韓国旅行「コネスト」 Kyo BAKERYの口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Kyo BAKERY

※閉店
キョ ベイコリ / 쿄베이커리
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 弘大 主なメニューパン、ケーキ、コーヒー
お気に入りに追加(28人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20210525)
クチコミ数:4 ( 4 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[287924] シオパンに明太子…外観も品揃えも変貌のKyo BAKERY。 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.04.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
久しぶりに、上水の「Kyo BAKERY」に寄ってみたら、焦茶色だった外観がオレンジになっていました。

メロンパン(2100ウォン)と、100%ライ麦パン(小2800ウォン)を購入。ライ麦パンを袋に詰めつつ、店員嬢は「表面が固いですが、大丈夫ですか?」と訊きます。古くて固いわけではないという念押しか(食べた感じ、新鮮でした)、歯が弱い人向けの警告かは不明ですが、ガチガチに固くはなくジックリ固い感じで、中身は柔らかさと酸味があって、美味でした。

「シオパン」「明太子バゲット」など、最近の韓国で流行っている日本ものが加わっていました。表面にパリパリの割れ目が入った「ライスタイガー」なども、以前は無かった気がします。売場自体は広くなったわけではないので、以前あって現在無くなった商品もあるはずなのですが、何だったか思い出せません。

弘大・上水はソウル市内有数のパン店激戦区です。人気店でも、看板商品を除くと、商品入れ替えに余念がないのだなと実感したのでした・・・。
シオパン(奥)や、
明太子バゲットが参入
これも最近の作品?
今回の購入品
外観にも変化あり
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[181491] とても入りやすいパン屋さんでした。 (返信: 0 )
投稿者:りん。 さん 13.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とても分かりやすい立地にあり、明るいガラス張りの店舗でしたので
入りやすい感じでした。


トレイを入口で取って、トングで掴んで選ぶタイプの購入方法なので
たくさんのパンを眺めてから買うことが出来るのも嬉しいですね。


店内はそんなに広くないのですがパンの種類が多く
老若男女問わず喜ばれそうなパンが並んでいるという印象です。


購入したのは
❤プレッツェル W2,600

ドイツパンの仲間のプレッツェル。
写真では分かりにくいのですが
本場ドイツのプレッツェルと同じくらいのBIGサイズ。

ただ、ラウゲン液に浸して焼いていないので
独特の照りは見られなかったものの
岩塩の味も良く、全体的にとても満足いく味でした。
個人的にはかなり気に入ってます。


❤ミルクバトン W2,100

こちらは、試食後の購入です。

甘さ控えめで、少しさっぱりとした印象のパンです。
プレッツェルと比べて、少し小ぶりな感じです。


全体的に、少しお高めのパンが多かったのですが
足を運んで良かったなという印象が強く残るパン屋さんでした。
テラス席のイートインスペースあり
種類が多い中から選んで買いました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[171439] おすすめです。 (返信: 0 )
投稿者:はおみん さん 13.02.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
13.1.29

周辺には数軒のパン屋さんがあり、一通り行ってみました。
Kyo BAKERYは、周辺の店より僅かですが値段が高めです。
でも、その分パンも良い仕上がりだと思います。
また利用したいと思います。

ショップカードによると、営業時間は10:00~22:30です。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[138477] 弘大エリアの「こだわりのパン店」は、素材で勝負? (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 12.05.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
個性的な雑貨店やカフェの多い弘大・合井・上水エリアには、個性的な「チェーン店ではない小さなパン店」も多いようです。

今回、店の前を通りかかったのは「Kyoベーカリー」です。
入ってみようか、と立ち止まったところ、女性2名がドアを開けて入っていきます。
ちらりと見えた店内は、外観の印象より明るくて「おいしそうな雰囲気」だったので、先客に続いて入ってみることにしました。

食パン、チアバタ、バゲットなど「素材で勝負」系のパンが多いようです。ガラスケースに入ったケーキも、チーズケーキやザッハトルテなど、外観的にシンプルなものが中心です。

パン好きは、菓子パン系よりも「生地・素材」が問われるパンが好きなのかも・・・と思いつつ、試しに「じゃがいもチアバタ(2600ウォン)」と「オリーブホワイト(確かそういう名前でした。2800ウォン?)」を購入。紙袋に描かれたオジさんが「ミスターKyo」でしょうか。

じゃがいもチアバタ、もっちりした生地にジャガイモが練りこまれていて、パンだけでもどんどん食べられる美味でした。オリーブホワイトの方も、ビールやワインとも合いそうな、良い感じの塩味です。

今回訪問時、会計が終わった後で「イカ墨のバゲット」らしき商品があるのに気付き「あ、追加しようか。でもやっぱり遅いか」と断念したのですが、次回挑戦してみたいところです。
外からだと、中の様子がよく分からないのですが、
ちらりと見えた店内は「おいしそうな雰囲気」
このオジさんがミスターKyo?
袋入りのままですが・・・今回の購入品
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステイェボン
小顔骨気(コルギ)が得意な弘大のエステティックサロン
ソウル > 弘大   クーポンあり  予約可
美容医療ドクタープチ医院 弘大店
旅行の合間に美肌ケア!プチ整形専門の駅チカクリニック
ソウル > 弘大   クーポンあり 
ツアー・公演【即予約確定・座席指定可能】「NANTA(ナンタ)」 明洞劇場公演チケット
大定番!ロングヒットのノンバーバルパフォーマンス
ソウル > 明洞 予約可
美容医療プムグローバル(プムクリニック) 弘大店
弘大、駅チカ!リーズナブルさと技術が好評の美容皮膚科
ソウル > 弘大   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
夜はバーに!カロスキル周辺のお洒落カフェ
スフレパンケーキの専門店「フリッパーズ」@益善洞
狎鴎亭・島山公園エリアにある人気のドーナツカフェ「ノーティッド」
「北村韓屋村」の4階建て展望カフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ヨギガコギ ヨギガコギ
地元の人でにぎわう上水駅すぐのピリ辛鶏肉スープ
(24.35m)
タルコマンコジンマル タルコマンコジンマル

(28.64m)
TEISTY BURGER TEISTY BURGER

(33.02m)
サッ 上水本店 サッ 上水本店

(38.33m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
弘大ママ&パパゲストハウス
弘大ママ&パパゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置する弘大ママ&パパゲストハウスは、KT&G サンサンマダン弘大、
1,850円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
ココアゲストハウス
ココアゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するハイ ジュンゲストハウスは、5 km 圏内に戦争と女性の人権
5,970円~
クチコミ評価  ―  (0件)
弘大キングコングゲストハウス
弘大キングコングゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するキング コング ゲスト ハウスは、トリックアイ美術館、弘益
 
クチコミ評価  ―  (0件)
弘大エイレイ
弘大エイレイ
ソウルのマポ区にあるHongdae A-rayに泊まれば、南大門市場、明洞通りまで車で 10 分で行け
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:11.08.09   最終更新日:21.05.25 (更新履歴
・閉店を確認しました(20210525)
・営業時間、休業日、外国語情報を更新しました(20190131)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
とても美味しかった!! 04/23
ユノユンホも訪問した焼肉店 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]