韓国旅行「コネスト」 オバルタン 論峴店の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

オバルタン 論峴店

※閉店
オバルタン ノニョンジョム / 오발탄 논현점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニュー牛ホルモン、カルビ、焼き飯
お気に入りに追加(19人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20180420)
クチコミ数:5 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[284501] 評判通り美味しかった (返信: 0 )
投稿者:ハクブン さん 16.03.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月11日 20:30 忠武店に予約して4人で伺いました。

もちろんミノ、テッチャン狙いです。
ヤンミオッとどちらにしようか迷いましたが、高級感があって
落ち着いて食べられること、チップを請求されないことで
この店に決めました。

食するとやはり評判通り美味しい。明洞の焼き肉店で食べるミノ、テッチャン
とは明らかに違います。日本で食べるよりも美味しいです。

ヤンニョムカルビも1人前食べましたが美味しくないです。
ここはミノ、テッチャン専門店と言うのが確認できました。

4人のうち1人がヤンミオッ経験者で聞いてみると、味、値段共同じだそうです。
しかし、あくる日この店の近くでミノ、テッチャンが同じぐらい美味しくて
安い店を見つけてしまいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[278039] 質問 お一人様でもOK? (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 16.01.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前から、気になっていたお店なのですが、お一人様でも大丈夫ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[209956] 質問 忠武路店について (返信: 1 )
投稿者:あきりんりん さん 14.02.11 / 最新レス:shipad さん 14.02.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
忠武路店の営業時間をご存知の方、教えてください!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
shipadさん / 14.02.12 翻訳(번역)
こんにちは

HPによりますと、11:40AM〜11:30PMのようです。
土日祝日は10:30PMまで

http://www.hiobaltan.com
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[154125] 質問 口コミを見て (返信: 2 )
投稿者:runaonni さん 12.09.21 / 最新レス:runaonni さん 12.09.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ぜひここの店に行ってみようと思うのですが
大体の予算は、どのくらいですか?
ぜひ 教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.22 翻訳(번역)
オバルタン は、外れがない分、お値段はホルモン系のお店では一番高いほうだと思います。
こちらのオバルタン 論峴店の過去のクチコミにて、価格付きメニュー写真を投稿致しましたが、
今、お店に確認しましたら同じでした。

一番のお勧め&代表メニューは、テッチャンとミノですが(それぞれ、1人前 27,000ウォン、28,000ウォン)
量は、それほど多くありません。
女性一人でもテッチャンとミノ、1人前ずつを頼んでもお腹一杯ならないくらいです。
でも、おかずなどは一杯が付きますが。。

論峴店は、ビジネス街にあるため、夜は車の通りは多くても、ちょっと寂しい街でもあり、
他の支店もお勧めです。 お味はどこでも一緒ですので。
また、ヨンタバルというチェーン店もありますがオバルタン とお味が全く同じです。 
同じ方達が経営しているため。

オバルタンもヨンタバルも両方江南方面にお店が集中しておりますが、オバルタンは、
観光客の方に便利な明洞の近くにも支店があり、ヨンタバルは鐘路に支店があります。
もちろん、江南にはたくさんの支店があります。
以上、参考になれば幸いです。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
runaonniさん / 12.09.22 翻訳(번역)
ありがとうございました。
実は、chiwaさんの書き込みを見て行きたいと思っていたんで、
chiwaさんからの返信で感激です。

いまいち江南などの地域には、疎いので出来れば、
ホテルに近い明洞とかの方がうれしいですね。

そして、やはり少々お高めですね。
でも行ってみようと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[111051] 夜遅く行った牛ホルモン焼き店 (返信: 5 )
投稿者:あいばたり さん 11.10.17 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.11.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年7月と9月の2回行きました。
勿論7月、サンシャインホテルから初の往復白タク?(片道1万W払っていた)・美味しかった炭火焼き牛ホルモン味が忘れられなくて!

美味しかった牛ホルモン店同様、この○タクは美味しくはありませんがややスピード多め、車間をぬってスイスイすす~いと乗車玄関口から目的地玄関口(行けない場合は徒歩1分以内の場所まで)まて゜ウマイ初体験でした。

さてオバルタン店、コリコリ感あれど固いと思っていた牛ホルモン、イヤイヤとんでもなく柔らかくしかもコリコリ感は気持ち値段ハルものの、これまた病みつきになる美味なる味です。
そして適度の炭火が何とも言えないイイ焼き加減を作ってくれます。一度は食べてみることお薦めです。

写真はお店の許可頂いて、7月に取ったものです。9月も変化なしでした。
店の前にて(キム・ドスク観覧後ホテルに一度戻ってからなので遅
夜10時過ぎだったのでお客さん殆ど居ません、お陰で注文品早く
美味しそうでしょう!マッタク、テーブル上の食べられる物すべて
いかがでしょうか、ホントお薦めします。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.10.17 翻訳(번역)
ここは、私も行きつけのお店で、内臓系ではここ「オバルタン」しか行かないくらい
本当に美味しい店でお勧めです。

しかし、「オバルタン」は、「ミノ」と「大腸」しか売ってないはずで(牛肉のカルビ以外)、
ホルモン自体はメニューにないと思いますが(ホルモン鍋ならあります)。。。
最近も他の支店へ行っており、もう十年以上前から常連の店(三成洞店など)ですので
間違いないと思いますが。。。
投稿者様のお写真は、「大腸」で、ニンニクと赤みの部分(心臓)は、ミノを注文すると一緒に
ついてくるものだと思います。

「オバルタン」の「ミノ」と「大腸」は、本当に美味しく海外に住んでいる韓国人が韓国へ
一時帰国すると一番行きたがるお店の一つで、韓国人の間では、「良味〇」よりも
人気のお店です(お値段は同じくらい)。
大変人気のお店で、朝の5時、7時まで営業している支店もあり、是非お勧めです。
目印は、黄色、オレンジ、緑色で「オバルタン」と書いてある看板です。
今までは、江南のほうにしかお店がなかったのですが、今年初めて江北にお店がオープンしました。
明洞からも割りと近く、忠武路駅アストリアホテルの向かい側、韓定食(大林亭)ビル一階です。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
あいばたりさん / 11.10.18 翻訳(번역)
こんにちはChiwaさん。

ご指摘のとおりです、私し言い訳になりますが小さい頃から内蔵は「ホルモン」と認識・呼んでいましたので「牛ホルモン」と記述してしまいました。

Chiwaさん10年以上前からご存じ・行きつけ店・お薦めに驚きました(良い意味で)、世間ってホント狭いんですネ-。

よろしくお願いいたします。 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.10.18 翻訳(번역)
素敵なお店を紹介して頂き、こちらこそ有難うございました。
仰るとおり、一回食べたら忘れられない味ですよね 笑。
元々内臓系は、食べなかったのですが、ここの店へ行ってからは大好きになりました。
その後、「オバルタン」以外、他のお店も行っておりますが、当たり外れが激しく今はここの
お店のみです。
韓国人の間では、凄く有名で幻のようなお店ですが、いままで観光客風や外国人の方は
見かけたことがなく、大変残念に思っていたところです。

ホルモンの「ほるもの」の意味的には、間違ってないと思いますが、しつこく指摘してしまって
申し訳ありませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ウォーカーヒル・カジノさん / 11.11.27 翻訳(번역)
ソウルの有名 焼肉店はほとんど制覇しましたがホルモンなら間違いなく韓国NO.1です!
先ほどソウルから帰ってきましたが何度食べても旨い!

あの新鮮さはないです!

あの付けタレに何かヤミツキになる中毒性がありますよね(笑)

高級店にて沢山 無駄金使いました…
やはり地元の人は旨くて安い店 知ってます。

まったく明洞辺りの広告宣伝している店の特選肉は日本の中級店です。

韓国行ったら絶対に食べて帰らないといけない店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.27 翻訳(번역)
私もホルモン系ならここのチェーン店が 韓国NO.1という一人です。
写真は、「大腸」一人前ですが、実物は意外と大きいです。
定番メニューの「大腸」以外「ミノ」も柔らかくてお勧めです。

今は寒くてないと思いますが、先月行った時(別の店舗)はデザートがパッビンスでした。

 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ハハとキム・ジョングクが運営!弘大の済州豚焼肉店
本当に美味いホルモン食べるならこの店
味と質を二重保証!明洞のサムギョプサル食べ放題店
弘大で深夜も営業!牛カルビ焼肉の人気店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
東大門タッカンマリ 東大門タッカンマリ

(145.91m)
イモガインヌンチッ 本店 イモガインヌンチッ 本店
芸能人も多数来店!江南エリアの人気プデチゲ店
(194.99m)
真味平壌冷麺 真味平壌冷麺
「ミシュランガイド2018~2021」に掲載!平壌冷麺の人気店@江南エリア
(204.09m)
江南チュモッコギ 江南チュモッコギ
チャン・グンソクらが通う!知る人ぞ知る地元の韓国焼肉店
(210.24m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
キムチ江南ゲストハウス
キムチ江南ゲストハウス
キムチ ガンナム ゲストハウスは、韓国刺繍博物館やCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く)
1,700円~
クチコミ評価 1.0 / 13件
インペリアルパレスソウル
インペリアルパレスソウル
サービス・付帯施設が充実!江南エリアの特級ホテル
15,810円~
クチコミ評価 3.6 / 26件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
チヂミ&マッコリ味わいスポット
ディープからお洒落まで満載!梅雨の定番グルメを楽しむ
ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
ピンスが有名なソウルの韓国カフェBEST7
人気チェーンから話題の注目店まで韓国かき氷食べつくし!
韓国定番グルメ 2泊3日モデルプラン2
ビギナー必見、第2弾!まだまだある定番韓国料理を極めよう!
もっと見る
掲載日:11.10.17   最終更新日:18.04.20 (更新履歴
・閉店を確認しました(20180420)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 韓国の父母の日(オボイナル)
韓国は母の日&父の日まとめて5月8日が両親の日!
2 ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
3 陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ
東大門の路地裏発!世界がうなるタッカンマリの名店
4 新麻浦カルメギ 弘大2号店
玉子焼き×カルメギサルが人気!
5 弘済川
世界の絵画の名作が飾られた地元住民のお散歩コース
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
21.05.14
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
ムーンクリニック
【特別イベント】プチ施術(フィラー)
ムーンクリニック
シロアム韓方美容・ダイエッ
【今だけ特別割引】施術するほどお得
シロアム韓方美容・ダイエットクリニック(美&EYE)
レアート整形外科
【DIYイベント】自分で作るパッケージ
レアート整形外科
黄金比率クリニック
【特別割引】全身オーダーメイド脂肪吸引
黄金比率クリニック
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
また行きたいお店 05/17
無料で10分で済むコロナ検査、あり 05/16
今、仁川空港はどんな状態でしょう 05/15
明洞にもオープン 05/13
ソウルの森シナモンロールカフェ 05/12
ハンガンが見えるブックカフェ 05/11
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]