noriter

ノリト / 노리터
*登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
  • 可愛くて舞い上がりました(笑) (返信: 0)
    投稿者:朱深さん | 14.02.11
    夕食を食べてからホンデをふらふら。
    コピでも飲みましょうと友だちに連れられて行きました。
    入店するなり可愛くて歓声!(笑)
    こんな作り・・日本ではまずみないですよね~。

    2階建て(ロフト)になっていて、小さなお部屋がたくさん。
    興奮のあまり席を選ぶでもなく空いていた一番手前の1階の席に座ったのですが秘密の小部屋みたいでちょーーー可愛い!
    いいなぁ・・日本にもこんなお店があったら楽しいのになぁ・・。

    店内の装飾も隅々まで可愛いし、小部屋の壁には沢山の落書きがあって見てるのも楽しい。
    私も便乗して落書きをしていたら、マスターが何やら話しかけてきたのですが「イルボンサラミエヨ~」と言ったら「おぉ、ジャパニーズ?!」と言って立ち去ってしまいました(笑)

    帰り際、マスターに「日本語でさようならはなんて言うの?」と(韓国語で)聞かれたので「さようなら」って言ったら「さようならぁぁ~。」と見送ってくれました( *´艸`)
    まったりとくつろげるし、楽しいひとときでした♪
    口コミ一覧に戻る
     
     
     
  • ホンデを見下ろしながらお茶しました。 (返信: 0)
    投稿者:もふもふさん | 11.09.29
    友達とホンデに行った時、偶然発見したカフェです。
    始め、外から見た時、「何で部屋の中に階段が…」と思いましたが
    中に入って納得。ロフトのあるカフェだったんです😍
    まず中に入るとメニューを渡されます。
    その後店内に入り、好きな席に座ります。
    私達はどうせなら…とロフトタイプを選びました。
    注文を決めたらカウンターで注文します。出来上がったのは店員さんが
    席まで運んでくれます。
    お座敷席で、席もそれぞれ区切られているので、まったりと・・・😌
    ロフトタイプの所も、上がる時は靴を脱いで上がります。
    ちょっとトイレ・・・などいう時には、それぞれの席にスリッパが置いてあるので
    ブーツを履いていた私には有り難かったです😉
    お店は2Fにあるのですが、更に高い所から見下ろす風景は面白く、
    下を通り過ぎる人達を見ながらのお茶となりました。
    デザートはケーキ、プレッツエル、マフィンぐらいで、後は飲み物です。
    プレッツエルも注文したのですが、中にクリームチーズが入っていて
    美味しかったです。暖かいうちに食べるのがオススメです~💕
    Wi-Fiも使用出来るので、PCを持ち込んでいる人もいました。
    お店の「noriter」は韓国語の「ノリト」から来てるんでしょうかね?
    そう考えるとお店の中の落書きもなんだか楽しく見えてきました😝
    デザート類はあんまり多くないので、デザートを楽しむというよりは
    お店の雰囲気を楽しむ目的で行った方が良いと思います💕
    • ビルの2Fにありました♪
    • こんな感じでロフトがあります。
    • 下の席にはカーテンで仕切りもありました。
    • 壁には写真が沢山♪
    • 左側はコグマケーキ、右がプレッツエル。プレッツエルが美味しか
    口コミ一覧に戻る
    ビルの2Fにありました♪
    ビルの2Fにありました♪ 
    こんな感じでロフトがあります。
    こんな感じでロフトがあります。 
    下の席にはカーテンで仕切りもありました。
    下の席にはカーテンで仕切りもありました。 
    壁には写真が沢山♪
    壁には写真が沢山♪ 
    左側はコグマケーキ、右がプレッツエル。プレッツエルが美味しかったです♪
    左側はコグマケーキ、右がプレッツエル。プレッツエルが美味しかったです♪ 
口コミ投稿
投稿タイプ
情報タイトル
タイトル
  • 予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。

コネスト口コミキャンペーンやお店からの依頼で金銭や商品提供などの条件で作成したレビューである場合は、掲示板の中立性を保つべく、この項目にチェックしてください。チェックをせずに投稿を完了した口コミのうち、レビューイベントによると思われる投稿には、コネストより投稿の認証を要請する場合があります。

利用日
  • JPEG形式ファイルを20枚までアップ可
  • 720 x 720ピクセル以上の写真は自動縮小
  • 動画は最大20秒まで。投稿後サムネイルの生成に約1分かかります。
  • 著作権法を守って投稿して下さい。

韓国旅行おトク情報

周辺のお店情報

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細