韓国旅行「コネスト」 知牛(ジウ) 明洞店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

知牛(ジウ) 明洞店

チウ ミョンドンジョム / 지우 명동점
コネスト 投稿
2.9 エリアソウル > 明洞 主なメニュー焼肉メニューなど
お気に入りに追加(106人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:38 ( 14 5 残念 9 情報 8 質問 2) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[481337] 残念 牛タンw30000 (返信: 2 )
投稿者:Sun-kun さん 19.11.25 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 19.11.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
マッサージのチラシを配っているおじさんが、サムギョプサル 安い、おかずいっぱいと言って連れて来てくださいましたが、高い、おかず少ないでした。サムギョプサルは、肉厚があまり無いし残念な味と値段でした。牛タンは、超薄切り冷凍ので、w30000、値段に見合っていないと思います。
利用時期:2019.11
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Pさんさん / 19.11.25 翻訳(번역)
私はお店のサクラではありませんし、価値観は人それぞれですので、そこをどうこう言うつもりはありませんが、韓牛って高いですよ。
私、こちらのお店は伺ったことありませんが、明洞の他の韓牛焼肉店でもだいたい30000w位かなと?
ブランド牛のタンって稀少部位ですしね。
痛みやすい部位であるのと、薄く切るためにあえて冷凍、みたいな話も聞いたことがあります。
最近は冷凍技術も進化してますので、
冷凍=安もん
ではないと思いますよ。
ただ、せっかくのお値段払ってるのに、カッチカチのまま出てきたら引いてしまうお気持ちは理解出来ます。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 19.11.27 翻訳(번역)
こちらのお店、伺った事は無いのですがSAN-kunさんの感じたとうりボラれた感ありますね~
(^-^; 以前24時間営業なので行ってみようか!と調べましたが、系列店舗の明洞ZIU汗蒸幕で一品食事無料券を配ったり、ツーリストの添乗員に推薦されたり明洞にありがちな観光客相手価格のお店かと…
まぁ、紹介されて安くて美味しいと思えた方はそれで良いかと思います(^-^)

ただ、韓牛のタン(10枚くらいですね)W30000はお高いですね~私も韓牛は何度かご馳走に(笑)なったことはありますし、昔仕事でジビエ、畜農の仕事をしていた事もありますので少しは飲食の裏も知っています。

信用してない訳ではないのですが、日本のように本日使用の黒毛和牛や神戸牛のA5なりA4ランクなりの証明書がレジに貼ってあるわけではないので…(韓牛認定ステッカーを貼ってるお店もありますが)店によっては部位によって不明な時もあるかもですね、韓牛ですよ~って提供され食べたらそこそこ柔らかくて美味しい…さすが韓牛~っ!って…
確実に区別できるでしょうか?

大阪心斎橋に「一」ってお気に入りの和牛の焼肉屋がありますが神戸牛の日も近江牛の日もタンは6枚ほどで¥2000しません。

私は和牛が好きなので、韓国では牛出汁のスープを使った料理の方が韓国に来た気がします、家でもダシダを使います(^-^)それとユッケ、レバーは食べれないので食べて帰ります。
それと私はですが、基本 明洞でチラシを配ってるお店には行きません(^.^)
ただ皆さんチラシと食べたい物が合って じゃ、ここ行こうか!は有りかと思います。

SAN-sanもこれからも色々食べてみて良いお店を探して下さいね~っ!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[469112] 残念 行かない方がいい (返信: 0 )
投稿者:きゅる224 さん 19.09.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国語の先生に勧められたので行ってみました。先にいた東南アジア系の人達には笑って会話してましたが、日本人嫌いなんでしょうね、酷い態度でした。しかも焼いてる間ずっといて肉をつついてるので和やかに話もできませんでした。
焼き終わったら、やっと終わった〜早く早くご飯たべよう!って従業員が集まって賄い食べ始めました。よく見る光景ですけどね
私らのせいでご飯が遅くなった…くらいのニュアンスでした(笑)
会計もレシート出す気なんて更々ありません。
ぼったくってんのか?と思いながらも早くお店を出たかったのでそのまま出ましたが
チヂミも卵焼きみたいな味でした
利用時期:2019.09
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[452204] 質問 送迎 (返信: 0 )
投稿者:フーモコ さん 19.06.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
そちらで食事をしたら、景福宮まで送ってもらえるのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[370908] ツアーのガイドさんのオススメ (返信: 0 )
投稿者:hamayu さん 18.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
で行きました。
美味しいけど、すごく高い!
日本語まあまあ通じます。
円でも払えます。
リピはないかな。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[346681] ZIUの食事サービス (返信: 0 )
投稿者:韓国ようこ さん 17.08.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アカスリのあと、無料でビビンバを食べました。冷麺も選べたけどビビンバにしたら肉がなくて辛かったです。
お客さんは結構多かったです。
隣でサムギョプサル食べてておいしそうでした。
帰りに新羅ホテルまで送ってもらいました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[322279] 美味しいですよ (返信: 0 )
投稿者:ゴンざらす さん 17.01.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
21日の夜11時頃に娘と行きました。
片言日本語通じます。
牛カルビ2人前と、ビビンバ、ビールを頼みました。
パンチャン全て美味しくて、お土産に海苔の佃煮を買ってきました。又行きます❗
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[311166] 美味しかった。 (返信: 0 )
投稿者:はっちぇる さん 16.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
汗蒸幕で、食事券をもらったのでその日の夜うかがいました。
味付カルビ×2、サムギョプサル×1、デジカルビ×1、と無料の冷麺とチヂミを女性4人で食べました。骨つきの大きなお肉がドーンと出てきた時には食べきれるか心配でしたが、とても柔らかく美味しかったのでペロリといけちゃいました。ビールも飲んで4人で1万円以内で済みました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[281276] 質問 注文の仕方について (返信: 0 )
投稿者:どれみれど♪ さん 16.02.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週、明洞ZIU汗蒸幕さんの後に伺うと思います。

メニューを見たのですが、
焼肉のコースは2人前からとなっていましたが、
他のメニューに関しては、1つから注文できますか?

 청국장 ってメニューに載ってませんが食べられますか?
 된장 찌개 がメニューにあったのでもしかしてと思って。。。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[273026] 美味しかった!! (返信: 0 )
投稿者:ASH さん 15.11.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
レザージャケット専門店からの紹介で訪問。

場所も分かりやすく店内は日本人観光客と地元客が半々くらいで賑わっていました。
紹介を受けて来店したのかスタッフに聞かれたので答えるとチヂミのサービスを受け、帰りには女性限定で韓国海苔や飴の入ったお土産を頂いたりととても感じのいいお店でした。

生ビールとエゴマがないのが少し残念でしたが、久々に食したレバ刺しやサービスで頂いたチヂミも美味しくて満足です。もちろんお肉も最高です。

食後にドラゴンヒルスパへ行くことを伝えると、経営している汗蒸幕があると紹介を受けましたがやはり家族で行くのなら大きなドラゴンヒルスパへ行ったほうがゆっくり出来るよと親切に教えて頂いたので、こちらのスタッフは観光客のことを考えて下さるいいお店だと思いました。

また訪問します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[256128] 残念 もう利用しません (返信: 0 )
投稿者:なおでぃ さん 15.05.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
24時間やってると聞いて0時過ぎに行きました。
送迎があるとのことだったのに、送ってはもらえませんでしたし
お肉を焼くのも、勝手にやってくれって感じで、ほっとかれました。
せっかく楽しみにして行ったのに気分悪かったです。
もう、利用する事はないですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[248651] ビビンバは美味しかった (返信: 0 )
投稿者:yyyyy さん 15.03.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞ZIU汗蒸幕の食事券で行きました。
今まで食べたビビンバの中で、一番美味しかったかも。
エリンギのコリコリした付け合わせも美味しかったです。
また私が見間違えて、木苺のワインが2000wだと思ってたら、20000wでした。
一瓶出てきて間違いに気づきましたが、言えず…
飲みきれなかったので、宿に持って帰りましたが、これがものすごく美味しくて!
それからお土産にフルーツも頂いて、私は気分良く帰りました。
ちなみに隣のテーブルにいた日本人のおばさんが、ものすごい声がでかくて、同じ日本人として恥ずかしかったです。
静かに食べろとは言いませんが、お仲間の方は静かだったので、空気読めてないなと…
ものすごい残してたし(T ^ T)
お店には関係ない事ですが、人のふり見て…と思った次第です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[219473] 無料食事券 (返信: 0 )
投稿者:みやこ さん 14.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/2(金)18:30ごろ、一人で行きました。

同じオーナーが経営する明洞ZIU汗蒸幕を、一定条件で利用すると、
石焼ビビンパ、冷麺、チヂミから選べる食事券がもらえるので、
その食事券で食べに行きました。

入ってすぐに食事券を出すと、3つから選んでくださいと言われるので、
チヂミをお願いしました。
実は、1年半前にも同じ食事券で来たことがあるのですが、
早朝だったせいかチヂミは出来ないと言われたのです。
今回はチヂミも大丈夫でした。

ドリンクはいかがですか?と聞かれ、
お水ください、と言いましたが、イヤな顔はされませんでした。

生野菜サラダ、キムチと一緒にチヂミが出てきました。
薄いチヂミでしたが、サクサクして美味しかったです。

有料メニューは一切頼んでいませんが、
帰りもにこやかに送り出してくれました。
食事券のチヂミ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[201315] 情報 おどろき (返信: 0 )
投稿者:地下鉄のだあ さん 13.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ツアーの方にオススメされてワクワクしていったのですが
メニューは選んでないうちに下げられてしまい、
なかなか出て来ないので、サービスのキムチだけでも。。と思い
女性(40代〜50代)の方にキムチジュセヨと頼んだところ
ものすごい怖い形相で怒鳴られてしまいました。。

味はなかなかおいしかったですがとにかく接客態度が悪いです。
日本では考えられません。

こちらが頼んでも自分のお茶を入れて飲んであまり話も聞いていません。


旅の初日に心が折れてしまうような感じでした。。


とにかく私たちのワクワクを返して!!

オススメしません怒
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[188444] 残念 最低な店 (返信: 0 )
投稿者:hojirin さん 13.07.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タクシー運転手に美味しいお店だと紹介され、行く方が多いと思いますがこのお店はさいていです。ぼったくりですし日本人客には高いメニューを見せて高い方のお肉ばかり進めます。特に、社長だか店主だか中年の女性が居ますが、店員に韓国語で日本人客にはもっと高い物を注文させろ等指示して本当に嫌なおばさんです。私達は韓国語は上級者ですが、分からないと思いそんな事を指示するなんて最低です。
わざわざ、韓国に来て高い店で食べたいのでは無く、安くて美味しいお店で食べたい人が多いと思います。このお店を覚えておいて、絶対に行かない方が良いと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 39票 ]
返信する
[159897] 残念 ぼったくり店です。 (返信: 2 )
投稿者:まぼこん さん 12.11.09 / 最新レス:aicho さん 13.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012/11/6に訪問しました。

ミョンドン到着後現地のガイドにいいお店ありますか?ときくとこの店紹介されました。

サムギョプサルが食べたいのでサムギョプサルを注文しようとすると今はサムギョプサルより韓牛の方がいいですよといわれサムギョプサルと韓牛のカルビと骨付きかルビを頼みました。

味はいたって普通。日本のカルビの方が断然美味しいです。

韓牛カルビ骨付き24000W韓牛カルビ20000Wサムギョプサル14000W×2飲み物3000×3とライス2の注文で終わりました。

会計終わり店を出た後にレシートを見ると若干高くなっておりハングルもじで20000W頼んでないものが書いてありました。なんと書いているのかわからないのですがいい勉強になりました。

たったの20000Wをぼったくっても意味がないと思うんですがそういうお店なんでしょう。

ミョンドンっていいお店ないんですかね笑

釜山にいったときはサムギョプサル美味しくて安くて大満足で帰れたんですが。

ちなみに韓国版HOTペッパーみたいなのに載っていました。もうそういう現地の無料情報誌に載っているお店はいかないことにします。

後日本の旅行会社の現地ガイドだから安心していましたがそれも次回からは信用しないようにします。
修正 削除依頼 チョア! [ 21票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.09 翻訳(번역)
まぼこんさん

二軒連続ですか。。?
せっかく韓国に来られたのに、、

もしも、今後もこちらにお越しの際は予備知識としてお知りおきいただいたらよいかと思いますが、現地ガイドは日本の旅行社の所属ではなく、現地での代理店か個人契約をしています。

そして、金浦空港や仁川空港の到着ロビーにはロビイスト(?)のごとく、現地ガイドさんにいろんな人がお客さんを自分の店につれて来てくれるように「攻勢」をかけています。

基本的にガイドさんはお客さん何人に対していくらとマージンをもらってるのではないかと推測されます。

ですので、ガイドさんが紹介するお店は100%ガイドさんの紐付きだと思って頂いて間違いないです。

個人的には紐付きが駄目な訳ではないと思うんです。その先にある店が紹介をしてもらうに値するサービスをしているかどうかということなんですよ。

やはり、韓国の初心者の方がスムーズに観光するのにはある程度意味のあるシステムだと思うんですね。

ただ、まぼこんさんは非常に不愉快な思いをされたようで、現地の日本人としても残念です。

余談ですが、駐在員の間でも韓牛は日本人の口に合わない、、といいます。逆に豚肉は日本より韓国のほうが美味しいとみんないいますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
aichoさん / 13.06.08 翻訳(번역)
私も、頼んでないものを出されて、断りました。お金も言わなければ取られたと思います。既に店側で投稿は削除されたようですが、信じられないみせです。親切そうに見せかけて、安心させといて、ま、中国人が働いていたし、ミョンドンではぼったくりでもしなければ、経営が難しいのかも知れません。二度行きたくないのは勿論ですが、これからまた、行く人には
気をつけて欲しいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
懐かしいオンマの味。演劇俳優も多数来店するチョングッチャンの店
熟成サムギョプサルが人気の韓国焼肉チェーン店
特大骨付きカルビ「ウデカルビ」でもお馴染みの三角地駅近くの行列焼肉店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
中一会館 明洞店 中一会館 明洞店
高級韓牛カルビと噂のホルモン!明洞の人気焼肉店
(8.6m)
HOLLYS COFFEE 明洞パシフィックホテル店 HOLLYS COFFEE 明洞パシフィックホテル店
明洞で休憩に便利な人気韓国コーヒーチェーン店
(15m)
A TWOSOME PLACE 明洞駅店 A TWOSOME PLACE 明洞駅店

(38.91m)
珈琲島 明洞店 珈琲島 明洞店
人気のティラミスカフェ4号店は明洞(ミョンドン)にオープン!
(45.31m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
パシフィックホテル
パシフィックホテル
南山の麓に位置、客室からNソウルタワーや明洞の景色を楽しめるホテル
21,680円~
クチコミ評価 4.4 / 364件
フィルステイ明洞ブティック
フィルステイ明洞ブティック
人気スポット明洞に位置!駅チカで便利な女性専用ゲストハウス!
2,720円~
クチコミ評価 3.1 / 17件
明洞 レジデンス
明洞 レジデンス
ソウル (中区近く) にあるこのアパートメントは、新世界、ソウル アニメーション センター
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルプリンスソウル
ホテルプリンスソウル
南大門市場や人気スポットへの移動が便利!お見送りサービスもあるホテル
28,990円~
クチコミ評価 4.9 / 660件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:11.09.17   最終更新日:23.12.27 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20231227)
・営業時間を更新しました(20200225)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
とても美味しかった!! 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]