韓国旅行「コネスト」 ホミルパッの口コミ|新村・梨大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ホミルパッ

ホミルパッ / 호밀밭
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 新村・梨大 主なメニューピンス(かき氷)
お気に入りに追加(132人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:9 ( 6 0 残念 0 情報 2 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[231578] イチゴを味わう、ホミルパッのケーキを体験 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 14.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店の前に出た写真を見て一度食べてみたいと思っていた、かき氷店「ホミルパッ」のイチゴケーキ。
夏季限定との噂も聞いたため、秋夕ごろに無くなるのではと危惧しつつ店の前を通ると、先月見たのと同じ写真が出ています。ひと安心しつつ入店しました。

価格は5500ウォン。この店のピンスとほぼ同額の、やや強気な値段です。でも、断面にギッシリと並んだイチゴに、美味の予感がしたため、思わず注文してしまいました。

スポンジや生クリームも良いのですが、何といっても主役はイチゴです。大きめに切られていて(若干食べにくさを感じることも😅)、快い酸味と新鮮な歯応えがあります。

ミルクピンス(こちらも5500ウォン)と共に完食し、席を立ちながら店員嬢に「このケーキ、いつまでのメニューですか」と訊いてみると、「ずっと出す予定です」とのこと。メニューを見ると、イチゴピンスには「季節」と記載があるのですが、ケーキは大丈夫なのでしょうか??

1ピースがわりと大きめなので、ピンス1、ケーキ1を2人で分けるくらいが丁度よいかもしれません。果物好き、イチゴ好きの方にオススメの一品です。 
秋にも販売継続中
ピンスと共に頼んでみたところ
想像以上のイチゴ量
9月の平日で、席には余裕あり
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[229294] 情報 かき氷店「ホミルパッ」のイチゴケーキに興味津々 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 14.08.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新村のかき氷店「ホミルパッ」前に、気になる写真看板が出ていました。

いちごケーキです。写真も美味しそうですが、「植物性クリームではなく、純粋な牛乳のみ使用の生クリーム」「化学添加物を使用せず」「夏の生イチゴは、江原道の高冷地から当日早朝に」・・・と、ケーキオタクの心を捉える文言が並んでいます👀 看板を見た時は満腹状態だったのですが、それでも一瞬「食べていこうか」と迷うほどでした。

いや、多少空腹な時に食べなければ勿体無い・・・と断念し、帰宅後にリサーチの結果、
・ひと切れ5000ウォンである
・季節メニューらしい

という事実が判明。

季節メニュー、ということは「夏季限定」でしょう。いつの間にか終わっていた😩という事がないよう、早めに再訪しようと思います。また、「このケーキなら既に食べた」という達人がいらっしゃれば、ぜひご感想をお聞かせいただきたいものです👂  
ケーキオタクの心を掴む案内です
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[203466] ふわっふわ♪ (返信: 0 )
投稿者:lact さん 13.12.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年の4月に訪れました。

地下鉄だと2号線の梨大駅か新村駅の中間地点にあり、どちらからも少し歩く距離にありました。
京義線だと新村駅前みたいです。

店内は満席で、10分程待ちました。
ミルクピンスを注文。

本当にふわっふわで、どうやったらこんな風に削れるのか不思議な初めての食感でした。
ふわふわなのに、口の中ですぐ溶けてなくなる訳でもなく、しっかりとミルクの味がしてとてもおいしかったです。
並んででも食べる価値は絶対にあります!!


余談ですが・・・。
次の目的地に行くのに、バスに乗りたかったのですが、バス停の場所も乗る番号も分からず、店員の女の子に聞きました。
私の韓国語が未熟でうまく通じず、相手の言っている事もよく理解出来なかったのですが、何とか分かって貰えたようで、お互いに必死に説明し合いました。
自分のスマホで調べてくれて、他の店員さんにも聞いてくれて、一生懸命教えてくれました。
本当にありがたかったです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[167764] 情報 閉まってました (返信: 2 )
投稿者:びじゅ さん 13.01.17 / 最新レス:びじゅ さん 13.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
秋に初めて訪問。
初めての食感に感激して是非また食べたい!と1月16日に行って参りました。
が、ドアには張り紙があり中の椅子には所々小さな布がかかっていました。
張り紙には『12月…』と書いてあるような?
まさか閉店してしまったのでしょうか?

コネスト様出来ましたらご確認お願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 13.01.22 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ移転や閉店はなく、
12月頃~2月頃まではオフシーズンのため休業するとのことでした。
よろしくお願いいたします。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
びじゅさん / 13.01.22 翻訳(번역)
コネスト様、ありがとうございます。

こちらのピンスとっても気に入ったので閉店じゃなくて本当に良かったです。
次回訪韓の際にはまたおじゃましたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[157186] まるで粉雪の食感 (返信: 0 )
投稿者:ilmare さん 12.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
호밀밭 ホミルパッ


妹に教えてもらって行ってきました😄

私達が食べたのは抹茶ピンス 6000w    

まず見た目も今まで知っているパッピンスとは違うのに期待が膨らみました💕

食べてみてびっくり‼
息をふっと吹いたらファーと飛んでいってしまいそうなくらいふわふわの、まるで粉雪みたいな食感なんです😰
とっても美味しいです‼
本当に今までに食べたことの無い食感です😍

はまります😚
次はコーヒーピンス、ミルクピンス食べに行こうと思っています💕
お店
メニュー
レジ
お店の中^^
出てきた!!
ほわほわの粉雪のような食感!!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[107067] 断然お勧めなピンス専門店! (返信: 0 )
投稿者:MMMN さん 11.09.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友達が調べてくれて一緒に行きましたが、
殆どカップルか友達同士の中一人で
独りで(笑)再度行ってしまったくらい、
凄く美味しいピンス!!!!!!!

私は抹茶ピンス(5500w)のみ食べましたが、
とにかくこの様な氷のきめ細やかなカキ氷、
未だかつて食べたことありませんでした!

いつも休みの日は特に混んでいて並んでいますので、
平日の空いている時間帯を狙って行くのがお勧めです。

韓国のカキ氷は最高ですね。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[106964] スイカビンス! (返信: 0 )
投稿者:ずいずい さん 11.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夏はやっぱりパッビンス!ということで、新村滞在だったので早速行ってきました!

最初、土曜日の夕方に行ったのですが見事に大行列。
諦めて平日の昼過ぎに行ったら、ガラガラでした。
でも私達が出る頃にはほぼ満席になっていたので、
たまたまだったのかもしれません。

注文したのはスイカ(スバク)ビンス!
スイカ大好きなので、このメニューを頼むために行ったようなモノです。

出てきたのは、大ぶりに切ったスイカが盛られたビンスに、
別添えのあずき&お餅。
中にはイチゴジャムのようなものも入っていました。

スイカとあずきって合うのか?と思いきや、これが結構合うんですよ!
おまけに氷がほんのりミルク味で粒が細かく、
あっという間に食べきってしまいそうになりました。

でも、syunn◇さんの口コミを読んでいたので、
半分ほど食べたところで、しっかりとあずき&お餅のお代りしてきましたよ。
すごくお得感がありますね!

他のビンスもぜひ食べてみたいので、
冬になってもメニューを変えずにいてほしいなと思います!
スイカビンスです!あずきとお餅は別添え。
さっそく小豆をのっけてみました!
ちょっとレトロな外観です。
この後、どっと混んできました。
メニューです。次は緑茶ビンスを食べたいな!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[102915] あんこのリピルOK!!なめらかでおいしいミルク氷☆ (返信: 1 )
投稿者:syunn◆ さん 11.08.09 / 最新レス:RondaJin さん 11.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~😊



最近アイスやパッピンスばっかり食べてるんですが、先日気になるピンス(かき氷)のお店に行っていました💡



お店は新村のu-plexの交差点をイデの方に歩いていったところにあるんですが、いつも通るたびに行列👀



で友人とご飯を食べたあと、行ってきました⤴

私たちは運良く5分ほどで入れたのですが、そのあとはまたすごい行列ができてました😰



お店に入ってまず注文で、イチゴピンスを頼んだんですが「売り切れです」とのこと💧

夜8時ごろだったんですが、すでに完売?さすが韓国と思いつつ、代わりに果物ピンス(7000ウォン)を注文しました👍



で、5分ほどで出てきました🍴


普通のパッピンスだと果物もあんこもおもちも全部盛られて出てくるんですが、ここのはあんことおもちが別で出てきました👀


で氷と混ぜて食べたんですが、一口食べてびっくり‼


この氷…めっちゃおいしーーー❤❤❤



氷自体に味がついてるんですが、それが練乳の味だし、氷も日本のかき氷のような細かい氷でなめらかでめっっっクリーミーで最高😍




あんこもおもちも良く合うしすっごくおいしかったです😋



で、食べながら気づいたんですが、他のお客さんたちが器を持ってまたレジに行くんで何かな?と思えば、ここのお店あんこがリピルOKなんです⤴




それでみんなあんこをおかわりしていました✨



私たちは気づくのが遅かったので、できなかったんですが、今度はがっつりおかわりしてみようと思います✌



本当においしくってオススメなのでぜひ行ってみてください~🎶
氷とあんこが別々に出てきます~☆
果物ピンス♫
韓国ではおなじみのシステムですね。
お店の外観です!
お店の中も外も並んでいます。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
RondaJinさん / 11.08.09 翻訳(번역)
ここって、以前トンカスとうどんの6pence(6펜스)ってお店じゃなかったですか?
住所も電話番号も同じなので同じオーナーが鞍替えしたんでしょうか。
それとも季節でお店の名前とメニューが変わるとか・・・

学生の多いエリアだから今の時期はパッピンスの方が売りげは上がると思いますが。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
明洞人気ホテル1階にある植物カフェ
忠武アートセンター横のスターバックスコーヒー
ロッテホテル明洞の本館1階に位置するラウンジバー
清渓川(チョンゲチョン)沿いの窓側席が人気@鐘閣駅
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
プオンイトンカツ 新村店 プオンイトンカツ 新村店
1番人気はスノーチーズトンカツ!ふくろうマークが目印のトンカツ屋さん
(83.87m)
湾仔(ワンチャイ) 湾仔(ワンチャイ)

(100.69m)
マッコリサロン 新村店 マッコリサロン 新村店

(111.95m)
NEW YORK B&C NEW YORK B&C
パンとコロッケが自家製!ブランチが美味しい新村のお店
(118.66m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
iCOSゲストハウス2- ホステル
iCOSゲストハウス2- ホステル
ソウル (シンチョン近く) に位置するiCOSゲストハウス2- ホステルは、5 km 圏内に梨花女子
6,170円~
クチコミ評価 0.0 / 1件
新村エリー
新村エリー
ソウルの新村にあるShinchon Alleyに泊まれば、南大門市場、明洞通りまで車で 5 分で行けま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新村ウォルホテル
新村ウォルホテル
ソウルの新村にある新村ウォルホテルに宿泊すれば、東大門歴史文化公園と梨花女子大学まで
12,910円~
クチコミ評価  ―  (0件)
コージーボックス ゲストハウス
コージーボックス ゲストハウス
ショッピングを満喫したいアクティブ派におすすめ!梨大の駅チカ、移動に便利
7,300円~
クチコミ評価 4.7 / 69件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
  最終更新日:11.08.09
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]