて目の前にあったので入りました(笑)
前回は(2年前)、チーズダッカルビが売り切れでしたが、日曜の19時前に入店で注文出来ました。
エプロンはもらえませんでした(笑)
韓国の店員さんはほぼみんな無愛想と肝に命じているので、さほど無愛想は気にならず。
味もめちゃくちゃ美味しいわけではありませんが、不味くもない。
The.普通です!(笑)
今回は黒のTシャツの女の人が韓国語で大声で話したり怒ったりしていましたが(笑)
特別嫌な事をされたわけではないので、評価が低いよう乾燥は並みとします。
利用時期:2019.11
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[460883] 残念 初めて訪問される方は読んでみてください (返信: 3 )
投稿者:makio12 さん 19.07.22 / 最新レス:278ken1 さん 19.07.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
結論から言うと事前にクチコミを見ていれば絶対に入らなかったので
後悔しています。最終日の晩御飯だったのにとても悲しい気持ちに
なりました。

60代の母、中学生の姪を含む4人で午後8時ごろ入店。
姪のリクエストでチーズタッカルビを2人前注文しましたが、
「売り切れ」とのことなので注文を考え直そうとしていたら、2人用の
鍋がないと畳みかけるように付け加えられ戸惑っているとさらに
「普通のタッカルビにチーズを入れれば同じ」
「注文は人数分しないとダメ」
と言われました。それなら最初から4人分注文してほしいと言えば
いいのに売り切れと言った理由は何だろうと思い不信感が募りましたが
とても疲れていたので店を探す気力もなく4人分注文しました。

タッカルビの味は至って普通です。パンチャンは水キムチとキャベツ
の千切りとタンムジ(たくあん)とカクトゥギだったと思いますが
食べなくてもいいレベルでした。

皆さんのクチコミを読んで、我々も外国人(日本人)という理由で
ひどい対応をされたのかなあと今になって悔しい思いをしています。
普段は韓国語で注文していますし明洞で食事をすることがほぼ
ないので悪い意味で観光客扱いをされることはなかったのですが
場所が悪かったと思い勉強になりました。

店員みんなが悪い人ではないですがやはり良くないところばかり
目についてしまうもので、タッカルビの鍋にかぶせるハネ防止の
カバーを足で転がしていたり、布エプロンをもらったら汚れだらけ
だったりとお世辞にも清潔とは言えないです。
ほかの支店ではこのようなクチコミはあまりないようですので、
今後行かれる方の参考になればと思い書き込みします。
利用日:2019.07.20
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
makio12さん / 19.07.24 翻訳(번역)
2019.7.24 追記です
念のため韓国観光公社の苦情申告もしました。
https://www.touristcomplaint.or.kr/jp/gate
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
278ken1さん / 19.07.24 翻訳(번역)
店名の ”ユガネ 明洞1号店” で検索し
これまでの投稿を順番に見ていくと 何が言いたかったのか分かるのでは?
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
278ken1さん / 19.07.24 翻訳(번역)
>約1年前くらいに、感じのいい店ではないのは確かと返信されていますね。
1年後、身をもって体験されるとは…

に、ちょっと気になり記事履歴を見たら スレ主さんは 昨年の投稿に今月返信されていたからです。 気を悪くされたのなら申し訳なかったです、
決してそんな気はありませんから。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[460932] 残念 火傷しました (返信: 3 )
投稿者:kurara06 さん 19.07.22 / 最新レス:Fiorina さん 19.07.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月20日20時頃友人と来店。
料理は普通に美味しかったのですが、店員さんが無愛想。
チーズタッカルビは口コミ通り売り切れでした。
そして、食べてる時に他のお客さんの食器を下げていた店員さんに鉄板の周りに置く丸い鉄板を当てられ火傷しました。
「熱い」と結構大きな声をあげたけど無視!
水ぶくれになったので帰国してすぐに病院へ。
お医者さんに驚かれました。
海外保険に入っていたので、お金は出るようですが楽しい旅が台無しに。

お店の口コミを見て納得でした。
このお店、皆さん気をつけて下さい。
利用日:2019.07.20
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
Fiorinaさん / 19.07.23 翻訳(번역)
kurara06 さま

こんばんは。
火傷されたとのことですが大丈夫ですか?
痕が残ったりしてませんか?

これは傷害事件です。被害届を出していただきたいです。
大袈裟にしたくなくても、【韓国観光公社 観光苦情申告センター】には申告してください。

思い出したくない嫌な出来事かもしれませんが、病院に行くほどの怪我だったということを、お店や韓国の公的機関に知らせる必要があると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
kurara06さん / 19.07.23 翻訳(번역)
Fiorina様

傷害事件とまでは考えていませんでした。
私だけでなく、他の方にも嫌な思いはして欲しくないので教えて頂いた、「韓国観光公社 観光苦情申告センター」に申告させて頂きました。

幸い火傷は薬を塗って落ち着いています。
痕は残るかも、と言われましたが。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
Fiorinaさん / 19.07.24 翻訳(번역)
水ぶくれになったということは、強い痛みがあったでしょうね・・・
精神的にもお疲れになったと思います。

そんな中、観光苦情申告センターへ申告をしていただき、ありがとうございます。
何らかの反応があれば良いのですが。

火傷の痕が残らないようお大事にされてくださいね。
ご返信ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[384002] 残念 最悪 態度悪い 悪口を言ってくる (返信: 1 )
投稿者:マットー さん 18.05.07 / 最新レス:makio12 さん 19.07.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
人数を聞かれ幼児2人を除いた8人と答えたら嘘つきと何度か大声で言われ並び直すように言われた その後、辛さを少し抑えたチーズダッカルビができるか確認しただけで出来ないと即答し勝手にその態度の悪い客引きが違うメニューに変更し持ってきやがった別に辛くても良かったのに・・・ホントに最悪の気分での食事でした。二度と行きません。地元の方も言っていたがどんな悪態をとっても客は途切れないので店側の従業員が横柄で横暴な態度をとっているようです。刺青も隠さず悪態をつきながらちらつかせまるでチンピラの店です。ここの店は一番最悪でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
makio12さん / 19.07.22 翻訳(번역)
感じのいい店ではないことは確かですが刺青の有無は関係ないのでは・・・😕
ちらつかせるというのも、半袖ならば見えるものですし店側がそれでいいなら
受け入れるしかないかなあと思います。服屋、飲食店をはじめどこに行っても
日本より遙かに従業員のタトゥーには寛容になっていると毎年渡韓しながら
感じますので日本とは違う感覚で受け止められた方が余計なストレスを感じないと
思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[447112] 残念 最悪な対応 (返信: 1 )
投稿者:ぶんぶん♪ぶんちゃん さん 19.05.08 / 最新レス:ウルトラQ さん 19.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お昼過ぎに入店。
入り口で待っていても、なにも声をかけられず目が店員とあっても無視。テーブルは7割程度の埋まり具合なのに…。
しばらくして(7〜8分後)席に案内されるも、
態度が横柄。
着席して店員を見るとこっちを見て韓国語で、
悪口を店員同士で言っている。

こんな気分悪く所で食事をしたくないと思い、
旦那に帰ろうと促し、注文前に退店。

信じられないくらいの最低店。
日本の方は、このお店じゃなくても良いお店沢山あります。折角の楽しい旅行をこんなお店で気分を害さないように。
利用日:2019.05.08
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
ウルトラQさん / 19.05.08 翻訳(번역)
私なら、

高級店あるいは満席でなければ
勝手に空いているテーブルに座ります。

被害妄想だとは思いますが、、、
噂されているな…と感じたら
微笑み返しします。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[441082] 残念 残念。最低。激怒。 (返信: 0 )
投稿者:U_tantan さん 19.04.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回友達と行って、美味しかったので
初ソウル家族を連れて※4人で行ってきましたがー、、、。

👿残念マーク

👿👿👿👿✖︎100】
でした。
メニューに3人前いくらという表記の仕方でしたので。

3人前表記のメニューを指して
これを4人分下さいとオーダーすると

店員】ワンピープル1オーダー‼
ため息をつきながら、、、
これを3人分を1セットと、他単品1を1セット。
=これで4人と言ってたと思います。
これで頼んで😤とひどい対応。

最初から一人前いくら表記にして欲しいものです。😔

また、隣に席に座った人達が帰った後の片付けが、雑にも程があり。タッカルビが残った鍋に、残された飲み物をダッカルビ鍋にまとめていたのですが。鍋に水を捨てるたびに顔や洋服に掛かる始末。( ̄(工) ̄)

嫌な気持ちで食事が進まずとても、残念な気持ちでした。
気分良く食事や旅の思い出にしたい方、心臓の悪い方は。来店は絶対におすすめ致しません。

その国では郷に従えと申しますが、
【人として】と思ってしまった出来事でした。

久し振りに残念な気持ちになりました
もう二度と行きません。

ちなみに💛この店の並びにある
同じチーズタッカルビ店
BBandak BBandak(パンダッパンダッ) 明洞店
と言うお店は💮良評判なので6月に行ってみたいです♡(*´꒳`*)
利用日:2019.04.05
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[436632] 残念 接客が最悪です (返信: 0 )
投稿者:riae さん 19.03.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミ通りの接客態度の悪さでした。
何度か韓国に行っていますが、
この様な対応のお店は初めてでした。
せっかくの旅行で気分が悪くなるので
オススメしません。

同じユガネ明洞駅店に行きましたが、
そちらは対応も良く美味しかったです。
利用時期:2019.03
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[428452] チーズダッカルビ美味しかった (返信: 0 )
投稿者:マリオ72 さん 19.01.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
予想通りチーズダッカルビ美味しかったです。
口コミの接客は気になっていましたが、思っていたより普通で、韓国語が話せないのでゼスチャーで写真撮っていいですかってすると、普通に👍OKと相手もゼスチャーで返してくれましたよ〜。
親子三人で三人前オーダーして、三人ともお腹いっぱい満足でしたよ〜。
利用日:2019.01.12
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[425267] 美味しいけど接客は✖️ (返信: 0 )
投稿者:kyokoriri さん 19.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チーズダッカルビが食べたくて、以前通った時にガラス越しに店内が見えて美味しそうだったので利用しました。お昼を過ぎた時間帯だったので、並ばずに入れました。

チーズダッカルビを注文すると、チーズダッカルビ用の鍋(肉焼スペースの外側にチーズを入れられるようになっている鉄板)が無いからできないと言われ、ダッカルビにチーズトッピングならできると言われたので、言われた通りのオーダー方法で、ダッカルビにチーズはダブルで注文しました。味は美味しくて、チーズを付ける手間が無くなって良かったと結果オーライと友達と言ってましたが。

店内はほぼ満席でしたが、その鉄板を使っているお客さんがいる様子は見えず、本当にそのメニューがあるのかなとちょっと疑問に思いました。
接客態度は、他の方の口コミにある通り悪く、通りかかった若い女性店員に追加オーダーでウーロン茶を頼んだら、凄く面倒くさそうに、舌打ちを打ってるんじゃないかくらいの嫌な顔をされました。
美味しければ接客が多少悪くても気にしないほうですが、お客に対してあの態度は、あり得ないですね。接客が気になる方にはお勧めしません。

他の方の口コミでは店舗によって違うとありましたので、次回は違う店舗に行ってみたいと思います。
利用日:2019.01.01
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[419893] 残念 最低レベルの店員 (返信: 0 )
投稿者:ryuryucchi さん 18.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月25日に娘と3人で行き、店内中央にあるセルフサービスのキムチ
コーナーの前の席に促されたのでそこで食事をしていたら女性の店員が
キムチの注ぎ足しをしており、所作がとてもガサツでキムチの水分が私の
背中に飛んできました。脱いで椅子に掛けておいたダウンジャケットも
着ていたセーターにもかなりの量かけられたのに一言の謝罪もありませんでした。
キムチ汁がかかった瞬間、対面に座っていた娘がその店員と目があったらしく
間違いなく気付いてたのに知らん顔で奥に消えていった!と娘も憤慨
お味も普通でしたし間違いなく二度と行くことはないお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[416395] 普通に美味しい (返信: 0 )
投稿者:inobuta さん 18.11.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今クチコミを見てびっくりしました!?お盆のお昼頃4人と乳児1人で訪問しました。チーズタッカルビとポックンパを注文。離乳食が始まっている月齢だったので、ポックンパを炒める前の白ごはんとノリを食べさせていました。するとホールを仕切っているお兄さんが小さなお皿にごはんとノリを盛って食べさせてあげてと持ってきてくれました。クチコミと正反対の対応でとても親切にしてもらいました。当たりハズレがあるのでしょうか?
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[386323] 残念 最悪なお店行かない方が良い (返信: 3 )
投稿者:C0100853 さん 18.05.22 / 最新レス:Pさん さん 18.05.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
このお店は接客が最悪偉そうレジの男性は特に偉そう何故流行るのか不明2回は行かないお店です2号店は何度も訪問していますが最高絶対に2号店に行くべきです
同じお店看板なのにこんなに差が出るのかが不思議です経営方針が違うのでしょうね?1号店は気分良く食事が出来ないお店です必ず嫌な思いをして帰る事になります特に子供連れには厳しいです小さな子供にも人数分の注文を迫ります(理解不能)人数分注文しないなら帰りなさいでした相当覚悟してこのお店を利用して下さい。せっかくの旅行が気分の悪い嫌な気持ちにさせてくれます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
バッファリンさん / 18.05.22 翻訳(번역)
よ・・・読みづらい(汗
修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
kamasamiさん / 18.05.22 翻訳(번역)
お怒りの気持ちはよく伝わるのですが、
>気分良く食事が出来ないお店です
どんな対応をされたのか、もう少し詳しく具体的に書いて頂けると
皆さんの参考になるのではないでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
Pさんさん / 18.05.22 翻訳(번역)
お怒りはよくわかりますが、立腹されているのは、子供分の注文を求められた事ですか?レジの男性が偉そうな事ですか?
それと、文章に句読点つけたほうが、皆さん読みやすいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[378692] 残念 味は普通。ただただ感じ悪い店。 (返信: 5 )
投稿者:だいもん624 さん 18.04.02 / 最新レス:マットー さん 18.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018.3.27夜 二人で来店

今まで一度もコネストさんの口コミに書き込んだことはありませんでした
明洞ではそこまで丁寧な接客は期待してませんし
少々雑な接客をされても「そんなもんだよな」と思っていましたが
このお店はちょっとレベルが違う感じ悪さでした
人を人とも思ってないです、全く。
中学生の娘と歩いている時チーズダッカルビを食べたいと言い出し、コネストさんの口コミでよくないコメントも読んでいたので入るのを少しためらいましたが
「感想は人それぞれ」と思い入店、地下に通されました。
日本人客がすごく多かったと思います。(ひどい扱いを受けて
戸惑っている日本人カップルがいてかわいそうでした)
ニコリともしない店員達。いつ食べたらいいかわからない出来具合い。
ポックンパもちゃんと炒めてくれないのでべちゃべちゃしてました。。
レジでお金を払う時、きちんと左手を胸に添えて丁寧にお金を渡しましたが
お札を数えていたレジの男性にお釣りを放り投げられるように顔も見ずに渡されました。驚きです。
五度目のソウル、いろんな店に行きましたがここまでの店は初めて。
「二度と行きません」と書いておられた方、私も同じ気持ちです。
娘がとてもがっかりしてました。いつも行くお店に行けばよかった、大失敗です。
でもある意味勉強になりました。今後はコメントちゃんと参考にします。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
akkopさん / 18.04.02 翻訳(번역)
レジでお金を支払う時、きちんと左手を胸に添えて丁寧にお金を渡しましたが
って?
男性が握手する時じゃないので胸に手を添えるモーションをされても丁寧なマナーとは思われず、片手でお金を渡す客と思われたかも?お金を両手で渡すだけで充分丁寧になったでしょうが・・残念ながら貴方の思いは伝わってないでしょうT^T
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
だいもん624さん / 18.04.03 翻訳(번역)
akkop様

ご返信ありがとうございます
ものを渡す時に片手を胸の方に添えるというか、もう片方の手に添えるというか
とにかく韓国では片手だけでものを渡すことはしてはいけないとずっと思っておりましたので気をつけるようにしていました
家のそばの韓国人の方のお店に伺う時、いつもそのやりとりをしていたのと
他のソウルのお店ではその渡し方をすると、相手の方も気持ちよく返答してくださることがほとんどでしたのでこれで合っていると思っていました
私の韓国のマナーのへ理解が少なかったのだと思います、勉強不足ですね
今後は両手で渡すようにしたいと思います

ひどい接客でしたが、レジの支払い時は丁寧な気持ちでお金を差し出したのは確かです
それを片手で出したからと顔も見ずにお釣りを放り投げるようなお店ということですよね
おっしゃる通り、こちらの気持ちなどは伝わらないお店でした
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
hygienistさん / 18.04.03 翻訳(번역)
不快な思いをされましたね。
お察しします。

飲食店での会計時の支払いに関してですが…私は10回以上の渡韓で両手でお金を支払った事はありません。
そこまで過度に気を使われなくても大丈夫だと思いますよ。それより韓国語でチャルモゴッスムニダ(ご馳走様でした)と、一言そえると大半のお店が笑顔でお礼の言葉が返ってきます。
ただ、この店はご馳走様でしたと言っても仏頂面で面倒くさそうに言葉を発するか、或いは無視される可能性大ですね。
旅行では少ない日数での限られた食事回数の1食は貴重です。
美味しいものを気分良く食べたいですよね。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
だいもん624さん / 18.04.04 翻訳(번역)
hygienist様

チャルモゴッスムニダ。一言添えると良い言葉ですね
ぜひとも次回から使ってみます
私と娘はいつも「カムサハムニダ」のセリフしか出ませんでしたので
頑張って語彙を増やしたいと思います

本当に、、
年に何度も行けるわけでなく、楽しみにしてきた短いソウル旅行期間の
食事の一回一回が大事でして(欲張りでお恥ずかしいです)
できるだけ美味しく気持ち良く食べられたらいいなと。
そして、私以外の観光客の方もそんな気持ちの方が多いのではないかと思い
初めてコメント投稿してしまいました

ご親切な返信、ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
マットーさん / 18.05.07 翻訳(번역)
納得できました。最悪の店でした。少しのミスに対して悪口沢山大声で言われました。客をムシケラ扱いするクソな店でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1234次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
1人前タッカルビもOK!明洞チーズタッカルビ人気店
日本のTV番組でも紹介された江南の韓国料理店
龍山駅近くで大人気のタッカルビ店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
香港飯店0410PLUS+ 明洞店 香港飯店0410PLUS+ 明洞店
明洞ひとり旅ジャージャー麺OKの人気中華チェーン
(8.06m)
明洞忠武キムパッ 明洞忠武キムパッ
1983年創業、港町・統営の名物海苔巻きを明洞で
(14.42m)
ジェイムスチーズトゥンカルビ 明洞店 ジェイムスチーズトゥンカルビ 明洞店
ミョンドンでも食べられる人気の骨付きチーズカルビ店
(15.03m)
済州一品スンドゥブ 明洞店 済州一品スンドゥブ 明洞店

(19.7m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フィルステイ明洞メトロ
フィルステイ明洞メトロ
ショッピングもグルメも思いっきり!明洞の中心に位置するゲストハウス
21,650円~
クチコミ評価 5.0 / 19件
オヨホステル明洞1
オヨホステル明洞1
ソウル (ミョンドン近く) にあるオヨホステル明洞1は、ソウル グローバル文化観光センター
32,810円~
クチコミ評価 4.4 / 4件
K-POPレジデンス 明洞1号店
K-POPレジデンス 明洞1号店
立地はピカイチ!アクティブ派におすすめの格安ホテル
8,750円~
クチコミ評価 3.8 / 165件
オヨホステル明洞3
オヨホステル明洞3
ソウル (ミョンドン) にあるオヨホステル明洞3は、明洞通りまで歩いてすぐです。ソウル市
14,280円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
ここだけは絶対に押さえるべし!ソウルの人気韓国カフェ
定番から最新トレンドまで、おすすめ店を一挙紹介!
韓国でおすすめのサムギョプサルのお店
迷ったらここ!ソウルの人気店を厳選
もっと見る
掲載日:11.10.24   最終更新日:24.01.03 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240103)
・営業時間を更新しました(20231030)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]