韓国旅行「コネスト」 The Kitchen Salvatore Cuomoの口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

The Kitchen Salvatore Cuomo

※閉店
ザ キッチン サルバトレ クオモ / 더 키친 살바토레 쿠오모
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニューイタリア料理
お気に入りに追加(2人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20210323)
クチコミ数:2 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[158718] D.O.Cピザ、美味しかったです。 (返信: 5 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.10.30 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.10.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
The Kitchen Salvatore Cuomoのピザをテイクアウトしましたが、美味しかったです。
数あるピザの中で、まずは、過去YUKAKO 様とハヌル様から頂いた情報を参考にD.O.Cピザを
注文しましたが、このD.O.Cピザ、The Kitchen Salvatore Cuomoのオリジナルピザらしく、
世界ピザ大会で優勝したことがあるピザだそうです。

見た目は、シンプルと言えばシンプルですが、奥深い味で、チェリートマトやチーズが
たくさんのっていて美味しかったです。
油濃くなく、いくら食べても途中飽きないさっぱりした味のピザでした。

因みに、お値段は、Sサイズが 18,000ウォン(税別)、Mサイズが 22,000ウォン(税別)でした。
写真は、Sサイズで、出来上がるまで10分ほどかかりました。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
YUKAKOさん / 12.10.30 翻訳(번역)
Ciao! Chiwaさま

キッチン、D,O,C食されましたか… 笑
美味しかったでしょ!!
わたしは、ここの生地の大ファンです 😍
D,O,Cは本場イタリアで賞をとったので
ここのウリになっていますが
やはり、シンプルなマルゲリータが
わたしのお気に入りです。笑

でも、色々試してみたいので
なかなかマルゲリータに戻れませんが…苦笑

パスタも美味しいので、いつか是非試してみてくださいね。
前回レスは、関係ない話に飛び火した為、xexのコースupしなかったのですけど
帰ったら写真添付しますね!

ここは、前回どこにも行くとこない時のkeepでした。
でも、Chiwaさまご紹介が数えきれない江南であり得ない事でしたね。笑

いつか日本の味との食べ比べに行ってみたいです!😉
アンティパスト
プリモ pizza ビスマルク
プリモ カラスミといかのアーリオオーリオ
セコンド 金目鯛
セコンド 仔牛
ドルチェ ビュッフェからチョイス
ドルチェ 本日のドルチェ
頑張ってくれたラテアート
厨房 全てシェアして食べました
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.30 翻訳(번역)
Chiwa様

「世界ピザ大会で優勝したことがある」 この説明で私もD.O.Cピザ頂きました 笑

今、お写真見てみたらソウル版の方がトマトが沢山のっていました!よだれ~
アックジョン店はやはり雰囲気が素敵でしたね。
開放感がありながら、全くオープンではない。。みたいな 笑

中には入りませんでしたが通りすがりにCiao!でした。
こんな雰囲気のSalvatore Cuomo が日本にも出来ればイイのにと思わず羨ましくなりました ^^

    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.30 翻訳(번역)
Ciao! YUKAKO 様

お陰様で噂のD,O,Cピザ、頂きました~ 笑。
仰るとおり、ここの生地、美味しかったです!
本場のイタリアピザ。。ということで、本当に満足させて頂きました。

色んな種類のピザがありましたが、とりあえずD,O,Cピザを!注文しましたが、
次回は、マルゲリータピザとパスタを頂いてみたいです 笑。
他にもお勧め料理がございましたら、是非ご紹介宜しくお願い致します!
どうも有難うございました。

Ciao!  ハヌル 様

以前、ハヌル 様の日本のお店のD.O.Cピザのお写真、拝見させて頂きました 笑。
見た目が同じ?だと思いました!
仰るとおり、「世界ピザ大会で優勝」とのことで、世界の味をじっくり堪能させて頂きました~
普段頂くピザとはまた違って、格別なお味でした。

ここは、西洋人のお客様も多く、正にCiao! Ciao!の雰囲気のお店ですね~
また、素敵なお店のお写真、有難うございました 笑。
そういえば、2ヶ月ほど前ですが、こちらのお店に日本人の方(男性)が働いておられました。
端っこのテーブルで、偉い方達と日本語でミーティング?の雰囲気で、どうもアルバイトではなく、
もしかして日本のお店から派遣された方?かなと勝手に想像してしまいました 汗。
どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
YUKAKOさん / 12.10.30 翻訳(번역)
お二人様 Ciao!!

明日また行きたい衝動に駆られていますが…
明日は無理ですね…⤵
近いうちに行って来まぁす!笑

お勧めはですね~ 全部です!ハズレありません! 爆
先ずは、シンプルなものから食べてみてください。
シンプルな物は誤魔化しがききませんので
シェフの腕がわかります。✌

アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノが美味しいお店は
全て美味しいと思います!
カルボナーラも、生クリーム使わないし
ボンゴレ・ビアンコも絶品です。

あー、食べたくなってきた! やばいです。😜
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.30 翻訳(번역)
YUKAKO 様

大変素敵なお料理情報、有難うございました。 Grazie~ 
私も近いうちに行って来まぁす! です~ 笑。
日本のお店の雰囲気も本当に素敵ですね~
ソウルはどちらかと言えば、カジュアルなカフェレストランって感じですが。。
日本のお店も行ってみたくなりました!

やはり、ハズレがありませんか。。 納得です。
何故ならば、お店の前を通るといつも混むからです!

はい、先ずはシンプルなものから! 了解です~ 笑。
お料理はまだ頂いたことがないので、とても楽しみです。
たくさんの貴重な情報、どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[143259] 素敵なお店でした。 (返信: 23 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.07.02 / 最新レス:YUKAKO さん 12.07.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、ランチの後、デザートしに行って参りました。
このお店はコーナーにあり、また店内も広く、オープンテラス席のような開放的な
雰囲気で素敵でした。

昼夜問わずいつも混んでおり、この日はお昼過ぎのティータイムのみでしたが、
夜はイタリア人風のスタッフもいて、また西洋人のお客様も多く、まるでイタリアの
カフェのようでした。

私は、アポカートを頂きましたが、とても美味しかったです。
スタッフの数がかなり多く、皆様親切丁寧でした。

 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.02 翻訳(번역)
Chiwa様

サルバトーレ クオモ!これ日本にもあります。

釜焼きピザとかもあるお店ですよね。 3番目のお写真の赤いマークでわかりました 嬉
何だか同じお店でも、この辺りにあると雰囲気が良くて魅せかたが違うから
全く別のお店に見えました。 
明日、友達と食事に行くので早速東京店舗ですが予約入れました 笑

韓国ではアポカートと言いますね。 日本はアホガートです。。
韓国発音の方が正しい気がします 笑
デザートに頂いてきますね。 グラッツェでした(こればっかり 汗)
 

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.07.02 翻訳(번역)
Chiwaさま

こんばんは😄

サルヴァトーレさんやっと韓国デビューされましたね😄
私この方の大ファンなんです😍
サルヴァトーレさんのレシピで作ったらホッペが落ちそうなものが
作れました。

中国へは何店舗も出されてて
韓国は?と思ってたんですよ😄

今回はcaffe利用されたんですね😉
ここはナポリpizzaが有名ですので、次回は是非お試しください😉

と、すっかり回し者ですが...😅
初めて食べた時は本当に感動しました😍
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.02 翻訳(번역)
ハヌル 様

どうもグラッツェです 笑。
「サルバトーレ クオモ」 日本にもありますでしょうか?! 
当たり前ですよね。 韓国にあるということは、日本にはとっくに前にあるでしょうね。。

仰るとおり、店内には大きな釜焼きがあります(二番目の写真左側に)。
早速、東京店舗にご予約を 驚。 さすがです 笑。
私も次回行ったら、ピザを頂きたいと思います。

いや、韓国でも日本と同じ、「アホガート」というはずですが、私はカタカナが下手な
アホだからだと思います 汗。
韓国語だと、아포가토(アポガト?) と書きます。 どうも失礼致しました。
次回は簡単な発音のものを頂きたいと思います。 どうも有難うございました。


YUKAKO 様

レス頂き有難うございました。
そういえば、例のあのチョコレート屋さんからも近いです 笑。

日本では、サルヴァトーレさん有名な方でしょうか?
私はまだお顔も知りません。 
韓国には確か2店舗くらいあります。  
中国まで。。結構実力のある評判のお店なんですね~

是非、次回はナポリpizza、頂きます!
発音もとても簡単で気に入りました 笑。 どうも有難うございました。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.02 翻訳(번역)
Chiwa様

アホって? Chiwa様がアホなら私はどうしますか・・ 涙

韓国と中国にあるとか、全く何も知らない状態で、ただ単純にピザが美味しいお店と
思っていました。。 恥
お店のH.P拝見しましたら「アフォガート」と書いてありました。
私の発音こそ、かなり笑いなのではと冷や汗噴出中です。。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.02 翻訳(번역)
ハヌル 様

いいえ、本当にカタカナにおいてはアホレベルです 笑。
最初、日本語を勉強する際、カタカナは外来語が多いと本に書いてありましたが、
日本語って、漢字と平仮名のイメージしかなく、本当はちゃんと暗記もしなかったです。
そのつけでしょうか。。 基本ができてないから苦戦しております 苦笑。

次回は、是非ピザを食べて、サルバトーレ クオモさんも会えたらツウショットの写真も
撮ってきます 笑(冗談)。

「アフォガート」と書いてありましたか。。。
過去、何回もアフォガートの投稿しておりますが、もしかしたら毎回違う書き方をしていたかも
しれません。
でも、字はちょっと間違っても意味は通じますよね?! 笑。
どうもグラッツェでした!

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.02 翻訳(번역)
Chiwa様

はい、意味は完璧に通じております。

カタカナは特にですが、実際に活字にするって難しいですよね。。
ちゃんと暗記もしていないって、脳内レベルは一体どうなっていますでしょうか?
ご存知の通りに私は日本人女子ですがご覧になりましたよね?

「アホガート」・・ 冷や汗 恥  穴があったら入りたい、削除したい位ですが
まー良いですね。。  実際レベルですから 笑

実はChiwa様の投稿での発音はかなり参考にさせて頂いています。
日本好きな方なのを理解しているで、日本の発音も正しくレスさせて頂いたりしていますが
韓国旅行を楽しみたい私には、韓国での発音は重要です。
日本の発音では通じない事、沢山あるのですからー 泣

明日、日本式正しい発音で「アッフォガート」頂いてきます。
こちらこそ、グラッツェ!でした。

注: 正しいmenu掲載は「アッフォガート」です、前記は私のミスでした。 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.07.03 翻訳(번역)
Chiwaさま ハヌルさま

回し者のYUKAKOです😊 笑

アッフォガードでもりあがってますね😉
美味しいドルチェです🎵
ハヌルさまは明日予約されたんですね。羨ましい😍
是非召し上がって来てくださいね😉
D.O.Cというpizzaがイタリアで賞をとって、ここの売りになってますが
私は、マルゲリータがシンプルで大好きです♪

Chiwaさま すみません。
ナポリ風pizzaという意味で…ナポリpizzaというpizzaではないんです 汗
生地のまわりをぷっくり残してモチモチ感を楽しめますよ♪

サルヴァトーレさん、どうなんでしょう?
私は、10年以上前、TVの料理番組で観て、レシピを真似して作り
自分で作っても素晴らしい出来栄えに感動し…
青山に2軒あったリストランテに行きたかったものの
予約で何か月先までいっぱいと聞き…断念⤵

大阪に出来ないかなぁと首を長くして待っておりましたら…
やっとXEXwestが出来…あれよあれよという間に
大阪にも、 PIZZAサルヴァトーレ・クオモに、サルヴァトーレ・クオモに
(違う扱いのようです)と数軒できました。
そして数年前から中国進出…すごいです‼
韓国は、キッチン・サルヴァトーレですか?
キッチン…は京都にありますよ😄
私は、今月末XEXのサルヴァトーレ・クオモ・ブロスに行ってきまぁす😍

お二人とも、すごく素敵な方です。TAXIの投稿でも、感心して読ませていただきました。
Chiwaさまの日本語は完璧❗ 
どのくらい勉強されてそんなになられたんでしょうか?
私、最初日本の方と思ってました。
書き込みのお返事も、かゆいところに手が届く…ってものばかりですし…
コメントも優しいお人柄がよく出ています。
ハヌルさまも、いつも素敵なコメントですよね。
(どなたかが、文才とおっしゃってましたね。その通りだと思います)

これからも、よろしくお願いします😌
Diavola 『悪魔』という名のpizza。悪魔のような美
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.07.03 翻訳(번역)
追記
はじめて、XEXに行った時、サルヴァトーレさんいらしゃったんですけど…
経営者の顔をされて、スタッフさんをご覧になってました。
こういうところは、小心者で声が掛けられず…拝見させていただくだけでした 汗

Chiwaさま 是非ツーショットお願いします❗
それから、チョコのお店に近いなぁと…💕
グラッツェです😊
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.03 翻訳(번역)
ハヌル 様

意味はなんとか通じるようで、ホットしました 笑。
でも、いつもハヌル 様始め皆様の投稿文章など参考しながら勉強しております。
テレビニュースはかしこまった表現が多いですよね。
今後もご指導、どうぞ宜しくお願い致します。
それでは、今夜は アッフォガートで乾杯!グラッツェ! 
どうも有難うございました。


YUKAKO 様

貴重な情報、有難うございました。
アッフォガード、美味しいですよね。
実際、私はコーヒーはあまり入れないで、アイスが目的だったりします。
私も、ピザはマルゲリータがシンプルで一番好きです 笑。
それと、ナポリピザという意味ではなかったですね? 汗
行く前にイタリア語勉強しないと。。

私もパスタが大好きで、よく自分でも作ったりしますが、サルヴァトーレさんのレシピそんなに
凄いでしょうか??
又、大阪にも店舗があるのですね! 大変参考になりました。

韓国では、The キッチン・サルヴァトーレ・クオモらしいです。
添付写真の名刺を参考して下さい。
ソウルにある2店舗の住所ですが、あと光化門近くにもあります。
問題は、2店舗とも私が好きなお鮨屋のすぐ隣や同じビルにあるので、いつもお寿司優先です。
光化門店はこちらとまた客層や雰囲気が全く違います。

キッチン…は京都にあるのですね? 
私も、近いうちにソウルのお店へ行ってきまぁすね 笑。
お写真のDiavolaもあったらいいですね。 
たくさんの素敵なコメント、どうも有難うございました。
また、貴重なグルメ情報を教えて頂き感謝感謝です。
こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願い致します。

どころで、ここのお店夕方になると西洋人男性スタッフが多いですが、
何方がサルヴァトーレさんなのか。。。

経営者の顔をされて、スタッフさんをご覧になっている方がヒントですね! 笑
私も声をかける自信はありませんが、遠くからの後ろ姿でも撮れたらなと 汗。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.04 翻訳(번역)
Chiwa様  YUKAKO様

昨晩、D.O.Cとアッフォガート頂いてきました。 私が行ったのは普通のリストランテです。。

お味は本当に美味しかったです。 でも、やっぱりマルゲリータが好きかも・・ 笑
って、そんな事よりも私、昨晩に衝撃の事実を知らされたのですが
このサルバトーレ・クオモさんは日本とイタリアのハーフだそうです! 
漢字が分かりませんが、お名前は 「しげた SALVATORE CUOMO」 さん。

丁度、シャンパンフェアをしていてお写真がありましたが全くハーフに見えません 汗
年中、何処かのお店にいらっしゃるそうです。

 
本当にハーフですか?
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.04 翻訳(번역)
ハヌル 様

とても美味しそうなD.O.Cとアッフォガートのお写真有難うございました。
見た目はソウルで私が頂いたものと似ているようで、またオシャレですね!
ピザもトマトやチーズ、野菜がのっていて色鮮やかで本当に美味しそうです! よだれ 笑。

そして、サルバトーレ・クオモさんは日本とイタリアのハーフの方だったのですか! 
言われて見れば、本当にハーフには見えないような。。
そういえば、日本のオリンピック代表選手で、ハンマ投げ?の??選手、外国の方だと思いました 汗。
又、メージャーリーグのダルビッシュー選手は確かハーフの方ですよね?
日本には格好いい素敵な方が多いですね。
私は、背が低いどこにでもいるような普通の男性が理想のタイプです 笑。

お写真拝見し、私も早く食べに行きたいところですが、只今シャンパンフェアではない
長崎チャンポンフェア期間中で、すぐには行けません。
昨日買った長崎ブデチゲ、1人前なのに量が多く3食分くらいでした。
皆様の情報を参考にそのうち行って参りたいと思います。 
貴重な情報、どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.07.04 翻訳(번역)
お二人さま
又々回し者のYUKAKOです😊

重田サルヴァトーレ・クオモさん
のはずです。
お父様がイタリア人で、お母様が日本人。
ピザ職人と、和食のお店で修業されてるはずです。

XEXは、江戸前寿司の庵と、
イタリアンのサルヴァトーレ・クオモ・ブロスの
融合レストランなので、韓国にも早く出来れば
イイですね😉

ハヌルさま(iphone半角に出来なくて、すみません)
美味しそうですね😍
サルヴァトーレさんとツーショットダメでたか 笑

Chiwaさまのおっしゃってるのは、室伏広治さんですね。
ハンマー投げ。ダルビッシュさんも二人ともハーフですよね。

韓国にも素敵な方多いですよね。
私は昨日、ソ・ジソブさまにお会いして来ました😊
スクリーンごしですが 汗
(ハーフじゃないですね 汗汗)

失礼いたしました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.04 翻訳(번역)
YUKAKO 様

回し者?笑。
再び貴重な情報、有難うございました。
お父様がイタリア人で、お母様が日本人の方でしょうか。。
ピザ職人と、和食のお店となると最強ですね! お寿司のピザはまだないでしょうね? 汗
XEX、是非韓国にもできたら絶対行きたいと思います~

はい、室伏広治さんだと思います。お二方ともハーフでしょうか。。
お二方、今後も日本を代表して益々活躍してほしいですね。 応援致します!

ソ・ジソブさま、あの元水泳選手出身の俳優さんですよね?
以前、会った事あるような。。似ていた方だったよな 笑。
YUKAKO 様は、ソ・ジソブさんのファンということがわかりました 笑。
毎回貴重な情報、どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.07.04 翻訳(번역)
お寿司のピザ‼ イイですね😉
炙りくらいでどうでしょうか?

はい、Chiwa様には最強でしょ⁉
XEXが、私は好きです😉

ちなみに、サルヴァトーレさんは三兄弟の長男で
ブロスは三兄弟の意味です。

ソ・ジソブさんは、国の代表になるくらいの
選手だったそうですね😉
昨日も、素晴らしい腹筋拝見させていただきました😜
Chiwa様 会われた事あるんですか?
羨ましいです😍
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.04 翻訳(번역)
Chiwa様  YUKAKO様

東京のXEXは愛宕グリーンヒルズの鮨店にいった事がありますが
昨日になって、やっとクオモと繋がりました。 脳内整理。。
同じフロアーにあって、両方のお料理を頂ける様になっていました。
もう昔ですが、素晴らしいロケーションと質の良いお料理だったと記憶しています。
食後は生バンドのバーで寛げるようになっていて、こちらも最高です。 融合レストランですね。。

これが、これから韓国に出来る様になったら更に素晴らしい造りになると思います。
雰囲気作りが上手な韓国の事だから凄い事になりそう。。
出来たら是非、行ってみたいです。さすがにここは1人は嫌ですけど 笑

ダルビッシュ君、本当に男前です。イランと日本のハーフ君。
応援かねて、試合見に行きたいです。 
以前に偶然お会いした事がありますが野球選手らしい最高の体格でした。
背も、もの凄く高くて頭がこぶし位で男前すぎて恐かったくらいですが 汗

YUKAKO様はソ ジソブさん好きですか。。
Chiwa様の
>以前、会った事あるような。。似ていた方だったよな 笑。

こういう発言は面白くて、いつも笑っております。
先日に浅草の屋台村にいった時にお店の方がおっしゃっていましたが
最近、韓流スターのお忍び訪問が多いそうです。意外で驚きましたが。。
ソ ジソブさんも予約が入ったそうですが、何故かファンの方々が情報を聞いて
店内に溢れ、店先にも殺到して大事になったと聞いたばかりでした。
なるほど・・と、チューハイ飲みながら感心していました。




修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.07.04 翻訳(번역)
Chiwaさま ハヌルさま

大人の時間になって来ましたね
ハヌルさまの写真に、赤や白の
液体がないのが気掛かりでした😊

THE BARでJAZZイイですね😉
さぞかし、液体も進みます😜

やっぱりどちらもキャピタルですね。
芸能人に逢われる事
多いですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.04 翻訳(번역)
YUKAKO 様

お寿司のピザ、わがまま言って申し訳ありませんでした!
どころで、「XEX」はなんと読むのでしょうか? そのまま XEX?
サルヴァトーレさんは三兄弟の長男の方でしたか。。

ソ・ジソブさんは、水泳が得意らしいですね。
私はあの完璧な体型や腹筋があまり気に入らないですが 汗。
そういえば、最近は何故か女性下着メーカーのモデルもやっているようです。
さすがに試着はないですが。。  貴重なお話、どうも有難うございました。

ハヌル 様

融合レストランのイメージですか。。
イテウォン周辺に仰るような雰囲気のお店が数件ありますが、スケールがビックリするくらい
立派で素敵な造りで、人気らしいですが、イテウォンにできてもおかしくないですね。
イテウォンにはイタリア人経営のお店もたくさんあり、かなり大きい店舗の店もありますが
これから期待しております。

ダルビッシュさんは、イランと日本のハーフの方ですか。。
でも、テレビのインタビューですと日本語もお上手で最初は日本人かなと思いました。
実物は、テレビよりさらに格好いいでしょうね。

そういえば、先日、BoA好きな姉がテレビのBoAのトークショーを見ておりましたが、その時
言っていたのが、日本ではよく一人で居酒屋へ行っていたと言ってました。
カウンターに座り、シェフさんと話しながら、お酒を一人で飲むのが好きだったという内容でした。
意外でちょっとビックリしましたが、私も一度真似したいです 笑。
そのトークショーにはBoAが日本にいた際、お世話になった日本人の方達も出てました。
貴重なお話、どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.04 翻訳(번역)
Chiwa様  YUKAKO様

昨晩は白いのを頂きました。恥ずかしくて載せませんでしたが 笑
XEXはゼックスと読みます。 (YUKAKO様、答えてしまいました。すみません 汗)

東京には何箇所かあり、考えたら代官山のXEXにも行った事がありました。
すっかり忘れていましたが、ここに行けば鮨や鉄板焼き、イタリアンが食べる事が
出来るというイメージで、この代官山に関しては当時に結構深夜まで営業していて
芸能人もたまに見かけました。
店内だけではなく、テラスのデッキチェアに寝転がり、夜は星を見ながら
カクテル飲めたり食事も出来ます。
こんな雰囲気なので、きっとイテウォンあたりにピッタリですね。

ダルビッシュ君は日本で育ったので日本語OKです。今は英語の特訓している様です 笑
お姉さまはBoAが好きでしたか。。
ライブ後の打ち上げパーティーで何回かご一緒していますが、彼女はヒールつきの
ブーツを履いて踊る事が多かったので(昔は)打ち上げでは、必ず足を引きずっていました。
ステージではそんな姿は見せないのに・・ プロですよね。
ちょっとお洒落な居酒屋さんですが、カウンターで普通に座って食事していると思います^^
Chiwa様も出来ます。好みを言って、ちょこちょこっと作ってくれたりのカウンターは
きっと楽しいと思います。
良さそうなカウンターつき居酒屋、リサーチしておきますね。。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.07.04 翻訳(번역)
Chiwa さま ハヌル さま

はい。ソ・ジソブさん、チャン・ドンゴンさんがちゅきでぇーす!!
(って、かわいいCMありましたね 笑)
お二人は、どんな方がお好きですか?

>そういえば、最近は何故か女性下着メーカーのモデルもやっているようです。

キムズ・クラブにコーナーがありました。
済州では、看板につられふらっと入り、成り行きで購入いたしました 汗

イテウォンにはまだ、行ったことがありません。
おしゃれな場所のようですね。 また、お勧めの場所を教えて下さいね。

>東京には何箇所かあり、考えたら代官山のXEXにも行った事がありました。

羨ましいです。ブライダルなどで、希望の日にいけないことがありました。
何箇所かあれば、別の店舗に行けますものね。

>ライブ後の打ち上げパーティーで何回かご一緒していますが…

ハヌルさまはこういう関係のお仕事ですか?

>良さそうなカウンターつき居酒屋、リサーチしておきますね。。

いつか、お二人と白い液体(お米の液体もいいですね😊
ご一緒したいです😉

ありがとうございました。
料理番組の頃 サルヴァトーレさん
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.05 翻訳(번역)
ハヌル 様

たくさんの詳細情報、有難うございました。
XEXはゼックスですね! 了解致しました。
是非韓国にもできたらいいですね。

BoAの歌は私も好きで、知っている曲は2曲のみですが、Valenti と Jewel Song 
こちらはMP3にも入ってます。
テレビで拝見した限り、今はすっかり大人の雰囲気の女性になりましたね。
あの話を聞いてから、私もソウルで日本人板前さんがおられるお鮨屋へ一人でも
行く勇気ができました。 どうも有難うございました。


YUKAKO 様

貴重なお写真、有難うございました。
サルヴァトーレさんのお写真、ハヌル 様のお写真とはまた別人のようですね 汗。
お写真拝見する前のイメージでは、かなり年配の方だと思ったら違うのですね!
今度行ったら、似ている方がおられるかどうかチェックしてみます。
大変参考になりました。

あと、ソ・ジソブさん、チャン・ドンゴンさんがおちゅきでぇーすか? 笑。
Chiwaは(汗)、外見は平均以下、オシャレしない人、真面目な男性がちゅきでぇーす~
あと、頭が良い人がちゅきでぇーすね。

イテウォン、素敵な場所です。
機会がありましたら、是非行ってみて下さい。 どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.07.05 翻訳(번역)
〉サルヴァトーレさんのお写真...かなり年配の方だと思ったら違うのですね!


1999年の写真みたいです。だいぶ変わられまたか? 笑
でも彼の方が、私より年下です...
今度行ったら、チェックお願いします! 笑

Chiwaさまは、チャン・ドンゴンさんのちゅきでぇーす!CMご存知ですか? 
この間、YouTubeで見たら、ちょっとイメージ違ったのですけど... 汗
でも、素敵です。笑
Chiwaさまの理想のナムジャを教えていただき、ありがとうございます。
Chiwaさまらしい、堅実で謙虚な選択と思います。
お互いに、素敵な方と出会えますよう頑張りましょう! 笑

どうも有難うございました。😉
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.05 翻訳(번역)
度々、失礼します。。

重田さん 笑  サルバトーレ クオモさんは現在、日本にお住まいの様です。
ナポリにも自宅はあるかと思いますが・・
YUKAKO様は今月末に、XEXのサルヴァトーレ・クオモ・ブロスに行かれる
との事でしたね!楽しんできて下さいね。

ちなみにタイプは、真面目で、頭が良くて、考え方に柔軟性があって、面白くて・・
いませんね 笑  お仕事はもう長くお休み中です。。
失礼いたします。。 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.07.05 翻訳(번역)
ハヌル さまも、タイプ教えていただき、ありがとうございます。
外見は別として...
食べ物も、ナムジャのタイプも似てるような気がしません?
私たち。。 笑

これからも情報交換よろしくお願いします。笑

はい、ブロス楽しんで来ます😄

もしかして、ハヌル さまもセレブですね?

ありがとうございました。😉
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステSPAピョル
狎鴎亭ロデオのプライベート・スパサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり  予約可
エステMARUNI Hair
日本人スタッフ常駐。韓国アイドルみたいなヘア&メイクが体験できるサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
美容医療ノ・ジョンフン整形外科
自然かつ華やかな仕上がりの輪郭手術が得意な狎鴎亭の美容整形クリニック
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
特集記事狎鴎亭ロデオ通り
話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
清潭エリアの本場中華料理店
人気イタリアン料理@漢南洞
DMC駅すぐの路地裏にひっそり潜むベトナムフォー専門店
清潭洞のフレンチレストラン
韓国ドラマのロケ地多数「サブウェイ独立門店」
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
FROM HERAS 島山店 FROM HERAS 島山店
夜カフェにも便利!インテリアが素敵で広々とした狎鴎亭のカフェ
(52.77m)
ふくちゃん 島山店 ふくちゃん 島山店

(54.13m)
LONDON BAGEL MUSEUM 島山店 LONDON BAGEL MUSEUM 島山店
行列店・ロンドンベーグル2号店は狎鴎亭ロデオ通りに
(57.38m)
Hookah King Hookah King

(59.51m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,090円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アンダーズソウル江南
アンダーズソウル江南
ハイヤットグループが提供する狎鴎亭駅前すぐの洗練されたデザインホテル
44,800円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:10.10.20   最終更新日:21.03.23 (更新履歴
・閉店を確認しました(20210323)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]